FC2ブログ

伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ 大学生のいのおくん。TOPHey!Say!JUMP ≫ 大学生のいのおくん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大学生のいのおくん。

昼間に携帯を開いたらヲ友が教えてくれた情報に胸がいっぱいでした。
ドイツでの研究発表。
今月のd誌でその話をしてくれてたけど、まさかその詳細を知ることができるなんて思ってなかったよ。
いのおくんの作ったパネルはドイツ語だらけで私には全然わからないけど、
でもこれを作るのにどれだけ時間がかかっただろう。
どれだけ勉強してどれだけ苦労しただろうって考えるともうなんだかグッと来た・゚・(ノД`)・゚・
私はステージ上のいのおくんしか知らないし、アイドルのいのおくんしか見ることができない。
だからいのおくんが普段は普通に大学生やってることがなんだかぼんやりしていて。
でも私が「いのおくん生きてる?(´;ω;`)」とかふざけたこと言ってる間も(←)彼は研究発表のためにこうして岩手まで行って取材をして、ちゃんと大学生やってるんだよね。
研究室だなんて文字を見るだけで大変そうだなとは思ってたけど、やっぱり大変なんだよね。
いのおくんの露出が少ないことを嘆いてばかりだったけど、アイドル以外の時間は大学生で、こんな難しそうな研究室に入りながら両立してくれてるんだよね。
なんだか今回の研究発表の記事を見て申し訳なくなったよ。
わかっていたようで全然わかってなかったんだなぁ自分。いのおくん大学4年目にして反省。
地元の中学生に真剣に取材しているいのおくんの横顔はアイドルじゃなくて紛れもなく普通の大学生だった。
そんないのおくんの姿が見れたことはほんとに貴重だしありがたかった。
そういうことをひけらかさずに表ではいつもと変わらずひょうひょうとしてるいのおくんがカッコイイなと改めて思った。
ズルイよね・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり自慢の自担だなと思った。
人類一!いや世界一!いや、銀河一カッコイイぜ!!伊野尾慧!!!><←痛
なんだかいのおくんが大好きで全力で走りたい気分です。@大声ダイヤモンド←ただの不審者

ってこれを書きに来たかったんです今日は(笑)
知らない人からしたらちんぷんかんぷんかと思いますが、画像を貼っていいのやらリンクも繋げていいのやらわからないのでとりあえず控えておこうと思います。
簡単に紹介しますと、いのおくんの所属する研究室チームがドイツに渡って研究発表を行った模様が大学のサイトで取り上げられていました。そこにいのおくんの名前も載っていたというのが根幹です。
ツイではこのネタもゴロゴロ転がってるし私が控えると言っても今更だけど

いのおくん、卒論も大変だろうけど頑張ってね。
次にいのおくんに会える日を楽しみにしてるよ



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



Comment

編集
大学も行って、芸能活動してて本当にすごいと思います。

私も大学で建築を専攻していたので、どういう生活で両立しているんだろうと思っていました。

自分が大学2年は課題や授業が大変でバイトも一時中止したり、徹夜で課題を仕上げ、大学の近くに引っ越したりしてました。
ただの大学生でもこんなに大変だったのに、芸能生活もしている。。
ひょうひょうとしながらも、見えないところで凄まじい努力をしていることが容易に想像できます。
だからこそ惹かれたのですが。


大学によって違いますが、卒業論文は秋から1月にかけてだと思うので、研究室の先生によりますが大変なことは間違いないかと。
そんな中、舞台で大丈夫かなと心配しています。

伊野尾君 建築士の試験受けるのかな?と思ったり。

別業種に就職する人も、
大学で専攻した証として建築士2級だけは受ける人が多かったので
(だいたい建築専攻したらほぼ100%7月からの試験を受験するので)

もしかしたら頑張り屋さんなので、受けるのかもしれないと勝手に心配。
でも受かったらニュースになるかもなんて想像してます。

もかさん いつも色々な情報ありがとうございます。応援しています。
2012年08月16日(Thu) 06:29
編集
慧くんの記事と写真、私も読みました(;o;)
大学生として頑張ってる姿を知れてすごく
嬉しかったし、改めて尊敬する気持ちが
大きくなりました。

伊野尾担で幸せですよね(><)
伊野尾慧くん最高ーーーーーっ(;o;)←

2012年08月11日(Sat) 19:13
はじめまして
編集
初コメです

いつも楽しくもかさんのブログを読ませていただいています。
いつも伊野尾くんの愛がこめられていて、読んでいるうちに顔がにやけてしまいます。(←ただの変質者www)

私は伊野尾くんが副担です。
伊野尾くんを好きになったのは、一年半程前と日が浅く、まだまだヒヨッ子なんです。
きっかけはもかさんのブログでした。

今回は伊野尾くんの大学生活が見られて本当によかったです。
大学生なのを感じさせない伊野尾くんが影でたくさんの努力をしていることを今回改めてかじることができたような気がします。
また、『私はこんな伊野尾くんが好きなんだ』とも改めて実感することができました。
伊野尾くんには残りの大学生活を楽しんでもらいたいです。

これからももかさんのブログ楽しみしています。
大変だと思いますが頑張ってください。
2012年08月11日(Sat) 12:29
ベストジーニスト2012
編集
ベストジーニスト2012の投票締切が近づいています。
まだ投票を終えていない人はベストジーニストの公式HPで投票できます。
Hey!Say!JUMP全員エントリーしています。
周りのJUMP担にも教えてあげてください!
締切は8月31日です。
2012年08月11日(Sat) 09:29
編集
初コメです。
いつも、もかさんのブログを読んではいましたがコメントは初めてです。
よろしくお願いします。

私も最近の伊野尾くんにもやもやしてたんですけど、
ほんとにほっんとにいのおくんには頭が下がる思いです。
本当に自慢の担当様です。伊野尾慧くん♡
伊野尾くんを好きで本当に良かったです☆

また、情報よろしくお願いします!!

2012年08月11日(Sat) 02:56
初めまして。
編集
初めまして。
伊野尾担のことです。


もかさんのブログはもう購読し始めて、3年ぐらいになります。
いつも、読み逃げしてすいません。
3年前、私は伊野尾担ではなく山田担でした。
もかさんの記事を読んでいるにつれて、伊野尾くんへ興味を持ち始め、気づけば伊野尾くんの虜になってました!
担当を変えることは私にとって、簡単なことではなくてすごく悩みました。伊野尾くんにはもちろん山田くんにも、失礼かな。って思い大きな決断をしました。

今回の記事を読んで、私も伊野尾くんはなんでこんなに露出が少ないんだろ?って、いつも思ってましたが、今回の大学でのレポートを見て新聞を見て、初めて大学生の伊野尾くんを知れたように思います。アイドルの伊野尾くんしか知らない私達にとって、新鮮でありますます
遠い存在に感じてしまいました(>_<)でも、新たな一面が見れてよかそ業すること。今の伊野尾くんにとってとても大切なことですよね!一緒に応援できたら光栄です。

長文すいません。
こんな、私がコメントしていいのかずっと迷ってきましたが、伊野尾くんの頑張りを一緒に応援できたらな。っと思いました!
2012年08月10日(Fri) 22:00
編集
もかさんのブログを見て探してみました。

伊野尾くんは今、全力で大学生してるんですね。

建築の友達が大変そうで、伊野尾くんもこんななんだろうな
って思ってたんですけど、それ以上でした。


もかさん、教えてくださりありがとうございました!
2012年08月10日(Fri) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月09日(Thu) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。