伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMP WORLD TOUR@広島初日MC

この土日に散らかり放題だった部屋の掃除をしました
ツアーが始まるといろんなことがおろそかになるもんですね~←ダメ女子
とりあえず記録用にMCでものんびり書いていこうと思います。
記憶違い等はご容赦下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

広島初日MC
・エセ広島弁
「JUMPコールすごかったね。」「よく聞こえたよ。」という会話の中で薮さんが
薮「聞こえる・・・じゃけぇ。」
と微妙な広島弁を繰り出したw
有「ちょっと強引じゃない?w」
裕「すげーギコチなかったw」
薮「聞こえる、じゃけぇ。」
みんな「www」
?「ワイルドだろぉ~?もじゃけぇ?にすればいいんじゃない?w」
みんな「ワイルドじゃけぇ~?」
会場「(笑)」
みんな「いいね!w」「めっちゃいけた!w」
自己満過ぎるJUMP一同でした( ̄m ̄*)
・広島で一泊できるのが嬉しいとメンバーが話してた。「今日の晩広島焼きも食べれるかもしれないね!」って嬉しそうに話してたよ。
・うちわの話
広島暑いねって話から山ちゃんの涼の字は見るだけで涼しくなるという話になって薮さんの「オレの字は暑苦しいよね。ギュッとしてて。」発言からうちわの話になったw
みんなうちわ結構覚えてるよって言ってた。「見たことあるうちわだ」って思うことがよくあるみたい。
・圭人の話
「圭人まだ喋ってないよ?w」と言われ「喋ったよ!」と主張する圭人。
有?「マイク使ってないからお客さんに伝わってないの!w」
圭「あ~そうなんだぁ~とかふぅ~んとか。」
薮「それね、相槌って言うんだよw」
光?「ジャパニーズ相槌わかる?w」
圭「それバカにし過ぎだよw」
「圭人最近何ハマってる?」と聞かれ「最近、アスパラにハマってる。」と言う圭人。
みんな「それ朝も言ってたじゃんww」
有「今日のケータリングにね、ベーコンのアスパラ巻き?あ、アスパラのベーコン巻きかwが出てきて・・・」
メンバー「ベーコンのアスパラ巻きwwww」
会場「(笑)」
メンバー「ベーコンのアスパラ巻きってw」「まぁできなくもないけどw」
裕「かなり茹でないとダメだよねw」
もともと圭人はアスパラが苦手だったらしいけど好きになったんだとか。
圭「もともとオレアスパラ苦手だったの。でも山ちゃんがアスパラ作ってくれて・・・」
メンバー「え?!wアスパラを作ったの?ww」「え?アスパラを?ww」
山「違うw誤解だ誤解だ!w僕は農家じゃない。(笑)」
会場「(笑)」
圭人が言いたかったのは山ちゃんが作ったアスパラの料理が超おいしかったらしくそれからアスパラを克服して好きになったんだって。(これってウルパワでも言ってたのかな。)
山ちゃんの料理が「星いくつだった?」と聞かれた圭人は
圭「星、4つでした!」
メンバー「いやいやw」「よくわかんないからw」「星1つ増えたよww」
山ちゃんが作ってくれたアスパラ料理を超えるアスパラ料理は未だに食ったことがない!って圭人がベタ褒めしてました
・JUMPキッチン
料理ネタの延長で雄也が
雄「オレもハンバーグ作れるようになったからみんな食べてw」
って言ってた(笑)
薮?「いのおちゃんとか料理するの?」
伊「オレ?料理意外とするよ!」
メンバー「何作るの?」
伊「逆に何作ると思う?」
有「パスタ!」
伊「正解!」
有「正解?(笑)」
メンバー「正解しちゃったよw」「早ぇーよw」
有「ちなみにパスタの何?」
伊「ちなみにね~パスタのカルボナーラかな。」
薮?「ボンゴレとかじゃないの?w」
伊「ボンゴレとかは作らない。僕そういうアスパラとか使う難しいの作れない。w」
薮「カルボナーラってあの市販のやつ入れたら作れる・・・」
伊「違う違う!卵とベーコン!それだけっ!!」
メンバー「(笑)」
伊「ごめんごめんw卵にベーコンにチーズ!それだけっ!」
有「パスタは?」
伊「パスタは~・・・w」
メンバー「パスタは当たり前だろww」
山「お前バカか!w」
裕翔の家は弟が作るらしい。裕翔は作れないって。
光もドラマの時は忙しくて食べに行く暇がないから自分で作ってたって言ってた。(むしろ作る方が手間なのでは?w)
有さんは「大ちゃん絶対できないでしょww」と断言されてたけど「できるよできるよ!チャーハン!」って言ってた。
それを受けて料理ができないらしい薮さんが「なんかショックだな~みんな料理できるなんて。」ってボヤいてたw
そこで圭人が
圭「オレ、卵の割り方わかんない。」
とポツリw
メンバー「えぇ~w」
圭「殻がさ、割ったら殻が・・・」
光「わかるわかる。割ったら白いのがバビロ~ンってなるんでしょw白いのがバビロ~ンってw」←言いたいだけwwww
会場「(笑)」
圭「殻割ったらさ、殻が中に入っちゃうことあるじゃん?あれみんなどうしてるの?」
光「圭人、圭人。殻が入ったら箸で取ればいい。w」←正解www
圭「了解!w」
・はっしーの珍発言
スプラウトの宣伝で現場の様子を聞かれたちぃ。
?「はっしーはどうなのはっしーは?w」
知「はっしーはね~相変わらずすごい人でwジェシーが手を叩く音がちょっと変わっててカスタネットみたいな音がしたんですよ。それを聞いてはっしーは『ジェシー、お前クラリネットみたいな音すんな!』ってw」
会場「www(笑)」
メンバー「さすがwww」
知「現場はもうみんなハテナですよ。w」
薮「グループに一人はそういう人いるよね。うちだったら岡本圭人。」
圭「お、おうw」
メンバー「何がおうだよw」「ウホホじゃないよw」
裕「ウホ、ウホウホ」
圭「ウホウホ言ってないよwなんでみんなそんなにオレをゴリラにしたがるの?(笑)」
?「サルだよw」
圭「サルじゃないw」
薮「綺麗なサルwwビューティフルモンキーw」
知「はい、じゃあビューティフルモンキーぜひ見て下さい」
メンバー「違う違う違うwww」「スプラウトでしょ?w」




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
