伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週の昭和×平成とHHS

とゆーことで......
本当に最終回ですよ
関東では引き続き放送
するのに何で関西だけ(┳Д┳)泣

ゲストに青田さん、国生さん、
和香ちゃんを迎えて
恋愛必勝法のトーク

青田さんの必勝テクニックが10秒間
見つめ合うとが生まれる
とゆーことで実践ww

餌食になったゆーとりん笑
今にも逃げそうなゆーとりんゎ
青田さんにがっちり顔を固定されて
10秒間見つめあい開始ww

ゆーとりんカウント開始前に
耐え切れずギブアップで
逃げる(*´艸`):∵笑

けど再チャレンジ
今度ゎ耐えるゆーとりんw
なんとか10秒間耐え切った(●>艸<)゛

終わった後に「耐え切れない・・・
って言ってた((´∀`*))笑

青田さんと見つめ合ってた時の
ゆーとりんの目がめっちゃかわいかった
目が潤んでるってゆーか....
蛇ににらまれた小動物的な?笑
とにかくかわいかったーーー

そのあとゎ1秒で彼を夢中にさせる方法
の本に倣ってまたまた実践w

今度ゎりゅーたろーと涼ちゃんが餌食にw
2人ともアラフォー世代のお姉さん達に
たじたじやった(.●´艸`)ぷぷ

いや~
ゆーとりんが実にかわいかったです

ライブゎまたフルメンバーでシャドボ
やけどどうやら使い回しっぽく、
衣装がスクティのブレザー無しに、
サマリーのYourSeedの紫衣装

スクティのこれまでの名場面が
途中で入ったけど、この前とゎ
別の歌詞の部分でスクティの名場面が
挿入されてたから、ステージの方ゎ
この前映ってなかったとこが映りました

でも伊野ちゃんの正面のカットが
ありませんでした(悲´∩`。*)
ダンス見れるだけでかっこいいけど

これにて関西地区の昭和×平成の
放送が終了してしまいました
あと番組め~
恨むっっ


続いて今週のHi!Hey!Say!
ライブがやぶひかで
愛しのプレイガール
これ初めて聞いたかも

アップテンポやけど歌詞が.....
大人な感じっ
歌詞のムード?が大人やねんなぁ(´∀`*)

この曲好きになりました

衣装もカジュアルめな白服で
かっこよかったし、
ダンスもかっこええーー

そろそろまたBESTのライブ
やって欲しいよーーー
スパイシー以来BEST無いし、

プロデューサーさ~ん
BESTのライブをやって下さい!!!(>人

ってことで昭和×平成、
HHSのレポでした
Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
