伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうJUMPYEAR!~日本のどこにいても~

あと6時間で2010年が終わることがなんだか信じられません。
「2010年だ!JUMPYEARだ!」と華やかに年明けを迎えたこと。
つい最近のように感じます。
薮様のシーラブを初めて見たのも1年前の今日なんだね。
ほんとに2010年は自分が生きてきた中で1番短く感じた1年でした。
きっとそれは2日からの冬コンに始まり、
1年半振りのシングル「瞳のスクリーン」の発売
春は春高サポーターに10コン
念願だったファーストアルバム「JUMP NO.1」の発売
この夏1番の思い出、2度目のSUMMARY
秋には10コンDVD発売
そして6thシングル「ありがとう~世界のどこにいても~」の発売と冬コン
そうそう!忘れちゃいけない一大イベント!いのちゃんの二十歳のハピバ
日々が充実していたから短く感じたんだと思う。
私にとって、きっとJUMPにとってもものすごく濃い1年になったと思う。
いいことばかりじゃなくて辛い事もあった。
いっぱい泣いたしいっぱい笑ったしいっぱい幸せにしてもらえた2010年。
それはまさに「JUMPYEAR」と呼ぶにふさわしい素敵な1年でした。
JUMPくん、そして私に関わってくれたたくさんのヲ友様方、当ブログのお客様、
2010年、ほんっとーにありがとうございました!!!
2011年もJUMPYEARに負けないくらい楽しい思い出をたくさん作っていけるといいな

今年もあと少しだけどみんなが笑顔で「2010年は最高だった!」って言えるような新年の幕開けとなりますように


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
