伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP WORLD TOUR@京セラMCその3

1週間ぶりです
やっぱり仕事が忙しくて今週は締め日もあったしほんとに更新する余裕も時間も気力もなかった
いい加減1ヶ月経ちそうなので京セラのMC完成させますね><;

と、その前に。
今日は同じなにわの国(←)に住む伊野尾担さんと初めて遊んで来ましたヽ(*´∀`*)ノ
コンサート会場では何度も会ったことはあるし、一緒に飲んだりもしたことはあったんだけどなぜか今までコンサート以外で会うことはしなかったというw
ツアー落ち着いたらお茶でもって話をしてた念願が叶いました
ジャニショにいのおくんの新お写真を捕獲しに行ったあとでバカレア見て来たよー!\(^o^)/
ネタバレになるから詳しくは書かないけど、とりあえずしょーへーさんの愛しさったら何?!?!(笑)
しょーへーさんがスクリーンに登場しただけで笑いが起こってたからね!www(しょーへーさん偉大!!!w)
愛嬌たっぷりだし、相変わらずヘタレだしw、可愛過ぎました(笑)
コスプレに関しては完全にコスチュームミスが感じられましたがww/(^o^)\(爆)(し、下っ腹がさ・・・wしょーへーさんwww/(^o^)\)
ツッコミどころも多々あったけどwジャニヲタなら無条件で楽しめるんじゃないかなーと思いました
とりあえずSHOHEIらぶ\(^o^)/←EXI●Eみたいに書くなww
バカレア見終わってからもお茶しながらお喋りしたりほんとに充実した1日が過ごせました。
おかげで仕事のストレスもリフレッシュ
伊野尾担さんありがとうございましたー!>>私信


ではでは、京セラMCラストです

・ゆやちねフランス旅の宣伝
この宣伝が振られるとゆーやはちぃの横に並びに来たんだけど(つまりMC立ち位置いのゆやチェンジ)いのおくんはさっと後ろに下がってその時に薮さんに膝かっくんされててへにゃってなったのが可愛かったw(o´ω`o)
・光メッセージ動画
光からビデオメッセージが届いてるということでモニターどんっ!(メンバーも一緒に動画見る)
光「京セラのみなさん元気ですか?!山田・知念・裕翔!高木!大ちゃんいのちゃん薮!頑張ってるかい?!あ、あと圭人。」
みんな「wwww」
圭人の扱いwwwww(;゚;ж;゚;)
光「今日は京セラに行けなくて残念なんですけども、今僕はあるプロジェクトで火星の方に来てましてね、」
みんな「www」
光「京セラの方に行けなくなってしまってごめんなさい。まぁ実を言いますと帝国劇場でDREAMBOYSという舞台をですね・・・(云々)」
メンバー「それさっき(こっちで)言ったよwww」
ここからJUMPが帝劇で初舞台であるジャニワをやることについて少々語ってた。
光「(帝劇の話終了)・・・・・え~はい・・・w」
メンバー「緊張してんじゃんww」
光「みんな、最後まで盛り上がっていけるかな?!?!」
客「イェーーイ!!!」
光「何がいいともだよーw(-∀-)」
メンバー「いや言ってないしwwww」
動画はこんな感じでしたw
さすが光は笑いを織り交ぜてくるのがうまいねw
ただのメッセージ動画じゃなくて笑いを取ろうとおもしろくしようとしてるところがさすがっ!(笑)
メンバーも動画を見ながら笑ったりツッコんだり可愛かったーw(≧ω≦)
あとこの動画の光がかなりイケてました凹○
ドリボのTシャツを着てたよ
・スリルについて
次の曲始めようかということでゾロゾロとセンステへ向かうメンバー。
歩きながらも話してたんだけど、「どう?光のいないスリルは?w」って薮さんが聞いてた。
最初は有さんだけの予定だったみたいだけどせっかくだし全員で言おうぜってなったそうな。@刺激的だぜ
薮「高木だけスギちゃんになってたけどw」
有「高木全然似てなくて、本番前ずっと練習してたの!w」
そしてもう1回無駄に言わされるゆーやwwww
雄「刺激的だぜぇ
伊「ハッハッハw」
薮「いのちゃんやってみてよ。」←どえすwww
伊「刺激的だぜぇ
みんな「www」
・頑張った証拠!
いのおスギちゃんのあとで山ちゃんが「ってかオレ今気づいたんだけど靴の裏めっちゃはがれてるわ!」とベローンと靴底がはがれてるのを確認してて、するとみんなも靴底を見だしたw
裕「ツアー中ずっと一緒だったからね!頑張った証拠ですよ!」
雄?「ってか京セラでみんな靴の裏見るってww」

ということで、京セラMC完結!(ノ≧▽≦)ノ
それに伴ってWORLD TOURのレポもこれにて終了しましたー!><
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ
毎記事のたくさんの拍手・コメントを下さったみなさん、
長い長いお付き合いありがとうございました



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
