FC2ブログ

伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ 一筋。TOPわたくし的JUMPゴト ≫ 一筋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一筋。

ちょっといろいろ立て込んでて自分に余裕がない状態です。
仕事も締め前で忙しいし・・・
仙台が終わるまではしばらくゆっくりできそうもないなぁ。
と干からびつつあるもかさんの元へ神の思し召し@てれびふぁんくろす
1人ずつソロページがあるのは知ってたけど、予想以上だった。
9人みんな色っぽいったらない。
別にあからさまに肌蹴てるだとか、半裸だとかそういうわけではないのに。
少し首元の空いたシャツを着てカメラに視線を送るだけでこんなに色気を出せるようになったんだね。みんな。
大人になったなぁ。とJUMPの成長を感ぜずにはいられなかった。
いや、ほんとこれみんながみんな誘ってるよね。←
中でも一番ヤバいと思ったのは有岡大貴です。(これは完全に誘っとる。←)
ってあんまりこの路線の話になるといらないアフレコしだしそうなのでこのへんにしときます。←ようやく自重を学んだ
続きはWEBで。←は?
(ではなく某会で。かw)
早速いのおくんのページ。
まずこのグラビア。
最近いのおくんはセクシー路線でも狙ってるんではなかろうか?という考えが浮かぶのは私だけではないはず。
窓際にもたれかかることによって首元があらわになってますけどー目が完全に誘ってますけどー←
あぁ~もうじれったいから言うが全力で顔をうずめたいわ!!!!!!!!!←開き直るな
にしてもこの何か言いたげな目。
ダメだよね。ズルイよね。
ほんと最近のいのおくんのビジュってばゴッド級。今回のグッズも最高のビジュだし。
そろそろ私のキャパが限界です。。。
いのおくんのビジュで一番だと思う時期はやっぱり私をまんまと落としてくれた17歳のいのおくん(デビュー時)で、どんなにイイ!と思うことがあっても「やっぱりあの時のいのおくんは超えられないな~」と思う部分があった。
けど、最近のいのおくんはそんな17歳のいのおくんを超えそうです。いや超えてるかもしれない。
それぐらい今のいのおくんがどスト!!!!凹○
さすがホモサピエンス総選挙1位だわ・・・←そのネタやめろw
そろそろ内容。
JUMPページの最初に「~まなざしの先に~」という見出しがあって、これがよりみんなのインタビューのいい味を出している気がする。
まだ全部読めたわけじゃないけどみんなほんといいこと言ってるんだよこれが。
光はさ、ゆくゆくはSMAPのような暗黙の了解、長年の付き合いだからこそ分かりあっているというようなグループになりたいと言いつつ、
「でもJUMPは逆にそういうのがなくて、いつまでも仲良く『MCどうする?』とか言ってたり、不安を抱えながらやっててもいいのかなとも思いますね。」
とも言ってるんだよね。
「不安を抱えながら」っていう言葉が深いよね~。
それでも「結果、楽しいんで、いつも。」
ひか様・゚・(ノД`)・゚・
カッコイイこと言ってくれるよねほんと。
それにこれからも俺達(やぶひか)でJUMPを引っ張っていきたいって。みんなが僕らを頼ってもいいし、みんなが寄りかかれるような大きな壁でいたいって。
なんて心強い言葉なんだろうか。
やぶひかはもう立派なJUMPの大黒柱であり家そのものだよね。
みんなの帰りを両手を広げて待ってくれているような安心感。
ほんとにやぶひかの安心感には絶大な信頼を寄せてるよ。
心強い言葉をありがとう!

そしていのおくんのインタビュー。
これからもっと強化したいところは?と聞かれて

「僕は来年大学を卒業できれば、JUMP一筋になるので。」

この一文に泣いた。
いのおくんの口からJUMP一筋になるという言葉が聞けたことがなんだか嬉しくて。
同時に安心もあったのかもしれない。
やっぱりいのおくんの今の処遇ってファンとしては正直見てて不快なことばかりだし、本人はそれをどう思っているんだろう?やる気なくしたりしないのかな?って思うことなんてしばしばあった。
でもそんな心配とは裏腹に卒業後はもっとJUMPに時間を使っていこうっていう前向きな姿勢を言葉で聞けたことが嬉しくて嬉しくて。
伊野尾担はいのおくんの晴れ晴れしい卒業と同時に、いのおくんの活躍を願ってる。
4年も待ったんだもん。
JUMP一筋になったいのおくんがいろんなフィールドで活躍することを期待するくらいいいよね。
一筋・・・この言葉からJUMPにかける思いが伝わってきた。
ほんとに嬉しかったなぁ。
あとは「小さい世界では生きたくないから。」なんてカッコイイことも言ってくれてるけど、
そういう思いってきっと小さい頃から無意識のうちにあったんだよね。
だからジャニーズに入りたい!って願望が伊野尾少年に芽生えたのかもしれないなと思ったよ。
あとは薮さん。
いのおくんが面白い子だということをPRしてくれてるのが嬉しかった(笑)
いのおくんの面白さとか他のメンバーのまだまだ世に知られざる一面をもっと知ってもらいたいって。
ほんとあの子達の魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたいよーーーーあんなに愛しい子達・゚・(ノД`)・゚・
JUMPページの最後を飾るのはメンバーからメンバーへ宛てた感謝の気持ち。
いのおくんいいこといっぱい言ってもらってるよー(´;ω;`)(Fromやまちねゆとありやぶひか)
それなのにいのおくんのありがとうってばナニアレwwwww(´;ω;`)
雑過ぎてメンバーに申し訳なくなったわw凹○(爆)そしていのおくんを四の字固めにしてやりたい衝動に駆られた(^ω^)←落ち着けw
でもメンバーはみんなあれが伊野尾クオリティーだと言って笑ってくれるんでしょうきっとw(´;ω;`)
結論:JUMPみんな優しい(´;ω;`)←結論不明
あとはまぁいのやまの関係性が期待を裏切らずwwww(;゚;ж;゚;)
いろいろ書きたいことはあるけど長くなったので今日はこのへんにします。


私事だけど、、、
いのおくんのファンになって丸4年を迎えました。(18日付)
相も変わらず溺愛でこの日を迎えることとなりました(笑)
この4年の間に冷めかけたことはあったけど、(ぶっちゃけ超最近の話ですがw)
それでも揺るがなかったのは「いのおくん一筋」ということです。
やっぱり私にはいのおくんしかありえないし、いのおくんしかいなかった(笑)(アイタタタw)
最近ますますダイスキで困っております。
また来年もこうしてこの日を迎えられますように(ってそれでいいのか自分よwww/(^o^)\)
いのおくん一筋な私はJUMP一筋になるいのおくんをこれからも応援していきます
5年目もスキでいさせて下さい。>>いのおくんへ


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Comment

編集
一言書き忘れたので
いのちゃん担の方って、口には出さないけど密かに同じ不安持っているんですね。
あんずあめさんのコメント読んでそう思いました。
私も同じく、だったので(大手ゼネコンかはおいといて(笑))
一筋 が、いのちゃんの決意なら、その思いが報われるよう力になりたいと思います。
2012年07月21日(Sat) 12:04
編集
いのちゃんの<一筋宣言>に涙。
そして、もかさんの4年目の決意表明にまたまた涙。

確実に力をつけている彼ら。
薮ちゃんのことばが胸に響きます。
2012年07月20日(Fri) 23:35
あ゛~みました
編集
買いました
やられました

も~もかさん、推しグラビアのお話はしないでください
破産予防のため、雑誌は買わないことにしたのにぃ~
いや、もっと
いのーくん担様のいうことは間違い
ブレてね~~~
ストレートど真ん中
ステキすぎ

W誌も当然いただきました

あ、広島お疲れ様です
2012年07月20日(Fri) 21:34
オハヨーゴザイマス
編集
もかさん、もーいちいち大共感\^o^/

わたしは大手ゼネコンの広告塔枠で、
いのーくんがサクッと就職しちゃうんじゃないか
(-_-メ)
という妄想に取り付かれているので…

一筋、ヨロコビ~~~
o(^-^o)(o^-^)o
2012年07月20日(Fri) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。