伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ お誕生日
CATEGORY ≫ お誕生日
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

22回目のむにに!

~6.22~
HAPPYHAPPY
BIRTHDAY
伊野尾慧くん

22歳おめでとう



いのおくん22歳おめでとー!(≧∀≦)
こうしてまた当たり前のようにこの日を迎えられたことだけでも嬉しいよ。
22歳になったいのおくんに贈りたい言葉は1つだけ。

自分の夢を追いかけ続けて下さい。

春コンパンフでいのおくんが語ってくれたこと、それがすごく心に残っています。
小さい頃の夢はジャニーズ事務所に入ることで、親の反対を押し切って入所したこと。
ジャニーズに入ったことは間違ってなかったということ。今はその夢が叶っていると言えるということ。
そっか。いのおくんは自ら望んでジャニーズに入って、そして今があるんだよね。
親や姉が勝手に履歴書を送ってた、というのがたいがいだけど、いのおくんの場合は自分がやりたくてジャニーズに入って、ジュニアで経験を積んでJUMPとしてデビューした今がある。
今ってまさに現在進行形でいのおくんの夢が叶ってるってことなんだよね。
それってすごいことだなぁと思ったんだよ。夢を叶えるって。
正直いのおくんを見てるとアイドルとしてのやる気だとか向上心を感じられないこともしばしばあった。
でも自ら望んでジャニーズになったと改めて語ってくれて、きっとその時の心は忘れていないと信じようと思えるようになった。
既に夢は叶っている最中なんだろうけど、でもこれからまだまだアイドルとしての自分の夢を叶えていってくれると信じるよ!
まだまだ伊野尾慧はこんなもんじゃない!!!
遅咲きだろうとなんだろうとこの先いのおくんの魅力がもっともっと開花してジャニーズの看板を背負う立派なアイドルに成長していくと信じてる!
その日まで応援し続けるから、だから自分の夢を見失わないで、貪欲に追い続けて下さい。
普段はヘラヘラしてるしネバネバもしてるかもしれないけど(←今いいとこwww)
やっぱりいのおくんは有限実行の男だから
ジャニーズに入りたい!と願ったことを叶えたんだもん。
今の一番の夢である4年での大学卒業も、そしてJUMPとしての夢ももろもろ全部叶えてくれるはず!
いのおくんはもちろん、いのおくんの望むこと、やりたいこと、夢も全部ひっくるめて私は応援するからね

一度いのおくんから離れてしまいそうになったこともあったけど、やっぱり無理だったよ(笑)
いのおくんから離れられるわけなかった!w><
いのおくんの笑顔のない生活が今じゃ考えられないよ。
生まれてきてくれてありがとう!
ジャニーズになってくれてありがとう!
今のいのおくんがある全てのことに感謝!

大学の合格発表をしてから4年。
あっという間に大学生最後の年になったけど、悔いのないように過ごしてね。
頑張って卒業して最高の春を迎えようね。

いのおくんにとって幸せな1年となりますように

ずっとずっとだいすき。

22歳おめでとう



2012年6月22日 もか


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



有さんハピバ!!

有岡大貴くん
HAPPYBIRTHDAY
21歳おめでとう


有さん21歳おめでとー!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
いつも元気で明るい有さん。
有さんはJUMPの元気印でありJUMPの太陽だと思ってるよ
持ち前の明るさと無駄にでかい声はメンバーはもちろんファンだって元気をもらってる!
(今や声のでかさはトレードマークだよね(*≧m≦*)プププw)
どんなに歳をとってもその元気さ、無邪気さは持ち続けて欲しいなと思います
ハタチの有さんにとって個人的に一番大きかった仕事はやっぱり忠臣蔵じゃないかな?
長編大作の時代劇でのなかなかの重役。そうそうたる顔ぶれに囲まれて緊張しただろうけど、立派な主税だった!
きっと忠臣蔵は有さんを一回りも二回りも大きくさせたことだと思います。
少クラをはじめ、さまりーでもじゃんパでもそうだけど、JUMPの司会・MCを任されるようになって司会業を徐々にモノにしてきてるなって感じるよ
もっともっと腕を磨いて、目指せみのもんた\(^o^)/←え?www
いつまでもファンに優しい有さんでいて下さい
有さんにとって実りある1年となりますように
21歳おめでとう!!o(*^▽^*)o



ってことでBESTは誕生日会やるのかな~
ゆーやの誕生日と合同でやりそうな気もする(笑)
有さん飲み屋行ったら絶対年齢確認されるんだろなーwww(;゚;ж;゚; )←失礼w
有さんの誕生日が来る度に思うけど、あの童顔フェイスはいつになったら加齢するんだろうか?←
もはや不老不死の力さえ感じるw( ̄△ ̄)w←

そういえば!
ヤンじゃん収でBESTの新曲が披露されたみたいだねワ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ!!
相変わらず「ス」なようでwww(いつまで頑張るんだろうwww)
JUMPの新曲も歌ったみたいだし
春コンがますます楽しみになった\(^o^)/ヤッフゥーーーーーーーーー!!!!!←

明日はちぃのぺーぱーだけど、いつも業務的な更新をなさる知念プロ(←)は有さんの誕生日に触れるだろうか?!(爆)
さすがに当日だし書くよねーw( ̄m ̄○)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです






載せようと思ってた画像載せるの忘れてた!(笑)

有さん25-1
いつも全力な有さんが好きですwww(笑)
(わざわざアップする画像がこコレwwww)


ゆーや22歳ハピバ!!

光のぺーぱー待ちなので昨日のカレンダーの続きをば
半裸が目を引く(←)ソロページ
全部書くのはさすがにキツいからちょっとずつ抜粋します
まず何と言っても薮→伊野尾への宿題だよね~
薮「今のままでいてほしい。メンバー内で、いのちゃんにしか話せないことはかなり多いから。」
や、薮様・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
普段きっしょきっしょ言ってても(←ちょw)やっぱりいのおくんへの信頼感は厚いんだね~・゚・(ノД`)・゚・
同じ日に入所して半分がジュニア、半分がJUMP。同じようなジャニーズ人生を送ってきた2人だからこそ話せることもあるんだろうね~。
なんだか天国ドームで2人が肩を抱きながら涙してたのを思い出した。(あ、ヤバイなんか泣けてきた←)
とにかくいのおくんへの厚い信頼が本当に嬉しかった><
きっといのおくん喜んでるだろうな~(笑)
いのやぶついでに薮さんの他のメンバーへの宿題だけど、
ゆーやと圭人に対して「~してもいいよ」って上からで笑ったー(笑)
さすがツンデレマスターwww
ちぃからの宿題はもうおもしろ過ぎてwwww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ゆーやにアクロに挑戦して欲しいって言ってるのに「ボク教えるのニガテだから自力でがんばって(笑)」とか(o_ _)ノ彡☆バンバン
いのおくんには「日本一のテキトーアイドルになって♪」とか薮さんには「あえて跳んだり回ったりする役をやってみて」とかwどこでwwww(o_ _)ノ彡☆バンバン
こうやって読むとちぃの言い回しってやっぱりちぃらしいしカワイイなって思うけど案外一番テキトーにも見える(爆)
いのけとはお互いギャップのこと言ってて笑えたw
光からの宿題はだいぶ難易度高いよねw
例えば一輪車に乗りながらジャグリングやりつつ大縄跳ぶとかそれくらいだろうか?←もはや雑技団www
ピアノってだいぶ舞台映えする特技だと思うんだけどな。(やらせてくれないだけで。ボソッ←)
ゆーやは自分への宿題に笑った!!!(笑)
全面的にダイエットネタだよねw悩みが完全に女子www_|\○ノシバンバンバン
「ファンのためにも、俺がスリムになるためにも、2012年はコンサートをいっぱいやりたい!」
って_|\○ノシバンバンバン
なんかこれだとヲタはゆーやのダイエットに付き合わされる感じですか?/(^o^)\(爆)
こうなったらダイエットコンでも開催するか?!(笑)
セトリはゆーやのためにビートラのみ。←鬼www
スリムになりたいというゆーやのために次のBESTの曲は「slim~スリム~」でいきましょう←ギャグかwww
いのおくんは最近ゆーやがツボらしいからゆーや、いのおくんもぜひダイエット誘ってあげて下さい(爆)

そしてそんなゆーや。

HAPPYBIRTHDAY
22歳おめでとう
ますますダイエットに励んで下さい!じゃない(笑)
見た目はチャラいけど実はメンバーで一番の気の利く子で優しい子なんだろうなって最近よく思います。
22歳初の仕事になるのかな?久々のドラマ出演!
ごくせんの時からまた成長した姿が見れるといいなと思います。
(あ、関西でもバカレア見れるらしいんだよね~!)
無邪気さ子どもっぽさをキャラにしながら根は優しいゆーやがスキです。
とにかくあの時はいのおくんを支えてくれてありがとう!!!・゚・(ノД`)・゚・(あれにだいぶ感銘を受けてる!w)
ゆーやにとって充実した22歳になりますように!


P.S
ダイエット、成功するといいね(爆)←結局そこwww




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Wでおめでとう!!

まずは・・・

薮宏太くん
HAPPYBIRTHDAY
22歳おめでとう



ようこそ22歳へ!!!
1年が1月から始まって薮くんの誕生日を向かえると、またこうして今年もJUMPが1つ歳を重ねるんだなぁという気持ちになります。
こう毎年毎年書いていると正直そろそろキツくなってきたので簡単にだけど
高校を卒業して4年。同い年の子が卒業を迎える今になって大学へ行く決心をした薮くん。
JUMPも5年目を迎えてグループとして軌道に乗り始めたし、自分のことを考える時間もできたのかなと思いました。
大人になってまた勉強したいという意欲が出たのは本当に偉いなぁと思う。
私とか今からまた大学へ行って勉強したい!だなんて微塵も思わないもん(笑)(←それはそれで問題アリw)
身近にいのおくんという大学生がいて、もしかしたら彼の影響も少しはあるのかなって思ってたりもする
なんだかんだいのおくんはココぞ!って時にはちゃんと頼りになる子だと思うし(褒めてますw)ちゃんと大学生やってるし大学に関しての知識も備えてるだろうから悩んだときや困ったときはどんどん頼ってあげて下さいな!
彼、きっと待ってるから(笑)
春から大学生という新しい生活も始まると同時にJUMPとしては初のアジアツアーも控えてる。
また一段と忙しくなるかもしれないけどメンバーの力も借りて薮宏太的最高の大学生活のスタートが切れるように頑張ってね
大学で学んだこと、薮さんならきっとJUMPに還元してくれることでしょう!

薮チゲ宏太くん!(ちょwミドルネームにするなwww)
22歳おめでとう!!
お互い最高の22歳を過ごしましょう!!


ちなみに、一番気になるのはいのおくんがどういった手段でお祝いしたかであります( ̄∀ ̄ゞ(そこwwww)


そしてもう1つ!
理想の息子第3話の視聴率が初回の13.9%を上回って14%を記録したんだってね
ドラマの視聴率なんてたいがい右肩下がりになるものが多いのに初回を超えたってすごいよねw( ̄△ ̄。)wオォッ
この調子で11~14くらいをずっとキープできるといいよね
スパデリの売れ行きも期待できそう
ってことでだいちこーじおめでとーv(≧∀≦)v
これからも女装の息子楽しみにしてるよー\(^o^)/(←だから違www)




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


光21歳おめでとう!!

八乙女光くん
HAPPYBIRTHDAY
21歳おめでとう



はっぴばーすでーひっかるーv(≧∀≦)v
光も21歳かぁー><
世話の焼けるシュウが今ではもう立派な大人だね
ハタチの光と言えば
美男!本郷勇気!金髪!A.N.JELL!
これなしでは語れないでしょー!
今まで影のある役ばかりだった光があれだけ明るくてお茶目な役も見事に演じきって、俳優業もますます守備範囲が広まったよね
廉さんよりも柊さんよりもやっぱり私は勇気くん派だよ
金髪の光があまりにもどストライクで、ヲ友ともずっとカワイイカワイイ言ってたしほんとにあの時私は光ブームだった!!
美男露出ラッシュでも見る度にトキメイてたんだよね~><
今だから言えるけど、ほんとにあの時ばかりはいのおくんの船を下りて光の船に乗りかけたくらい危なかったです(笑)
足は光の船にかけてたんですが、でもやっぱりいのおくんの船から足を離すことはできず・・・というよりいのおくんが私の腕を引っ張って「行くな」と言うので><(←とりあえず寝言は寝て言おうかw)(つまりその時のいのおくんのビジュもハンパなく良かったからってなわけでwあの時いのおくんが10コン時のサ○エヘアだったらほんとに危なかったんだよ!><笑)
いのおくんの船はめちゃくちゃ船酔いもするけど(笑)でもすごく楽しい旅だから
って、大脱線だけど(お前の話はいいから祝えw)
一番言いたかったことはそれくらい金髪ひか様にトキメいてた!!ヤバかった!!ということです!!!><(さっさと言えよwww)
ビバ☆金髪ヒッカ!\(^o^)/
今は徐々に色を落としてるけど、またいつか見れることを祈るよ~
そして、いつもいのおくんをありがとう!
よき理解者であり、居心地のいい存在でいてくれることにただただ感謝です。
今年一番のあなた達(いのひか)の最大の萌はやっぱりさまりーでのひかワンコからの逆転お姫様抱っこかな
大人になっても何歳になってもいのおくんと無邪気に笑いあえる関係でいてね
さまりーと言えば、硝子の少年から突然登場した公演にたまたま立ち会えたんだけど、ほんとにあの時の光はスターだったしめちゃくちゃかっこよかったよ!あの登場は忘れられない!o(≧∇≦)o
仕事に対して真っ直ぐに取り組む光の姿勢はほんとにカッコイイなと思うし、人と少し違った視点からモノを見たり考えたりできることは光の素敵な才能だよ。
その才能をどんどんJUMPで開花させてね
器用でストイックで多才で男気溢れる変幻自在のオトコ、八乙女光
この1年が光にとって飛躍の1年となりますよう!
そして幸せな1年となりますように!!


21歳おめでとう光
そして入所9周年おめでとう



2011年12月2日 もか





そういえば、去年からちょくちょく出現するごついやおちゃんヲタ(笑)
何かプレゼントでも用意してるのかねー?(-∀-^)
いのおくん負けないようにねー( ̄m ̄*)プププ




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
