伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活福岡。

メールが来てなんだかやっと落ち着いた感じです。

福岡振り替え公演
5月8日(日)13:00/17:00
会場 福岡マリンメッセ福岡国際センター

結果的に城ホは振り替えがなくて残念だけど、福岡だけでもなんとかして振り替えを設けてくれた事務所には感謝したいです。(城ホの4月5月の土日がほとんど埋まってるからどうにも難しいよね)
天国の時にまた福岡に帰って来ると指きりをしてから1年半ほど。
福岡の方々や九州住みの方は念願の福岡公演だったんだもんね。
それが一度は中止になって大勢の人が悲しんだけど、でもあの指きりをちゃんと事務所は覚えてくれてたんだろうなと思うとなんだか嬉しくなった。
会場が変われどなんとか福岡だけでも!って思ってくれたのかなって。
それが嬉しかったなぁ。
天国コン以来の福岡公演が楽しみです

オーラスの名古屋もやっぱり時間変更になったね
5月29日(日)
12:00⇒14:00
16:00⇒18:00

オーラス2時間半あるとして20時半終わりってことになるよね。
か、帰れるのかな?(汗)
この頃にはもうりゅうたろが20時超えおっけーだから18時開演でも問題なくなったんだねー。
今後も18時公演とか増えるんだろうけど、これが横アリとなるとますますキツいなー
それでもきっとなんとかするんだろうけど。(選択肢なし。笑)

横アリと名古屋の当落が3月末ってことで(もうガッツリ末ですがw)今週中にいろいろと白黒ハッキリつきそう。

そうだ!ラジオコールのおかげで久々に7ラジオ聞いたよー!
家に帰ってきたときは覚えてたけど10時頃すっかり忘れてた危ない危ない(つけた瞬間ミスターの長ゼリフで吹きましたがw)
めでたくradikoデビューを果たしたんだけど音質の良さにビックリ!
7ラジオ始まった時は自分も結構毎日熱心に聞いてて、まぁ部屋の中をうろうろして少しでもいい電波を拾うのに必死だったというのに!
こんなにクリアな音源で聞けるなんてありがたいねー!
期間限定と言わずぜひこのままこちらでも限定解除して頂きたいものです。
だっていずれはBESTもラジオやるんだもんね!(本気)


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
