伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンレポ
CATEGORY ≫ コンレポ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JW1月27日千秋楽その3

ジャニワ千秋楽レポ最後ですー!><
(今後の更新予定がまた白紙になる・・・w)

★ドリボ
「ご~っち♪」で登場する勝利。
北山からの藤ヶ谷からの知念をマンションでやろうとする勝利w
五「あ、危ない!そこで知念は危ない!wそこで知念は危ないぞ!w(グッ)」
勝利ってほんと何やってもカワイイねw凹○
★滝革
いつもの流れで絡む圭人とドミニク。そしたらドミニクから圭人にしっかりとしたハグをした!なんだか素敵な光景だった
そのあと裕翔もドラムにつく前にドミニクと抱擁してたよ
★山じぃ
山じぃ「ジャニーズワールドもこの公演で終わりですか~・・・私は一体どうなるんでしょうねぇ~永眠ですかねぇw」
会場「www」
いつも通り誰を見に来たか2人の人に聞くと2人とも「山田くん」と答えてどこが好きか聞かれて2人とも声とか喋り方っていうなんだか抽象的な答えだったw
一番最後に誰を見に来たか聞かれた人は「JUMPで1番カッコイイ人」と言って山じぃが
山じぃ「一番カッコイイ人・・・わしじゃな!うん!わしということにしておこう!」
勝手に自分にしたww
山じぃ「みなさんに会うのは最後かな~でもまたみなさんに会いたいよ。だって私はみんなのことチュキダカラー!チュキダカラー!」
会場「www」
なぜチャンドンゴンwww古いwネタが古いよ山じぃwww
山じぃがいつもの「寒くなってきましたねぇ。」のセリフのあとで「さようなら。」って言ったのが寂しかった(;∀;)
★カテコ
最後なのにいのふまの記憶が全然ないww/(^o^)\
たぶん印象に残ることは特にしてないってことだと思うから普通に繋いでたんじゃないかな?w←雑
でも挨拶してみんなが手を繋ぐ時にいのひかがギュッと力を込めて手繋いでてその手が震えてたのが涙を誘われたよ・゚・(ノД`)・゚・
健人の起爆剤・Amazing発言が会場でもウケててやたら記憶に残ってるww(この3ヶ月間の経験をセクゾがこれから活動していくにあたって起爆剤になればいいな~そしてみなさんにアメージング!と言ってもらえるようにみたいなこと言ってたのw)
セクゾ代表で健人、えび代表でふみきゅん、JUMP代表で薮さんの3人が挨拶しました。
そういえばカテコ前のEDでの挨拶で山ちゃんが103公演のところを間違えて104公演って1回増やしちゃってカテコで「興奮のあまり103回のところを104回と言ってしまいましたw」って訂正してたw\(^o^)/
★Wカテコ
幕が下りたあとでまた舞台袖から登場。
セクゾ勝利、えびとっつー、JUMP光が代表で挨拶しました。
山ちゃんが最後に光に振った瞬間「意外~w」って雰囲気の笑いがちょっと起こって
光「なぜ笑ってるんですか?w僕が最後っぽくないと?!w」って言ってた(*≧m≦*)プププw
光は毎日変更変更で台本が6冊目に入った頃のことが懐かしい、今はリハの頃に比べてかなりレベルアップしたジャニーズワールドになっているって話してました。

カテコでは1人1人の言葉が聞けるかな~と思ったけどそこは残念(´・ω・`)
いのおくんは何も喋らなかったけど達成感で溢れる表情がそこにはあって、それが見守れただけでも十分でした。
言葉はなくともいのおくんも達成感に溢れていた!
卒論との両立、ほんとによく頑張ったね。
最初はジャニワという舞台にもしかしたらいのおくんは立たないのかもしれないなんて思ってたけど、終わってみれば皆勤賞。
2公演終えてから家に帰って、そして大学に行って徹夜で卒論したこともあったよねきっと。
疲れが隠しきれてない日もあったけど、それでも舞台に立ち続けてくれてできる限りの笑顔を見せてくれたいのおくんが誇らしいし、ますます好きになりました。
本当にみんなお疲れ様でした!
ジャニワが、カンパニーが大好きだよ!ヽ(*´∀`*)ノ




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



JW1月27日千秋楽その2

薮さん23歳おめでとーーーー!!゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:゚
へいじゃんの最年長ももう23歳なのか・・・Σ( ̄□ ̄;)ギョッ←その略し方やめw
ジャニワという大舞台をやりきって一回りも二回りも成長したJUMP。
でもきっとまだまだ手のかかる弟達を優しく、時に厳しく束ねてあげて下さい。
薮さんにとって素敵な1年となりますように

さてさて、時間がなくて1日空きましたがジャニワ千秋楽の続きです。m(_ _)m
(どうやらその3までいくようですw)

★SHOCKパロ
塚リカ、千秋楽で「ハイボール飲んでウェ~~~イ!!」って何故か吉高由里子やったwwwww(爆)
ちょっと似ててそれがまたおもしろかったwwww
伊「飛ばせ飛ばせコウイチぃ~!」
有「盗んだバイクで走り出す~♪」
伊「フッフゥー
有「行く先も~♪」
伊「フッフゥー
有「わかーらぬまま~♪」
伊「あ~危ないよぉ~~~!w(転)」
ここへ来て新ネタ15の夜wwwww\(^o^)/
有「つ、ツバサ・・・!山形新幹線つばさぁーーー!!」
伊「やまびこは通常通り運行しております!(敬礼)(パタリ)」←これいつも息絶えそうな感じで言ってるけど今回は元気verだったw
フッカが前に出てきて有さんが
有「黄色い線の内側までおさがり下さい。電車入りま~す!(河合指差し)」
河「それはどういうつもりでやったんだ?オレの横顔が新幹線っぽいからか?」
有「www」
河合兄さんからの最後のお題は北山からの藤ヶ谷からの知念のターン(笑)
有さんもいつも通り真似てやってみるんだけどちぃのターンをためらって「え?wほんとにやるの?w」ってw
「結構緊張してる!w」って言いながらやったらなかなか上手く回れてた!w(3~4連続ターン)
すると下手の舞台袖から空中ブランコ衣装のちぃが走って来て有さんに飛び蹴りwww(ノ∀≦。)ノ(実際本当に蹴ってはないよw)
有・河「おぉ!wビックリしたーw」
知「あんまバカにするんじゃないよ~!」(てくてく帰る)
河「回らないんだなw」←それオモタwww
立ち上がっていのおくん、ローラーで中央へ。
その時ローラーが滑らかで上手に滑れたんだけどそれに対して会場が「おぉ~!w」って感心してたら何を勘違いしたのか伊野尾ツバサ
伊「わ、笑うなよぉ!」
会場「www」
河「笑ってないよwおぉ~!って褒めてたんだよw」
と兄さんフォローw
なんだろw照れちゃったんだろうか?w( ̄m ̄*)
伊「僕だって!北山!北山からの藤ヶ谷からのち、知念のタ・・・ター・・・nうわぁ~~(転)」
ちなみにターンはローラー履いててうまく回れず超カックカクのターンだったww(*≧m≦*)プププw
そしてうまく回れないままこてんと床に倒れてしまった伊野尾ツバサは
伊「くそー!うまく回れなかったぁあああ!うまく回れなかったぁあああ!_|\○ノシバンバンバン」
って床を叩いて悔しがってたww(≧ω≦。)可愛いなぁおいw(;∀;)
ウケ狙いのコーナーなんて103回もやってたら最後の方はウケなくなるんじゃないだろうか?103回もウケ狙うの結構キツいんじゃないだろうか?って幕が開いた当初は思ってたけど、リピーターのことも考えて毎日のようにいろんなネタを仕込んで、最後はスノマンちゃん達もフル活用して作り上げたSHOCKパロディー。
本当に何度も何度も笑わせてもらったし、入る度に楽しみで仕方なかったコーナーでした。
話術の巧みさとハイクオな物真似が心強過ぎた河合兄さんの存在と、強烈なキャラで爆笑を招いた塚リカの存在。
2人の強力な援護射撃があったからこそのSHOCKパロだったと思うし、いのありも可愛さを炸裂させながら本当によく頑張ったと思う!(>ω<)
たくさんの笑いをありがとう!SHOCKパロ!・゚・(ノД`)・゚・


SHOCKだけになっちゃったけどこの先ももうちょっとあるので今日はここまで~。(*´∀`*)ノシ


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


JW1月27日千秋楽その1

ジャニーズワールドお疲れ様でした!
塚ちゃんの脱臼に始まり、次々にメンバーがダウンした1月中旬。
無事に何事もなく幕を閉じれたとは言えないけど、逆にそういった困難や問題も今の彼らにとっては全てが「ためになること」だったのではないかと思います。
初の座長という任務を全うし、3ヶ月間帝劇に立ち続けた千秋楽での彼らの表情はとっても素敵なものでした。
きっとグループとしての絆も深まって、グループ外での交流も深まって、私達ファンはユートピアという最高の思い出をもらえ、ジャニーズワールドはみんなにいろいろなものを与えてくれた素敵な舞台だったと思います。
みんなで支え合って作り上げていたジャニーズワールド。
カンパニーのみなさん本当にお疲れ様でした。
今はただただお疲れ様を言ってあげたいです。
いのおくんの笑顔が、いろんな表情が詰まっていたジャニーズワールドが大好きでした(*´∀`*)

さて、余韻に浸る間も与えてくれないあの某事務所は早速今朝再演なんて発表しちゃったみたいで(笑)
さいですかー(´ω`)(棒)って感じですw←
まぁJUMPがやるのかどうか知らないけど地道に貯蓄しとけよってお達しですねw(はいはいw)
再演については置いといて、とりあえず今日は順番前後するけど千秋楽のレポをあげようと思います。(鮮度命)

JW1/27千秋楽
★OP
ステッキを受け取るときに「ホゥッ!」ってまさにこんな顔して受け取っててめっちゃ可愛かった><
表情も前楽よりは穏やかでやわらかい感じ
★ノットイナフ
間奏のとこでいつものごとく塚ちゃんだかふーまにだかのお尻にパンチ入れてるのは見えた。横に広がった時に塚ちゃんと絡んだりれいあくんの頭撫で回すこととかはなかったかな。
幕が下りてフィニッシュしたあとで幕の裏から「ホォーゥ!!」って雄たけびがめっちゃ聞こえた!
最後をみんなで称え合って胸アツ(´;ω;`)
そういえばいのおくんがお尻パンチ入れてる時(密集してる時)もいつもよりうるさかったというかwいろんな声が聞こえた気がした!最後だからきっとテンション上げてたんだと思うv(≧∀≦)v
★1月:水太鼓
手を上げる時に左袖が毎回のようにお顔の前にかかちゃって、最後なのにお顔隠れまくって残念だったw(;∀;)1回だけ口の息で袖をどけようとしたのか「フゥー」って袖を吹いてる仕草が見えたのが可愛過ぎたwwwヽ(;∀;)ノ
そういえばバチをJrから受け取ってから序盤ずっと半笑いだったw(理由に心当たりがないわけでもないw)
★3月:百花繚乱
キューブフライングで有さんを仰ぐような振りのところで、急にいのおくんの動きがおかしくなった。
いのおくんのダンスって滑らかでしなやかなのになんだか急にギコチなくなってたどたどしかったというか・・・手の動きがとにかくおかしかった。ここへ来て振りが飛ぶとも考えにくいし、前向いた時もそれより前に比べてなんだかまたキレが悪くなったように見えた。キレがある!と思った時の百花繚乱に比べたら70%くらいかなと思ってたけど大サビで正面向いてからは60%くらいにまた下がった感じ。前楽からなんだか様子がおかしいなと思ってたから体調不良が本気で心配だったよ。
★8月
笑顔で出て来た!よかった!(´;ω;`)
ずっとニコニコしながら歌ってて、はしやぶの絡みを真ん中で見届けるいのおくんは割って入りそうなくらいで2人を笑いながら見てて、最後はちょっとはっしーを覗きこんで見るような感じだったと思う!(≧ω≦。)
混ざりたいなら混ざればよいのにー!w><
もう1回出て来た時は頭フルフルして軽くヘドバンしたりとにかくご機嫌で可愛かったな~
百花繚乱の様子がおかしかったけど8月がニコニコだったから安心した><
ちなみにふまけいとはまた圭人が肩に手を置いてふーまがじっと見つめてゆっくりそっと下ろすって謎のことやってたようなw(横目でしか見れてないから曖昧だけどw)
★光子追悼コーナー
いつも眠そうなのにさすが千秋楽はお顔キリリで眠そうじゃない!(笑)
★セクサマ
いつも1人1つボール投げてたけど千秋楽はサービスなのか勝利が3つ、ふまけんそれぞれ2つずつ投げてたよ\(^o^)/
★5スター
下手サブセンだったからどうしてもやぶけとの絡みが気になってしょうがなかったwww/(^o^)\(いのおくん遠いしw(;∀;))
恋人繋ぎしたり腕を組んだりただのイチャイチャバカップル発揮してたやぶけとw\(^o^)/
いのおくんは最後まで安定のウェスリー最前www\(^o^)/
★シェイクスピア
ラストはやっぱり光でしたヾ(@^∇^@)ノ


とりあえず今日はここで送信



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



JW1月20日昼

こんばんわ。もか@ブログリハビリ中です~(´ω`)←
2日連続で現れてみました。って以前だったら毎日更新当たり前のことだったのにね~
2012年の記事数数えたら181回しか更新してないよ
365日あって181って半年以上更新してない日がある計算Σ( ̄ロ ̄lll)
めっきりゆるくなってしまいましたね( ̄∇ ̄;)
時代は完全にツイッターだし周りのブロガーさん達もブログ界から退いてる感じだし
寂しいけど今はそういう風潮なんですかね~。
(その風潮に私も流されつつあるわけですが・・・)
でも頑張ってミリオンまではブログを保ちたいなと思う今日この頃です。笑(今の状態だとあと何年かかるやらw)
今日は1/20昼公演のレポですヾ(*´∀`*)

JW1/20昼
★ノットイナフ
間奏でひたすら塚ちゃんのお尻をパンチ攻撃する伊野尾くんw\(^o^)/
★百花繚乱
伊野尾くん今日は髪の毛がサラサラで前髪をシャラシャラさせながら踊ってた。前髪が目にかかってなんだか色っぽかったです。
★8月
伊野尾くん今日は腕まくりして出てきた!(>_<)肘までまくり上げてたけど踊ってる途中で左袖だけ落ちてきちゃってたw最後もう1回出てきた時はしっかりまたまくり上げてたよ(*^^*)
袖まくり上げてても重なりあった伊野尾くんの左手を一歩歩いた薮さんの右手ww伊野尾くんは「ハハ!w」って笑ってた(o´∀`o)
ありちねのジャンケンはちぃがグー、有さんがパーでちぃの勝ち!
最近有さん負け越している気がするw
★SHOCKパロ
有岡「立~ち漕ぎ漕ぎ立ち漕ぎっ♪」
伊野尾「漕ぎ漕ぎっ♪」
有岡「立~ち漕ぎ漕ぎ立ち漕ぎっ♪」
伊野尾「立ち漕ぎっ♪」
有岡「プ~ルコギコギプルコギっ♪」
伊野尾「コギコギっ♪」
謎の歌を歌いながら自転車登場したいのありww(*´艸`*)
有岡「つ、ツバサぁああー!!!キャプテン翼ぁああー!!!」
伊野尾「み、岬くん…岬くんどこ?…(手を伸ばす)」
しかし有さんはツバサを無視ww手を握り締めに飛び出してきたのは何故かふっかwwww
有岡「お前深澤だろ。」
そこで己のメットをふっかに被せてみる有岡コウイチ。しかしのっかるだけで被れないふっかw昨日(19日)から頭でかいネタでいじられるふっかが何気においしいww(ノ∀≦。)ノ
伊野尾くん立ち上がって中央に行こうとした時にローラーがうまく滑らなくてザザザザって音がなって立ち止まったんだけど会場で笑いが起こって「笑うなよぉ!」ってプンスカする伊野尾ツバサww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この時完全に伊野尾慧だった件wあなた今ツバサですwww
今回の河合兄さんからのお題は薮が小さい時に歌ってたテルミーアドリームス?の振り。なんかちょっとロボットダンスっぽくて完コピが無理だとみたのか伊野尾ツバサが実際に踊ったのはラジオ体操wwww(爆)
河合「お前それラジオ体操じゃないかw」

この日セクゾがいなかったのでいのふまはなしでーす。

そうそう。19日の山じぃw(忘れてたw)
何撮りかわからないけどカメラが結構入ってて、山じぃが「おぉ~!今日はキャメラがいっぱい入っておるな。今全部のキャメラがわしを撮っておる!わし、人気者じゃな!キャメラキャメラ~♪ノシノシ」って喜んで手を振る山じぃw
「みんなも後ろのキャメラに手振ってみるんじゃ!」と言ってヲタに手振らしておいて
「何やってるんじゃw映るわけないじゃろww」とバカにする山じぃwwwこのじぃさんひどいなww
舞台の最前列に設置されてるカメラにも階段登ったあとで「ここにもキャメラキャメラキャメラ~♪ノシノシ」って嬉しそうにカメラにめっちゃ手振ってたw
お客さんに「誰を見に来ましたか?」って聞いた時にその方は岩橋くん目当てだったみたいで、「岩橋くんかぁ。メインじゃないねw」って笑いを取る山じぃ。
次に10歳(だったかな)の少年に誰を見に来たか聞いたらまた岩橋くんってwこの少年デキル子ww
山じぃも「お前wwなかなかやるな!!(笑)」ってw( ̄m ̄*)
最後にもう1人誰を見に来たか聞いたらその人は素直に山田くんって答えて「そこは岩橋くんでいきましょうよー!w」と山じぃw
「でも素直に嬉しいですよwありがとうございます。」
いろいろと前後してるけどご容赦下さい

いよいよ週末は千秋楽。
彼らのShow must go onをとくと見届けてきます。


生存確認、速報はこちらで⇒もかったー


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


JW1月19日昼

こんばんわ~(o´∀`o)
もかばぁですよぉ~~(←ここ山じぃ風にお願いします。←)
ブログは完全にリハビリ状態ですよぉ~~←
それにしても久々過ぎる更新だったのにいきなり拍手50超えなんて・・・わし、人気じゃな。まだまだいけるな。むふふ←調子乗るな
みなさんありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・
さてさて。先週末も行って参りました!
両日昼公演のみですがとりあえずレポ投下しますね。
ほとんどツイであげきったからコピペに近いけど

JW1/19昼

★ノットイナフ
最後にターンして位置に着く時に風磨とぶつかりそうになって「おっと\(゜o゜;)/」って軽く両手を挙げてひらりとかわした伊野尾くん(*´U`*)
★1月水太鼓
伊野尾くん、ポンプは1回。体を横に向けて両手をピンと伸ばしてポーズをきめてる時にその構えのまま右足で踏んで補給してた!めっちゃ自然でカッコイイ補給の仕方だった!!☆(>_<)
★百花繚乱
伊野尾くんキレキレダンスでカッコイイ。゚(。ノωヽ。)゚。
★8月伊野尾くん
最後に横並びになるところで薮さんの右手と重なりあって、薮さんが伊野尾くんの左袖の中を這うように侵入w伊野尾くんは正面向いたまま「ハハハ!w」って笑ってて超可愛かったですヽ(◎´∀`◎)ノ
★SHOCKパロ
しゃがみローラーで引っ張られる伊野尾ツバサ。
伊野尾「飛ばせ飛ばせコウイチぃっ!」
立ち上がりの調子がよくなかったみたいで気の抜けるようなか細い声で「…あ!…あ!」って言ってめっちゃヨロヨロしてすぐにコテンって尻もちついてたwww萌えwヽ( ;∀;)ノ
そんな後ろの伊野尾ツバサの状況を把握してない有岡コウイチは「いいかぁツバサぁ。これが立ち漕ぎ、これがプルコギだ!」とお構い無しに話を進めてたwww/(^o^)\
ツバサはすぐ立て直して「さすがコウイチっ!さすがコウイチっ!へやぁあああ~~~(転)」
この時ロープをお腹と足の間に挟んで引っ張られてたw
有岡「ツバサ…山形新幹線つばさーーー!!!」
伊野尾「やまびこは通常通り運行しています(敬礼)(パタリ)」
そこでふっかが急に前に飛び出そうとして有岡が手を出して止めて神妙な面持ちで
有岡「駆け込み乗車はお止めください…」
ってもはやなんだこれwwww/(^o^)\
そしてこの回の河合兄さんからのお題は北山からの藤ヶ谷からの木村拓哉でしたw\(^o^)/
伊野尾くんのキムタクがやけくそ過ぎてwww有さんのキムタクはまた風磨って言われてたww
ちなみに伊野尾くん、キムタクはあんまウケなかったwwヨロヨロして尻もちついた方がウケてたよww(-∀-。)
★闇突き
なんか今日伊野尾くん珍しくパンツがっつりだったんだがwいつも気にしたことなかったけど今日は気になったからたぶんいつもより見えてたんだと思うww黒でしたよ\(^o^)/←
ちなみに山ちゃんは水色\(^o^)/←
山ちゃんも久々にがっつりだったわwwなんか今日いつもより見えてたメンバー多かったようなw
サービスデーですか?(*´ω`*)←
★カテコいのふま
今日はなんだか伊野尾くんが積極的!カテコの幕が開いて前に出てくるなり風磨に話かける伊野尾くん。セクゾツアーの宣伝の時はずーっと風磨ロックオンでしかも薄く舌を出していのぺろ状態のまま風磨をガン見してたww何このカワイイ生物(*´>ω<`*)
そして安定の恋人繋ぎw\(^o^)/
今回は伊野尾くんは一度も振り払おうとせず繋いでる右手を開いたり握ったりってのを風磨の手の中で繰り返してた☆ヾ(*´∀`*)ノ゙
幕が下りる最後まで繋いだままでお辞儀の時は繋いだ手が背中より高く上がってた( ´∀`)
それにしてもリツイ数でわかるけどいのふま事情気にしてる人多いんだね・・・(笑)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
