伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ ラブラブ公認?!@ポポ誌8月号【追記アリ】TOP雑誌 ≫ ラブラブ公認?!@ポポ誌8月号【追記アリ】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブラブ公認?!@ポポ誌8月号【追記アリ】

今日は仕事帰りにテレライのお迎えー
今回のお当番はゆやちぃコンビ
実はこの組み合わせ好きなんだよね。
小悪魔ちぃに遊ばれる4歳年上のゆーやん
最近思ってたんだよ~
JUMPの中でゆーやんのことを雄也って呼ぶのはちぃだけだな~って
ちぃだけの雄也呼びがスキ
だって、伊野ちゃんが雄也って呼んでみよう
これはもうやぶぶ的感情が芽生えてるようにしか感じないんだけど( ̄m ̄*)プププ
↑まずやぶぶ的感情が何なのかってとこから説明してくれ
意外だったのはちぃがキーボードを見ずに文字を打てること
うち未だにキーボードガン見なんですが

ってことで次のお当番が見えてきたね。
神サマ薮サマとジェントルマン圭人かな??
この2人だけまだ取説の企画に登場してないしね
まぁ、また当たらない管理人のタワゴトだと思ってスルーして下さい。笑


ポポ誌の続きオフショの裏話ー
ここにも仲良しでわきあいあいなJUMPくん達が凝縮されてて微笑ましいったらありゃしないっっ
ちぃが大胆にも涼ちゃんにチューを迫ってるーーーーーー
これは山田担の方々のライバルはちぃってことになるのかな?
うーん、手強いっっっ
って伊野尾担のうちもそんなこと言ってる場合じゃないんだけどーーーーーーー!!!!!
ポポさんまたまたいのやぶのらぶらぶShotを激写ー!!!
カキ氷を満足げに食べるやぶぶの、カキ氷をジーっと見つめる伊野ちゃん。
見すぎでしょーーーーーーーっ
しかも近いし、近いし、近いしーーーー
イチゴ味もうまそー・・・」って心の中の伊野ちゃんの声が聞こえてくるよ。笑
それでやぶぶはあげたの??
ってことは間接キ・・・・ピー・・・・・←放送自粛
そんなモーソーも甚だ(笑)ラブラブなんて書かれて編集部さんにも見抜かれてるよー。笑
やっぱり誰の目から見てもこの2人ってラブラブなの??イヤーン
そんな伊野尾担のうちのライバルは薮サマってことになるの??
勝ち目ナシなんですがー
っていうより伊野ちゃんの方が押せ押せなんだから薮サマ担の方のライバルが伊野ちゃんって言ったほうが正しいのかもね(ノ∇≦*)笑
スーパーボール対決のところでは”すくうのに飽きたこのあと、薮くん、伊野尾くん、光くんは輪投げに”って書いてあるんだけどー
やっぱり3人は一緒にいることが多いってことだよねー
もう3人で対談しちゃえーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!ヾ(@>▽<@)ノ
絶対おもしろいでしょっっ!!
萌え致死率もかなり高いと思うんだけどー(-∀-。)ニタニタニタ
あと1週間ちょいで発売する前半3誌の編集部さん、複雑に絡んだ三角関係はいかが~??
ってそんな対談が叶ったらうちこっちの世界に帰ってこれるか心配だわ。笑

スーパーボール67コもすくった光
さすがJUMPのお祭り男っ←今決めた
このキング光がきゃわゆいんですけど
この光の髪型がすき
圭人とつかみ取りしてる写真はセット前っぽい。(普段はこんな感じなのかな?)
そして大ちゃんのイタズラ大作戦!
もうほんとこの子ったら憎めないっっ!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ピロピロ笛で攻撃したりあひるを並べたりw
行動がこんなに可愛い高校3年生は反則でしょーーー
そしてギターに浮気中と宣言してたゆーとりん。
ギターも似合うねーゆーとりんっっ
ってかイケメンは何やらせても似合うんだよポッ
最近仲良しコンビである圭人とゆーとりんの2人による弾き語りが聞ける日もそんなに遠くはなさそうo(*^▽^*)o

サマーQ&A
Q1、夏の思い出の場所は?
小学校5年生の夏休みに、毎日通ってた近所の秘密基地かな。急な坂にはさまれた場所で、奥が森になってて。そこで毎日遊んでたよ。
小学校の頃はちゃんとお天道様浴びてたんだね。←今でも浴びてるよ
やっぱり小学校の頃は日に焼けてたのかなー??
日に焼けた伊野ちゃんって全然想像つかないんだけどー(≧ω≦。)
今では家でパソコンやったり、(ゆーやんに教えたり。笑)勉強してそうなイメージが強いけど・・・
伊野ちゃんって行動力あるから結構アウトドアなのかな??
ちなみにもかは超インドアです。笑←聞いてない

Q2、海でやりたい遊びは?
スキューバダイビングは一度やってみたい。行ったことないんだけど、沖縄のきれいな海にもぐってみたいな。
うちも人生で1回でいいからスキューバやってみたいなー
伊野ちゃんは水泳も習ってたみたいだし、なんせゴーグル未着用で潜水してたぐらいだからね(笑)
きっとなんなく潜れるでしょ
それに対して意外や意外、カナヅチの光w
ウキワで浮いてるのが楽しい。
↑これ可愛い

Q3、夏コンメッセージ!
みんなでさわいで、夏休みの楽しい思い出を作りたいね。あとはせっかく夏休みだから、ぜひ家族できてほしい。お父さん、お母さんといっしょに遊びに来てほしい!
ほんと最高の夏にしたーい!!!!
伊野ちゃんにも最高の思い出になったって言ってもらいたいから、感謝の気持ちを込めたもかの愛を全力でプレゼントしますΣd(≧∇≦。)
そして伊野ちゃんはやっぱり家族思い。
伊野ちゃんのご家族様は見に来られるのかな??
きっと見に来てほしいんだろうね
やぶぶの外の暑さに負けないくらいアツアツなコンサートにするよ!
ってメッセージが嬉しい
前にも言ったけど、きっと自然とアツイコンサートになるでしょ!!
だって我らがJUMPサマだもん!燃えるようにアツイコンサートにしてくれるはず
ゆーとりんのペットボトル3本ぐらいは必要かな?ってコメント。
ほんとにそれくらいいりそー。笑
春コンでさえ必死すぎて汗だくになってた管理人
夏ってどーなっちゃうのか
まず暗転した瞬間に興奮して汗かいて、JUMPくん達登場で泣いて、メイクなんか完全に落ちちゃうんだろうなー
黒い涙流してそー(汗)

あれ?見開き2ページでこの長さ・・・・??(冷汗

LookatJump-ingTour
見過ぎな王子にちなんで、見過ぎシリーズ←なんだソレ
もうかなり有名だけど、カワ君の王子。
電流が走ってから、倒れる瞬間さえも光と見つめ合う伊野ちゃんw
それで起き上がってからもずっと目合わせてるしー
その次はやぶぶですか王子!!!爆
強気な言葉で満ちていく~♪のあたり、ずーーーーっっとやぶぶのこと見てるんだけどーーーー!!!!!!笑
何でもいいや♪で1回ゆーとりんのカットが入ったにも関わらずまだやぶぶを見てる伊野ちゃん
ほんとわかりやす過ぎーーーーーーー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
まさに何でもいいや楽しきゃいいやなわけね、おーじはぁと


昨日の23時台の1名様、
今日の0時台の3名様、3時台の1名様、5時台の2名様、
6時台の1名様、9時台の1名様、11時台の1名様、
17時台の1名様、22時台の2名様、
温かい拍手ありがとうございます
毎日とても励みになっております(o´∀`o)
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします(人´∀`)+.゚♪


任侠薮サマの番宣CM流れるかしら??
とりまはっておこう

【追記】
ちょっと待ってーーーーーーーーーー!!!!!!!!
三樹矢くん
えっっっっっっ???!!!!
いきなり衝撃的すぎるんですけどォオオオオーーーーーーーー?(゚Д゚;)
お、おおおおおおお落ち着け自分!!!!!
どーよー隠せません大汗



追記は拍手コメント下さった方へのコメレスです(*- -)(*_ _)ペコリ


ままさん
伊野ちゃんは全ての行動や仕草が可愛くてしょうがないです
伊野ちゃんの笑顔はほんとに癒しですよね
そうでしたかめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
また時間のあるときはいつでもお越しくださいね

瑠奈さん
M誌はまだ内容までは読んでないんですけど楽しそうな企画やってましたよねー
早く半裸のJUMPくん達を迎えにいきたい
うわーっ本屋で立ち読みしてニヤニヤしてる姿は1番見られたくないですね
そうなんですか
ジャニの話ができるお友達が増えてよかったですね
最初打ち明けるのはなかなか勇気を使いますが、やっぱり言ったら言ったでスッキリするし、たくさんお話できる子も増えますしね
その調子で学校生活がエンジョイできるといいですねヽ(=´▽`=)ノ

凛玖
オフショの10人の楽しそうな笑顔を見てると本当に心温まりますよね
なにやらM誌は家族企画のようですね
伊野ちゃんは妹さんのことを話してるんですか~
まだ中身までは読んでないので早く読みたいですでも月曜まで我慢っ
そう言ってもらえるとすごく励みになります
時間のあるときはいつでもお越しくださいヾ(≧▽≦)ノ

ゆり
しちゃいました(-∀-。)笑
ほんま神やんなぁーっ
いのひかもいのやぶもほんまヤブいっっヾ(@>▽<@)ノ
BEST可愛すぎる~
ダンスを踊る時のあのかっこよさとのギャップがたまんないっす
確かに跳ねてたなぁo(≧∇≦o)あの足もカワイイ・・・・ポッ

ゆいか
そうそうひまわりに負けへんくらいのあのフレッシュさ!!
でも顔つきもみんな確実にオトナになってきてるやんな
もうみんなほんまに可愛いやんなぁー
わかってくれるあの足が可愛くて仕方ないーーーーーo(≧∇≦)o
確かにこれはまだ口に含んでるねっ
もうとにかく可愛いを言い出したらきりがないやんな、このオフショ
みんなダイスキやわぁヾ(@>▽<@)ノ
おっと大丈夫??
暇なときでいいからね

とりくみ
やっぱり同じ伊野尾担同士、同じ萌えポイントを持ってる確率が高いですね(≧∇≦)キャー♪

あの「P Power」の足が可愛すぎます

ばいばい!って手を振る伊野ちゃん、本当に無邪気な笑顔ですよねo(*^▽^*)o
おでこがまた可愛くて・・・・
後日、おでこのこと書こうと思ってたんですよ

もうポポ誌は本当に可愛いのでぜひ買ってください!!!(節約生活をしてるとりくみに勧めるなんて鬼ですが笑)
でもポポ誌買ったら伊野尾不足も少しは解消されると思いますよ
薮LOVEっぷりが・・・・・癒されます(ノ∀≦。)ノ笑
お金はかかっちゃいますがうちのブログより100倍元気出ると思います

それでもうちのブログをあてにしてくれて本当に嬉しいです
エールありがとうございます
更新、頑張りますねd(>ω<*)

Comment

伊野ちゃん大好き
編集
伊野尾慧君が、一番大好きです。慧君のファンとして応援します。頑張って下さい。まなみより
2013年03月26日(Tue) 10:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月26日(Fri) 19:33
編集
はいっi-199
ほんとにはやくみれるといいですi-80
じゃあそのときはテレライもいっしょにi-234
2009年06月26日(Fri) 16:52
編集
いのやぶひかの三人の絡み見たいですねマニアックな話しからくだらないどうでもいい話しなど・飛びかうんだろうなぁー想像しただけでプッってなっちゃうな伊野ちゃんの妹さん羨ましい可愛いいだろうなー。だって伊野ちゃんの美形の(^o^)顔に似てるんだよねぇまさに、ダブルプリンセスだよ。では、私もポポ買うねー
2009年06月26日(Fri) 08:24
勘違い★
編集
こんばんは~★
な~んだ~!ママやん☆の勘違いだったか~w
良かったよ~。 慌ててコメくれてありがとね^^ww

「カワイイ君」はヤバイよね~♪ あそこは、7より、むしろBESTコーナーだよ! 特にあの電流伊野ちゃんはサイコー☆
大好きなとこです♪

薮さま☆ 超チャラ男(笑) ママやん☆ついニヤニヤしてスローで何度もリピっちゃったよ(笑)
2009年06月26日(Fri) 01:22
編集
もかさんの影響を受けて今日もポポ誌を購入してしまった自分。笑
…か、神ですねこれは( ̄○ ̄;ノ)ノ
成程もかさんへのサービスshotがありすぎて、もかさんがちょっと心配(^^;)ちゃんとご無事でいらっしゃいますでしょうか?(笑)

そして私はM誌に引き続き、ポポ誌でも大爆笑させられました(ノ∀≦*)ww薮ちゃんのNice表情がまた面白くておもしろくて大ちゃんと山田くんの変顔も光ってますが、あまり見られないおちゃめな薮ちゃんにドッキュン
ことJUMPの変顔に関してはツボが浅すぎるあすかです(´∀`)テヘ←失礼な。

私のライバルは伊野ちゃんですか‥‥‥勝ち目皆無です(ノ∀`*)アチャ-
いいんです。見守ってるだけで嬉←なんだコレハ


番宣より。
「鷹山三樹矢です」
やぶぶのキュートのスマイルから‥‥‥‥‥えぇえーーーっ!!!!!どどど童謡が同様が動揺が隠せないですっ><どーよーん‥‥w←壊れた

一旦深呼吸。スーハー

今日もまた大暴れしてすみませんでした(笑)また来ます(´∀`)ゞ←迷惑です。
2009年06月26日(Fri) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
