伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ Qさま!!!TOPTV番組 ≫ Qさま!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Qさま!!!

こんなめでたい日に書かないわけにはいかないので自分の巣(ブログ)に戻ってきました。

いのやぶQさま出演おめでとぉおおおおおーーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ワーーーーーン

ずっとずっと待ってたの。
いのおくんがバラエティーに出る日を。
前に出た人志松本の○○な話。(OVERの宣伝だったんだよね。結局あの件で宣伝はなかったけど・・・)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに結果は一言もいのおくんの声を聞けずに番組は終了。
いのおくんの笑顔が見れたからいいやとは思ってたものの、ぶっちゃけ今だから言えるけどあんなので満足するわけない。
けど今度はチームの一員としてクイズに参加して、考えて、書いて、喋って・・・
存在してるだけじゃない、お人形さん状態じゃない。
いのおくんのキャラを、人間性を売り込んでいけるようなクイズバラエティー!!!!!
どうかこのチャンスをものにできますように!
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧という名前をしっかりと売れますように!
彼の魅力がたくさんの人の目に止まりますように!
そして次に繋がりますように。

うまく言葉にまとまらないのにただただ嬉しさの衝動だけで書いちゃいました。
3月が待ち遠しいです(´;ω;`)




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Comment

だよね
編集

やぶいの
応援しまっす
2013年02月24日(Sun) 23:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月23日(Sat) 20:27
No title
編集

いつも拝見しています

私もとっても嬉しいです!
とても楽しみです!!!

今から楽しみすぎます❤
2013年02月08日(Fri) 21:14
いのおくんばんざーい\(^o^)/
編集
もかさんこんにちはー!!
ツイにもおじゃまさせていただいてるんですが、もう紹介の妄想スキすぎました!でもまさにあんなカンジっぽいですよね。やぶいの制服ショットとか漁りまくったりとかしてて、今から壊れそうです(笑)3月まで心臓もつかしら(笑)
2013年02月08日(Fri) 08:33
No title
編集
嬉しくて、思い出してはにやにやし、娘に「おかあさん、へんだよ…」と言われる始末。
山田担の娘にはこの気持ち、わからないですよね~

そして、ツイで、もかさんがつぶやく心配事が私と同じで笑えるWW
髪形とかばっちい字とかファインプレーは無理しなくていいけど、いつも1番や2番ばかり選ぶのもやだなあとか、この日・この時間が隕石なんかが落ちることなく(!)穏便に通常放送できますようにとか wwww
3月が待ち遠しいです。
2013年02月07日(Thu) 23:45
編集
いつも楽しく拝見してまーす!
ほんと、昨日は衝撃すぎてドキドキ動悸がおさまりません(*゚∀゚)

ついに、伊野尾慧さまの存在が全国に知れ渡るんですね!!
しかも、頭脳が試されるいのちゃんにとってもってこいのチャンス!(^O^)!
是非ものにしてもらいたいです!!

来月を楽しみに♥♥♥
2013年02月07日(Thu) 13:29
Qさま!
編集
もかさ~ん! 
嬉しいです(*≧∀≦*)
嬉しくてこちらにもコメしにきました!
いのおくんの美しいお顔が全国区のバラエティ番組に><
午後からウキウキしすぎて、ニヤケすぎて
家族に不審がられた(~ω~;)))
いのお時代の到来!?
どうかどうかいのおくんの素晴らしさが
全国に伝わりますように><
髪型もイケてますように><←
あ~、楽しみすぎて苦しいです><
いのおくんの魅力がいっぱいいっぱい映りますように><

もかさん、いつもありがとう♪♪

2013年02月07日(Thu) 01:32
No title
編集
お久しぶりです!

もう寝ようと思いつつブログを拝見したら衝撃の内容でしたのでコメントさせて頂きます(>_<)
ヤバイですね!!!!
早く見たいです!!
バラエティでしかも頭使う系とか、頭脳派の2人にはピッタリですね。

どうなるんだろ~
めっちゃ気になります!!
いのちゃんたくさん映るといいですね(^-^)
2013年02月07日(Thu) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
