伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ いつかまた。TOPわたくし的JUMPゴト ≫ いつかまた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつかまた。

50分もの生放送ソロラジオ大丈夫かな?!ってちょっとした心配と、でもそれ以上のワクワクを胸に今日の20時5分をどれだけ楽しみにしていたことか。
地震が起こってニュースに切り替わって、再開予感のしない地震速報を聞きながら泣いた自分でそれを思い知った。
ショックだった。ただただショックだった。
初めての一人ラジオで50分たっぷりいのおくんの声が聞けて、いのおくんの感性が溢れ出る独特な返し、そして一人だからこそがっつり企画できたのであろうカラフト伯父さんのお話。
もっともっといっぱい聞きたかった。
またいつか一人でできればいいね!って前向きになれないのはカラフト伯父さんが終わってすぐの最高のタイミングでお話が聞ける機会だったから。
いつかっていつだろう。きっとカラフト伯父さんについて深く掘り下げるタイミングはもうない。
いのおくんの声で直接、がっつりカラフト伯父さんの話を聞ける確率はだいぶ低い。
そう思うと立ち直れなくて。それくらい素敵な舞台だったから。
中止になってしまって、またソロラジオが聞きたいだとか、光がいるとどうしても舞台の話に時間は割けないだろうなとか、
実質光を邪険に扱ってるような考え方とかしちゃってそれもイヤで辛い。
地震がこの時間じゃなければ良かったってことでは決してない。けど、でもどうしても思ってしまう。
地震は何故この時間を選んだのだろう って。

青春について頑張っていっぱい喋ろうとしてるいのおくんも電話で9歳の少年相手にイイ兄ちゃんやってるいのおくんも地震後冷静にニュースに繋いだまるでアナウンサーだったいのおくんもかっこ良かったと思うけど、やっぱり失われた30分が大き過ぎて辛い。
かっこよかったけど(2回目)

友達と泣きたいって言いながら実は泣きながらLINEしてた。
まぁ私は関西だしほとんど揺れてないからすぐにラジオどうなるの?!ばっかり気になってたのは正直ある。
でも一方では震源に近かった地方に住んでる方はラジオどころではない人だっていた。
これがいのおくんが舞台で大切だ、感じてほしいと語ってた当事者との「ギャップ」かって気づいてハッとした。




って中止決定直後にこれを打ち出して今はだいぶ落ち着きました。
私はカッコイイヲタクぶるつもりもないし前向きで強い優良なヲタクでもないから素直な気持ちを吐き出さずにはいられなくて(まだまだ子どもです。。)またこの場を借りにきました。
なんかもう完全に愚痴吐き場にしてしまっているなあ。
カラフト伯父さんについての記事も残そう残そうと思って結局手をつけないままでいる。
もしかしたらこのまま手付かずになるかもしれないから最後にひと言だけ。


いのおくんの担当で良かった、やっぱりいのおくんは世界一の自担だ!!!


そう胸を張って言える最高の舞台でした。
お疲れ様でした。
来週のワク学もラジオも楽しみにしてるね。
ソロラジオ、またいつか機会があるなら楽しみにしてます。(*^ ^*)


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月04日(Tue) 14:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月31日(Sun) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
