伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP WORLD TOUR@京セラメモその3

おっと、気づけばもう京セラから1週間経とうとしてるよ
やっぱり平日に更新するのが難しくなってきた今日この頃です
不定期更新すみません
記憶のあるうちにメモだけでも完成させておきますヽ(*´∀`*)ノ


・シャドボ
光いないのに光の映像で他メンの声が流れるわけで違和感あるし斜幕の演出どうするんだろねってヲ友と話してたら光が映像から綺麗に抹消されてたw
わざわざ映像作り変えるとは思ってなかったわーw(どんだけこの演出好きなんだよっていうw)
で、光の「思いは募っていくばかり」はゆーやが自パートの流れそのまま歌ってた。映像もゆーやに差し替えられててココはちょっと映像に違和感あったw
・ビートラ
アカペラからの煽りでいつも光→ゆーや→裕翔って煽ってたところをゆーや→ちぃ→裕翔って煽ってた。
ビートラ踊りだしの「行くぞぉおお!!」とか「ハッ!!」の光の掛け声がないのが寂しく感じた
一番最後、曲が終わる瞬間にメインステから青白い火柱が上がってそれがかっこよかった。
普段は赤だよね~(僕バンとか)ビートラの雰囲気と衣装に合っててよかった!
・OVER
RAP隊は光がいないからサマリーの光不在時みたくいのありは向かい合ってRAP言ってた(笑)
けどほとんど有さんの声しか聞こえなかった気が・・・w( ̄∇ ̄;)(マイク入ってますよね?w( ̄∀ ̄;))
・HERO
いつもならメイン真ん中の裏へとはけて行くJUMPバンドのみなさん。この日ははけるとこに差し掛かった瞬間いのけとは3塁側へダッシュ
「キーボがメインに準備されてないしいのけとどこ行くの????」って見守ってたら3塁側のムビステに乗車!
キーボも動いたー!!(ノ≧▽≦)ノ
3塁側スタンドに沿っていのけとのムビステ、1塁側スタンドに沿って裕翔ドラムのムビステが1周。
他メンは通常通りファンサタイム。
・Dash
コンで2番歌ったの初めてじゃないかな?Dashもロングバージョン(というかフル?)で歌った!
たぶんバンドチームのムビステを1周させるために尺伸ばしたんだと思う。
・Thankyou動画
山「大阪好っきやで~!」
雄「大阪また来るぜ!」
圭「I LOVE YOU 大阪」
有「オレが飛び込むのは道頓堀じゃない!キミだ!1,2,3!(次の薮を指差し)」
薮「大阪好きやで~~♪」
裕翔わからず
伊「たっこ焼っき焼いてもやきもち焼っくな♪」
知「大阪また来るで~!」
目を見開いて持ってる折り鶴を左右に揺らしながらリズムに乗って「たっこ焼っき焼いてもやきもち焼っくな♪」って口ずさむいのおくんが可愛い過ぎたw凹三三三三三三三三三○
だいぶ昔に晩餐館のCMで「焼肉焼いても家焼くな♪」ってあったよねwあれか?(笑)
ほんとズルイよねー持ってくよねーw><
・スク革命
これまた恒例になりつつある足がつってしまった人々www
いつものいのありたか3人がセンステで、有さんがわざわざ「やるよ!」と2人に催促してまで(笑)「ハーッ!」と気を送っていのたかの足をつらせるwww
ちゃんと有さんの思惑通りに足つって転げるいのたかが愛しいwwww(≧∀≦)
・愛ing
Wアンコの愛ing。いつも通り「アイシテル♪(あいらびゅ!)アイシテル♪(あいらびゅ!)」と口ずさみながらぞろぞろと出てくるメンバー(あいらびゅ!の合いの手はいのおくんですwいのおくん合いの手好きだよねwww)
出てくるなり有さんのくるくる頭を両サイドからぐっしゃぐしゃに掻き回すいのやぶwwww
有さんは2人にされるがままだったww(ノ∀≦。)ノ
それから一緒に3塁側へ歩き出して「いーつも急に話を振ったリアクション」の有さんパートで有さんの顔をめっちゃ覗き込んでたいのおくんw
「今も(キラリ)思い(出すよ)夕暮れふた~オーレだオレだオレだオレだオレだ!!!」な薮さんに笑うメンバーww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
もはや最近のお決まりなのにそれでもマイク通して笑い声聞こえちゃうほど笑っちゃうJUMPが愛しいw><
・あわふゅ
いつもの流れで愛ingでセンステに集まって「オレ達が~」をやるのかと思ったら薮さんだけセンステを通り過ぎてサブステまでやってきた!Σw(゚o゚;)w
え、薮さんセンステじゃなくてw?って思ってたら
「未来まで愛ing!・・・・・Evebody Standup!そうだAllright」
って歌いだしたから飛び上がって喜んだ!!!(≧∀≦)
あわふゅーーーーーーーーーー!!!!!凹三三三三三三三三三○
ぶっちゃけテンション上がり過ぎて記憶ありません/(^o^)\←役立たずww
ってか楽しくなり過ぎていのおくん見失ってました/(^o^)\(爆)←しっかりww
あわふゅ後にセンステで「オレ達が~」
・ロミジュリ
トリプルアンコにロミジュリ\(^o^)/もちろん安定の圭人さん曲振りw\(^o^)/
有さんはいつも圭人の「ロミオアーンジュリェエエエエエエ!」のシャウトと同時に舞台裏へ何か取りに行ってるけど今回は踏み台みたいなの持ってきてその上に乗って「僕がロミオ!!」ってドヤってた(*≧m≦*)プププw
みんなはその有さんの周りで有さんageしてたw両手を有さんに向けてひらひらさせたりw
曲も短いしこれはもうひたすらメインでわちゃわちゃしてた感じw
下手の方で圭人が山ちゃんにちょっかいかけたのか山ちゃんに追いかけられて全力で3塁側へ猛ダッシュして逃げてたwかと思えば上手ではいのやぶがいのおくん前、薮さん後ろで電車(肩に手を置いて繋がって)ピョンピョンしてた(≧∀≦)フリーダム過ぎるwww/(^o^)\
いのおくんはそのままぴょんぴょん横跳びで移動しながら下手へ向かって(テンション高めw)有さんと絡んでたかな

ってことで公演メモはここまで<(_ _)>
総括!
正直京セラ公演なんて一切期待してなかったし(光もいないし)京セラ公演があるって発表された時なんてなんの喜びも沸きませんでしたがw
ステ構成からして新しかったし、ゆえに演出もドーム公演ならではだったし、歌う曲はほとんど変わりないとは言え新鮮に感じて素直に楽しめました
とにかくTO THE TOPとあわふゅ!この2曲が大きかった!
オーラスにふさわしかったんじゃないかなと思います
あとこの公演のいのおくんはひたすら有さんにべったりしてた印象が強いですw
(ぶっちゃけツアー通して全力で有岡担でした彼はw)
なんせGPSつけて24時間有さんを監視したいらしいからね(-∀-)←話盛るなwww
テンション高くて可愛いいのおくんが見れただけで嬉しかった



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
