伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMPカレンダー②

今日はまたまた心斎橋に足を伸ばして髪の毛切ってきました
ロングの私さよならー。ひさびさにミディアムだよ。もうずっとロング+デジパだったからさすがに飽きてきたんだよね振袖の後撮りも終わったしもう地毛切ってもいっかーと思い切って20cmくらいバッサリいきましたいのおくんがロングにふんわりカールの子がどうのこうのとか言うからなかなか切りにくかったんだけど(しかも切ろうと決心した時に限ってポポ誌でまたそういうこと言うでしょー!!)自分にはロングが1番似合う気がするから切らなかったってのが1番の理由だけどさまぁ伸ばしたくなったらすぐに伸ばせる方法も冬に知ったから切ってやりました。今思うともうちょっと短くてもよかったかなぁって思うし、またデート前に染め直す時にでも切ろうかな?なんとなく今は短くしたい気分。
ってかイメチェンしたいんだよね
ほら、春って変身の季節って言うじゃん??←初耳です
とりあえず春のおデートはイメチェンして乗り込む計画立てております。

ブラブラ心斎橋歩いてたらでかい本屋があったからポプリとオリスタ購入。
レジに向かう途中に

JUMP山積み

山積みJUMP発見
こんなの目に入ったら買うっきゃないでしょー
とりあえず中身見てよさげだったら2冊目買おうって思ってたんだけどかなりクオリティー高いからさ。今回のカレンダー。お貢ぎでだいぶ痛手くらったのに迷わず手に取ったよね。←
保存用にしまーす
自分がお金持ちだったら「ここのコーナー下さい。」ってコーナーごと買い占めるのになー。←
そんな資産も財産も持ち合わせてない一般庶民ですので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みんなに買われるんだよー

心斎橋に行ったってことは、もちろん聖地にも行きました。←どこだよ
店の前に人が全然いなかったからまた整理券の恐怖がよぎったけど全然混んでなかった
JUMPコーナー独り占め状態(ノ≧▽≦)ノ冬コン追加の横アリ分とカウコンも連れ帰りました。
感想はまた機会があれば後日・・・(こうやって溜め込んで書く気失くしてくる人←)


今日もJUMPカレンダー昨日の続き~

うっひゃー見返りイケメンやぶひかかっこよー
いのやま2ShoBBQの時はあんまり思わなかったけど、こうやって見るとTシャツ寒そうだよねブルブル ほんとこの2人って色白ペアだよね。どうやって夏過ごしてるんだろうか?←普通に過ごしてます
2人ともパーツの1つ1つが綺麗でほんと見とれる~。
Q「朝起きて最初にやること」いのちゃんは顔を洗ってお母さんが用意してくれたご飯をしっかり食べるんだって。朝ごはんは大事だからね~。しっかり食べることは大事なことだよー
モノトンスタイルのいのちゃんめちゃくちゃカッコイイ!!!!
ほんとめちゃくちゃカッコイイ!!!!!←2回目
黒髪と衣装のモノトンで2色しかない感じが統一感出ててすごくいい。色白だしさ。足元も革靴で大人な感じだし。
とにかくこれめっちゃ似合ってると思うんだよね。どツボです。
うん めちゃくちゃカッコイイ!!!!←3回目
Q「夜寝る前にすることは?」
寝ようと思うと薮くんから電話がかかってくる
出た出た。←
こんなところでも薮電ネタですかー( ̄∇ ̄)
対して薮サマも「かけてくるのお前じゃん!」とお決まりのやり取りあざーす。←
とりあえずモーニングコールはいのちゃんから、おやすみコールは薮サマからってことで一件落着にしていっすか?←よくない
11月のBEST5人の顔写真カッケー
このいのちゃんはちゃおに載ってた写真と同じ感じだよねーべんきょー教えて下さいの。ほんと家庭教師に来て欲しいよぅ。家庭教師編の妄想は散々やり散らかしたからもういらないよね?←ようやく自粛を学び始めた
Q「元気を出したいときにすることは?」
ご飯を食べると元気が出る。みんなで食べる鍋は最高!
やっぱり食べることなのねorz
キムチ・水炊き・すき焼きって名前があがってるけど肝心のモツがありませんがなーΣ(゚Д゚ノ)ノナヌッ
さすがにモツは飽きたのか??!!1番最初に名前が挙がってもいいくらいなはずなのに。
今度は築地ネタで攻めてみるか・・・(-∀-)しめしめ
モノトンのひか様やっぱりかっこいいわー。どこがいつもよりいいんだろって考えたらやっぱり黒髪かなー。衣装のモノトンと合ってるもんね。この衣装は茶パより黒の方が似合うよ
ちぃのこの衣装のパンツの裾がかわいいよね
大ちゃんとりゅうたろがじゃれ合ってるのめちゃくちゃカワイイ当たり前なんだけどさ、例えりゅうたろに身長抜かされても、どんなに童顔でもやっぱりこうやって見るとしっかりお兄ちゃんだよね。無邪気な2人がほんと微笑ましい。
海をバックに仁王立つBESTが男!海+男♂=加山○三!!!←なんでやねん
いのおさんはどちら向いてはるんだろうか?笑
ちぃとりょーすけさんほんとラブラブだね~後ろから迫って抱きつくまでの写真の流れが映画のフィルムみたい。アイドルとは言え高1の男の子同士がほっぺたくっつけあったりする?!
癒しの1枚だね~うちもいつかこんなことできる相手をゲットできるかな~・・・←果てしなく遠い目
ロックな6人 JUMPバンドの兄さん達の写真もいいねー音楽を自分達で奏でる上で信頼関係って大事だよね。いのひかけとの肩組んでる写真とかさ、なんとなくその信頼関係が垣間見えて嬉しいよ
その下のいのひかやぶ3連写3人の個性がにじみ出てるよね。いのちゃんの柔らかい雰囲気とか薮サマの大人っぽい雰囲気とか光の男らしい雰囲気とか。とにもかくにもかっこいいです。
プロフィール
短所テキトーなとこってそれ短所にしちゃうの?いのちゃんのキャラとしていいとこでもあると思うよ。グループについてはメンバーといるとふざけたくなる、本当はそんなキャラじゃないのにって言ってるけど、逆にメンバーとふざけ合ってるいのちゃんが本当のキャラなんじゃないかとうちは思うなー。そんなつもりないのに気づいたらふざけてるとかそれって心を許してる証拠なんじゃないかな?素の自分が自然と出てるんだと思うんだよね。うちはおふざけしては心の底から楽しそうに笑ってるいのちゃんが1番好きだから今のままのそーゆーキャラでいいからね
大ちゃんの目標がアルバムリリース。大ちゃんって何かあるたびにずっとアルバム出したいって言ってくれてるよね。その強い思いが嬉しい。りゅうたろもアルバム引っさげてのコンサが目標だって言ってるし。ほんとにその夢が叶ってほしいよ。
光の目標はスキューバのライセンスをとること。いのちゃんもライセンスとりたいって言ってたよね。もう2人でハワイにでも行って来ーい!!!!

ほんとに充実した2010年度JUMPカレンダー
2つ買ったし、1コはほんとに手帳みたいに使おうかな?手帳兼日記にしておデートの予定書いたりJUMPとの思い出を書いたりしてさ。そうしたら素敵な思い出に浸れるよね開くたびにニマニマするんだー


そだそだ!帰って来たら会報も届いてたまた後日


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています(´∀`*)ポッ

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ







ってか左目・・・・
号泣した。。。
最初に福地警視が死んで自分のせいだって責めるところも泣けたし、どん底まで落ちてどこに悲しみをぶつけたらいいのかさせわからなくなった愛之助が先生は悪くないってわかってるのに当たっちゃうところにも泣けたけど、1番泣けたのが先生のビデオレターを見て涙流すところ。電話をかけながら「俺のほうこそごめん。」って泣いてるところ。
あまりに綺麗に泣くもんだからほんとジーンとして気づいたら自分も泣いてたよ。
決意がみなぎる愛之助の瞳 超かっこよかった。
やっぱあの死体にも理由があったんだね~。警備員代理として犯罪プラン実行しやすいように動きやすくするためだったのね。夢人さん感心しますわ。
ってか意外と血も涙もなかった大家さんにびっくりですわ(笑)
最後にめっちゃ続きが気になる展開で終わったし気~に~な~る~
最終章突入って予告に出てたし。いよいよ夢人との直接対決に入りそうだね。
来週も目が離せないよ。

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
