伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめに
CATEGORY ≫ はじめに
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当ブログについて

初めまして。Hey!Say!JUMPが大好きで仕方ない管理人のもかです。

当ブログはHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんを中心としたブログとなります。
TVの感想、雑誌の感想、コンサートの感想等、さまざまなJUMPゴトをつづっていくつもりです。
いのおくん溺愛のためいのおくん目線の記事が多くなります。

日々募るJUMP愛を吐き、そしてJUMPくん達を応援したいという思いからこのブログを作成致しました。
日本語力不足は予めご理解下さい。

同じJUMPファンの方がこのブログに目を通して頂けるだけでも嬉しいですし、更に共感して頂けるのであればもっと幸せです。

コメントは毎日読ませていただいています。
できる限りお返ししたいとは思っていますが、ただいま仕事が多忙なためコメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありません。
(尚、記事に一切関係のない質問を頂いた場合も回答は差し控えさせて頂きます。)
コメレス、お礼の際は名前を明記して下さっている方には例え秘コメでも伏せずにそのお名前宛に記事に書かせて頂きます。ですので名前を出されると困る方は出しても差し支えのないお名前でコメントを頂ければと思います。

管理人はジャニーズ事務所、Hey!Say!JUMP、及び伊野尾慧くん本人とは一切関係ありません。

アンチ・中傷など管理人が不適切・不愉快と判断した場合はコメントを削除させて頂きますのでご了承下さい。

チケットの取り方、交通手段等に関する質問には一切お答えできかねます。ご自身でお調べ下さい。

当ブログはリンクフリーではありません。
勝手にリンクを貼るような行為は慎んで頂きますようお願いします。
ただ今リンクの募集はしていませんのでご理解下さい。

最後に、
当ブログはあくまで管理人の自己満足ブログとなります。
自分が過ごしたJUMPな日々を記録するためのものです。
まだまだ至らないことが多い管理人ですが、
どうぞ当ブログ、管理人ともに温かい目で見守って頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


09/02/1 管理人 もか

12/02/11改
Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
