伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010 STAGE56 千秋楽その1

今日も仕事中は昨日の千秋楽の思い出に浸っていました。
未だに10人の力強い「よーよいやっせ!」の掛け声が耳から離れない。
あの掛け声好きだったなー。

思えばいのちゃんの誕生日以来なんだかずっとバタバタしてて、ヲタ誌をまともに読んでない気がする。
ってかここ数ヶ月ヲタ誌を熟読せずとも日々が潤ってたんだね。
一時は毎月のヲタ誌、隔週のテレビ誌に噛り付くように必死になってたのになぁ。
それだけ生の彼らに会えて満たされた毎日を送ってたんだなって思った。

昨日の千秋楽、次のツアーの発表がなかったことはやっぱり寂しかった。
去年の天国コンでは「東京ドームでコンサートやります!」
ドームコンでは「WINTERコンサート決定!」
冬コンでは「ゴールデンウィークに横浜アリーナでコンサート決定!」
10コン初日には「SUMMARYやります!」
ってここんとこずっと立て続けに発表されてたもんね。
JUMP担にとっては久々の空白期間だよね。
次のツアーが決定したら特に構成を考える光なんかは「嬉しいと同時に次はどんな演出をしようか考えます」って話してたよね確か。
でも今は56公演を乗り越えたその体を何も考えずゆっくり休めて欲しい。
自分にとっては次の約束があった方が励めるし生きがいにもなるけど、それはまだあとでもいいや
逆に言えば後々ツアー決定メールが転がり込んで来ることは諦めてないってことだけど(笑)
とりあえず今はゆっくり休んで下さい

いのちゃん、テストとの両立お疲れ様でした。
7末あたりはやっぱり大変だったと思う。
でも毎週通う度にそこにいたのはいつもと変わらないいのちゃんで、いつもと変わらない笑顔だった。
その笑顔を見るたびに幸せになれたよ。ほんとにありがとう。
文武両道ならぬ文ドル両道(新語w)するいのちゃんは輝いてた!1番かっこよかったよ!
さまりが終わって夏も終わりって感じだけど、大学はまだ夏休みだよね?9月いっぱいくらいかな?厳しい時期があった分9月はゆっくり休めるかな。もちろん課題もあるだろうけど今は疲れをとってゆっくり休んでね。

なんだか今週末も東京に行っちゃいそうな勢いだよ(笑)(本気)


前置き長くなったけど昨日の千秋楽のメモを書いておきます

OP~SUMMARY
これでこのフライングも最後かと思うと自然と涙が込み上げてきた(最後じゃなくても毎回のように泣いてたのは自分も知ってますw←)
飛び上がって有さんや光と手繋いだ瞬間に笑みをこぼすいのちゃんが微笑ましくて感動的だった。
「All Right!」は何度聞いてもカッコイイ。
そういえばいのちゃん登場する瞬間に腕のひらひらを右手に丸めて持ってそれを投げる振りするんだよね。登場の瞬間が見える席に入ったときは毎回やってた気がする。

和の世界~ハネ太鼓~殺陣@日本
ハネ太鼓有さんはいっつも見えるんだけど今日は珍しくいのちゃんの顔も見えた。最後ってこともあって今日は気合十分だったのかいのちゃんの掛け声が「よーよいやっせぇえええーー!」
とにかく語尾が長い、余韻が長い(爆)
いのちゃん軽いから跳ね舞う時太鼓と有さんに振り回されてるって感じだった。飛んで行っちゃいそう(笑)
5組が真ん中に集まって太鼓叩く時、有さんが隣のゆやとめペアの太鼓叩いてた。光はそれ見て「え、何?」って顔してたよ(*≧m≦*)プププw
殺陣
千秋楽にしていのおくんやってしまいました
伊「大ちゃん!こっちだ!早く手を伸ばせ!!!」
下線まで引いてしまった/(^o^)\←ヤな奴w
ここにきてまさかの「大ちゃん」呼び(o_ _)ノ彡☆バンバン
先日自分がここでの大ちゃん呼びは「完全にかっこよさに欠けるというか殺陣の世界には適してないよね」って書いたばっかりなのに!!!(笑)
まさか自担のキズをえぐるはめになるとは思いませんでした
思わず「カット!カット!」って止めに入りたくなったもかさん(こらこらダメでしょー!ここは「有岡」でしょー!って笑)
いのちゃん自分で「大ちゃん」って言ったこと気づいてないんじゃないか?ってくらい自然に呼んでたよ。きっといつものくせが出たんだね。笑
呼ばれた有さん「ん?(?_?)」って思ったに違いない。ってか他のメンバーも全員頭に「?」浮かべたんじゃないかな?笑
いのちゃんがあまりにふつーに大ちゃんって言ったもんだからまさかりょーすけさんも「大ちゃぁああん!!」って・・・そんなわけないよなって思って見てたけどやっぱり「有岡ぁあああ!」だったし(ですよねw)完全にいのおくんのミスでした(爆)
思わず噴き出して笑ったよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
そんなところもダイスキです(笑)(結局)

Time@日本
腕まくり腕まくりぐゎは
りょーすけさんやっぱ腰回してた。28日に一際エロく見えたのは今まであんま見なかったからかな
(いや、でも28はそれでも群を抜いてエロかったと思うけどなー@回想)

わんちゃんコーナー
やはりゆーやの九九は6の段止まりらしい(笑)
すみれはこの日も元気いっぱい!「立って!」って言った後いのちゃんが早歩きで後ずさりしてるのにすみれはピョンピョンピョンピョンすごい速さでいのちゃんに飛びついていったよ
いーなー。すみれはいのちゃんに飛びついても何の罪にもならなくてさ←お前は警察沙汰だw
光とヤスの芸で光が「ヤス、来いっ!」って言ったらいつもは膝に飛びつくけどこの日はよたよた歩いて身震いw
光はズッコケてたよ(笑)

大縄係はいのたかの2人。ゆーやに駆け寄るわんちゃん達にお尻を向けられるいのちゃんw
有さんが「いのちゃんの方も向いてあげてね!」って言うといのちゃんがまさに
il||li _| ̄|○ il||l
こんな感じになってて悔しそうにステージをバンバン叩いてたよ(≧∇≦)ノ彡☆キャハハハハw
そこに光が「まぁまぁ」と言わんばかりに肩を叩いて慰めてた

有さんとの「たま」語茶番劇
有「こりゃあたまげた!」
伊「いやっ!たまんねぇよ!たまだけに!」
有「おっ!いのちゃんたまにはいいこと言うねー!たまだけに!」
伊「たまたまだって!たまだけに!」
お互いわざわざ最後に「たまだけに」って言ってた(笑)

最後もやっぱり「オレのチャイナに寄っチャイナ
薮「お前のじゃねぇよw」


とりあえず今日はここまでで。
名残惜しいからゆっくり書きます


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうござます
とっても励みになっています

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
