伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JW1月27日千秋楽その2

薮さん23歳おめでとーーーー!!゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:゚
へいじゃんの最年長ももう23歳なのか・・・Σ( ̄□ ̄;)ギョッ←その略し方やめw
ジャニワという大舞台をやりきって一回りも二回りも成長したJUMP。
でもきっとまだまだ手のかかる弟達を優しく、時に厳しく束ねてあげて下さい。
薮さんにとって素敵な1年となりますように

さてさて、時間がなくて1日空きましたがジャニワ千秋楽の続きです。m(_ _)m
(どうやらその3までいくようですw)

★SHOCKパロ
塚リカ、千秋楽で「ハイボール飲んでウェ~~~イ!!」って何故か吉高由里子やったwwwww(爆)
ちょっと似ててそれがまたおもしろかったwwww
伊「飛ばせ飛ばせコウイチぃ~!」
有「盗んだバイクで走り出す~♪」
伊「フッフゥー
有「行く先も~♪」
伊「フッフゥー
有「わかーらぬまま~♪」
伊「あ~危ないよぉ~~~!w(転)」
ここへ来て新ネタ15の夜wwwww\(^o^)/
有「つ、ツバサ・・・!山形新幹線つばさぁーーー!!」
伊「やまびこは通常通り運行しております!(敬礼)(パタリ)」←これいつも息絶えそうな感じで言ってるけど今回は元気verだったw
フッカが前に出てきて有さんが
有「黄色い線の内側までおさがり下さい。電車入りま~す!(河合指差し)」
河「それはどういうつもりでやったんだ?オレの横顔が新幹線っぽいからか?」
有「www」
河合兄さんからの最後のお題は北山からの藤ヶ谷からの知念のターン(笑)
有さんもいつも通り真似てやってみるんだけどちぃのターンをためらって「え?wほんとにやるの?w」ってw
「結構緊張してる!w」って言いながらやったらなかなか上手く回れてた!w(3~4連続ターン)
すると下手の舞台袖から空中ブランコ衣装のちぃが走って来て有さんに飛び蹴りwww(ノ∀≦。)ノ(実際本当に蹴ってはないよw)
有・河「おぉ!wビックリしたーw」
知「あんまバカにするんじゃないよ~!」(てくてく帰る)
河「回らないんだなw」←それオモタwww
立ち上がっていのおくん、ローラーで中央へ。
その時ローラーが滑らかで上手に滑れたんだけどそれに対して会場が「おぉ~!w」って感心してたら何を勘違いしたのか伊野尾ツバサ
伊「わ、笑うなよぉ!」
会場「www」
河「笑ってないよwおぉ~!って褒めてたんだよw」
と兄さんフォローw
なんだろw照れちゃったんだろうか?w( ̄m ̄*)
伊「僕だって!北山!北山からの藤ヶ谷からのち、知念のタ・・・ター・・・nうわぁ~~(転)」
ちなみにターンはローラー履いててうまく回れず超カックカクのターンだったww(*≧m≦*)プププw
そしてうまく回れないままこてんと床に倒れてしまった伊野尾ツバサは
伊「くそー!うまく回れなかったぁあああ!うまく回れなかったぁあああ!_|\○ノシバンバンバン」
って床を叩いて悔しがってたww(≧ω≦。)可愛いなぁおいw(;∀;)
ウケ狙いのコーナーなんて103回もやってたら最後の方はウケなくなるんじゃないだろうか?103回もウケ狙うの結構キツいんじゃないだろうか?って幕が開いた当初は思ってたけど、リピーターのことも考えて毎日のようにいろんなネタを仕込んで、最後はスノマンちゃん達もフル活用して作り上げたSHOCKパロディー。
本当に何度も何度も笑わせてもらったし、入る度に楽しみで仕方なかったコーナーでした。
話術の巧みさとハイクオな物真似が心強過ぎた河合兄さんの存在と、強烈なキャラで爆笑を招いた塚リカの存在。
2人の強力な援護射撃があったからこそのSHOCKパロだったと思うし、いのありも可愛さを炸裂させながら本当によく頑張ったと思う!(>ω<)
たくさんの笑いをありがとう!SHOCKパロ!・゚・(ノД`)・゚・


SHOCKだけになっちゃったけどこの先ももうちょっとあるので今日はここまで~。(*´∀`*)ノシ


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


スポンサーサイト
Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。