伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMParty元旦編その1

じゃんパが届いて24時間経つけどいや~何度見ても笑える!!(笑)
いのおくんのゆるくて、それでいて鋭いキャラが炸裂してて爆笑ですわ(*≧m≦*)プププw
ということで他に書くこともないしなんの気兼ねもなく前半誌早売り日あたりまで(←粘り過ぎw)のんびり感想書いていきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
ハズレてしまった方のためにもわかりやすく書けるといいんだけど・・・・
うーん自分で読み返してもこりゃ手元にないと意味不明だなと思ったので先にご了承下さーい><
うまくまとめて文にできないからいつも通りついったー形式で箇条書きしてますm(_ _)m

では、JUMPary~元旦編~いってみよー!\(^o^)/

・なんと言っても・・・袴キタコレ!!!(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)hshshs
・そこには9人の美男子達の麗しい袴姿がございました(´;ω;`)
・希望が叶うとは思っていなかったばあやは大変嬉しゅうございました(´;ω;`)←お前の設定kwsk
・「皆さん、あけましておめでとうございます!」から始まる今回のJUMParty
・司会進行は山ちゃんのようです。
・涼「メンバー一同羽織袴姿ですが・・・」
・羽織袴×→袴○←真面目かw
・知「タツ年なのに座りから始まる・・・」に座布団持って来い!と言われる山田違いの山ちゃんw
・2012年のそれぞれの抱負
・薮「扇子を一発で開く」
・とりあえず薮さんの顔wwww
・圭人は英語で語るも光に「つまんない!」とチャチャを入れられ「いつも同じパターンじゃん!」と有さんからもブーイングを受け自主終了w
・有「圭人のギャグのクオリティーがもっとあがるようになって欲しいです!ちゃら~ん!!」
・効果音謎wwww/(^o^)\
・そんな有さんのコメントを聞いてやたら「再生事故」を言いたい薮氏www今回はのっけから壊れ気味ww
・有さんは自分の抱負じゃないってことで仕切りなおしで「映画に出てみたい」だそうで。
・知「24時間ぶっ通しで寝たいです。」
・知念くん、そんな小さいことは言わずに72時間にチャレンジしようゼ☆←
・裕翔は胸板を厚くしたいらしい。
・目指せはと胸\(^o^)/←テキトーやめろww
・ゆーやはJUMPとしては仲良く楽しくやっていくこと、個人としては「正座をしても足がしびれない男になりたい」だそうでw
・ってかカレンダーであれだけ語っていたダイエットという抱負はどうしたw/(^o^)\(爆)
・これを語るゆーやの右っ側からちょいちょいいのおくんの顔がフレームインして吹くw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←
・そして我らがスーパースターいのおくんの目標\(^o^)/ワッショーーーイ!←ノリ謎
・伊「僕はですね~あのぉ~そうですね~・・・あ!今年はですね大学4年生になるんですよ。早いことに。ぜひね建築の勉強をしてるんでね、みなさんにね1つ1つお家を建ててあげたい!」
・涼「今年に?今年中に?ww」
・伊「今年。山ちゃんは一軒家から薮はメゾネット~とか大ちゃんはマンション!とか1つ1つ家を建ててあげたい!伊野尾慧です!よろしくお願いします!」
・とりあえずいのおくんのコメントってことで全部文字起こししてみたものの・・・いつも通りの調子でいつも通りのノリなので特に触れることありません( ´_ゝ`)←自担の扱いwww
・あ、でもスパデリのPV撮影後ってことでスパデリのあのビジュのまま袴を着ているいのおくんは絶品です。
・黒髪に黒袴でいのおくんの肌の白さが際立ってる!><何度見ても美しいお顔だわ。(うっとり)
・光は「エンターテイナーとしてもセンス(扇子にかけて)良く頑張っていきたいと思います。」でした。
・山ちゃんは「みんなに笑顔が届くように精一杯頑張っていきたい」

とりあえず今日はメインゲーム手前までで



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
