伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勇気コン@名古屋28日1部

案の定かなり忙しかった
まざまざと現実を見せ付ける感じほんとやめて欲しいな~今日はほんとに思い出に浸ってる余裕もなかった
どうかこの嘆きが天に届きますように(なむなむ)

勇気コンオーラスから一夜明けましたが、まさか昨日の今日で振込みが来るとは思わなかった(爆)
財布の紐を緩めるすきを与えてくれないあの事務所、鬼です
でも相変わらず会報はキャワだねー
表紙の左5人は顔の位置がそろっててかわいいんだけど右の5人はいろいろと自由過ぎるゼ(笑)
このいのちゃんの服を見た時あまりにも見慣れすぎてる感覚に陥ったんだよね。
と思ってすぐに視線を落とせば・・・マウスパットのいのおくんと同じベストじゃん!!!(*≧ε≦*)ノ彡☆
ってことはいのおくん、衣装買い取っちゃったんでしょうか?(笑)
会報の中身はポポロと同じ白い衣装を着た10人のソロ写。
当然だけど光の髪はまだ茶色だし、いのちゃんも全然長いんだよね~(ってことはこの撮影は広島より前だね)
光の茶髪を受け入れるのってかなり時間かかったんだけど、それよりもどインパクトな金髪は音速の速さで受け入れられたのはナゼだろう?(笑)風の噂に聞いて心の準備してたからかな。
でも光の顔立ちだから似合ってたんだよね~
「だってオレが金髪にしたらヤでしょ?!(笑)」っていのちゃん自身言ってたけど(笑)やっぱりいのちゃんの顔は金髪が似合う顔じゃないもんね。(ほんっとに黒のままでいいよ!><)
金曜日のMステが楽しみだなぁ~髪の毛を切ってラブリーになったいのちゃんに金髪ひか様
SHAKALAKAを歌ってたJJの頃のいのちゃんに近いんだよね今の長さ。襟足がほんとに短くなって後ろもスッキリ。
はぁ~もうほんとに私的いのちゃんのNo1ヘアー
ますます可愛くなってさぁ、ますます好きになったらどうしてくれるんだよーーーーー!!!(訴訟!><)

そろそろ脱線気味なので(←悟った)
ぼちぼち名古屋のメモを書いていきます。
毎度のことながら雑なので流し読み程度で大丈夫です

勇気コン@名古屋28日1部メモ
・登場の瞬間頭部がまっキンキンになってる光が目に飛び込んできたw( ̄Д ̄。)wワオーーーーーーーーッ!!!!!
ヲ友と一緒に自担の次に光見ようねみたいな話してたんだけど・・・すみません自担より先に目移りしました(懺悔)
・いのちゃんもよーくよく見ると髪の毛切ってるしーーーーーーーーー!!!
広島から1ヶ月経つしあの子の育毛スピードを考えると福岡からの3週間でだいぶ成長しちゃっただろうな~なんて思ってたんだけど、まさかまた切ってるとは思わなかった!><も~ほんと可愛くて仕方なかった!
今となっては1年前のサザエさんは黒歴史です。←
・ちぃもだいぶバッサリ切ってた。前髪も作ってなかったし、男前ヘアだったなぁ。ビックリしたよー!
・情熱JUMPのしゃがむところでゆーとりんとアイコンしては2人でニヤリ。これほとんど毎回やってたなぁ。
・いのちねの名産品コール@名古屋編はひつまぶしコールだった!手羽先じゃなかったところがやや変化球(笑)
・アイシテルで有さんがずっと手を離さなくて(圭人の方も)いのちゃんが「離せっ離せっ!」と言わんばかりに繋いだ手をパンチしてた(笑)
・BESTの愛ingコーナー
いのちゃんは「僕も、みんなのこと愛ing!」
でもこれたぶんいのちゃんもそろそろ慣れてきたんだろうな~横アリの時にあった照れがどんどんなくなっていってる気がした。あの照れ隠しの笑いが超可愛かったんだけどな~。いや、でもやったあとは毎回笑ってました。
有さんが言った時からだけど、みんなが順番に愛ingやるたびに他のメンバーがキャーキャー冷やかしてた(笑)
特にいのやぶはひどい(爆)
最終的には2人で向かい合って両肩を持ってくるくる回りながら舞ってたw(イチャイチャの方が正解か?w)
・I can catch~でまたいのありやぶの3人がくさい小芝居してた(笑)お願いポーズを何度もするいのやぶ( ̄m ̄○)
・とぅーふり「揺るぎない力を手に~」のところで最後にいのちゃんがニッコリと優しく微笑んだ。その微笑みが王子様過ぎて腰が抜けそうになった。
・Scoreの「BESTな仲間がいる」で対岸の外周にいるいのありやぶの方をさりげなく指差すゆーやが嬉しかったなぁ毎回やってた。
・OVERはやっぱりカッコイー。何度見ても飽きない!そして「futureもっと感じたいfutureもっと信じたい~」の足技が好き過ぎるはぁ~もうあそこばっかり何度もリピりたいっ!!
・♪t♪のいのちゃんのメッセージのこの回のオチは「大ちゃんの軽やかなステップ!」だったwオチがついたのはこの回だけだった気がする。
・広島振りにスパイシーと輝きデイズ復活
・アンコはUMPとボンアス
・WアンコはOVERからのロミジュリ

そういえば28日はやたらとカメラが入ってたんだよね。アリーナ前列にクレーン2台と後方にもクレーン2台。スタ最前のところどころにもカメラが入っててそれが29日はなかったんだよね~。
諸事情により(笑)期待は淡めがモットーだけどDVD化してくれると嬉しいなぁ
MCはおもしろかったからぜひ書き残したいなぁ

あ!そういえばちぃのしゃんぺ!
いのちゃんへの私信が可愛くてニヤニヤしちゃったー(≧ω≦。)
いのちゃんがあえて「ひまつぶし」ばっかり連呼してたのは29日1部。
「チンギスハン!」@北海道は全然気づかなかったけどさすがに「ひまつぶし!」はわかった(笑)
でもいのおさん、社会の窓が全開だったらしくコール後のちぃのひと言が「いのちゃんチャック全開!!!!」だったんだよね(笑)(そしてチャック上げてあげてたw)
まぁまぁそれは全開だったいのおくんも悪いよ(笑)
ってかそんな事態になんで私は気づかなかったんだろーーーーーーー(全力後悔)
ずっとストーキングしてたんだけどな・・・・あ~無念><いのおくんの生パンチラ!!!><(変態自重)
「ツッコんであげれなくてごめんね」とか「恥ずかしいこと言っちゃってごめんなさい」とかほんとにかわいいなぁ(o´∀`o)
こりゃいのおくんの中のちぃブームはまだしばらく続きそうだね(-∀-。)


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
