FC2ブログ

伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ JUMP WORLDツアー@北海道メモTOPコンレポ ≫ JUMP WORLDツアー@北海道メモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP WORLDツアー@北海道メモ

こんばんわ。
よくよく考えたら広島まで少し日があるのでのんびりでも思い出用に書いていこうかな~と。
レポ楽しみにしてますというお声ありがとうございました。
でも最近以前よりメモらなくなってレポが成立しなくなってきたんだよね
今回もほとんどメモがないので記憶に残ってる部分だけですが。
1部2部分けるほどのメモもないので思いつくままですが
・いのおくんの髪型は2:8くらいで前髪が右から左に流されてた。Mステの僕バンの髪型が近いかな。
・がしかし中盤になると5:5くらいになってる件www(;゚;ж;゚;)
・スナップで最後に写真を撮る演出をしたあと、光が「ヤバイ!まばたきしちゃった!><」と言ってのがなんだかJKっぽくて可愛かった(笑)「オレもまばたきしちゃった><」とキャピるBESTが愛しかったわーw><
・1部僕バンの怪しい雰囲気になって有さんだけ残されると「全然ビビってなんかねぇよぉ~!!」と言いながら露骨に足をガクガクさせてたのが可愛かったw(*≧m≦*)プププ(そのあとのなんちゃって♪(o´∀`oゞも可愛かったなーw)
・そういえばいのおくんがネックレスしてるの久々に見た気がする。サマリー以来かなぁ?(サマリーの時のと一緒に見えた。)
・2部の僕バン前のBEST。
雄「やばいやばいなんか煙出てきた~
薮「真っ暗になったぞ!」
雄「オレこういうとこダメだ
有「わかったわかった!光さん!薮さん!伊野尾さん!高木さん!・・
光「わかった任した!」
伊「わかった任した!」
薮「じゃあな!」
有「最後まで言わせて?!(笑)」
こういうコントを即興でできるBESTがほんとに愛しいw
・2部のビートラの煽りで光が「オッケー!大阪ラストォオオオオ!・・・・・・北海道だったー!w間違えたぁ!(笑)」ってやらかした(笑)(光さ、新年コンの時も大阪ラストを横浜ラストぉおおおお!だかで盛大に間違えてたんだよねwww)
・そして最後のセンステでへいせいじゃ~んぷ!やる時の煽りも
光「さっきは大阪って言ってごめんね!!(笑)」
ヲタ「イエーイ!(笑)」
光「でも北海道が好きだよ!(笑)」
ヲタ「イエーイ!(笑)」
なやり取りもおもしろかった(笑)からの「北海道は~???」「でっかいどー!!\(^o^)/」のコールアンドレスポンス!(笑)(光、北海道は~?でっかいどー!で丸くおさまると思ってる疑惑ww)

しょぼいけどこれぐらいです(少wwww)
あとは、、、
これは私の個人的な主観だから書こうか迷ったけどやっぱり文字にしておきたいので。
2部のいのおくんのヴァンパイア。
あまりにもカッコ良くて涙目になりながら見てました。
いのおくんを応援するようになって4年近く経つけど、いのおくんの本気を初めて見たような気がした。
彼にとってはもしかしたら常に本気なのかもしれないけど(笑)
なんて言うんだろう。
いつものいのおくんのダンスじゃなかった。
エレガントでしなやかで、故にゆるく踊ってるように見えるいのおくんのダンス。
だけど2部のヴァンパイアは、ダンスのキレがとにかくすごくて、いつもはエレガントに感じるいのおくんのダンスから雄雄しさやら少し荒々しさすら感じた。
習字で言うといのおくんのダンスって常に「はらい」って感じだけど、今回のは「止め・跳ね」がしっかりしていたという感じ。
とにかくキレがあって、いのおくんにしてはかなり激しくガシガシ踊ってて。
それがなんだか衝撃的で、カッコ良過ぎて勝手に涙が溢れそうになった。(ダンス見たさに堪えるのも必死だよ・・・w)
エロ腰の入れ方もいつもならゆるく、腰というより足だけ回すような感じなのに、グイングインと腰を回してて
いや、リアル妊娠するかと・・・凹○←自重しろ
それとビートラ。
ビートラって結構終盤だし、おまけに2部だし、いのおくん的にはそろそろ体力の臨界点に到達してる頃だと思うんだけどこれもガシガシとメリハリつけて踊ってた。
それも顔を汗だくにしながら。
いつも汗だくなのかもしれないけど、汗のかき方がいつもと全然違った。(あまりいのおくんの顔が汗だくになってるイメージがないのもあって)
なんとなく険しい顔もしてたし、しんどくて辛そうな感じも伝わりつつも、それでも手を抜かず汗だくになりながらガシガシ踊るいのおくんの姿に胸アツったらなかった!!(´;ω;`)
いつもとダンスから伝わる気迫も違って、ほんとに汗だくだったし倒れないか心配になるくらいのキレのあるダンスだったんだよね。
1部ももしかしたら同じ感じだったのかもしれないけど何せバクステ側の席でメインが遠かったので
とにかく何が言いたいかというと、
いのおくんの本当の本気が見れたような気がして、それが見れただけでも北海道まで来てよかったなと思えた。
あのヴァンパイアのいのおくんの酔いが未だに冷めません。
まだ当分は酔い続けると思います。
今まで見てきたいのおくんのダンスの中で一番かっこよかった!!!
いのおくん、やっぱりやればできる子だなぁと思いました。
この先またあの気迫凄まじいヴァンパイアが見れるといいけどなぁ・・・(笑)

うまく言葉にできないくせに語ってしまってすみません。
あくまで個人的な主観ですので・・・。

ではでは今日はこのへんでおやすみなさい。



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Comment

編集
もかさん、北海道お疲れ様でした!
お会いすることは叶いませんでしたが(恥ずかしいので…笑)もかさんと同じ空間にいれて嬉しかったです♪

今回の慧くん、私が実物見たなかでも一番イケメンでしたーー!ダンスもホントかっこよくて(涙)終始見とれてしまいました(脱力)
今はグッツうちわを見てデレデレする日々を送っていますw

もかさんいつも詳しくありがとう!
私は他は行けそうにないので、暑い夏大変と思いますが、これからもステキなレポよろしくお願いしますm(__)m


2012年07月12日(Thu) 09:54
編集
今回もレポ本当にありがとうございます!
私ハズレまくったので、
もかさんの詳細かつ素敵な解説で妄想します。

激しいいのおくん…悶えます。
2012年07月12日(Thu) 01:38
編集
レポありがとう。
ガシガシとキレのあるダンスするいのちゃんが早く見たい。
娘と長野に参戦します。
待ち遠しいよぉ

いのちゃん、なにか心境の変化でもあったのかな。

2012年07月11日(Wed) 23:28
メモありがとうございます
編集
うわ!本気のガシガシですか…

いーなぁ、、、観たい。
ほーんと、観たくなりました!!

どうしたんでしょう…学校との両立が大変過ぎて爆発した??
\^o^/

昨日たまたまJJのSummaryみてて、幼いのに落ち着いてるいのーくんって思ってたので、余計不思議です☆
2012年07月11日(Wed) 18:07
編集
もかさん、北海道おつかれさまでした!ほんと、もかさんのおっしゃるとおり☆ダンスがキレッキレですごかったですよね!汗ハンパないしあたしも「いつもと違うー!」って思って見つめちゃいましたo(*^▽^*)oまだまだ幸せでいっぱいです!今回は他会場行けないので、もかさんのレポ楽しみにしてます☆
2012年07月11日(Wed) 12:08
いつもありがとうございます(^o^)
編集
もかさんいつもレポありがとうございます(o^^o)
本当に本当にもかさんの記事はいつもプラスアルファで色々楽しませてもらってます(≧▽≦)
もかさん視点の伊野ちゃんの事聞けるの嬉しいです☆
早く伊野ちゃんに会いたいです!(^^)!
本当にレポありがとうございます!(*^_^*)
2012年07月11日(Wed) 01:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。