伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP WORLD TOUR@名古屋28日両部メモ

楽しかった名古屋が終わって既に抜け殻状態です~~~
京セラまで1ヶ月近くも空くとなるとツアーも終わってしまった気がしてならない
まぁ最初から京セラなんて・・・(ごにょごにょ)
今日からぼちぼち名古屋のメモを書いていきたいと思います。
名古屋はMCも全部ちゃんと残したい!><
メモも長野に比べて取ってあるのでまだましかな~と(笑)
では早速。

名古屋28日1部
・OP、ゴンドラで登場したいのおくんを見た瞬間「か、髪の毛切ってるー(ノ≧▽≦)ノ」と全力で高まるわたす><
・スナップは「ハイ、コーチン!」「高地優吾じゃないよw」という有さん。
・そしてサランラッパー有岡復活\(^o^)/
有「名古屋はひつまぶしが有名だけど、ここはちょっと暇つぶしにラップでも聞いてもらおうかな!」
有「天むす!からの前屈!念仏!そしてオレ様天に召す!」
いまいちウケなくてw「ちょうどいい!穴があったら入りたいと思ってたとこなんだw」って言って棺桶に入ってたw
・マジパの終わる寸前、いつもありたかが向かい合って2人で何かやってるんだけどこの回は有さんがメインステに仰向けになって足をジタバタさせててたw(ゆーやはどうだったっけ?w)
・サムピンの始めにサンバを踊るいのやまありチーム
・センステでいのおくんの「見たことない!」パートの時に横にいた山ちゃんが横からカメラに映りこもうとしてたw
・からの向かい合って「チャンス!×3」をサムピンポーズお互い突き出し合って絡んでた
・つなぐ手と手でいつもちぃと手を叩きあうところまで今回は少し時間があって、2人はそこにくるまで向かい合ってお互いを牽制するようにぐるぐる回ってたwからの手を叩き合って最後はこぶしを突き上げるお決まりのキメポーズ
・Dashで薮さんがはける時にいのおくんのケツを3~4回くらいバシバシ叩いてたwそして嬉しそうないのおくんwwwww(;゚;ж;゚;)むしろ最後の方は自分からおしりを預けてたwwwww(;゚;ж;゚;)
・「ベース、光!」「ギター、圭人!」の時いのおくんエアギしてて可愛かった(笑)
・うちわを仰いで風車を回す企画でいのおくんがちぃを仰いであげてて、最初はちぃもジャケットをパッと開いて涼んでる感じだったんだけど、徐々にいのおくんのうちわの風に押されてずんずん後ずさりしてた(笑)いのちねかわゆし
・Wアンコの愛ing。毎度スタンドへ突撃するJUMPの特攻隊こと有岡大貴くんですが(←初耳w)スタンドから外周に降りてくる出口で有さんがちょうど降りてきてるときにいのおくんもその出口付近にいて、ハイタッチしながら降りてきた有さんを、「オレもオレもっ!\(^o^)/」と言わんばかりに手を出して外周で待ち構えるいのおくんww有さんにハイタッチのファンサもらってましたwww(;゚;ж;゚;)(またかいなwwww)

名古屋28日2部
・スナップの有さんの掛け声は「ハイ、チーク!」
それを聞いたいのおくんが「大ちゃん女子力高いね!」と言っていた(笑)
・サランラッパーは「手羽先!オレらこの先、お前達、みんな大好きー!」
もはやラップなのかも不明www/(^o^)\
・棺桶の山ちゃんVampireのセリフ「噛み付きそうなキスしていいかい?」
・このセリフが裏目に出たのか本番の僕バンの「噛み付きそうなキスが止まらない」を「噛み付きそうなキスしていいかい」って熱唱してたwww「とろけるようなキスしていいかい」と「噛み付きそうなキスが止まらない」が混ざってたw/(^o^)\
ってあれだけ熱唱してるとこれがガチミスなのかわざとなのかもわからないけどーw山ちゃんだとなおさらw(・・・ガチミスだよね?w)
・Dashの特効前に有さんがメインステに戻ってきて「イェイイェイイェイイェイイエーイ!」って言う時にいのおくんと超至近距離で顔を近づけ合って言ってた(≧∀≦)


とりあえず28日のメモですm(_ _)m
思い出したらまた付け足すかも~



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
