伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JW12月8日夜

記憶のあるうちに更新~ヾ( ̄∇ ̄=)ノ
たくさん笑わせてもらった8日夜公演(≧ω≦。)

JW12/8夜
・水太鼓:いのおくんポンプ数2回。ちぃとチラっと見たらほとんど目つぶってるような状態で叩いてたw><(ヲ友曰くわずかながら開けてるのは開けてる、だそうなw)
・百花繚乱:1サビでいのおくんなぜかまた笑いを堪えるのが必死な様子。
・8月:電飾(名付けてジャニーズ版エレクトリカルパレード←)が終わったあとでジャケットの両を掴んで開け閉め開け閉め、パタパタしててテンション高めな様子だった(≧∀≦)
・シェイクスピア:この回は光だったんだけどシェイクスピアジャンケンの時にとっつーが勝手にシェイクスピアのセリフを言い出して、健人もそれに便乗して勝手にセリフを言い出したw
郁「お!いいぞいいぞ!言ったもん勝ちだぞ!ww」
とつ「シェイクシェイクブギーな胸騒ぎーーー!!!!(叫)」
郁「戸塚さん戸塚さんwそれSHAKEですwwシェイクスピア関係ないですwww」
会場爆笑w(*≧m≦*)
郁「今のいいなwメモっとこw(メモメモ)」
このとっつーのいきなりのSHAKEは私も大ウケしたw
・SHOCKパロ:
伊「飛ばせ飛ばせコウイチぃ!オラッ!飛ばせ飛ばせぇーーーー!!うわぁああああ~!!・・・・足が・・・足が・・・足が・・・・」
どうやら足をやってしまったらしい伊野尾ツバサwww
~中略~
有「踊れますか?!」
郁「踊る?!ちょっとならね!ダンス甲子園狙ってたから~!w」
有「先生wそうじゃなくてw」
郁「こっちか?wエビバディゴー♪バディゴーバディゴー♪」
有「バディゴーじゃないですよw」
伊「オレだって!wオレだってバディゴーできるよぉおおおお~~~!!(転)」
・滝革:ドミニクと圭人が絡み終えて2人がドヤで光に向かって「チェケラ~」みたいなことをしたら光がなぜか変なおじさんで応戦wwwそれを後ろから見てた裕翔とはっしーが笑っちゃって、はっしーはセリフ番なのに笑いが止まらなくて言おう言おうとしても吹いちゃってなかなか言い出せなかったww
3~4回は言おうとして言えなかったから客席から小声で「頑張れ!w」の声もチラホラ聞こえたw
この時のはっしー可愛かったですww
・山じぃ:「みなさんこんばんわ。ジョニーデップです~・・・・違いますねw山田涼介です~w実は今まで黙ってたんじゃがよくハーフと間違われるんじゃよ。どこの国だと思う?」
客1「・・・・・?w」
じぃ「どこでもいいから言ってみぃ!w」
客1「・・・ブルガリア?w」
じぃ「ブルガリアかwwあなたは?どこの国じゃと思う?」
客2「フランス?w」
じぃ「おぉ!正解じゃ!wよくわかったなwそう、実はフランスのハーフなんじゃが・・・・」
客「・・・・・・・」
じぃ「・・・・何か反応くれよ!wうそじゃよ!純日本人じゃよ!!w」
反応がいまいちで反応を求める山じぃww(;∀;)
じぃ「階段を~上がって~下がる~」
客「www」
じぃ「上がるよwww・・・・・・・(いきなり振り返って)ウェ~!」
客「www」
しばらく歩いてまたいきなり振り返って
じぃ「ウェ~!」
客「wwww」
この山田よしおにめっちゃ笑った私www
かなりウケてたからまたやるかなと思ってたら案の定9日昼もやりましたw(;゚;ж;゚;)
山じぃ愛し過ぎる件w\(;∀;)/
・カテコ:いのふまはまぁいつもと同じ感じでwいのおくんが離せよ!wって感じで振り払ってましたw

8日夜でしたヽ(*´∀`*)ノ
9日は昼しか入ってないけどメモ少な過ぎるので記事にしないと思います



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
