FC2ブログ

伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ JUMP WORLD TOUR@長野初日MCその2TOPコンレポ ≫ JUMP WORLD TOUR@長野初日MCその2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP WORLD TOUR@長野初日MCその2

名古屋の準備完了ー\(^o^)/(荷物以外)←
あとは行って楽しむだけヽ(●´3`)ノ゙←だから荷物やれ
とは言えやっぱり長野MCは全然完了できなかった
長野のMCは3公演ともかなりおもしろかったからできれば全部書き残したいけど名古屋行ったらどうなることやら
期待はしないで下さいすみません
とりあえず中途半端な初日のMCだけ書ききっておきます。

長野初日MC続き
・JUMP大喜利~長野編~
有さんが「長野JUMPコールすごかったよね!」と話し始めて、「何それ振り?w」とメンバーw
もちろんJUMP大喜利をやる流れになったんだけど、言いだしっぺということでトリにされる有さんw
薮「ダンプ!ダンプ!」
雄「タップ!タップ!」
伊「ジャンク!ジャンク!」
知「マップ!マップ!」←地図を広げて道を探す仕草が可愛かったw
山「リップ!リップ!」←唇に指当ててた。
裕「タンス!タンス!」←洗濯物たたんでタンスにしまうジェスチャーw
圭「ロック!ロック!」←エアギ
光「サンキュー!サンキュー!」←チョリースポーズ
有「キャップ!キャップ!」←光のペットボトルのキャップを目にあててたw
すると光が
光「オレのキャップ目にあてるなよ~口に物貰いできるわ~w」
ってイヤがってたw
そしてそのキャップをそのままペットボトルに着け戻すあ有さん。
光「それつけんのかよぉ~~~!(笑)」
有さん的BEST大喜利はゆーやのタップ。ワーストはロックらしいw
・心折れる
光が「今日のロックはおもしろかったよw圭人普段超ーおもしろくないんだよw」
と言うと圭人がややしょぼん(´・ω・`)したように見えて
光「心折れるなよっ!(笑)」
って言ってたw
薮「圭人、大丈夫だよ。ギターうまいから。」
圭「(笑)」
・BESTのスノボ話
ゆーやがプラベで長野来たことある、忍者村に行ったとかいろんな長野の土地の話からスキー場で有名な菅平の話になった。
それからスキーやスノボの話になって山ちゃんの「オレスキーやったことない。」発言に会場ビックリ。
スノボはやったことあるみたいで有さんと行ったのかな?(他にも誰かいたような・・・)
山「『オレちゃちゃっとやってくっから!ちょっと待ってて!』って言ったんだけど、上に上がってからオレ自分が高所恐怖症だったこと思い出してw」
みんな「www」
それから10分くらい降りて来なかったらしいw
「スノボは怖いよね~」「スノボは両手使えないし怖いよね。」なんて話してると
光「いのちゃん結構スノボうまいんだよね。」
薮「いのちゃんうまいよね。」
と言うと「えぇー?!」と会場から驚きの声がw(結構ずっとネタになってることだけどねいのおくんがスノボやるってw/(^o^)\)
そこですかさず
薮「えぇー?!って失礼じゃね?w」
という薮さんw(なんだかんだいつもこうしてすかさずフォローしてくれる薮さん素敵です。)
光「オレと大ちゃんにスノボ教えてくれたのいのちゃんだもん」
有「そうだよ!」
会場「えぇ~!」
伊「今さ、大ちゃん山田のこと散々バカにしてたけど初めて行った時大ちゃんは上に登ることすらできなかったよw『歩いて登れるとこからやろうよー!』ってw」
有「だっていのちゃん止まり方教えてくんねーんだもんw」
スラローム?っていうのかな。ジグザグに滑り降りる走法。いのおくんこれがめちゃくちゃうまいらしい。
雪の中でクルクルクルクル回ってるって言われてた。
そんなにうまいうまい言われたらいのおくんがスノボやってるとこ見た過ぎるーーーーーーーーーー!!!!><
スポーツのイメージとは縁遠いいのおくんが得意なスポーツなんて見てみたいに決まってんじゃん!!><
そしてゆーや以外のBEST4人でスノボに行った時の薮さん遭難からのお呼び出し事件w
この話はいろんなところで既出だから割愛するけど、「ピンポンパンポーン。○○からお越しの薮宏太様。○○からお越しの伊野尾様がお待ちです。」ってお呼び出しされて笑ってたそうなw
しかも「繰り返します。」って繰り返されて呼び出してる側はさらに笑ったって(*≧m≦*)プププw
薮さんは降りてくるまでに何度も転びながら雪まみれになって下山したそうなw
・JUMPのライフセーバー
今度は長野って内陸だから海がないよねって話からJUMPで海に行った時の話になった。
泳ぎはやはり海大好き男のゆーやが上手いみたいで、JUMPでハワイに行った時にちぃが溺れてたのを助けたらしい。
雄「でもね、知念溺れてるってわからないの。普通に真顔でこうやって(手バタバタ再現)」
みんな「(笑)」
その時山ちゃんと光も溺れたみたいで同じくゆーやに助けられたんだとかw
山ちゃんと光が溺れたのはその時にえびもいて塚ちゃんが浮き輪を持っていってしまったので1つの浮き輪に6人くらいでつかまってたからと言ってたようなw
ゆーやはライフセーバーみたいでかっこよかった!って言われてました。
JUMPってカナヅチ多いっけ?(笑)

初日のMCはこれにて。m(_ _)m

JUMP夏の全国ツアー最終章@名古屋まであと1日!><



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Comment

編集
はじめましてです♪
一つ質問なのですが…

高田くんがいのちゃんのものまね
したのっていつですか?
2012年08月27日(Mon) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。