伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またやってほしいな。

I LOVE 家1日目。
さすがにここまで危機迫るとちょっとは捗りました。
気づけば3枚作ってるんだけどこの調子だと5枚くらいいきそうな・・・(ってなんじゃそりゃ)

晩ご飯の間はおとなしく作業も休憩して嵐にしやがれ見てました。
いやーやっぱ嵐っておもしろいね
仕込みを考えてしまうくらいのブラマヨ人気にツッコミまくりで
ニノの「Myojo魂」には噴きました(笑)
松潤の富士急ロケがまたおもしろかったし。
でも富士急と言えばあれしかないでしょ!
いのありの絶叫マシンロケ(*≧m≦*)プププw
久々にあれ見たくなったよー。作業しながら流しとこかな?(って見ちゃうから絶対やめた方がいいな我慢)
ブラマヨがゲストってことで期待して見てたけど、あれ以来始めて本物聞いたかも。
どーかしてるゼッ
蘇る名古屋のどーかしてるぜ連鎖(≧∇≦)
JUMPはこれ見て笑ってるかなー?ちぃは確実に見てるよね。


あーなんだか無償に百識が見たくなってきた!!!!
有さんとのじゃんけんに勝っちゃって「くそったれ~」って言って頭抱えるいのちゃんが見たい

絶叫マシンにペットにおもちゃに焼き物に名前にバレーに・・・
他何かあったっけ?
やっぱロケっていいよね。またいのちゃんにロケやってほしいよー。


今日は徹夜。では作業に戻ります


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています<(_ _)>

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
