伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ JUMPaper
CATEGORY ≫ JUMPaper
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いのおくんじゃんぺ。

だーかーらー

予防接種はお前が受けとけ!!!wwwwww_|\○ノシバンバンバン

どうももかです(笑)
やはり定時にはあがらず(想定の範囲内でありますw)ここ最近の流れから言って今日はないだろうなと踏んでた私はついにwebを何度も覗きに行くって行為すらしませんでしたがw←自担の信頼度ww
21時過ぎに更新されて、まぁ・・・ギリッギリ滑り込みセーフって感じかな(笑)
その内容だけど学校も仕事もないオフの日に愛犬達の予防接種の付き添いに行ったとのことで。
出だしの件はそれです(笑)(まぁ受けると思うけどさw)
そのあとはプリンタを買ったらしくそのインクのキャップが人が笑ってるように見えたとのことだけど肝心な写メを忘れたらしいw(T_T)エーン
あとはアルバム宣伝と香港行ってきますと。
って感じでぶっちゃけたいして濃い内容ではなかったけど(どうせなら山ちゃんハピバドッキリのことでも書いて欲しかったゼ)
まぁ元気そうだし自担が書いた文だと思えば何でも愛しい。←極論w
ってかいのおさん・・・
フランス料理の写メは?(^ω^)←
「次の順番がまわってくる時には・・・」って書いた物的証拠が残ってますけどwww/(^o^)\
もう半年経ってるゼwwww\(^o^)/
ってあの発言を真に受けてるわけないけどね(笑)
でも純粋にいのおくんの手料理は見たいな~><
そしていのおくんが旦那になったらこういう料理振る舞ってくれるのか~*´∀`*と妄想してハァハァしたい。←いろいろ自重してくれwwwww
あ~やっぱりいのおくんの更新は薮って名前が出ないと物足りない気がするね(´・ω・`)(本音w)
薮さんとの動物園デート報告以上におもろい更新ってこの先あるのか?!(笑)(あれ伝説過ぎてwww)
まぁ次の更新もゆる~く楽しみにしてますw
って次の更新って広島の時じゃん!既に次回も遅刻フラグ・・・(; ̄ー ̄A(笑)

そだ!インフルに滅法弱いいのおくん。
慣れない土地に行ったらそれこそ体調崩しそうな気がする(確かハワイの時は腹痛だったよねw)
どうやらデリケートな体みたいだし向こうではいつも以上に体調管理気をつけるんだよー!
暑いらしくても腹巻は持って行くべし←出たw


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



圭人紙にいのおくん。

じゃんぺにいのおくんの名前が出たので登場してみました。もかです。
まさか圭人のじゃんぺにまで出陣するとは!(笑)
しかも0時ピッタリになんて意外過ぎるよねー( ̄m ̄*)
メールか?さすがにTELはないよね?(爆)
もうほとんど1ヶ月前の話なのにそれを今になってでも書こうと思ったってそれほどこの出来事が圭人にとって嬉しかったのか、意外過ぎたのかってことだよー!w><
いのおくんはもしかしてあれか?この1年でメンバーの誕生日にハピバ1番乗り連続記録でも目指してるのか?!(笑)
なにはともあれ、気まずい気まずい言われてる2人のほっこりエピを聞けて思わず笑みがこぼれましたわー(o´∀`o)
いのおくん、これで3週連続じゃんぺ出席だね(笑)
BESTで名前が出るのは結構あったけど7でこう立て続けに出るなんて(まぁ裕翔のは出たと言えるのか怪しいがw)前までは考えられなかったような
逆に最近BESTで名前出なくなった気さえするがw(ハテ?w( ̄o ̄))
気づけばまた来週からBEST週間!
有さんが更新する頃にはもう横アリど真ん中なんだねー
今日は横アリに向けての最終調整のため買い物やカラーに行ってきました。
事情によりちょっと横アリに気持ちが向かなかったんだけど、こうやってゆっくり準備を整えてるとやっぱり徐々にワクワクしてくるね
香港の予定日から1ヶ月ちょっともお預けくらったんだもん。
思う存分楽しまなきゃね

では短めですが私の生存確認ってことで~←需要なし



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです





>>あかねさん
私は大丈夫ですよ
連絡も直接くれても構いませんしこちらでもどちらでも



ただいま宮城。おかえり光。

朝からJUMP自ら宮城に赴いて義援金を納めに行ったというWSを見てほっこりしました。
光、ふるさとの力になれてよかったね
じゃんぺはその道中で書いてくれたっぽいよね
桜に話しかけるところがヒカルワールド全開でカワイイったらもうo(≧∇≦)o
研修医・白衣・チャラチャラの単語に見事にそそられた
健太郎くん、チャラ男なのか?
チャラ男役ひか様、ばっち来ーーーーーーーーーーい!!
これから毎週火曜10時が楽しくなりそう
マチJに関しては「皆様の義援金」じゃなくて「皆様の愛」なんて書いてくれて嬉しかった。
ほんと微々たる協力しかしてあげられなかったけど、こう改めてお礼を言ってもらえると背筋が伸びるなぁ。
地元の名物を薮さんに「うめぇ!」と称されて自慢げな光のニヤニヤ顔が脳に浮かぶ( ̄∀ ̄*)フフフ
まだ先になると思うけど今度はJUMPみんなで仙台に帰れるといいね、光
私も牛タン食べに行きたいよ!


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


復活!!

てっきり明日以降だと思ってたから今日更新してくれるとは思わなかった!><
いのおくんのごめんなさいの一言でモヤモヤが晴れた。
そしてなんだかごめんなさいって謝ってくれてありがとうって言いたくなった。
謝って欲しかったわけではないけど、でもその言葉を待ってたのかもしれないな・・・。
「体調管理気をつけます」の言葉も嬉しかった。
本人からの言葉ってこんなに安心できるもんなんだね。
「あやまり大臣」とかカワイイしヾ(TωT。)(やはり謝罪会見化かw)
とりあえず元気になって撮影に臨んでくれているようでよかったヾ(TωT。)
相変わらずケータリングガッツいてるようでよかったwww・゚・(ノД`)・゚・泣笑
撮影現場の実況ありがとう(笑)
JUMPが平和なのはいのおくんの復活ありきだよ!!!!(大声)

とにかくよかった!!元気になってくれて!!いのおくんの声が聞けて!!
さりげないけど心配してたから「心配させてしまい」の一言も嬉しかった。汲んでくれてありがとう。
更新してくれてありがとう!!

いのおくん復活おめでとう!!!!

次に元気ないのおくんに会える日を待ってます



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


ひかペからJUMPコンを考えてみる。

ひかペ更新\(^o^)/
2日遅れた原因はこれといって明記してなかったけど元気なら何よりです!><
いつも通り光らしい更新で顔文字も可愛かった
まだスマホに慣れてないんだろうなって文面から感じたのも可愛く思えた(*≧m≦*)プププw
今回の更新で一番気になったところは新年コンのテーマが「テーマ無し」だったことかな。
いろいろなツアーを見てきてずっと思ってたことがあるんだよね。
それが「テーマ」なり「ストーリー性」について。
私が好きなツアーって演出で感動させられたりだとか、ちゃんとストーリーがまとまってるものなんだよね。
例えば天国コン。ミスノという敵を相手に10悟空が立ち向かって、ラスボスを倒して枯れた花をまた咲かせた!ってわかりやすくて最初から最後までストーリーがしっかりしててめでたしめでたしで終わるんだよね。
ありせかコンも宇宙をテーマにして、宇宙船が不時着して(この下りは名古屋だけだったけど)最後は修理が完了した宇宙船に乗ってまた宇宙の旅に出るっていうストーリーだったよね。最後にはほんとに宇宙船に乗って出てきたり、あとBESTのブラックホールのコーナーもテーマにピッタリで好きだった。
この2つのツアーが私の中で好きなツアーなんですけど、逆にいまいちと思ったのが10コンとSUMMARY2010。
10コンはおもちゃの国って感じで汽車に乗って出てきたり、熊が喋るとかその辺りまではよかったけど「人形の世界」に迷い込んで、「で、そのあとどうなったの?」だしそれから後半はもう完全にテーマ放置な印象だったんだよね。
SUMMARYに関してはもう話がむちゃくちゃ過ぎて言い出したらキリがないんだけど(笑)
竜神のとことか最初7vsBESTだったのに竜が出てきたと思ったら有さんが捕らえられて、やぶたかが竜を始末して決着?するわ。(7とはこれで決着ついたの?だしw)「で、結局竜はBESTの敵で7の味方だったわけ?双方の敵ではなくて?(?∀?;)?」ってここほんとに1つ1つ解説つけて欲しいくらい意味不明な展開だったし(もうぶっちゃけますがw爆)
もっと言えば綱渡りの時に急に7とBESTがケンカし出したと思ったらちぃの空中ブランコに突入するわ・・・結局ちぃが空中ブランコ成功することによって7とBESTは仲直りしたの?w( ̄△ ̄;)だったらほんとに意味不明な流れだなってこれめちゃくちゃ思ってたんだよね(最大の疑問でした)
私としてはストーリーを作るならそれを首尾一貫して欲しいんですよ。
なんていうか、JUMPコンはストーリーを最後まで貫いてないというか、「あれはどうなったの?」って思うようなストーリー的モヤモヤが残ることが多かったんだよね
まぁそこは気にせず純粋に生の彼らを見て満足できればいいんだけど、私はどーしても話の流れにツッコんでしまうんだよね
だから私としてはめでたしで終われない中途半端なストーリーであったり、意味不明な展開になるくらいならいっそ何もテーマを決めない方がいいのにって思ってたんです。(だいぶキツいこと言ってますが本音です)
だからテーマの無かった新年コンはそういう流れ的なことを考えず1つ1つの曲や演出を純粋に楽しめたしよかったなと今思い返してもそう思うんだよね。
OPのスクリーンを使った大胆な演出だったり、その次のビートラの入り方だとか、7コーナーもBESTコーナーもそれぞれの個性が出てたし。
今となっては新年コンは私が経験したツアーの中で指3つには入るくらい大好きだもん
これから先春もすでに決まってるけど、もしテーマを決めてそれに沿って進めていくならちゃんと首尾一貫はして欲しいなと思います。これはもう意見というか「こうであってほしいな。」「こうだともっといいな。」という一ヲタクとしての要望かな

ってひかペから完全にJUMPツアーに関する私の意見になりましたが(無駄に語ったわりに日本語まとまってなくてすみません)
「また新たにジャンプらしいステージができたんじゃないかなと思います。」
それを感じることができたツアーだった!テーマにとらわれない良さが出てた!!と光に伝えたかった!!><(←ここまでが長ぇよw)
ワチャワチャJUMPはずっとそのままであって下さい



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
