伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天国コン@大阪 2日目1部MC

オーラスの日、実はMyまざーの誕生日!
26日の晩は「そういえば明日・・・・」って覚えてたんだけど・・・
コンから帰ってきて晩ご飯がお寿司と豪華だったことに「なんで今日お寿司なんだ??w( ̄Д ̄;)wWhy?」と完全に忘れていた娘です
魂は天国に忘れてきたので
心はまだ三十路を迎えたばかりっぽいけど(笑)
まぁ気持ちだけでも若くあろうとすることは大事だとオモウ←カタコト。笑
自分の誕生日にコンサっていいよねー(おかんには全然関係ないけど。笑)
いつか自分の誕生日にコンサやってくれんだろうか??
むしろ、自分のためだけのコンサート・・・・・うん(ないない。)

そんなおかんのハピバのケーキがコレ↓↓

スティックケーキ

スティックケーキだったんだけど、色とりどりで可愛かったから思わずパシャリ
なかなかおいしいよー


雑談はさておき(笑)
続きより2日目1部のMCです


参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
みんなで思い出にのこる夏にしよーなbyいのおーじ
共感して頂けたり気に入ってもらえればどうぞ宜しくお願いしますヾ(●´□`●)ノ


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
