伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JUMPaper伊野ちゃん

待ってました10週間!!!!!
うちのプレッシャーを超えるか伊野ちゃん!!!なんて自担に足かせ着けちゃったんだけどー。笑

もうニヤニヤが止まらーーーーーん
だって完全におデートの報告なんだもん(*≧m≦*)プププw

ってことで薮×伊野尾のおデートの全貌覗いちゃいますか~(-∀-。)ニター

「こんにちわ
いのおでーす
ってアレ??有岡大貴風じゃないじゃーん(-3-)
まぁまぁ、このマイペース感がまさに伊野尾ワールドの余興を感じさせたりね~( ̄∀ ̄。)←結局自担には甘い!

「やっとキャンパスライフってものに慣れてきました
そっかそっかよかったね伊野ちゃん(涙)
それ聞いて全国の伊野尾担が安心したに違いないよ
そういえば今月のポポ誌でも新しい友達がいっぱいできたって報告してるしね
楽しい大学生活を送ってるみたいでもか安心ヾ(*´∀`*)ノ

「こないだやぶと2人で動物園に行ったよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ネタ!!!!!爆
5行目にして登場したよやぶぶ。笑 早いっっ!!!!笑
買い物しに行ったけどどうやら自称買い物上手らしい王子とやぶぶは2時間で買い物が終わっちゃったからフラフラしてたら動物園見つけたとかw
買い物ってもしかしておそろのものとか買っちゃったり~???
もしかしてそれがペアリングだったり~???キャー←待て待て待て

「やぶがぞーさん見たい見たいって言うからさぁ笑
やっぱり伊野ちゃんの中で「象」は「ぞうさん」なのね(●>艸<)゛ププ
この歳の男の子がさん付けなんてするかねー??笑
可愛くてしょうがないんですけどーらぶ
しかも「笑」がちょー楽しそうなんですが(-∀-)ニヤニヤニヤ

それが久々に動物園に行ったからそれはそれは楽しかったご様子の王子w
「猿とか鳥とかリスとかいろいろみたけどやっぱりぞうが一番テンション上がった
ってかね、ずっと気になってたんだけど・・・・何でゾウなの???笑
ゾウってのそのそしててそんなに大きいアクション起こさないと思うんだけど。笑
でも先月号のポポ誌でデートなら動物園で、しかも「ゾウさん見る」って言ってるしねw
そんな伊野ちゃんが行きたいと掲げたデートスポットにやぶぶと行ったんだからそりゃテンションも上がるわぁ((*´∀`))キャキャキャキャ
もはやもかののーみそはそっちの方向にしか捉えられない状態なんですけどー
この危ない思考誰か止めてくださーい。笑

そのゾウの名前が「花子」らしく
「『はなこーはなこー』って呼びまくったんだけどこっち向いてくれなかった
一応もう19にもなろうかという王子なんですがー
小学生かっっビシッ笑
しかも「呼んだ」じゃなく、「呼びまくった」らしいモツ国の王子w
こっち向いてくれなかったことにかなり残念そう。笑
そういう時は2人で「こっち向いてよ花子 そっちじゃない花子」って歌わなきゃ!!!!!!(*´艸`):∵ブハハ
しかも「伊野ちゃんの願いは届かない~」だしねー(ノ∇≦、)ノ爆笑
ウマイっっ←自分で言うな( ´∀`(Σ⊂(゚Д゚ )

「それより隣にいた幼稚園生よりテンションあがってたから恥ずかしくなって呼ぶのやめた
小学生より下だったーーーーーーーー笑
ゾウでそんなにテンション上げれるもんなの
まぁこれも一種の伊野尾ミステリーかなー(-∀-)笑

「やぶはなんかクールぶってた笑
そうやって「はなこはなこ」と呼んでる伊野ちゃんを見守る感じ??
なんか「見てみてゾウさん、ゾウさん!!!!見に行こうよー」ってはしゃぐ彼女に「仕方ないなぁ」と思いつつも付き合ってあげる彼氏。
みたいな構図が浮かぶんですけど。笑
ってか、あれ??
ゾウ見たがってたのってやぶぶじゃなかったっけ??
いつの間にか伊野ちゃんの方がテンション上がってるじゃん!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


そのあと川の生物館というところにも行ったらしく、
「なんもいないなぁと思って見てたんだけどたらよく見たらめちゃくちゃいた

ってカエルじゃないですかーーーーーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
初写メがカエルゲロゲロ
普通テンション上がったっていうゾウの方載せない??
なんでテンション下がり気味のカエルくんなんだ
これってどうなの王子ーw((*´∀`))ケラケラ
めちゃくちゃでかいこいつ=カエルはゲロゲロうるさかったらしくwプププ

ってかね、うちは悪寒の走るカエルくん達よりも、ガラス越しの王子が写メろうとしてる姿が多少なりとも写ってはなかろうかとそっちに必死なんですけどーーーー爆←無駄なあがき

「その後はご飯食べて帰ったよ
ご飯はずばり・・・・・・・・・・モツ鍋ですか
やぶぶも最近ハマってるって言ってたよね( ̄∀ ̄*)
でも2人で鍋は食べないかw
でもでも2人とも細いのに食いしん坊だしなー。うん、あり得る!!!!!!( ̄ー ̄)bグッ!←どっちでもいいです

んでんでその次は??(-∀-^)
えっ?帰宅ですか??←当たり前だ


「次は水族館でも行くかな笑
ちょっとちょっとーーーーーーーーーーー
この子ったらもう次のデートプランまで組んでますがーーーーーーーーーーー
やぶぶ、次は水族館だって(*≧m≦*)プププw
王子の、いや姫の、いや彼女の←いい加減にしろ
わがままに付き合ってねー


夏コンのお知らせ
「みんなで思い出にのこる夏にしよーな
もう一生に残る夏にしますともーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
だからJUMPくん達からの招待状(←つまりはチケ)待ってるよーーーーーーーー


ほんと、やぶぶとのおデート報告となった今回の更新(●≧艸≦)゛
さすがに原稿用紙5枚とまではいかなかったけどー←1枚もいってない件w
内容が濃すぎたんではなまる~
ってか普通に「遊びに行った」の内容なのに、おめぇが濃くしてるんだろって話。笑
なんだかんだ自分も薮ネタ期待してたんだな~┌(。Д。)┐アハハ~
しかも初写メこれも期待してた通り載せてくれてカエルだったけど。笑
嬉しい嬉しいっっ

昨日のエントリーで「今日の妄想は一段と激しいですね(笑)」というお褒めの言葉を頂いたため←勘違い乙
調子に載ってまたぶっ飛び妄想記事を書き上げてしまったエヘヘ←(-д-;)

今日の0時台の2名様、6時台の2名様、8時台の2名様、
9時台の5名様、10時台の1名様、11時台の3名様、
18時台の2名様、19時台の3名様、
暖かい拍手ありがとうございます
なんと本日で1000拍手を超えました!!!!!
このブログを始めた当初は1日2~3拍手入っていれば多い方、といった感じだったのですが、
ここ最近多くの拍手を頂き、早い段階で1000という数字を迎えることになりました
本当にありがとうございます(人´∀`o)
それに伊野ちゃんの更新日に1000を迎えるなんて・・・・・
運命と思っててもいいですか??←殴っときますか?
日々痛々しい記事ですが(笑)これからも見守ってもらえると嬉しく思います(´∀`*)ポッ
今後ともどうぞ宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ)


次はまた10週後かぁ。遠いぞ8月だぞ
で、伊野ちゃんのお誕生日前日の更新のお当番がゆーとりんで、
そんな10週後の伊野ちゃんの更新日がゆーとりんのお誕生日の前日なんだよねー((○´∀`人´∀`●))
ゆーとりん、伊野ちゃんのハピバネタ触れてくれるかなーワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
な~んてゆーとりんにまでプレッシャーえへ
でもでも、父の日だし・・・・・健気日本代表はきっと父の日ネタで来るんだろうなーなんて、当たらない予想をする伊野尾担でした。笑


【追記】
写メ、ゾウさんも載せてくれてたーーーーーー!!!!!
妄想に必死でゾウさんコーナー見落としてたもかをお許し下さーーーーーい
Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
