伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月度神田会。

こんばんわ。
昨日今日と久々に神田会を開催してました!

いのおくん22歳誕生日会5

今回はメインディッシュにちらし寿司を作ったよ!v(≧∀≦)v
酢飯を2段にしてケーキ風にして、盛り付けもハートなり星なりくり抜いて可愛く作った
今回はこの型抜きの作業でちゃんと携わったんだよ私もwwΣd(゚∀゚d)←しょぼい作業しかできず乙
出来上がった時色とりどりでめちゃくちゃ豪華に見えたし何より可愛くて崩すのがもったいなかった><(自己満w)

ちなみに上から撮ったら

いのおくん22歳誕生日会4

こんな感じ
真ん中のセクシーローズは(←ちょw)生ハムで知念担が作ってくれた\(^o^)/
ちなみにお寿司の他にも素麺も食べてました。
この時まだ3人で、2人が用事でお出かけしたから2時間ほど私1人だったんだけどひたすらすべらない話見てたよねwww/(^o^)\
それを見てる間に来た山田担に「全然ジャニ関係ないじゃんwww」と笑われましたw(なかなかおもしろかったんだよー!w><)
それからしばらく2人で喋りながらアルバムDVD見たりしてた。
お出かけしてた2人が帰って来てからもお喋りしつつシングルのメイキングを見たり。
結局朝6時まで起きてた(爆)
ぼちぼち寝る人も出てきたからドームサマリーを流しっぱにしながら就寝体勢に入って「もう私寝れそうにないなー」とか思いながらとりあえずちぃがバンジーしてありせかに入ろうか・・・というところまでは記憶があるんだけどありせかを聞いた記憶が一切ないwww/(^o^)\「We'say!」の最初すら記憶なしwww/(^o^)\(ガッツリ寝とるがなwww)
起きたのが11時手前。(案外寝てない)
土曜に来る予定だった裕翔担が仕事の関係で来れなくなって、ジャニショに行く予定してたから山田担と一緒にジャニショに向かうことにして裕翔担ともジャニショで合流。
折鶴コンのいのおくんをゲットして会場に再入場。←だから言い方w
その前にふま担も来てて6人(知念、山田、裕翔、ふま、いの×2のレギュラーメン)でしばらくゆっくりした後でケーキの時間


いのおくん22歳誕生日会

いのおくん、山ちゃんおめでとー!!!(ノ≧▽≦)ノ
それと裕翔担と伊野尾担も6月が誕生日で(裕翔担に至ってはいのおくんと同じむにになんだよー!><)
計4人のハピバをしました
実はこのケーキを取り分ける際に大事故が勃発して「おめでとー!」とかハピバを歌うこともなく普通にケーキ食べ始めたっていうwww/(^o^)\(ぶっちゃけピックも挿してただけで主旨忘れつつあったwww←おいwww)
おいしいケーキを頂いたあとで、たまに参加してくれる光担も来てくれてしばらく7人でわいふぁいわいふぁい\(^o^)/←
今日ほんとは韓国の日だったんだよね~ってこともあって晩御飯は韓国料理を食おう!ということになって知念担がチゲ鍋をササっと作ってくれた!(ほんと知念担料理上手くてレシピもなくササっと作るし、あ、これっていのおくんが求める理想の女性像なんだなとか思ったw←お前も頑張れよwww)

いのおくん22歳誕生日会3

一通り食べたあとで差し入れに買ってきたブルボンゼリーをみんなで食べました
ってこのゼリー私も山田担も差し入れに買って来て大量になって吹いたwww(;゚;ж;゚;)
やっぱり考えることは一緒だよね(*≧m≦*)プププw

いのおくん22歳誕生日会2

いのお担は黙ってブドウ\(^o^)/←
ってことで本当は正直梨が気になってたけどいのお担はちゃんとブドウ食べたよworz←ヲタク乙w
(梨とかパインとか全然売ってるの見ないんだもん・゚・(ノД`)・゚・)
とりあえず会としては7がCMやってなかったら買わないよねという結論にwww(少し高くてもたらみ買うって意見で満場一致だったwww)(味に関して批判の言葉しかなかったことに笑えたw(;゚;ж;゚;)(小声))
ちなみに写メの右上に映ってる調味料が東海限定で山ちゃんが出演してるCMの商品らしく東海住みの山田担がお土産にって1人1つくれた!(ノ≧▽≦)ノ>>ありがとうございますー!

今回の神田会の開催は半年振りに近かったから主なテーマとして
いのおくんハピバ、山ちゃんハピバ、裕翔担・伊野尾担ハピバ、アルバム発売おめでとう、初の海外公演おめでとう、トリオ卒業おめでとう、ちぃドラマ主演おめでとう
等いろいろ兼ねてたはずなんだけどぶっちゃけテーマはあってないようなもんだったwww/(^o^)\(爆)
(一度はいのおくんおめでとう!の音頭で乾杯したからちゃんと祝ったのは祝ったよ!w><)
香港公演のお土産話を聞いたり、近況を聞いたり、夏ツアーについてだったりいろいろお喋りできて楽しかった
私自身ヲタクに会うのが5月9日以来だったしそれだけでも楽しかった
次は裕翔の誕生日会になりそうだけど8月に入ると各自予定が詰まってくるから(ツアーとかさまりとかw)予定は未定といった感じ
次に集まれた時はまたツアーの話したいなw
6月度いのやまハピバ会お疲れ様でした!!



そだそだ!
裕翔ぺーぱーでいのおくんのハピバ嬉しかった!!
裕翔ありがとー!ヾ(@^∇^@)ノ
そしていのおくん渾身のアンダルシアが気になってしょうがない今日この頃ですwww
それはガチ系なのかネタ系なのかww(まぁ120%ネタ系だよねwww←)
いのおくん!そんなのはヲタクの前で披露して下さーい!!><(笑)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
