伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オタク・・・ですか?

うぅ~
今日も寒い
昨日なんか今冬初めての雪に遭った@なにわの空
3月末に雪なんてほんと異常気象
今になって有さんのエコ作文を真摯に受け止めようと思ったもかです。←遅
とりあえず乾布摩擦から始めてみようと思います。←おうガンバレ
今週末の東京もなかなか気温が上がらなそうじゃん。春物で行こうと思ってるのにー

ボブデビューした昨日、「また切った?!」って課内のいろんな人から声をかけられた。
かわいいとか似合ってるって言われたのは素直に嬉しかったけど何より嬉しかったのが「幼くなった」って言われたこと。笑
見た目が年齢より先走ってるので( ̄∇ ̄)ハッハッハ←悲


今日はM誌JUMPなんでも大賞の続き
成績がよさそう部門見事ちねさんにのっとられちゃったねー。オール5恐るべし。
よくメールしてそう部門薮サマがいのちゃんに1票。「空メール送ってそうなイメージ(笑)あははは。」
最後の棒読みの笑いが意味深過ぎる(-∀-)
よく美容院に行ってそう部門ゆーとりんがいのちゃんをチョイス。パーマかけてるからって理由は自分と同じ考えだわ。ってかゆーやは通い過ぎ。笑
足の指がキレイそう部門涼・知・龍・光・有がいのちゃんを指名。5人ともそろいもそろって「手が綺麗だし足の指も綺麗そう」って理由に笑ったよ
ひとり言が多そう部門きれーに横一列に並んだ「中島」の文字に吹いた(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
やっぱそうだよね絶対ゆーとりんだと思う!頭の中で考えてること全部口に出てそうだもん。笑(イメージだけど)
ジャンケンが強そう部門圭人とゆーやから1票。確かに1人勝ちとかちゃっかりしてそうだもんね。負けたいときに勝ってしまい頭抱えてたいのおくん@絶叫マシン編プププ
ケンカが弱そう部門またまた圭人とゆーやそして有さんより。「ケンカしても、すぐにボキッていきそう・・・。」ってどんだけひ弱なイメージ(笑)自分も有さんと同じ意見。そもそも取っ組み合いなんてならないと思う。
ダジャレがうまそう部門ゆーとりんから1票。よく言ってるけど微妙らしい。おいダジャレ隊!!笑
政治家になりそう部門涼・知・龍・光・雄の5票。りゅうたろの「伊野尾大臣っていそう。」発言にめちゃ納得。ほんとにいそう。政治とカネとか言ってそう(笑)←何故w
ゆーやの「いい社会作ってね。」なんか、もう大臣になっとるがな
パソコンにくわしそう部門圭・薮・光・伊・雄の5票(自分で入れてる。笑)ゆーやはそりゃいのちゃんだよね。いのお先生のパソコン教室の唯一の生徒だもんね。←生徒少なすぎる件
ってか光・・・(笑)
「オタクだもん(笑)」て
うん。そうかそうか。とりあえず聞かなかったことにしよう。うん。←もっと食いつけよw

ひか様より「オタク」発言を頂きおあとがよろしいので←だからなぜそうなる
今日はこの辺で
あと3回寝たらいのちゃんに会ーえーるー(ウキウキ)
ってか明日あたり荷物送らなきゃなんだけどまだ一切荷物詰めてない自分は大丈夫ですか/(^o^)\←動け



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
仕事が忙しくコメレスできない状態にも関わらずコメントを下さりホントに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ





>>ぴこさん
ありがとうございました
またこちらからお送りさせて頂きますので宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ)


>>名古屋の茜さん、しずくさん
コメントありがとうございました
ほぼ毎日更新していますのでまたお時間のある時はいつでもお越し下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
