伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ わたくし的JUMPゴト
CATEGORY ≫ わたくし的JUMPゴト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気をありがとう


大切なお友達が天国へ旅立ちました。

会うたびにいつも元気を分けてくれる、太陽のように明るい存在でした。
そんな彼女がこんなにも早くこの世を去ってしまったことが今でも信じられなくて受け止めきれないでいます。
ずっと体調が悪かったのは知ってました。
でも、まさか、一番考えたくなかった結果になってしまうなんて。
24時間TVの時、彼女の闘病生活と山ちゃんのドラマが重なって他人事ではない気持ちで見ていました。
そして訃報が届いた時はただただ信じられなくて、ポカンとしていた。
でも少し時間が経って、もう会えないんだ、楽しくJUMPのお話することももうできないんだと思うとやっと涙がこぼれてきて止まらなくなった。
今でさえ横アリでまた普通に会える気しかしないくらい信じられないです。

私が彼女と初めて会ったのはおそらく天国コンの頃。
仲良くなってから私がいのおくんの露出の無さや仕事関係で落ち込んでいるといつも励ましてくれて、
その一言一言にすごく助けられました。
心が折れそうになった時何度も救われました。
今私がこうやって伊野尾担を続けていられるのは間違いなく彼女の存在のおかげでもあります。
私がそんな彼女に何をしてあげられただろう?と考えると後悔しかありません。
古くからのこのブログのファンであり、親しくしてくれた大事なお友達でした。
まるで心にぽっかりと穴が空いてしまったよう。

この悲しみは何物にも代えられないけれど、きっといつまでも落ち込んでいることは彼女も望んでいない。
私という脆くも不甲斐ないヲタクを支えてくれて、愛してくれた彼女の分も私は精一杯JUMPのこれからを見届けていこうと改めて思いました。
いつかJUMPが天下を取るその日まで、時に厳しく、私は私らしく。


私とお友達になってくれて、たくさん支えてくれて、そして元気をありがとうございました。


人より少し早く一生を終えた彼女がせめていい夢を見れますように。
心よりご冥福をお祈りします。








何事もなかったかのようにツイッターを更新することは私にはできなかったので、
彼女との出会いをくれたこのブログに書かせてもらいました。



いつかまた。

50分もの生放送ソロラジオ大丈夫かな?!ってちょっとした心配と、でもそれ以上のワクワクを胸に今日の20時5分をどれだけ楽しみにしていたことか。
地震が起こってニュースに切り替わって、再開予感のしない地震速報を聞きながら泣いた自分でそれを思い知った。
ショックだった。ただただショックだった。
初めての一人ラジオで50分たっぷりいのおくんの声が聞けて、いのおくんの感性が溢れ出る独特な返し、そして一人だからこそがっつり企画できたのであろうカラフト伯父さんのお話。
もっともっといっぱい聞きたかった。
またいつか一人でできればいいね!って前向きになれないのはカラフト伯父さんが終わってすぐの最高のタイミングでお話が聞ける機会だったから。
いつかっていつだろう。きっとカラフト伯父さんについて深く掘り下げるタイミングはもうない。
いのおくんの声で直接、がっつりカラフト伯父さんの話を聞ける確率はだいぶ低い。
そう思うと立ち直れなくて。それくらい素敵な舞台だったから。
中止になってしまって、またソロラジオが聞きたいだとか、光がいるとどうしても舞台の話に時間は割けないだろうなとか、
実質光を邪険に扱ってるような考え方とかしちゃってそれもイヤで辛い。
地震がこの時間じゃなければ良かったってことでは決してない。けど、でもどうしても思ってしまう。
地震は何故この時間を選んだのだろう って。

青春について頑張っていっぱい喋ろうとしてるいのおくんも電話で9歳の少年相手にイイ兄ちゃんやってるいのおくんも地震後冷静にニュースに繋いだまるでアナウンサーだったいのおくんもかっこ良かったと思うけど、やっぱり失われた30分が大き過ぎて辛い。
かっこよかったけど(2回目)

友達と泣きたいって言いながら実は泣きながらLINEしてた。
まぁ私は関西だしほとんど揺れてないからすぐにラジオどうなるの?!ばっかり気になってたのは正直ある。
でも一方では震源に近かった地方に住んでる方はラジオどころではない人だっていた。
これがいのおくんが舞台で大切だ、感じてほしいと語ってた当事者との「ギャップ」かって気づいてハッとした。




って中止決定直後にこれを打ち出して今はだいぶ落ち着きました。
私はカッコイイヲタクぶるつもりもないし前向きで強い優良なヲタクでもないから素直な気持ちを吐き出さずにはいられなくて(まだまだ子どもです。。)またこの場を借りにきました。
なんかもう完全に愚痴吐き場にしてしまっているなあ。
カラフト伯父さんについての記事も残そう残そうと思って結局手をつけないままでいる。
もしかしたらこのまま手付かずになるかもしれないから最後にひと言だけ。


いのおくんの担当で良かった、やっぱりいのおくんは世界一の自担だ!!!


そう胸を張って言える最高の舞台でした。
お疲れ様でした。
来週のワク学もラジオも楽しみにしてるね。
ソロラジオ、またいつか機会があるなら楽しみにしてます。(*^ ^*)


春が来た。

お久しぶりです。
今朝のギーク様ソロパCM(ドワンゴ)からの日下圭一郎くん(書店ガール)の連鎖でいのおくん大好きが爆発して無性にブログが書きたくなって参りました。

ほんとに伊野尾担になって今が一番幸せ。
せんせーションズとしてJUMPの仕事もありながら新CMに新曲も発表されて主演舞台とドラマ出演も決まってて目に見えなくても毎日のようにいのおくんのお仕事を感じることができる今が本当に幸せ。
いろんな雑誌に載ったり渋谷に巨大広告が現れたりシングルのサビでソロパをもらえたり、
毎日のようにいろんな「初めて」が舞い込んできて、その度に大げさ過ぎるくらい喜んでウキウキしてる。
でもその喜びにウソは全くなくて、CM一つ、役名一つ知っただけでここまでテンション爆アゲする私ってほんとにいのおくんのことが好きなんだなって(笑)

ジャニヲタになって初めての担当がいのおくんって結構難易度高かったと思う。(今でも)
私がいのおくんを好きになってわりとすぐに大学合格発表があって、それから5~6年の間、テレビではほとんど見ないし、出てもソロパがないからほとんど映らない。雑誌にも選抜されない。かたやテレビや雑誌に出る他のメンバー。コンサートに行けば真顔ばっかりで(所謂干され)「私なんでこんなに辛い思いしながら伊野尾担やってるんだろう」って何度も思ったし、何度も伊野尾担やめたくなった。
正直知念担に憧れたし有岡担を羨んだ。
メンバーにどんどん仕事が決まっていく中いのおくんだけ全然仕事がなくて、何度もここおれしてくじけもした。
けどそれでも伊野尾担をやめなかったのは(やめられなかったのは)まさに

「転んでも立ち上がってくその先に何かあると信じてきた日々」

だったから。
たぶんいのおくんは全然転んでないしヲタク(というか私が)勝手に転んでくじけそうになってただけだとは思うけど・・・(笑)
あと、私がこんなにハマってる子が人気出ないわけがない!!!という根拠はあるようで説得力は一切ないけど自信のある自説を信じてたのもある。
いのおくんの魅力に期待したかったし期待できた。
それを信じて伊野尾担を続けてたことはまさに「未来への投資」(会報25号参照)だったと思う。

アイドル的に一番全盛であろう10代後半から20代前半を学業に費やしたのはかなりの代償だと思う。
でもそれは取り返せないものではないし、今いのおくんはそれを取り返すどころかそれ以上のものを得ようとしてる。(はず。)

いのおくんは苦労アピをしないところがかっこいい手前、ヲタクである私が伊野尾担辛かったアピするのはいのおくんに失礼かもしれない。
けど、でもやっぱり正直辛かったよ。
かっこいいヲタクぶるつもりないから正直に言う!辛かった!めっちゃ辛かった!何度も悔しいと思ったし何度も泣いた!
学業専念が理由とは言え他のメンバーと比べて明らかに干されてる感じを見るのはめちゃくちゃ辛かったよ!
大好きだもんそりゃ辛いよ!!!!(泣)

ゼェハァ(全部吐いた)

冬が長かった分、雪解けのような今が本当に嬉しくて毎日幸せ!!!
いつかきっとくると信じてずっとこんな日々を待ち続けてきた!!!
間違いなく今伊野尾担になって一番幸せを感じてる。
ずっと伊野尾担ってJUMP担の中では一番辛いししんどいよねって思ってたし何度考え直してもやっぱりそれは事実だったと思う。
でも今は違う。今伊野尾担めっちゃ楽しいし幸せだよ!!!って言える!!!
春だ!!やっと春がきたんだ!!!
そしてきっと夏もくる!!!
そう信じて今日も明日もあさっても楽しく胸を張って伊野尾担人生を楽しみたいと思います。

改めていのおくん主演舞台&書店ガール出演おめでとう!!!
舞台は行けるだけ行くしドラマもしっかりリアタイするよ!!!

やっぱりまだまだ伊野尾担やめられない!!!いのおくんが大好きだ!!!あばよ婚期!!!









でしめようと思ったんですけど前になるなる出演歓喜記事書きにきた時も5~6年の苦節の話してるし私はいのおくんにおめでたいことがある度に「あの時は辛かった」話するつもりかよ・・・(苦笑)
そろそろ過去を振り返るのもやめないとね。

☆あけましておめでとうございます☆

みなさん明けましておめでとうございます゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:゚
挨拶が大変遅れました
年末年始いかがお過ごしでしたか?(o´∀`o)
私は2012年をいのおくんで終わり、2013年をいのおくんで幕を開けれてヲタク冥利に尽きるってもんでした。
ヲタクとしては花丸な年末年始だったと思います!(親指)←女としては終了

ところで約1ヶ月ほどこちらを放置してしまった間にいろいろありましたね。
まずは山ちゃんミスヴァ、週間オリコン1位おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
現時点で約19万枚の売り上げ!!すごーい!!(≧∀≦)
なんだか出荷枚数が少なかったらしく手元に渡ってない人も大量にいるようで・・・
ちゃんと数さえあれば初動で20万枚はいけただろうなというところだけが残念
でも発売日が年始だったせいであまり音楽番組にも恵まれない中、この売り上げはほんとすごいと思う!
山ちゃん改めておめでとう!!ヾ(@^∇^@)ノ

そして金田一!
正直な話、海外スターを起用してお金かけたわりには内容がいまいちだったなぁ
金田一っていうよりトリックとかも含めコナンっぽかったというか。
いろいろとちょっと無理があるというか
でも山ちゃんの一ちゃん、有さんの佐木くんは申し分なし!!
山ちゃんの演技力は安定だし安心して見てられたし、有さんはもういちいち可愛いし(笑)
美雪がしょっぱな誘拐されたせいで美雪との絡みも少なかったし、普通に一ちゃんと佐木くんをもっと見たいのでぜひ連ドラ化を希望!!><

裕翔は昨日からシェアハウスの恋人が始まったね
いや、大学生凪くん、イケメン過ぎてビックリしたよwwwΣ( ̄□ ̄。)
長身、小顔、一般ウケ良さそうな裕翔のビジュアルだからこれを期に少しでも知名度が上がるといいね
これからも凪くん楽しみにしてまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ

そしてようやく終わりの見えてきたジャニーズワールド。
先週の今頃は大変なことになってたよね。
光がダウンして、代役をゆーやと有さんが務めて。
その代役2人も翌日ダウン。
一時はほんとにどうなることやら心配で心配で仕方なかった。
「Show must go on」
この言葉がこんなに重たく感じる日がまさか来ようとは思いもしなかったよ。。。
でも、出演者みんなが支えてみんなで作っているジャニーズワールド。
そんな負の連鎖も断ち切って、3連休にお邪魔した時にはいつもと変わらないジャニーズワールドがありました。
ダウンしたメンバーはまだ本調子じゃないような様子もチラリ垣間見たこともあったけど、でも頑張ってた。
みんな頑張ってた。
彼らは今まさに「Show must go on」してるんだと思うといろいろとこみ上げるものがありました。
千秋楽まであと1週間ちょっと。
全員揃って、全員笑顔で幕を閉じれる千秋楽となりますように。

って、ほんとはレポりに来ようと思ったのにレポできなかったw/(^o^)\
今ちょっと正直レポ上げの手段を迷走しておりまして・・・
まだしばらくこっちの更新は安定する気はしないですけどたま~にでも覗きに来て下さったら更新してる時もある、、、かもです(笑)
ちなみに最近はアンチだのなんだの言ってたツイッターに生息してますw←なんだかんだw
アカはinomoca622なのでフォローはご自由に。(挨拶も不要です~!)
くそつまらんつぶやきしかしませんがw( ̄∀ ̄;)


では遅くなりましたが新年一発目の更新でしたヽ(´∀`*)ノ
みなさんにとって2013年が幸多き1年となりますように☆



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



お久しぶりです。

ご無沙汰してます。
ブログでは2週間、ヲタ界的には1週間完全に行方をくらましてましたが元気です。無事です。生きてます。
ちゃんと呼吸させてもらってるので大丈夫です。ちゃんと地球の恩恵受けてます!!!ありがとう地球!!!←???
正直な話、ちょっと疲れてました。
仕事と家に帰ってからのチケット業務との両立、というかダブルパンチに疲れてしまって。
つぶやく気すら起きませんでした。
人生ってうまくいかないもんですね~。
ジャニワでのいのおくんの出番なんて最初から期待値は底辺なのに、それをわかっていてもいろいろと根回して頑張ろうとしてるのにうまくいかないことに疲れてました。
でもそうも言ってられず、今度は12月のチケまでやってくるみたいだし(-ω-;)ウーム
幕が開いてもしばらくは落ち着かないだろうなと思います
でもヤン収では薮さんがいのおくんは今卒論を頑張ってるということを教えてくれたり、ゆとぺでも振りを頑張って覚えてるという話を知って、いのおくんが置かれた大変な状況下で彼なりに頑張っていることを聞けて私も頑張らなきゃいけないなって思えたよ。
完全に生存確認の域だったと思いますが
いのおくんに会うための下準備というれっきとしたヲタクをやっておりました。
心配して下さってた方、ありがとうございました。m(_ _)m
まぁこの時期特有というか、恒例の疲れなのでしばらくすれば大丈夫です(笑)(たぶんヲ友はいつものことだとわかってくれているだろうw)(正解!w><)

ちなみにジャニワの参戦日ですが、初回の土日以外は未定です。
チケ代はもちろん遠征費もバカにならないし、キツイことを言うようだけど通う価値がないと思ったら回数も減らすと思いますし。ほんとに予定は未定です。(まぁあとは12月2週目は確実かなぁ~・・・)
でもそこは毎週通いたいと思えるような舞台に仕上げて欲しいなって思います。
(財布事情的には泣きたいけどねw(´;ω;`)←)

で、このタイミングで滝チャンのこの特集は憎いね(笑)
レッスン着の髪の毛ペタンコないのおくんがいた
しかも僕バン踊ってんじゃん!!!凹○(BurnBurn破裂しそうなんだ担的にはウマウマ過ぎてw凹○)
これは僕バン確実ってことでいいですよね!!!(僕バン担歓喜!!!)
疲れのせいで楽しみという感情が薄れてたけどおかげで初日が楽しみになりました
とりあえずこの企画は1月の追加公演もじゃんじゃん振り込めよって遠まわしに言ってるということでFA。

いよいよジャニワまで1週間!
あと1週間後にはヤコバに乗って東京に向かってるのかと思えば不思議と気持ちも高まるものですねやっぱり
内容云々より(というのも失礼かもしれないけど)ただただいのおくんに会えることが嬉しいし楽しみです。
リハも大詰めに差し掛かってくると思うけど、だいぶ冷え込んできたしみんな風邪を引いたりしないようにベストな状態で初日を迎えられたらいいなと思います。
(いのおくん、ちゃんと予防摂取受けたかなー笑)


それとその前に、ジャンワDVD!
3日後のフラゲ日が待ち遠しいったらない!
宣伝のために作ったジャニネのCMのせいで逆に購買意欲落ちたんですけど(へいせいじゃんぷは9人グループですよ)(ちゃぶ台)
久々のコンサートDVDだし、なんだかんだ楽しみです。
休みも頂戴したし(ちゃっかりw)フラゲ日は朝から晩までもう飽きたってくらい見てやろうと思います。

ってことで久しぶりの更新でしたがいまいち内容なくてすみません
アーカイブ見たら10月は5回しか更新してなくて自分でビックリした~( ̄□ ̄;)
すっかりゆるゆる不定期更新になってしまいましたがそれでも楽しみに毎日足を運んで下さっている方がいるということは忘れたことはありません。
期待に応えられてないことは残念ですが、純粋に嬉しいです。ありがとうございます。
次の更新はフラゲ日かな~。(o´ω`o)
では明日(というか今日)はジャニワに向けての最終調整に行って参りまーす




>>ゆかママさん
いつもコメントありがとうございます。
そして心配をお掛けしてしまったようで
気にかけて下さりありがとうございました
頭痛の方は原因はよくわかりませんが、最近メガネのせいではないかなと思うようになってきたので明日新調してくる予定ですw
右が乱視持ちみたいなんですけどたぶん今のメガネに乱視矯正入ってないんですよね
無意識のうちに神経使ってて長時間のメガネ装着に頭痛が伴ったのではないかと・・・。
とりあえず今はもう平気ですので
最近急に冷え込みましたのでゆかママさんも娘さんもお体にはお気をつけて
今流行っている風邪はしつこいようなので
DVD待ち遠しいですね素敵ないのおくんがいっぱい映っていますように




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
