伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      
≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春が来た。

お久しぶりです。
今朝のギーク様ソロパCM(ドワンゴ)からの日下圭一郎くん(書店ガール)の連鎖でいのおくん大好きが爆発して無性にブログが書きたくなって参りました。

ほんとに伊野尾担になって今が一番幸せ。
せんせーションズとしてJUMPの仕事もありながら新CMに新曲も発表されて主演舞台とドラマ出演も決まってて目に見えなくても毎日のようにいのおくんのお仕事を感じることができる今が本当に幸せ。
いろんな雑誌に載ったり渋谷に巨大広告が現れたりシングルのサビでソロパをもらえたり、
毎日のようにいろんな「初めて」が舞い込んできて、その度に大げさ過ぎるくらい喜んでウキウキしてる。
でもその喜びにウソは全くなくて、CM一つ、役名一つ知っただけでここまでテンション爆アゲする私ってほんとにいのおくんのことが好きなんだなって(笑)

ジャニヲタになって初めての担当がいのおくんって結構難易度高かったと思う。(今でも)
私がいのおくんを好きになってわりとすぐに大学合格発表があって、それから5~6年の間、テレビではほとんど見ないし、出てもソロパがないからほとんど映らない。雑誌にも選抜されない。かたやテレビや雑誌に出る他のメンバー。コンサートに行けば真顔ばっかりで(所謂干され)「私なんでこんなに辛い思いしながら伊野尾担やってるんだろう」って何度も思ったし、何度も伊野尾担やめたくなった。
正直知念担に憧れたし有岡担を羨んだ。
メンバーにどんどん仕事が決まっていく中いのおくんだけ全然仕事がなくて、何度もここおれしてくじけもした。
けどそれでも伊野尾担をやめなかったのは(やめられなかったのは)まさに

「転んでも立ち上がってくその先に何かあると信じてきた日々」

だったから。
たぶんいのおくんは全然転んでないしヲタク(というか私が)勝手に転んでくじけそうになってただけだとは思うけど・・・(笑)
あと、私がこんなにハマってる子が人気出ないわけがない!!!という根拠はあるようで説得力は一切ないけど自信のある自説を信じてたのもある。
いのおくんの魅力に期待したかったし期待できた。
それを信じて伊野尾担を続けてたことはまさに「未来への投資」(会報25号参照)だったと思う。

アイドル的に一番全盛であろう10代後半から20代前半を学業に費やしたのはかなりの代償だと思う。
でもそれは取り返せないものではないし、今いのおくんはそれを取り返すどころかそれ以上のものを得ようとしてる。(はず。)

いのおくんは苦労アピをしないところがかっこいい手前、ヲタクである私が伊野尾担辛かったアピするのはいのおくんに失礼かもしれない。
けど、でもやっぱり正直辛かったよ。
かっこいいヲタクぶるつもりないから正直に言う!辛かった!めっちゃ辛かった!何度も悔しいと思ったし何度も泣いた!
学業専念が理由とは言え他のメンバーと比べて明らかに干されてる感じを見るのはめちゃくちゃ辛かったよ!
大好きだもんそりゃ辛いよ!!!!(泣)

ゼェハァ(全部吐いた)

冬が長かった分、雪解けのような今が本当に嬉しくて毎日幸せ!!!
いつかきっとくると信じてずっとこんな日々を待ち続けてきた!!!
間違いなく今伊野尾担になって一番幸せを感じてる。
ずっと伊野尾担ってJUMP担の中では一番辛いししんどいよねって思ってたし何度考え直してもやっぱりそれは事実だったと思う。
でも今は違う。今伊野尾担めっちゃ楽しいし幸せだよ!!!って言える!!!
春だ!!やっと春がきたんだ!!!
そしてきっと夏もくる!!!
そう信じて今日も明日もあさっても楽しく胸を張って伊野尾担人生を楽しみたいと思います。

改めていのおくん主演舞台&書店ガール出演おめでとう!!!
舞台は行けるだけ行くしドラマもしっかりリアタイするよ!!!

やっぱりまだまだ伊野尾担やめられない!!!いのおくんが大好きだ!!!あばよ婚期!!!









でしめようと思ったんですけど前になるなる出演歓喜記事書きにきた時も5~6年の苦節の話してるし私はいのおくんにおめでたいことがある度に「あの時は辛かった」話するつもりかよ・・・(苦笑)
そろそろ過去を振り返るのもやめないとね。
Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
