伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3人目。

3人目の金曜日。
ほんとはこんなことで更新に来たくはなかったんだけど~
うーん。ツイに投下するよりこっちの方が賢明かなと思って。

なんだかなぁ・・・
つい最近圭人のことがあってより注意しないといけないはずなのになんでこうなるのかな~。
しかもまた自撮り。
撮られるのは当然ダメなことだけど自撮りはもっとダメ。
やっぱり危機感や意識が低いとしか思えないよ。
残念なことに擁護できない。
十数年かけて築いてきた信用や信頼がこんな写真の2~3枚で一瞬にして全部崩れるなんてさ・・・
バカみたいだと思わない?
本当にもったいないよ。。。

平気だとか恋愛推奨派だとかそんな個人の意見はどうでもいいけどショックを受けて悲しんでるファンがたくさんいるのは事実なんだから薮さんが悪いのは間違いない。
他担だから関係ないと思いたいところだけど、一人こういうことが記事になってしまうと結局
「他のメンバーも・・・」
って嫌でも連想させられるわけで。
その時点でユニとしての信用度を下げてるし、メンバーにも立派な迷惑だよ。
モテたいネタがBESTに定着して薮さん自身「モテたいってワードを出しただけで...(歓声がすごかった)」って嬉しそうにしてたのに家に帰ったら可愛いジェラピケ女子が待ってるのかと思うとモテたいモテたい言われても正直白けるよ。
今JUMPは担降りが多いのも事実。
でもテレビに出だして、地道に知名度あげていってアルバムも出すしツアーも決まってって本当に大事な時じゃん。
そんな大事な時にコンサート終わりに変装もしないし隠そうともしないで女連れてフラフラ外出なんて何やってんの?って怒りしかない。
そうそう。私自身かなりショック受けてる理由としてたぶん幸せしかなかった最高のドーム公演直後の写真が流れたことかな。
Thankyouであれだけ真面目に演説したあとにこんなことしてたのかと思うとね・・・キツイです。
幸せ気分を知りたくもなかった現実のせいで一気にぶち壊されたのが相当ショックなんだろうな私。
正直圭人の時はここまでショックでもなかったんだけど、人間として薮さんが好きだったし最年長としてJUMPを引っ張ってってくれてるって信頼もあった分今回はかなりしんどいな~
あとはなんだろ・・・
たぶん自分が思ってる以上にわりとほんとに薮様信者だったのかもしれないな~。
数年前までネタで言ってただけだけど今になって気づいたわりと「ガチ」

こんなスキャンダルがあってもガツンと言えるとしたらメンバーで2人くらいしかいないくらい自分は先輩だし一番年上であるということにもっと責任を持って欲しい。
光はガツンと言いそうだな~。言ってくれるといいなとも思ってる。
相手のことを思ってダメなことはダメって言える子だし。
いのおくんはそういうこと言いそうにないな・・・w


デビューすれば勝ち組と言われる世界だけど、でもデビューと引きかえに普通の生活というものを代償にしなければならない。
デビューすればたくさんのものを得られるけど代わりに失うものもたくさんある。そしてたくさん背負うものもある。
その覚悟がある子だけデビューするべきだと思うし、それが耐えられない子や我慢できない子はこの世界を去るべきだと思う。
アイドルだって人間だし神じゃないことはわかってる。けどステージや舞台の上でスポットライトを浴びて声援を受ける人間っていうのはそのくらいの強い意志と覚悟がないとダメだよ。



ちょっとキツいこと言ってるけどもうこれ以上こんなスキャンダルがないことを願うが故です。
これからJUMP一人一人がもっと危機感とアイドル意識を持ってくれますように。
薮さん、失ったものが大きすぎるけどそれを取り返せるかはこれからの薮さん自身にかかってるよ。
写真は事実に変わりないから信じる信じないももうない。
でも記事の内容までは完全に信じてはいません。
なんだかんだやっぱり今まで自分が見てきた薮さんを信じたいです。
いのおくんに大学卒業報告の背中を押してくれたあの日の薮宏太を信じたいです。




信じてるよ!!





Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
