FC2ブログ

伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ JW12月1日メモTOPコンレポ ≫ JW12月1日メモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JW12月1日メモ

お久しぶりです。
ジャニワが始まってからというもの毎日脳内ジャニワ状態です。
JUMPが見せてくれる13ヶ月目のユートピアから帰って来れませんーーーー。(堂々のダメ大人宣言ドヤ!←)
速報はツイッターで、そのあとでブログにはきちんとまとめてからあげるって考えだったけどやはり甘かったworz
完全に放置状態ですいませーん
でもやっぱり私にはブログがあってるなと思う今日この頃です。
140文字以内でまとめろだなんて長文派の私からしたら拷問でしかない。←

ということでまともにジャニワの流れすら書いてませんけど取り急ぎ先週末の12月1日のレポだけ投下しておきますね

JW12/1メモ
・塚ちゃんがOPから側転しまくっている!Σ( ̄□ ̄;)ギョッ
まだ脱臼してから1週間しか経ってないのに大丈夫なの?!Σw(゚o゚;)w
塚ちゃんの回復力に仰天(;∀;)
・はっしーが客席登場ではなく舞台登場に変わってた。電飾マントを広げて降り立ってた。
・勝利が登場する時の演出もちょっと変わっててJohnny's Worldのプラカが掲げられるようになった。
・勝利登場時もろと安井がバックにいた!
・ノットイナフでゆーやが塚ちゃんのケツをパシパシ叩いてちょっかい出してたwそれを見てニヤニヤするいのおくんw(o´ω`o)
・スパイダーマン(3Dフライング)の時にちぃの真っ白なスクールソックスが気になって仕方なかったwww/(^o^)\知念担のヲ友から常にスクールソックスだとは聞いてたけどw勝利が黒靴下で目立たない分ちぃの裾の下から見える真っ白いソックスがかなり気になったw><というかスクールソックス地味に萌えたw←
・1月の水太鼓。いのおくんはポンプを5回ほど踏んで自給自足。私が見た中では一番回数踏んでた。初日は顔を跳ね返るしぶきでべっちゃべちゃにしてたのに今ではなれてしまってサラッとしていることが少し残念w(お顔をべっちゃべちゃにしながら太鼓叩くみんなが可愛かったのに!w><)
・塚ちゃん、アクロはほとんど復活したけど吊られる系のは肩に負担がかかるからしなかった。
・3月の百花繚乱。右ジャケットを掴んで2回ほどジャケットプレイ☆いのおくんよくやるよねw超カッコよかったです。
・6月のミルキーウェイ。セクゾが3人が下手にかたまっていたのにふーまは上手、勝利は階段からの登場になってた。
・6月の終わりも「ギラギラとした夏の暑い太陽はいろんなもののテンションを一気に上げてくれます。」というゆーやの7月前フリが「人生の最愛の人たちはどこへ行ってしまったんだろうか・・・」という6月のストーリーに沿った終わり方が加わった。
・8月のシャッフルユニのカーニバル。今までは後ろのネオン背景がすぐについてたのに、青チームが走って登場したあとでつくことになったみたいで、いのおくんがにこにこ笑いながら走ってくる様子が暗くて見えなくなった・゚・(ノД`)・゚・(泣)
・9月のエビコントはカット。8月のカーニバルが終わって薮さんが義経の綱渡り前フリ。それからいきなり綱渡りに入ることになった。
・綱渡りのあとは森光子追悼コーナー。最初にセクゾが上手に出てきて、次にえびが下手、セクゾがはけたあとでその上手にJUMPと順番に登場。人生革命を歌う。えびとJUMPがはけたあとで最後はジュニアがわらわら出てきて人生革命大合唱。衣装はみんな喪に服すかのような黒い正装衣装。
・綱渡り・森光子コーナーにより9月10月11月の区切りがなくなった。
・光子のあとは12月の忠臣蔵。ここは変わらず。
・吉良様の演技がより迫真になっているように感じた。狂気じみた感じがさすがはふみきゅん。
・シェイクスピアは健人。最後の10役目、シェイクスピアになった時に「この僕、ウィリアム・シェイクスクスピアが書いた作品はいかがでしたか?」と大事なとこで噛んでしまって客席から笑い声が聞こえると「何を笑っているんですか?w」とアドリブで切り返す健人w
・SHOCK前のありはしとつ。
有「いや~!すごかったね!ウィリアム・シェイクススススススススピア!」
客「wwww」
・有さんは魔間光殺砲でSHOCKの文字を出したw
・SHOCKパロ。
有「今日もカンパチ乗り回すかー!」
伊「ヤだよぉー!カンパチこぶだろ!!」
ごめんwこれ↑意味わかんなかったんだけどどういう意味なんだろうかw
自転車とローラーのいのあり
伊「コウイチ飛ばせ飛ばせぇ~!!」
と言いながらロープを手繰り寄せて
伊「オラ、コウイチ追いつくぞー!」
と言うツバサ伊野尾(*≧m≦*)プププw
そして事故。w
有「先生・・・踊れますか?!」
郁「踊る?!(嘲笑)ちょっとならね!wwダンス甲子園狙ってたからー!w」
有「違くてw」
郁「あ、こっちか?w(瞳スクチョキチョキw)」
有「先生wそうじゃなくてツバサです!w」
郁「彼は・・・メンバーの中でも一番踊りが下手で・・・」
ぼちぼち起き上がるいのおくん
有「先生それ伊野尾慧です!w」
伊「オ、オレだって!w(両手を叩いてフラメンコw)」
続きを言おうとするもありふみが2人で喋っててそれが終わるまでちょっと待つと
伊「オレだって!!(瞳スクチョキチョキ)踊れるよぉおおお~~~~(バタッ)」
瞳スクに変更したいのおくんwww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
郁「ほんとに踊れてなかったな!w」
・滝革。ドミニク(黒人)が日本語訳に成功して圭人と絡んだあとで2人が光に向かって「チェケラ~!」ってドヤったwそれを見て光
光「どうも。(小声)(真顔)」
吹いたwww(;゚;ж;゚;)
・山じぃ。「どうも、きゃり~ぱみゅぱみゅです~違うねw山田涼介です~wどうもどうも。今日は誰を見に来ましたか?」
客1「岡本くんですw」
じぃ「気を遣えバカ!」
客「www」
じぃ「ウソウソ。バカはないね。ごめんね口が悪くて。バカはわしだね。」
客「ww」
じぃ「誰を見に来ましたか?」
客2「伊野尾くん・・・w」
じぃ「気を遣えバカ!!」
客「www」
じぃ「あ!お父さん~w誰を見に来ましたか?」←ほぼ強要w
客3「山田くんw」
じぃ「お父さんありがとう!!w(握手)」
じぃ「みんなお父さんは大切にね!」
・EDの大道具いのあり。いのおくんは対岸の有さんに大手を振るも有さんは気づかず黙々と作業www(;゚;ж;゚;)一方通行辛いwwww(;゚;ж;゚;)
・カテコのいのふま。手を繋ぐ前にいのおくんがふーまを「やるぞ!」と言わんばかりの顔で見てふーまも「おう!」って頷いて応えてたw結局ちょっと間繋ぎっぱなしだったけど後ろに下がり始めてすぐにいのおくんが振り払ってそのまま繋ごうともしなかったwアイコンの意味がいまいちわからんwwww/(^o^)\何がやりたいんだいのふまよwww

ジャニワ12月1日の様子でした。




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです







ブログ復活して早速これもなんなのですが・・・
追記は森光子コーナーについて思うこと。
長いし辛口なので追記にしておきました。
なのでこの先は任意で読んで下さいね。





正直森光子コーナーは1回見ただけで飽き飽きしました。
亡くなった方のことなのであまり悪くいうのはよくないとはわかっていてもあのコーナーの必要性が感じられないんですよね。
つまり「誰得?」って話です。
森さんに深く関わったヒガシやマッチ、タッキーがこういったコーナーをやるならわかるんです。
でもJUMPが座長・主演のこの舞台で、JUMPやセクゾのようにほとんど関わりがないと言っても過言ではない森さんのことを「温かい人でした。」「偉大な人でした。」だとか「同じ時代に同じ時を過ごせて幸せでした。」なんて言われても言わされてる感がハンパないんですよね実際。
確かにジャニーズにとっては偉大ですごい方だったのかもしれない。
でも亡くなった方を崇めることより今目の前にいる観客を楽しませることの方が大事だと思うんですよ。
ジャニーズワールドを見に来てあのコーナーを見て楽しめた客ってごくわずかだと思うんですよね。
まぁ楽しんでもらうためのコーナーではないとは思うんだけど。
何がイヤだったって、一方的に「森光子さんはすごい人だ!」「偉大な人だ!」って言われる感じ、森光子あげな感じがちょっと宗教っぽくて私にはダメでした。
最後の挨拶でも山ちゃんが「これからもジャニーズワールドを、そして森光子さんを愛して下さい。」とまで言ってるんですけど、、、そこまでするの?!って感じで。(山ちゃんが言わされてることはもちろん承知です。)
本当にジャニワ全体の森光子崇拝な雰囲気にちょっと引きました。
ジャニワを見に来てる客層(つまりJUMP担やセクゾ担)の年齢層でそんなに森さんについて語られても・・・って話なわけで。
やっぱり11月として壇ノ浦の源平合戦の方がジャニワに合ってるし、見に来た客も楽しめると思う。
何よりこのコーナーを挟むことによって1月から順番にめぐっていた1年の流れが完全に途切れるし、いきなり12月になるしストーリー性の流れも悪くなったんですよね。
ただでさえ意味不明だったのに流れが途切れることによってますます意味不明になりました。
挙句の果てには12月の忠臣蔵の最後にも「森光子さんありがとうございました。」のテロップ。
これここで出すの?(笑)ってもはや笑ってしまいました。
山ちゃんの「オレをひとりにしないでくれよっ!!!」で終わればいいのにその後ろになぜか森光子・・・。
うーん・・・忠臣蔵は森さん関係ないよね?謎でしかない。
この森さんのコーナーをやることはいいとしても2ヵ月分もこのコーナーに費やされるのは見てるこっちとしては正直つまらなかった。とにかく長い。
塚ちゃんの肩が治ったらちぃとの源平合戦がまた見たいけどこういうのをやりだしたらもう見れないかもしれないな~と思うと残念です。
やるなら森さんと縁のあるタッキーのいる滝公演だけにすればよかったのになと思います。
ここで私がグチグチ言っても仕方ないのはわかってるけどちょっとあれはな~と思うところがあったので自分の箱庭には書いておくことにしました。
しがない一ヲタクのボヤキなのでスルーして下さいね。

Comment

No title
編集
いつも楽しく見てます!!
次の記事が更新されるの、めっちゃ待ってました(ToT)
私もいのおくんと大ちゃんとふみきゅんのくだり、だいすきです❤w
あと、30分の休憩時間のときに健人さんが出てきてしばらくトークしてたのはかなーりびっくりでしたwww
11/23にジャニワ観てきましたが、森さんのコーナーはありませんでした。
たしかに私達からしたら誰得?な感じですよね・・・・(((^^;)
他の企画に変わるといいですね(*^^*)
2012年12月04日(Tue) 18:36
編集
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

環状八号線乗り回すか?
やだよぉ、環八混むもん!
だと思います。
2012年12月04日(Tue) 16:56
編集
もかさんお帰りなさい!!うれしいです(≧∇≦)
わたしはこれからじゃにわで、多分3回だけなので、もかさんのレポなしにはわけわからんだろうな~と思ってました。
それからツイで、勝手に親近感持って絡んですみませんでした。(slythe~ってアカでした。)
…月末には追悼企画→クリスマス企画に変更激しく希望です(。・ω・。)ノシ
2012年12月04日(Tue) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。