FC2ブログ

伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ 全国ツアー初日@北海道TOPコンレポ ≫ 全国ツアー初日@北海道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国ツアー初日@北海道

いよいよ全国ツアーが始まった!@でっかいどー\(^o^)/←昨日2公演で何度光に言わされたかw
よくよく考えたら24時間も北海道にいなかったというやや弾丸な旅でした私(笑)
おかげで今全身のありとあらゆるところに旅の後遺症がorz←婆乙

1年振りの地方公演ってこともあっていろいろ楽しかった

今回の内容を簡単に表すとほとんど折鶴コンです。
まぁ「この間横アリでやった公演を地方にも」って魂胆なんでしょう。
準備期間が短かったし予想はしてたけどほとんど同じセトリで正直ワクワク感だとか新鮮味には欠けた。
シャドボの斜幕使う演出からのビートラとか3ツアー目ですけど(-ω-;)って言う(あの演出が気に入ったのはよくわかったけどいい加減使いまわし過ぎ映像の光金髪だしw^^;)
横アリの折鶴コンをベースに香港公演を混ぜた感じかな。(8:2くらい)

セトリはだいたい同じなのでとりあえず横アリからの変更点だけ。
・OPの白ガウンのデザインがちょっとだけ変わってた。(横アリのからちょっとだけ凝ってた。)
・情熱JUMPのフライング
山田、やぶひか(鶴ゴンドラの下にぶら下がる)→いのたか(メインステ上段で香港公演でいのひかが手繋いでクルクル回ってたフライングの和傘なし)→ありけと(2人で交互に自転車のペダルを漕ぐ感じで飛んでた。自走式っぽい感じで笑ったw)
・折鶴衣装のドリカム。2部からセンステで香港でやったクルクル回る演出?をやったらしい。(友達情報でこれに関しては何故か記憶なし)
・うたうたうで7がうさ耳フードのついた白いつなぎで登場。(フード着用)これが超可愛かった!!背中には赤いハートとそこから天使の羽根もはえてるし、スマイリーのワッペンが胸元に付いてて、足にはフルネームがローマ字で書かれてた。(これでBESTも新衣装期待したけど、先に言うとBESTは新衣装ありませんでした^^;)(BESTのは間に合わなくて広島から~って話だったらいいなw)
・7と入れ代わりで登場するBEST@スリル。横アリでは10コンのピーターパンにトリコロールジャケットっていうありえないくらいセンスのない組み合わせで着せられてたけど(爆)今回はジャケットがなくなったw(ほんとあのトリコロール不要過ぎたからよかったw)
・僕バンフル。今回はバンドもはけずに最後まで踊った!!(≧∀≦)
・僕バンの大サビからの振りが新しくなってた。
・僕バンのあとにTogether forever@メインステ。リフターに乗って歌ってるんだけど途中で山ちゃん含むバンドメンバーはリフターが下がっていってフェードアウト。ありたかゆやちねの4人だけが最後まで歌ってた。
・MCのあとに夏メドレー。冒険ライダー(メインステ。久々にちゃんとした振りで踊ってるのが見れてよかった)→サムピン→ユガタモ/7→スパイシー/BEST。
・つなぐ手と手。スタトロ、アリーナトロッコでファンサ曲。
・ありけとの2段フライング(薮さんだったかこれを忍者フライングと言ってた)→ゆーやの竹フライング(ジャバラ)
・いのおくんの天女はなし(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(あれ結構評判よかったのに泣)
・和太鼓の時にやまちねが両サイドでクーザ。(両腰で吊られてクルクル回転するのを私はクーザと言ってますw←わかりずらい)香港でやった演出だった。
・Jrが全然いないからいろいろセルフだったんだけど、太鼓のあとで着る衣装も自分で持参して太鼓の後ろに置いてそれをまた自分で着てたw
・ハリアがカット(T_T)代わりにセンステでユアシド。衣装はハリアと同じ。
・心技体を横アリでは途中からJrが太鼓叩きながら歌ってたけど、今回はJUMPが外周回ってメインステに戻りつつ歌ってた。
・心技体のあとジャニーズワールドの宣伝映像が流れた。映像流してる時圭人が英語でナレーション。映像は今までのいろんなジャニのコンサート映像が差し込まれてて、JUMPはドームSUMMARYやら2010SUMMARY、カツンドームコン、NEWSのLiveLiveLive、嵐国立とかで、「主演Hey!Say!JUMP」の文字やらとにかく壮大で圧倒されたなぁ。圭人の「Next、ShadowBoy」のコールでシャドボ。
・Thankyouの時のガウンがアメジストっぽい色の新しいのになってた。
・Thankyouの間奏でメンバーからのメッセージ動画が組み込まれてて、自分で折った折り鶴を持ったメンバーが折り鶴に書いたメッセージを一言ずつ言っていってた。
山「北海道のみんな笑顔をありがとう!」
裕翔なんて言ったかわからなかった
圭「Thankyou北海道!」
有「北海道、なまら好き!」
薮「道産子最高!」
雄「北海道最高!」
伊「でっかい愛をありがとう!」
光「みんなの愛はでっかいどー!」
知「また会おう!だいスキ~!」
映像のみんなツアT着てたよ
これ地方ごとに新しい動画取り直すのかな?
・2部だけトリプルアンコにロミジュリ。(Wは折り鶴と同じで愛ing)



ざっと変更点はこんな感じ。
そういえばMCで台湾の宣伝も絶対してくると思ったのに一切触れなかったのも逆に気になったw(^_^;)
MC自体は久々におもしろいと思った!!
正直最近のMCは宣伝まみれだし(しょうがないけど)それにしても単調だな~って思う面があったんだよね。話が広がっていかないというか。
今回も宣伝はあったけど宣伝はササッとする感じで、北海道ネタだとか喋ってくれたし、超グダクダになって誰も処理できなくなったけど(爆)噂のJUMP大喜利も見れたし♪
いのおくん発言は少ないけど相変わらず一言が鋭いしw(笑)
MCはよかったなって思いました。

ほとんど同じなのはもとい何が残念ってとりあえずハリアと天女のカットね(T_T)この2つ私からしたら折り鶴コンにおいてだいぶ重要だったんだけど(T_T)


今回のツアーの全貌でした。
詳しいことは書く気が起きればまた書きます。



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Comment

編集
北海道お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

ハリアと天女が無いとか
結構悲しいですね(´;д;`)
今後のコンサートではせめて
ハリアの復活求めます(>_<)
2012年07月10日(Tue) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。