伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さまりに向かってガンバレッツゴー!

昨日のグダグダエントリにたくさんの拍手ありがとうございました
実は退職することになってたパートさんのうちの1人が今日になって止めないことになりました。
そもそもその人が退職する理由ってのが体の調子がよくなくて8月いっぱい入院が決まったからで、みんなに迷惑かけるなら止めようかなってことで課長に相談したみたい。
でも本心はやめたくなかったらしく、思い切って課長に「みんながいいって言ってくれたら帰って来たい」って話して。
そのパートさん、泣きながら「入院する間みんなに迷惑かけるけどごめんね」って私たち4人に自分の想いを喋ってくれたんだよね。
50前くらいで明るくてほんとに大阪のおばちゃんって感じの人なんだけど、いつも明るいその人が泣きながら話してくれたときは自分ももらい泣きしそうだった。「あぁ頑張らなきゃなぁ」って。
とりあえず1人は退職取り消しで8月の1ヶ月間だけ療養といった感じになりました。(自分も8月が1番忙しいのだけど)

そういえばいのちゃんも今が1番厳しい時期だよね。
もともと50公演にテストがかぶってるってだけでも厳しいだろうなと思ってたのに更に6公演追加になったときは複雑な想いがよぎったのが本音。(ほとんどが8月でよかったけど・・・)
テストとSUMMARY大変だけど頑張ってねって見せた時首をガクッって下げたあとに目をつぶってうんうんって頷いてたんだよね。その時はキュンとしたんだけど(いや、やっぱ今思い出してもキュンとするけど><←)
あぁやっぱり大変なんだなって実感した。
テストもさまりも本番が始まれば自分の持てる力を出すだけ。
きっとテスト勉強もしなきゃで、さまりのリハにも真剣に取り組まなきゃで、
「詰め込む」という作業をしなきゃいけない今が1番大変なんじゃないかな?
人間出すより詰め込む方がうんと力使うからさ。
きっといのちゃんの夏はもうとっくに始まってるんだね。
自分なんかと比べるのはおかしいけど、厳しい状況に立たされてるってとこは同じ。
そんな試練の中にいるいのちゃんでも、きっとさまりの舞台ではファンの前ではそんなことを微塵も感じさせないような笑顔を見せてくれるんだね。天国の時のように。
今年は疲れた表情を見せる瞬間もあるかもしれないけど、でも全部受け止めるよ。
いのちゃんだって頑張ってるんだもん。私もいのちゃんのそんな勇姿を見るために頑張らなきゃ。

と自分に改めて喝
自分の手配したチケもようやく確認した。これは頑張らなきゃほんと罰があたる><
木曜から5時半起き頑張ります(とほほー)


昨日からgdgdですがムチ打って奮起します!
メンタル面へなちょこな奴ですみません
(だからこそああ見えてメンタル面強いいのちゃんを尊敬の意味でも見てるんだろうなぁ。)


昨日聞いた薮様作詞のDREAMER。
聞いた瞬間曲の壮大さに鳥肌。例えるならボンアスに近いかな?
前向きな感じとメロディーがまさにRPGのオープニングにぴったりなんではないかと!(元ゲーマーの残念な思考)
今から冒険に出るぜ!ってまさに夢追い人イメージさせるよー
アルバムの1曲目を飾るのにピッタリだね

そして今日はINFINITYが流れたんだね
思ってたより明るい曲だったなー
この分だと曲順に全部かかりそうだね

今日でアルバムフラゲまであと1週間ドキワク
しかも今日撮りだったMアワも6日OAみたいじゃない!
(いのおくんまたやっちゃったのかしらね?(-∀-)この前書いたばっかりなのに(爆)ゆきさん今日もありがと~><)
しかもしかもめざましにズーム?!
明日はテレビ誌だし、金曜日は少年だし、月曜日はヘイヘイでしょ?
連日お祭り騒ぎじゃん
なんかいろいろと露出が多くてチェック漏らしそう(自分しっかり)
明日はぴあとガイドだっけ?ん?ジョンだっけか?(既に怪しいw)


日々活躍するJUMPくん達に置いてかれないようにしがみついていきたいと思います。
(アンケあげるとか言っておきながら全然ですみませんここまで露出増えるといつ頃あげれるかわからなくなってきた・・・(_ _(--; ペコペコ)


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています


参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
