伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう2011年。

いよいよ今年も残すところ今日だけになったねー!
なんだか初めて師走っぽい師走を過ごすことになった年の瀬でした。
火曜日は課会で帰りが遅くなって家に帰ってもやることもあり、次の日の仕事納めもそれなりに忙しく。
家でやることが山積みだったので結局忘年会も欠席。ブログも連休をもらいました。
ようやくちょっと落ち着いたので昨日行きたかった美容院にも行って最終調整も完了!
今日やっと荷物詰め終わったゼ☆←遅ぇw

大晦日ということで今年1年簡単に振り返っておきます
ありせかコン@横アリで今年がスタート。
春コンを手前にして震災が起こって城ホの中止と福岡の延期。
MarchingJの活動開始。
JUMP初の会場である長野ビクハで勇気コンツアー開始。
愛ingが好きで好きで広島まで待てなくなって当初予定じゃなかった北海道まで衝動に駆られるがままに飛んだなぁ(笑)(いのおくんが好き過ぎて飛んだとも言うw)
そこでいい思い出もでき、いらん思い出もでき(爆)(身内には大いに笑われたけどworz)
まぁ今となっては初津軽海峡超えのいい思い出になったかなw
長野→北海道→広島→横アリ→福岡→名古屋
と、思い返せば勇気コンで「伊野尾くんで全国行脚」を達成してたんだな~。(たっての目標でした)
震災という悲しいできごとがあってから初めて見たJUMPの姿にほっとしたし、元気をたくさんもらったツアーでした。
6月にはOVER発売と忘れてはいけないあの一件。
6月でJUMPの運命が大きく変わったよね。
8月に始まったSUMMARY2011。そこにはいつもと変わらない笑顔でステージに立つJUMPがあったなぁ。
去年よりもレベルアップしたステージを見せたいという彼らの思いが伝わったエンターテイメントショーでした。
ここでまぁケンカという私的事件も起きまして・・・(笑)(かなり一方的ですけどーw)
あそこまで自担にキレたのは初めてだったなぁ(笑)
しばらくいのおくんへの熱も低迷期に入ってたけど、2週間後にはもうデレてましたw
初めていのおくんに対して怒るという感情を抱いたけど、やっぱり怒るのは疲れるし私には性に合わないw
年中デレデレの方が私らしい!ですよね。(笑)
ヲ友達とうぃずゆーを踊り狂って苦笑されたのもいい思い出です(爆)
そしてドームSUMMARYはひたすら楽しかった!
SUMMARYが東京を出たのもジャニーズ史に残る一大イベントだったんじゃないかな
オーラスは3時間15分という長丁場だったけどほんとに夢の国にいるような感覚だったなぁ。
改めてJUMPと同じ空間で過ごす時間一瞬一瞬がかけがえのないものだなと思った。
薮様の「いや~いいグループです。」が今でも忘れられない
マジパの発売も9月だったよね~。JUMPバンド地上波お披露目おめでとう!!
そしてこの前のMステ。ちょっと見ない間にまた一段と大きく、カッコ良くなったJUMPにただただ酔いしれました。
なんだろう、龍太郎の一件があってそんな困難もありながらSUMMARYを乗り越えたことがやっぱり彼らを大きく成長させたんじゃないかなって。
一層凛々しくて、たくましいグループになったなとグループとしての成長を感じたOVERだった。

2011年という1年はいろいろあって私自身人生で一番病んだ1年だったと思う。
でも、逆に人生で一番濃くて楽しい年でもあったと思う。
もちろんその1つ1つにJUMPやいのおくんが関わってて、ほんとに今では彼らなしの人生が考えられないなと思いました。
そしてこのブログに訪れてくれたみなさん。
バカで痛いだけの管理人ですが(←)温かい目で見守って下さってありがとうございましたm(_ _)m
当たり前ですが、ブログとは訪問者あってですしみなさんのコメントや拍手があったからこそほぼ毎日のようにブログに向かうことができました。
数々の応援、エールありがとうございました


みなさんはどんな1年でしたか?
笑顔で今年を終えれそうですか?
震災や龍太郎のこと、悲しい出来事もたくさんあったけど
どうかみなさんが、そしてJUMPが笑顔で今年を終えれますように。

いのおくん、東京ドームでね!


みなさんよいお年を!



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
