伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業。

いのおくん大学卒業おめでとう!!!!

金屏風の前でたくさんの報道陣、カメラに囲まれながら「スーツはお母さんと選びました。」「メンバーから色紙をもらいました」と照れくさそうに話していたいのおくんの姿が今でも忘れられないよ。
大学生になってからのこの4年間、いのおくんの露出は他のメンバーに比べたら断トツで少なくて、数少ない露出の中でも映してもらえなくて悔しい思いをしたことが何度あったかわからない。
それが大学に入って4年で卒業すると事務所に約束したからこその露出のなさ、配慮の上での仕事の少なさだったのか、誓約書を書かされたりだとかそういう噂もあったしいのおくんの同意の上の処遇だったのか、それとも全然関係ないのか。そのへんの真相はずっとわからないかもしれない。けどそれを知る必要もないと思うし、もしかしたらいつかほとぼりが冷めた頃にいのおくんの口から聞けるかもしれないけどそれはそれで受け入れられると思う。
いずれにしてもこれだけ露出が少なくてもずっといのおくんのファンでいれたのは、他メンと比べて露出が少なくてファンとしては辛いなと思うことがあってもファンでいれたのはそれ以上にいのおくんに魅力があるからだよ。
いのおくんを好きでいることをやめることができなかった。
その事実だけで彼はちゃんと文ドル両道を成し遂げてたって言えるんじゃないかな。
仕事がないオフの時は陸前高田市に出向いて聞き込みしたり、メンバーも知らないうちにドイツに行って研究発表してたり、被災地へ取材に行った時に普通の大学生として地方新聞に載っちゃったり、ジャニワの公演後に大学へ行って寝る間を惜しんで徹夜で卒論をしたり、3日間も風呂に入らないくらい必死に卒論してたり。
自分が入学の時に掲げた「4年で卒業」という公約を守るためにいのおくんはアイドルしながらここまで頑張ったんだなと思うとほんとに自慢の子です。誇りです。
やる気が見えないだのなんだの言われてるけど、いのおくんはそれが表に出にくいだけであって、やる気がなかったら理工学部なんて大変な学部に通いながらアイドルなんてできないよ。
仕事の時は大学の課題は持ち込まないようにしてたって言ってたけど、そういうところもいのおくんの立派なアイドル魂でありプロ根性だよね。
いのおくんって基本的に自分についての深い話とかしないけど特に苦労や努力は人に見られたくないのか、そういうの表に出さないよね。
だから雑誌で話してくれてることとかそういうところから断片的にしか大学生やってるんだなって感じることをできなかったし、どれだけ大変だったかも知ってあげることもできない。
有言実行のいのおくんならきっとこの公約も絶対成し遂げてくれるだろうって信じてたけどこれを達成するまでに実際はいっぱい大変だったと思うしいっぱい苦労したと思う。
私はただのヲタクだし「きっとすごく大変だったよね」程度でしかわかってあげられないけど
でもちゃんと宣言どおり4年で卒業したこと。その事実だけで十分いのおくんの努力は感じたよ。
4年前のあの日と同じ姿で向かえた卒業式。
見た目は同じだけど大学に入っていろんな世界を見て、いろんな人と出会って、人間として大きく成長した今日のいのおくんはすごくかっこよくて、桜色のネクタイがいのおくんの達成感を象徴してるかのように見えたよ
院に行くのか、JUMP一筋になるのかはわからない。
でもいのおくんがどの道を進むことになっても私は応援するよ。
正直、院に行ったら次の卒業まで待てる気がしないしヲタクをやめるかもしれないって真剣に考えてた。
けどよくよく考えずとも院に行くからって嫌いになるわけないし、「好き」をやめれるわけないもんw
答えは最初から出てた!
私はいのおくんの進む道を見守るだけ。ついていくだけ。

いのおくん、4年間よく頑張ったね。
ほんとにほんとにおめでとう!!
やっぱりいのおくんは有言実行するカッコイイ男!
これからもずっとついていくよ。





いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月28日(Thu) 14:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月27日(Wed) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
