伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヲタ活計画

今日会社で社員さんがうちのデスクトップ@デカスポ2の大ちゃんを見て「この子、少女みたいな目してるなぁ」って言ってたよー。笑
でもそんな潤んだ瞳がキリッと男前になる瞬間があるんだよそれを知った瞬間が落ちた瞬間だね、きっと。笑
電話チームの係長さん@Kinkiファンが営業所に応援に行ったから今日はうちが2時間も電話に応援に行かされたうちにも仕事があるんだけどと思ったものの課長命令だからやむを得なし。電話に応援に入ったうちの隣の席が新人の子だったんだけど、その子はちっちゃくて目もくりくりしてて可愛いんだよねー声も可愛いし、結構常に笑顔だしね。ほんと、ちぃみたいに小動物って感じなのそしたらその子に声をかけられて、


「愛媛って兵庫ですか?」って。


( ̄□ ̄;)ギョッ


おいおいおーい(-∀-)
「愛媛県っていう県があるんですか?」って。おいおいおーい。(-∀-)
「愛媛県ってあるよ!四国四国!!!笑」ってちゃんと教えてあげたよ。笑(初めてちゃんと先輩っぽいことした気がするw)
でもこの子も可愛いから許しちゃうんだよねー。可愛いってほんと得だなーって思ったよだってそこにいるだけでいいんだもんね。羨ましい。。。。←
そういえば中学の時にも後輩に「京都って大阪ですか?」って聞かれたことあったな。笑
それ以来の衝撃かも( ̄∇ ̄)ハッハッハ
地元の親友も地理に滅法弱くて、「奈良って近畿?」って聞かれたこともあるよー爆(隣県だよ、隣県!!笑)
うちは社会科大好き人間で、地理でも歴史でも政経でもなんでも来いだったからか、そんな質問が考えられなくて
でも日本国民としてせめて自国については知っておこーゼって思ったよ。(゜▽゜;(。_。;)ウンウン

で、帰りにレポートを課長に渡し逃げ
ちょろっと目通されてうちも立ち会ったけど、うちのレポートに与えられたテーマが福祉関係の制度の歴史についてだったんだよね。で、課長はうちが戦国時代とか歴史大好きなの知ってるからそういう昔の福祉について調べてること期待してたっぽかったんだけど(面談でも「こういうの調べたりしたらおもしろいんちゃう?」って催促されたり。)でも図書館にも行ったし本屋に行っても「コレ」っていう資料が全っっ然なかったのだから可能な限りは調べたけど、「歴史についてあんまり触れてないですよ(笑)」って堂々のテーマ無視宣言をしてきました( ̄∇ ̄)←おいおい、いいのか?
で、目通されて「ここをもうちょっとこうしたほうがいい」とかいちゃもんつけられてまたレポートに向かうはめになるのが嫌だったから「図書館にも本屋にも全然いい資料がなかったんです。調べられる限りは調べたんでもうこれが
 限 界 です。」って限界宣言もしてきたよ(←課長に向かって言いたい放題の2年目。笑)
とまぁ提出逃げしてきた次第です。
だって土日ゆっくりしたかったしー。

そんな華金の今夜は裕翔担サマとコムー
いろいろ話したー!楽しかったー!笑ったー!何故か体重の話になって暴露してしまったりil||li _| ̄|○ il||l笑 農作業の話とか、おデート服の話とか、自分達のプライドについて熱く語ったり(笑)、過去の話を聞かせてもらったり、冬に向けてネタを考えたり(-∀-。)ニヤリ
名言も飛び出したんだよー
「あたしにとってはどこであってもそこがセンター
カッコイイそんなこんなで楽しくてずっと喋ってたら「ピピッ」って鳴ったから何かと思ったら2時間喋ってますよーのお知らせベルだった。笑 楽しいと時間が経つのってほんとに忘れる

会社でうちわの型紙プリントアウトしたし(←会社で何っやってんだよ)
土曜はうちわ作りまーす。4連
今から作るのも早い気がするけど、でも絶対なんだかんだであっという間に12月19日を迎えそうなんだよね。プレゼンをやり終えてホッとしてたら次の土曜日当番がまた巡ってきて、写真集が発売されて、その翌日は大先生の生誕祭。ってか写真集買ったらDVDやら写真やら見ちゃって絶対作業が進まない気がするんだよね笑 それにコンサ前になると美容院に行かなきゃとかになって土日つぶれて作る暇なくなって~ってなことになりそうウンウン
だから作る気の起こってる今のうちからどんどん製作していきまーす。(学習能力が身につきました。笑)

結局今日もいのりゅう書けず書く日来るのかー?
そうそう、未だに「JUMPカラオケ広場」の夢を捨て切れてないもかです。笑
でも妄想では自分があの中にいるって設定だから楽しいんだろうけど、実際あんな企画があったらそこにいてない自分を悔やむだろうからやっぱりいいかも←ややこしい女

もう丑三つ時だw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そろそろ寝よっと。


いのちゃんおやすみちょふ


毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっていますこれからもどうぞ宜しくお願い致します(人´∀`o)

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ




Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
