伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ないすばでぃー達成?

昨日のMステのBeginnerを絶賛リピ中もかです。
あ、今日動くいのおくん全然見てない(汗)
明日のMJでもBeginner歌うんだよね確か。録画しとこー!何かの時のためにね(笑)

会報の続き
楽屋でのとっておきの暴露話。
圭人談読んだらBESTってヲタクなんじゃないかと思ったよ(笑)
有さん談のいのちゃんが光のフィギュア壊したって話。その後いのちゃんは光に怒られたのかねー?( ̄m ̄○)ぷぷぷ
いのちゃんに甘い光のことだから「ごめんひかるぅ~!!怒んないで~>人<」で許してくれるんだろうな
そしておかずハンター伊野尾慧。
有さんのおかずを横取りするだけじゃ物足りないのか光のおかずまでも横取りするらしいじゃないの!
食に関してはほんと欲張りなんだからー。笑
おかずハンター伊野尾慧のキメ台詞は
今日もあなたのおかずを狙ってます(キラーン)
これで決まりです。(ちょ、ダサ過ぎる件www)
それがダメなら
キミのおかずもゲッチュー(どっちもどっちwww)
ほんと彼の胃袋どうなってるのか興味津々です。
いのちゃんの暴露ネタは既存のネタでおもしろくなーい(´ε`)(禁句)
ゆーやと薮様の話も知ってるよー(笑)
BESTのナイスバディー計画の成果報告会
有さんは腹筋が割れたのね。腹筋にダンベルにって頑張ったんだねーエライ!
光も筋トレには熱心だよね。だからあんなに綺麗なぼでーらいんしてるんだねー。←
そして問題児だろうと思われるいのおくん。
伊「3日で止めちゃった!!ケータリングばっか食べてたぜ!!」
・・・・・・(-∀-)
とりあえず聞かなかったことにしていっすか?←
りょーすけさんの見解ほぼあたってたってことだよね。「いや、いのちゃん参加してないと思う(笑)」って言ってたの(笑)
びっくりマーク2つもつけてるけど堂々と言うことじゃないでしょwww
しょうがない子だなぁも~(笑)
ゆーやは2キロのリバウンドの原因が謎だけど結果的に2キロ落としたんだから成果アリだよね。
薮様って確か太ることが目標だったんだよね?4キロってあれだけ太らない薮様からしたら結構増えた方なんじゃない?でもさまり終わって痩せたんなら今頃またもとに戻ってんのかな?(笑)
その横にある本物のナイスバディー計画表!(ひか様筆だよね?)
字がちっちゃ過ぎて解読困難
ゆうやって書いてるのははっきりわかるけどそれ以外はほとんど読めないねー(顕微鏡くれっ><)
いのちゃんはいのさんって書いてるように見えるけど。あと有さんはアリーに見える。
それぞれのノルマが知りたかったなー><
お待ちかね楽屋風景ー
ってお昼寝BESTはないんかーい!><
そこはぜひ川の字になって横たわる園児BESTが見たかったっすorz
りょーすけさんは寝顔撮られるの何度目だろうか。笑
薮様も枕抱えてカワイイねー
ちぃは楽屋でもアイドル過ぎる(笑)笑顔眩しー><
寝転びながら会報を読む光がなんだか色っぽいね。ドキドキ。
すいかを片手にビッグスマイルの薮様と有さんにひっつくいのちゃんの3ショットがキャワー
いのおくんが読んでるものは圭人談のマンガ本だろうか?
左ページでもりょーすけさん微動だにしてないぜ(笑)(爆睡中だねーw)
鏡の中のいのちゃんはいつもと分け目が逆でなんだか新鮮。
あ、有さんがめちゃくちゃおっきく見える!!!(目ゴシゴシ)
千野くんと写ることで自分を大きく見せる方法を見出してしまった有さん。なるほど、考えたな(-∀-^)←
ハピバハットをかぶるゆーとりんがかわいいー。
ケーキこんなにおっきかったんだねー!
これだけおっきかったらいのちゃんも満足でしょう(笑)
いつかいのちゃんもこうやってお祝いできるといいなー><
そういえばりょーすけさんも有さんも惜しげもなく上半身をオープンにしてるよねー
年頃の男の子が見せちゃいけませーーーーーん><ヨダレ(←よだれ拭けw)
10コンのDVDでもだったけど最近有さんの半裸もよく見る気がするなぁ。
私有さんのぼでーらいんも結構好きよ。(あっそう。)
ほどよくしまってて見るからにムキムキって感じじゃないところがいい。
いいないいな半裸ー。いのちゃんJUMPで1番ガード固いよね。
いのちゃんも脱げばいいのに。←
いや、でもいのちゃんが半裸で歩き回ってるなんてイヤかも。(どっちだよw)
そんなキャラじゃないもんね彼(笑)
それに簡単に半裸晒して欲しくないもん><←
やっぱたま~に見れたり、見えるか見えないかくらいで焦らされるのがいいんだよねうんうん><(めんどくさい奴w)
ってことでいのおくん、次の会報では半裸頼むよ。薄くてぺったんこなあなたのぼでーらいんも大好きです。(←結局見たい欲望しかない変態)

今日のYじゃんTOTHETOP歌ったんだね
教えて下さったNママさんありがとうございます(*^▽^*)
来週のYじゃんが楽しみだなー。
明日のこっち放送分は何歌うんだっけか?
起きたらYじゃんチェックします。


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
