伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌
CATEGORY ≫ 雑誌
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いのおくんの10000字。

お久しぶりです。
最近専らツイの中に住んでますがいのおくんの10000字の感想をと思ったら140字で収めるには私にはどう考えても無理なことでしたw(^_^;)
そこで久々にこちらに来てみました。

いのおくんの10000字、どんな風に語られるのか?
JUMPの10000字企画が決まった時からずっと考えてた。
いのおくんのことだからきっとそこまで深く、ヘビーなことは語らずいつも通りな感じかな~と思ってたけどだいたい思ってた通りな感じだった。
軽すぎもせず重すぎもせず、でもちゃんと中身もあって。
まずお母さんの話。
最初はジャニーズに入ることは反対だったはずでもいのおくんが壁にぶつかった時は必ずお母さんの存在があって、
いつも大事な時に優しく諭して道しるべになっているお母さんがいのおくんにとってほんとに大きな存在なんだなってことがよくわかった。
いのおくんって「お母さんの手料理が一番ウマイ」とか、「クリスマスはお母さんの誕生日で」とかよくお母さんの名前を出してるけどそれがいのおくんなりのお母様への恩返しなんだなってことがよくわかったよ
素敵な親子だな~
私なんてただのヲタクでしかないけど、それでも今のいのおくんがあるのは紛れもなくお母様のおかげだし感謝せずにはいられないなぁ。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
次に旧7の話。
一番の挫折だったと思う旧7。
いのおくんの口から「悔しい」って言葉をほとんど聞いた記憶がなかったんだよね。
いのおくん悔しいって思うことあるのかな?って思ってたほど。
私は(ヲタクは)いのおくんの処遇でこれまで何度も悔しい思いをしたし何度も泣いたこともある。
でも対していのおくんから「悔しい」とかそういった「苦」の感情を感じる事はなくって。
そんないのおくんと自分の悔しい気持ちに温度差を感じて、それがずっと私の中で引っかかってた。
私が悔しい思いをしてても本人にそういった気持ちがないならなんかバカみたいだなー・・・って思ってた。
でも苦労や挫折はみんな味わってて、そんな自分の苦労を出すよりおもしろかったことや楽しかったことを話した方がみんなも楽しいし自分も楽しいって考えがいのおくんの中に強くあって。
私が彼から悔しいって気持ちを感じなかったのはちゃんといのおくんの敷いたレールの上でのできごとだったんだなって思った。そう感じなくて当然だったのかなって。
いのおくんが悔しさや辛さは出したいと思わないってポリシーでやってきてたんだから。
今までも一切大学がしんどかったって言わなかったわけでもないし、思い返せば「あの時は大変だった」とか言ってることは言ってるんだよね。
でもそれをそんなにヘビーに捉えることってあんまりなくって、
それっていのおくんのキャラ故かもしれないけど何よりいのおくんのポリシーの表れだったんだなって今となっては思う。
高校時代の話もそう。普通友達いなかったなんて(笑)をつけて話せるようなことじゃないと思うんだよ。
もし私がいのおくんでクラスで一人浮いてたりしたらそれってかなり辛かった出来事として残ると思う。
でもそれをいのおくんは荒んでたなーとかやさぐれてたなーとか小さな反抗期だったなーって回顧するくらいで。
これってほんとにいのおくんの強さだなって思うよ。
話を旧7に戻して、やっぱり当時は悔しかったんだね。
何より社長に直談判しにいったっていうのが私としてはびっくりだったなぁ。
悔しくてお母さんに相談した日もあったって。
やっぱり裏では悔しいって感情がいのおくんの中にもちゃんとあるんだなって思ったよ。
ちょっと安心したりもした。
表に出さないだけで、悔しい思いもしてるし彼はちゃんとそれをバネにしてるんだなって確信を持てたことが嬉しかった。
今までもやもやしてたことがスッキリ晴れた!
いのおくんの楽しいことやおもしろいことを発信していきたいってポリシーを忘れないようにしてこれからもいのおくんのことを見守っていきたいなと思いました。


いやー久々過ぎて全然まとまんない!!!(笑)
とにかくいのおくんの何色にも染まらないようなところ、飾らないようなところ、ブレないところが人としてカッコイイ、世界一カッコイイ!ってますます好きになりました。
この企画は本音や苦労を話しても話さなくてもどっちも正解で間違いはないと思ってる。
どんな内容でも今彼らから聞ける等身大の気持ちだもん。
本音聞き足りない、物足りないって人もいるかもしれないけど私は今回のいのおくんはこれで十分満足してるし、いのおくんらしさ1200%だったおかげでスっと素直に受け入れられたよ
JUMPにしかできないこと、いのおくんにしかできないこと、初めてのこと、可能性
この4つの言葉には期待しかないし、JUMPなら、いのおくんならきっとやってくれると信じてる!

だからこれからもずっとついていこうと改めて思いました。
いのおくんありがとう!!
好きで好きで仕方ないよ!!!どうしよう!!!(笑)


後半誌8月号。

改めていのおくん22歳おめでとう!
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました
私宛のコメントも頂いてしまって恐縮です(_ _(--;(笑)
いのおくん楽しく過ごせたかなー?(>ω<)

むににの余韻に浸りつつ今日は早速後半誌のことでも。
実は昨日既に早売りの画像が出回ってて仕事が終わるなり携帯を開くとその画像がヲ友より届いてました(笑)

いのおくんが
ヌードで(←だいぶ語弊www)
寝そべってて

事後凹三三三三三三三三三○←自重しろwwwww

初めて見た時何のエ●本かと凹○←だから語弊www
この姿のいのおくんだけ見たら完全に事後としか思えないんですけどーーーー!!!凹三三三三三三三三三○
もれなく某チェリ会(←一つしかないwww)のかっこうの餌食となりましたよこのいのおくんwww←迷惑
いのけとはアジアンリフレッシュがテーマみたいだけどいのおくんの写メだけ見た時は完全にいろいろあった後の朝の風景だったwwww凹○(爆)←いろいろとか言うなwww
それが見開きで見ると横に圭人が同じように寝そべってるから実際に本を手にした時はただのエステ風景にしか見えなくなって少々萎えましたw/(^o^)\←変態そろそろ黙ろうか
でもいのおくんが妙な液体(←)を手に取って垂らしてる写真まであるわ、これはもうアカン妄想に走っても責められる義理はないゼ!!!!!><←言い訳やめろw
これは完全にみょーじょーが悪い!!!!_|\○ノシバンバンバン(笑)(あ、今更だけどM誌の話ですw←遅いwww)
むににイブにとんだ妄想の起爆剤を投下してくれたもんだわ!w凹○
他は、ゆやぶひかとやまゆとがアジアンな雰囲気なのは確かにそうなんだけどありちねに関してはアジアンのアの字も感じない(笑)(なぜ金髪?w)
本編ではアジアについてほどほどに語ってます。←雑www
香港公演レポが6ページにわたってたっぷりあるし、アルバムの紹介もじゃーなるで5ページもあるし今回のM誌は結構充実してた

ポポロは正装した9人の王子様達がプロポーズしてます(笑)
いのおくんのビジュアルがとんでもなくいい!
それに免じて買ってあげた


ほんとに雑にしか書いてないですが(; ̄ー ̄A←あてにならず
明日の準備もあるので今日はこのへんで
(しかし誕生日後最初の記事がこれってひどいな・・・w)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


後半誌7月号。

後半誌早売りだったので現れてみました。
前まではネタがなくなってもなんとか搾り出して無理やりでも書いてたけど最近はネタがないならしょうがないってゆるさになってしまった
その後半誌もさほどネタにできそうにないなー
とりあえず簡単に。
M誌
メンバーがどんなプライベートを送っているかについての企画。(いやでもこれってプライベートなのか・・・?w)
個人のソロページかと思いきやいのやぶだけ見開きで2人で映画鑑賞しててワロタwwwww(;゚;ж;゚;)
M誌絶対いのやぶ好きだろwwwwwww_|\○ノシバンバンバン
ポップコーン片手にミニシアターで映画鑑賞する2人のリアクションがクサ過ぎてカワイイww
そんなクサいリアクションを利用して薮氏にさりげなく密着を試みるいのおくん\(^o^)/←
でもやっぱり「何だよきっしょ。」って顔されてて更にワロタwwww\(^o^)/←
まぁなんて言うか結論としては「邪魔してすみません(ペコリ)」って感じです。←わかりません
とりあえずいのやぶカワイイですw
他のメンバーはお楽しみに。←雑wwww
折鶴コンレポはう~ん・・・・期待通りとはいかなかった
まぁでもM誌さんもいのおくんのフライングは「天女のよう」って書いてるからやはりあれは天女だったんだな~と><(笑)
目線頂きましたのいのおくんの1枚はいい写真かな~
あとレディダイの「キ~ラキララ♪」のとこでいのおくん見切れずしっかり映ってるよwwwwよかったねM誌は切れてなくてwwwww_|\○ノシバンバンバン←
そうそう。本のトップを飾ってるNYCの袋とじ。
なんかさ、袋とじってやましいものっぽいから普通にオープンなページにしてて欲しい(爆)(しかも山ちゃん入浴シーンとかw/(^o^)\)
どんな顔して開けたらいいのかわからないんですけど/(^o^)\←普通に開けろwwww
でもそこにいのおくんがいないのはわかってたから私たぶん真顔での開封に成功したよ\(^o^)/←それはそれでオカシwww
ってか実寸大の顔面サイズて・・・3人ともこんなに小さいの・・・?(ポカーン)
こんなにちっちゃくて人間として成り立つの?Σ(゚Д゚)←褒めてますか?w

ポポロ
ってこっちは特に語ることナシ\(^o^)/←雑やめろww
言いたいことなら山のようにあるけど(←)まぁ別場所で吐いたからこっちのブログはあくまでクリーン保ちます←既にとうの昔から汚れなことに気づけwwww
いのおくんの涙、目薬過ぎて何も沸けなかったゼorz←ちょw
ツッコミどころが1つだけ。
「女の子と遊園地で遊ぶなら何に乗る?」に
伊「ジェットコースターとかの絶叫系は楽しいよね。」
なんて言っちゃってるいのおさんw
おいおいおいwあなた乗れないでしょwwww_|\○ノシバンバンバン
自分で百識を見返して頂きたいwww_|\○ノシバンバンバン
テキトーに答えたとしか思えない返答でした(笑)
コンレポは可もなく不可もなく。
あ、ハリアで私の好きな振りが激写されてる!これは感謝!(終盤の「ヘーイ」で顔の横に手を持ってくるとこ@いのちね)
あとはどのレポもそうだけどプレスの位置が変だったから(もう二度とあんなとこにおらんで欲しい(-_-))Vampireはいのけとがおいしい感じになってるw
メンバーがコンサ時の必需品を答えてるんだけどいのおくんは化粧水なんだそうなw
いのおくん最近の他のなんかでも旅行に行くときの必需品としてやっぱり化粧水ってあげてたし、ほんと女子だよねwww><
私化粧水なんて使い出したの半年前くらいだよw←終了
全然私より真面目に女子やってると思うw←とりあえずお前はもっと女子やれwwww


早売りなのでささっとですが今日はこれにて。m(_ _)m


あ!Mステ出演やったね!ヾ( ̄∇ ̄=ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ
何歌うかなー


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


後半誌6月号。

どうもお久しぶりぶりざえもん。もかです。←出w直wしwてw来wいw
私が4日も5日もブログを放置するなんて結構珍しいことなんですが
一番の理由としてはまずネタがなかったことと(←コレw)仕事もヲタ業務も非常に忙しく(; ̄ー ̄A
とてもブログに向かえる時間がありませんでした。
正直疲労も溜まって元気ではないですけど生きてはいます。←リアルw

今日現れたのは後半誌早売りー\(^o^)/ってことで><
後半誌の早売りすらすっかり忘れてた(月曜発売だから今日だったんだね)
簡単に・・・と思ったけど結構全部書いちゃってるので(まぁこれもいつもかw)これから下はネタバレおっけーな方だけお読み下さい<(_ _)>



M誌
トリコロールカラーのJUMPが表紙!
いのおくん、やっぱり太ったか?!顔丸くない?!(笑)
まぁもともといのおくんって丸顔だし角度によってはかなり丸~く見える輪郭だけどさw
あと薮さんは髪の毛切ったかな?
3チームのトリコロールカラーを言葉で表すなら、←いらんwww
サムライブルーの三つど萌え\(^o^)/
ロミジュリホワイトのちびーず\(^o^)/
・・・・
えーっと・・・
トマトレッド残り3人\(^o^)/←雑wwwwww
すみません浮かびませんでしたorz←最初からするなwww
メインページは「もっと近くに・・・もっとクールに・・・」をテーマに9人の顔面どアップ写真がドドーン!と。
でね、これ「クールに」をテーマにしてるからカッコよく撮ってるつもりなんだろうけど・・・
なんか吹くwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
顔面だけ暗闇の中から浮き上がってて真顔(あ、キメ顔だったらごめんwww←ごめんじゃ済まん)いろんな方向向いたり同じ方向いたりっていうのがなんかおもしろくてwwww(;゚;ж;゚; )
一番吹いたのがトップの真顔の三つど萌えの写真ですwwww(;゚;ж;゚; )←謝れw
何コレwwwwどういう状況wwww(;゚;ж;゚; )←撮影です
第一感想はこれでした。←実に頼りにならないレポw
「顔トーク」って企画もあるんだけど、いのおくんは有さんに顔のラインや目を褒められて喜んでおりますw
いのおくんのキス顔の写真もちっちゃくあるけどこれただの腰の曲がったおじいちゃんwwwww(爆)←だから謝れw
有さんの話がおもしろくて一人で笑ってた!(笑)
なんでも、「真顔でスキップはできるのか?」という超絶くだらない検証をメンバーとしてたらしいww(o_ _)ノ彡☆バンバン
この現場見た過ぎるよねwww><
結果みんな笑顔になっちゃったらしいけど有さんはあとで一人になってやってみたそうなww(研究熱心www)
一人だと余裕で真顔スキップできたって(*≧m≦*)プププw
元気と笑顔がトレードマークな有さんの真顔スキップとか見た過ぎる!!!(笑)
有さんのトーク内容とこの間書いたハピバの記事とちょっと共通してる部分もあってそこもおもしろかった
やっぱ太陽だよねー
そして「自分の顔は・・・世界一イケてる顔」だと豪語する知念様wwwwww/(^o^)\(爆)
さすがっすwwwww_|\○ノシバンバンバン
一度も「もっとこういう顔だったらいいのに」と思ったこともないらしい!
いや、清々しい!!!!(笑)
というより純粋に羨ましいなぁ。
私なんて常日頃自分の顔面交通事故をどうやって整備するかで頭いっぱいですもん(´ω`)←www
自分に自信持って生きてるちぃはカッコイイなと思います。
余談だけど、文句のつけどころのないいのおくんのお顔にあえてケチつけるなら(←必要性w)
やっぱり輪郭なんだよね~。正直あまりいのおくんの輪郭は好きではなくて、メンバーで言ったらちぃの輪郭が一番好き。あのシュッとしたシャープな感じ!あの形が好みです。
余談でした。←
ちぃといのおくんついでにいのちねネタだけど巻末の撮影コボレ話にいのちねのイチャイチャエピが書かれてるよー
終始イチャイチャしてたって書かれてるしちぃはいのおくんがおもしろ過ぎて笑っちゃうって( *´艸`)
2人の笑顔の写真もかわゆすです(o´ω`o)

ポポロ
「オフ顔24hourパトロール」がテーマで朝から晩までの1日の流れをメンバーがシュミレーションしてる感じ。
朝はやまちね、ランチは裕翔、午後は光、夕方はいのけと・有さん、夜はゆーや(←ここリアルw←おいw)、夕飯は薮さん。
私あんまりとりたててやまちねがカワイイって書くことないけどこのやまちねはカワイイ!って思った!
まだまだ天使だなーって思ったよ><(笑)
そして何よりビックリしたのがポポロがようやくコマ割を学習したこと(笑)
今月号だけかもしれないけど


久々に現れて書き始めたら長くなったー!><(笑)←恒例
ってもうこれで後半誌に思い残すことはないしネタもないからまたしばらく雲隠れのヨカン(; ̄ー ̄A←ペース配分
忙し過ぎてバカレアも忘れてたし、ヲ友からおもしろいよ!とオススメしてもらったパパドルももちろん見れてないし
来週も仕事も忙しそうだし横アリまでの道のり、そう甘くはいかないらしい




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


4人目のいのおくん?

d誌をパラパラと読んでたら最近推されている某ジュニアのJくんがいのおくんのモノマネを習得したというようなことを話していて吹きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いのおくん、これでモノマネされるの3人目www_|\○ノシバンバンバン
いっそ少クラで伊野尾慧モノマネ選手権なる企画でも立てて下さい\(^o^)/(爆)
審査員はもちろんいのおくんでw
公表してないだけで他にもマネしてる人いっぱいいると思うし(笑)
まぁそれもいき過ぎるとバカにしてるんですか?^^ってなるからほどほどがいいんだけどねー(; ̄ー ̄A
でもいのおくんのマネをする人が何人増えようと高田くんのクオリティーは誰も超せないと思うw
本人も認めるほど酷似してたしね( ̄m ̄*)
このジュニアもきっといつか披露するんでしょうな(-∀-^)
誰なのか、どこに書いてあるのかはゲーム感覚で探してみて下さい

それとdサーチの家族から何と呼ばれてるか?の企画に笑った!(笑)
有さん「ボア」ってwwww(爆)
「ありおかだいき」に全然かすってないwwww_|\○ノシバンバンバン
有さんのビジュアルとボアが結び付けられないwwww_|\○ノシバンバンバン
おばあちゃんに「坊や」って呼ばれたのが変形してボアになったそうなw(いとこに呼ばれてるんだって)
そしてもう1つ笑ったのが薮さんw
「ヤッピーJr」ってwwwwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そのお兄様のご友人のネーミングセンス天才wwwww\(^o^)/←
いのおくんは家族からは「慧」、中学の友だちには「いのっち」、高校の友だちには「慧」、大学の友だちには「慧ちゃん」「いのけい」、仕事場では定番の「いのちゃん」だそうで。
名前が2文字なのにいのおくんっていろんな呼ばれ方してるよね~。
前にも書いたかもしれないけど私本名の下の名前が2文字であだ名っていうあだ名をつけられたことがないんだよね
もかっていうのは一応本名の一部から取ったハンネで全然本名とかけ離れたものってわけではないんだけど、
自分で作ったハンネとは言えろくなあだ名がなかった私としてはヲ友達に「もかちゃん」って呼ばれることが嬉しかったりします

全然話脱線しましたが
今日はなんだか1日中体調が優れなくてしんどくなるたびにごろごろしてたら気づけば寝てたということが2度もあったorz
たぶん今日の私の実質稼動時間は10時間切ってるorz←寝過ぎwww
明日は外出予定だし、朝早いのでいつも夜更かしする週末だけど早めに寝るとします
短めですがこれにて




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
