伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なるようになるさ。

いのおくん

火曜22時TBS系列
「なるようになるさ。」


出演決定おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!


以下公式サイトよりいのおくんのコメント


【奥村 涼役・伊野尾慧】
舘ひろしさん、浅野温子さん、泉ピン子さん、渡辺美佐子さんという大先輩と、同じ事務所の先輩・安田君とご一緒させていただき凄く緊張していますが、共演者の皆さんに迷惑をかけないように頑張って、自分も成長できたら嬉しいです。
今回は、橋田壽賀子先生の作品でレギュラーで連続ドラマに出演させていただき、長台詞を経験しましたし、役柄で生まれて初めて髪の毛を染めて金髪にしたり、本当に初めてのことばかりなので、いつもとはまた違った一面を見せられたらと思います。




ダークシステムの恩田回が終わって、その翌日にまたドラマ出演が発表されるなんて信じられない(;_;)
2クール続けていのおくんがドラマに出るなんて誰が想像してただろう(泣)
100アカの準レギュラーからワラチャン、ダークシステムと続いて橋田ドラマの出演まで・・・
さまりー2011で当時Jrだった健人より全然目立ってない処遇の悪さに腹を立てたり、Mステマジパのあまりにひどい扱いに泣いてここで悔しさを吐露したり、スパデリのPVにまた泣いたり。。。
あの日々がウソのように毎週、毎日のようにいのおくんのお仕事を実感してる。
ほんとに幸せだな~。(泣)
いのお担になってから楽しかったこと嬉しかったことより悔しかったり悲しかったことの方が強くていのお担って不幸せだなって思う自分がいたのも正直なところ。
いのおくんには申し訳ないけどやっぱりめちゃくちゃ悔しかったよ。大学という事情があるにせよ、大学生である前にアイドルであって、そのアイドル業で他のメンバーがいろんなお仕事させてもらえてるのに一番好きな人にお仕事がないことはずっと悔しかった。
でも今はくじけないでいのお担続けてて良かった!いのお担で幸せ!って素直に思える自分がいる。
それがほんとにほんとに嬉しい。
ずっとこの時が来るのを待ってたよ!(;_;)
ダークシステムの時はブログを書かなかったのもあるけど、今この記事を「ドラマ」ってカテゴリーであげてるんだよね。
いのおくんのことを書く上でドラマカテゴリーを選ぶことにも喜び感じてるよ(泣)
ドラマを通していろんないのおくん、新しいいのおくんが見れることが嬉しい!ほんとに嬉しい!

8年ぶりにきたドラマ仕事の役が盲目のピアニストでぼんぼんの変人かと思えば(褒めてます←)
次にきた役が金髪ピンクメッシュで大学を中退して職にも就かず親にも見放された荒れ模様のニートて!!!w
いっきに役の幅広げ過ぎ!!嬉しい!!もっと!!!←
ドラマに出てこれからどんどんいろんな人にいのおくんの存在を知ってもらえるかと思うと喜びしかない!
この調子で役者としても活躍の場を広げていって欲しいし、100アカのようなバラエティーに出て自分のキャラもどんどん売り込んでいって欲しい。


大御所俳優さん達に囲まれて緊張してると思うけどいのおくんはいのおくんらしく頑張って下さい。
きっとたっくさんいいものを吸収できるはず!このドラマはあとあといのおくんの役者としての仕事に絶対いいものをもたらせてくれると確信してます
やっさんとの絡みも楽しみだな~現場では仲良く喋ってるかな~
初回のOAが待ち遠しくて仕方ないよ!!!
ほんとうにおめでとう!!!!!



いのおくん、私今幸せだよいのお担で!(泣)








先日突如1万字の感想を書きにのこのことやって来ましたが久々の投稿にも関わらずたくさんのコメントと温かい拍手ありがとうございました
超不定期ではありますがいのおくんのお祝い事はできれば残したいので何かまたお仕事が決まればこっちに現れるかもしれないです(´∀`)

いのおくんの10000字。

お久しぶりです。
最近専らツイの中に住んでますがいのおくんの10000字の感想をと思ったら140字で収めるには私にはどう考えても無理なことでしたw(^_^;)
そこで久々にこちらに来てみました。

いのおくんの10000字、どんな風に語られるのか?
JUMPの10000字企画が決まった時からずっと考えてた。
いのおくんのことだからきっとそこまで深く、ヘビーなことは語らずいつも通りな感じかな~と思ってたけどだいたい思ってた通りな感じだった。
軽すぎもせず重すぎもせず、でもちゃんと中身もあって。
まずお母さんの話。
最初はジャニーズに入ることは反対だったはずでもいのおくんが壁にぶつかった時は必ずお母さんの存在があって、
いつも大事な時に優しく諭して道しるべになっているお母さんがいのおくんにとってほんとに大きな存在なんだなってことがよくわかった。
いのおくんって「お母さんの手料理が一番ウマイ」とか、「クリスマスはお母さんの誕生日で」とかよくお母さんの名前を出してるけどそれがいのおくんなりのお母様への恩返しなんだなってことがよくわかったよ
素敵な親子だな~
私なんてただのヲタクでしかないけど、それでも今のいのおくんがあるのは紛れもなくお母様のおかげだし感謝せずにはいられないなぁ。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
次に旧7の話。
一番の挫折だったと思う旧7。
いのおくんの口から「悔しい」って言葉をほとんど聞いた記憶がなかったんだよね。
いのおくん悔しいって思うことあるのかな?って思ってたほど。
私は(ヲタクは)いのおくんの処遇でこれまで何度も悔しい思いをしたし何度も泣いたこともある。
でも対していのおくんから「悔しい」とかそういった「苦」の感情を感じる事はなくって。
そんないのおくんと自分の悔しい気持ちに温度差を感じて、それがずっと私の中で引っかかってた。
私が悔しい思いをしてても本人にそういった気持ちがないならなんかバカみたいだなー・・・って思ってた。
でも苦労や挫折はみんな味わってて、そんな自分の苦労を出すよりおもしろかったことや楽しかったことを話した方がみんなも楽しいし自分も楽しいって考えがいのおくんの中に強くあって。
私が彼から悔しいって気持ちを感じなかったのはちゃんといのおくんの敷いたレールの上でのできごとだったんだなって思った。そう感じなくて当然だったのかなって。
いのおくんが悔しさや辛さは出したいと思わないってポリシーでやってきてたんだから。
今までも一切大学がしんどかったって言わなかったわけでもないし、思い返せば「あの時は大変だった」とか言ってることは言ってるんだよね。
でもそれをそんなにヘビーに捉えることってあんまりなくって、
それっていのおくんのキャラ故かもしれないけど何よりいのおくんのポリシーの表れだったんだなって今となっては思う。
高校時代の話もそう。普通友達いなかったなんて(笑)をつけて話せるようなことじゃないと思うんだよ。
もし私がいのおくんでクラスで一人浮いてたりしたらそれってかなり辛かった出来事として残ると思う。
でもそれをいのおくんは荒んでたなーとかやさぐれてたなーとか小さな反抗期だったなーって回顧するくらいで。
これってほんとにいのおくんの強さだなって思うよ。
話を旧7に戻して、やっぱり当時は悔しかったんだね。
何より社長に直談判しにいったっていうのが私としてはびっくりだったなぁ。
悔しくてお母さんに相談した日もあったって。
やっぱり裏では悔しいって感情がいのおくんの中にもちゃんとあるんだなって思ったよ。
ちょっと安心したりもした。
表に出さないだけで、悔しい思いもしてるし彼はちゃんとそれをバネにしてるんだなって確信を持てたことが嬉しかった。
今までもやもやしてたことがスッキリ晴れた!
いのおくんの楽しいことやおもしろいことを発信していきたいってポリシーを忘れないようにしてこれからもいのおくんのことを見守っていきたいなと思いました。


いやー久々過ぎて全然まとまんない!!!(笑)
とにかくいのおくんの何色にも染まらないようなところ、飾らないようなところ、ブレないところが人としてカッコイイ、世界一カッコイイ!ってますます好きになりました。
この企画は本音や苦労を話しても話さなくてもどっちも正解で間違いはないと思ってる。
どんな内容でも今彼らから聞ける等身大の気持ちだもん。
本音聞き足りない、物足りないって人もいるかもしれないけど私は今回のいのおくんはこれで十分満足してるし、いのおくんらしさ1200%だったおかげでスっと素直に受け入れられたよ
JUMPにしかできないこと、いのおくんにしかできないこと、初めてのこと、可能性
この4つの言葉には期待しかないし、JUMPなら、いのおくんならきっとやってくれると信じてる!

だからこれからもずっとついていこうと改めて思いました。
いのおくんありがとう!!
好きで好きで仕方ないよ!!!どうしよう!!!(笑)

卒業。

いのおくん大学卒業おめでとう!!!!

金屏風の前でたくさんの報道陣、カメラに囲まれながら「スーツはお母さんと選びました。」「メンバーから色紙をもらいました」と照れくさそうに話していたいのおくんの姿が今でも忘れられないよ。
大学生になってからのこの4年間、いのおくんの露出は他のメンバーに比べたら断トツで少なくて、数少ない露出の中でも映してもらえなくて悔しい思いをしたことが何度あったかわからない。
それが大学に入って4年で卒業すると事務所に約束したからこその露出のなさ、配慮の上での仕事の少なさだったのか、誓約書を書かされたりだとかそういう噂もあったしいのおくんの同意の上の処遇だったのか、それとも全然関係ないのか。そのへんの真相はずっとわからないかもしれない。けどそれを知る必要もないと思うし、もしかしたらいつかほとぼりが冷めた頃にいのおくんの口から聞けるかもしれないけどそれはそれで受け入れられると思う。
いずれにしてもこれだけ露出が少なくてもずっといのおくんのファンでいれたのは、他メンと比べて露出が少なくてファンとしては辛いなと思うことがあってもファンでいれたのはそれ以上にいのおくんに魅力があるからだよ。
いのおくんを好きでいることをやめることができなかった。
その事実だけで彼はちゃんと文ドル両道を成し遂げてたって言えるんじゃないかな。
仕事がないオフの時は陸前高田市に出向いて聞き込みしたり、メンバーも知らないうちにドイツに行って研究発表してたり、被災地へ取材に行った時に普通の大学生として地方新聞に載っちゃったり、ジャニワの公演後に大学へ行って寝る間を惜しんで徹夜で卒論をしたり、3日間も風呂に入らないくらい必死に卒論してたり。
自分が入学の時に掲げた「4年で卒業」という公約を守るためにいのおくんはアイドルしながらここまで頑張ったんだなと思うとほんとに自慢の子です。誇りです。
やる気が見えないだのなんだの言われてるけど、いのおくんはそれが表に出にくいだけであって、やる気がなかったら理工学部なんて大変な学部に通いながらアイドルなんてできないよ。
仕事の時は大学の課題は持ち込まないようにしてたって言ってたけど、そういうところもいのおくんの立派なアイドル魂でありプロ根性だよね。
いのおくんって基本的に自分についての深い話とかしないけど特に苦労や努力は人に見られたくないのか、そういうの表に出さないよね。
だから雑誌で話してくれてることとかそういうところから断片的にしか大学生やってるんだなって感じることをできなかったし、どれだけ大変だったかも知ってあげることもできない。
有言実行のいのおくんならきっとこの公約も絶対成し遂げてくれるだろうって信じてたけどこれを達成するまでに実際はいっぱい大変だったと思うしいっぱい苦労したと思う。
私はただのヲタクだし「きっとすごく大変だったよね」程度でしかわかってあげられないけど
でもちゃんと宣言どおり4年で卒業したこと。その事実だけで十分いのおくんの努力は感じたよ。
4年前のあの日と同じ姿で向かえた卒業式。
見た目は同じだけど大学に入っていろんな世界を見て、いろんな人と出会って、人間として大きく成長した今日のいのおくんはすごくかっこよくて、桜色のネクタイがいのおくんの達成感を象徴してるかのように見えたよ
院に行くのか、JUMP一筋になるのかはわからない。
でもいのおくんがどの道を進むことになっても私は応援するよ。
正直、院に行ったら次の卒業まで待てる気がしないしヲタクをやめるかもしれないって真剣に考えてた。
けどよくよく考えずとも院に行くからって嫌いになるわけないし、「好き」をやめれるわけないもんw
答えは最初から出てた!
私はいのおくんの進む道を見守るだけ。ついていくだけ。

いのおくん、4年間よく頑張ったね。
ほんとにほんとにおめでとう!!
やっぱりいのおくんは有言実行するカッコイイ男!
これからもずっとついていくよ。





いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Hey!Say!JUMP 伊野尾慧

みなさんきっとご覧になられたかとは思いますが・・・
昨日のQさま
最高ビジュで可愛くてインテリでそれでいてファインプレーまでいきなり出しちゃって
もう満足満足大満足な1時間でした。
ゴールデンでこんなにいのおくんを堪能できる日が来るなんて今でも夢のようで。゚(゚´Д`゚)゚。
オンタイムではあまりのいのおくんの可愛さと安定の美しさにひたすら興奮だったけど、
終わってちょっと落ち着いたら感極まって泣きそうになりました。
ずっとずっと夢だったゴールデンでのバラエティー。ずっと待ってたよ。
ファインプレー出してちゃんと「JUMPのインテリ」アピールもできたし、「声がカワイイ!」って三村さんに褒められて、自分の番でもワイプでもいつでもどの角度でもそこには可愛いいのおくんがいて、何度も何度もいのおくんを抜いてくれて。
何より一番嬉しかったのは「Hey!Say!JUMP」の「伊野尾慧」をアピールできたこと。
JUMPにこんな子がいるんだよってことを世間にアピールできたこと。
ツイでも早速「正直誰?って思ったけどめっちゃイケメンな事に気づいた。」って人もいた。
ほんとのところこの人のように「誰?」って人が9割以上だと思う。
でも昨日のQさまがきっかけでちょっとでもいのおくんに興味を持ってくれた人、気になった人はかなりいたんじゃないかな。
知名度ってアイドルにとってすごく大事なもので、やっといのおくんというアイドルをバラエティー番組を通じて「世間に広めよう!売り出そう!」という事務所の姿勢を感じたことが本当に嬉しかった。
なんだかやっぱり今までは隠そう隠そうとされてるのかと思うくらいだったから。
とにかく本当に嬉しくて嬉しくて。
ほっぺを指で突いてプニるいのおくんだとか、声がカワイイって言われて「アハッ!w」って笑ういのおくんとか、ファインプレー出したあとのガッツポーズとか、なんだか照れくさそうにしてるいのおくんとか、お祈りしてるいのおくんとか。
1コマ1コマいちいち可愛くて、この1時間でほんと萌え殺されるかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。
いっぱいいっぱい映してもらっていっぱいいっぱいカワイイいのおくんが見れて幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかいのおくんの名前がトレンド入りしてHOTワードも1位になる瞬間が来るとはね。
感慨深い(´;ω;`)
このQさまを見た業界のお偉いさん達がいのおくんに注目して、今後のお仕事に繋がるといいな(´pωq`)
念願叶って幸せと感無量な一日でした。

個人的にはいのおくんが三国志の「周瑜」を知ってたことにテンション上がりました!w
しつこいけど絶対ゲームだと思うんだよねーw
あとはお祈りするいのおくん・゚・(´pωq`)・゚・なんだあのカワイイ生物・゚・(´pωq`)・゚・
もう1つはモニターを見るのに目を細めてたいのおくん(´pωq`)このいのおくんだいぶツボでした。
目を細めるいのおくん、インテリチックな雰囲気をムンムン出してた凹○
普段ほわほわゆるゆるヘラヘラないのおくんがザ・インテリだった凹○
あれはイカン(´pωq`)
あと全然触れてなかったけど薮さんもさすがだった!
ブサイクインテリの煽りに自らアンカーを買って出て、見事に正解!カッコイイ!これぞシャニーズ!
サッカー問題のラッキーも薮さんが持ってるってことだよねw( *´艸`)
いのおくんの可愛い姿が拝めたのは横に安心できる薮さんがいたからこそだと思ってます。
そして緊張してるかな?と心配してたけどいのおくんが緊張してる様子はほとんど感じなくて(これも絶対薮さんのおかげです)むしろ緊張してたのは視聴者である我々ヲタクでしたねw
薮ぺで「吉と出るか、凶と出るか(笑)」って書いてあった時には「これ確実にやらかしてるフラグwww」って凶としか思えなかったのに実際は大活躍してたなんて!w><
頭が床に突き刺さるまで土下座しますorz←←

いのやぶお疲れ様でした!最高に幸せな1時間でした!
いのおくんをお茶の間に届けてくれたテレ朝さんありがとう!Qさまありがとう!
可愛いいのおくんがいっぱい詰まった大切な宝物です
また呼んで下さい(@^∇^@)


更新しないとますますひどい文章力になっている
またまとまってない乱文をすみません。


ほんとに幸せだったなあ。




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Qさま!!!

こんなめでたい日に書かないわけにはいかないので自分の巣(ブログ)に戻ってきました。

いのやぶQさま出演おめでとぉおおおおおーーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ワーーーーーン

ずっとずっと待ってたの。
いのおくんがバラエティーに出る日を。
前に出た人志松本の○○な話。(OVERの宣伝だったんだよね。結局あの件で宣伝はなかったけど・・・)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに結果は一言もいのおくんの声を聞けずに番組は終了。
いのおくんの笑顔が見れたからいいやとは思ってたものの、ぶっちゃけ今だから言えるけどあんなので満足するわけない。
けど今度はチームの一員としてクイズに参加して、考えて、書いて、喋って・・・
存在してるだけじゃない、お人形さん状態じゃない。
いのおくんのキャラを、人間性を売り込んでいけるようなクイズバラエティー!!!!!
どうかこのチャンスをものにできますように!
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧という名前をしっかりと売れますように!
彼の魅力がたくさんの人の目に止まりますように!
そして次に繋がりますように。

うまく言葉にまとまらないのにただただ嬉しさの衝動だけで書いちゃいました。
3月が待ち遠しいです(´;ω;`)




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
