伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビューおめでとう

昨日の夜からヲ友とこの話で持ちきりでした。
新ユニット「SexyZone」
デビューおめでとー!ヽ(*´∀`*)ノ
SUMMARYを見ていればなんとなく予想はついてた面々だったし驚きはありませんでした。
今回のSUMMARYでの健人の仕事っぷりにはほんとに感心していたし、健人以外の子もSUMMARYを支えてくれた子達ばかりなので他人事とは思えないし影ながら応援したいと思います。
これからいろんな困難が待っているだろうけどみんなの夢である「デビュー」という文字を掴んだ今、彼らには頑張って欲しいな。
4年に1度のビッグイベントであるバリボデビュー。
新ユニ立ち上げに伴って一方ではそれ相応のこともあるわけで・・・。
4年前のJUMP結成時もいろんな涙が流れたことだと思うけど今回も同じく涙を飲んだ人もいるんだろうなと思うとなんだか胸にツンと刺さるものもあったり。
でも薮様はJUMPのことを確かに「いいグループです。」と言ってくれた。
4年後のSexyZoneもそんな風に言えるようなグループになってるといいな

ということで今日は朝からWSはセクゾンで持ちきりでしたが
やぁーっと1週間終わったーーーーーーーーー><
3連勤しかしなかった先週から今週はもう通常通りの5連勤。長く感じたなー
なんだかんだ未だに東京D2公演分の疲れが取れてない気がします(; ̄ー ̄A(笑)(どんだけ暴れたんだ自分w)
思えば金曜の夜は美男があって毎週楽しみで、でもヤコバの事情でほとんどリアタイで見れなくて
ちょっと前の今頃は既にヤコバの中で東京向かってたんだな~なんて絶賛SUMMARY病なうです。
実は美男の録画解除を忘れて今日の金スマSPが録れてたんだけど、春日の部屋ならぬゴミ屋敷の大清掃が行われていた!(笑)
あの汚い部屋の中でもしっかりやおちゃんうちわとサインボール飾ってるし(*≧m≦*)プププw
ときめくものとときめかないもので要・不要に分別されてスッキリとした部屋に残っていた10コンDVDとSUMMARY2010DVD
ときめくものとして残してくれたんだねー(やおちゃんグッズの行方はベールに包まれてますがwきっと大事にしまってくれてるのであろー!)
やおちゃん担春日が普通に愛しかったですw( ̄m ̄*)

明日はいのおくんがサタジャニに登場!!!!
りょーすけさんの時もなかなかの記事だったから楽しみで楽しみでしょうがないです。(ワクワク)
明日は早起きかなー(と言いつつ久々にゆっくり寝れるので起床予定時刻は11時といったところだろうか・・・笑)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
