伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この視線を独り占めしたい。

テレライお買い上げのために頑張って定時で仕事終わらせてきた( ̄ー ̄)bグッ!
いのちゃんのためならここまでテキパキできるんだな~自分。笑

帰りに未だに巨大蜘蛛を退治できてないであろう本屋(笑)へ直行!
でも本屋で開くのは控えた最近のテレライのみんなのビジュの良さから言ってめちゃめちゃ期待できたから家まで我慢したよー(っつか本屋で見ちゃうとヤバそうな自分が浮かんだだけ

家に帰って一通りのことを済ませて、やっとの思いで開いたテレライ。
目に飛び込んできたいのおくん。

か、カッコイイーーーーーーーーーーっっ!!!

銀河一ーーーーーっっ
パーマの上からコテで巻いたくるふわなヘアスタイル、下がった前髪の間からチラリと見えるまゆ。極めつけはクイッと上げる目線!!!!クラクラ
この目この瞳吸い込まれるんだけど~
銀河一のイケメンは瞳にブラックホールをも持っておられるデレレレレ
口元もキュッと締めないでゆる~く開いてる感じがまた色っぽいんだよ!!!
(((((/ ̄ 3 ̄)/チュゥゥウーーーーー←飛び蹴り
お洋服も男っぽく黒でシックにまとめてる
黒のライダースジャケット。いのちゃんってあんまりこういう衣装着せてもらえないもんね。でもこのライダースがまた男っぽさを引き立ててて、シチュエーションにもバッチリだよねー正統派アーガイルも大好きだけど、こういうロックのきいた服も大好きイケメンはなんでも似合うんだよーーーっ(いつもの極論。笑)
首元が開いてるっていうのもポイント高い!いのちゃんよくネックレスしてるし、首筋がセクシーだと思うんだよーだからシャツ&ネクタイ以外だったら首元があいてる服を着て欲しい最近このネックレスよくしてるよねブレスとおそろっぽいけど、ドームコンでもしてたし、ポポ誌でもM誌でもしてるしねーヴィヴィアンの後継ぎだろうか?(-∀-。)とりまいろいろ検索かけてみたけど引っかからないからなー情報求ム!!!←もっと努力しろ
そしてもかの大好物!!腕・ま・く・り
いのちゃん腕まくり好きだよねー!(好きっていうか袖があるのがあんまり好きじゃないのかな?笑)この前の少クラでも腕まくり率高いし、コンサでも「袖が下がった!」と思ったらすぐに上げるしね(≧ω≦。)もうどんどん腕まくりしちゃえー
そうやってまくり上げた手がまた綺麗なんだよね~この子の場合ってか「慧」の字が左手ともろかぶり過ぎて少々残念なんだけど(汗)でも少ししか見えなくてもこの手の美しさが伝わるんだよー。爪がツルンツルンなんだけど!!!「ネイル行ってきま~す」じゃないよね?(*≧m≦*)プププw
あ~自分の手がものすご~く残念だわー。笑
立てた膝に左手を乗せたこのポージングも申し分ナシっこの黒っぽい服にポージング。前のゆーとりんと似てるな~と思って横に並べてみたけどやっぱり似てる!!

ほんとカッコイイ。かっこよ過ぎて泣けてくる
d誌であれだけ彼女化してた子と同一人物だとは思いがたいほどのこのギャップ!!
まぁこのギャップの激しさにもやられたんだけど。それにしてもいろんな表情を見せてくれるいのちゃんにドキドキが止まらない。キメ顔されるとほんとズキュンズキュン
心臓が持たないんだけどー
AED家に設置しようかな?←なんてちょっとした私信。笑

ビジュ面だけでこんなに喋ってこの先どーする?!って感じだけど。笑
またいのちゃんのお話が泣ける
けど今日はここまででいっか
ビジュ面をめいっぱい語って自分的に今日は完全燃焼しました。笑


はぁ~
(。´Д`ノスリスリ←気持ち悪ッッ
2冊目買おうかしら?笑


いのちゃんダイスキだよーーーーーー←急すぎw


毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
