伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 歌番組
CATEGORY ≫ 歌番組
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラストJUMPireとラスト研修医。

むににイブにこんばんわ。
結果的に1週間サボってしまいましたが新しいPCも届いてようやく落ち着きましたヾ(TωT。)
とりあえず月曜日のヘイヘイから!
相変わらずの尺の短さにはもう苦笑いしかなかったですがーw
JUMP大喜利が楽しいったらなかったよ!><(笑)
ヲタの「JUMP!JUMP!」の裏であんなことやってたなんてね( ̄m ̄○)
いのおくんが後半で体力切れ状態になるのはここで全力になり過ぎてるんじゃなかろーか?(爆)
有さんが喋るもんだからその傍らにいるいのおくんも何気においしくw
目をキラキラさせながら笑ったり頷いたりするいのおくんがかわいいってばーーーーーー
松ちゃんに「お願いします!(笑)」って言ったり、JUMPの大喜利にノリノリだったり
ああカワイイカワイイカワイイ!!(〃ω〃)
薮さんの番の前にいのおくんだけ「JUMP!」って言ってるのもひそかに聞こえる(*≧m≦*)プププw
いのおくん絶対大喜利得意だと思うんだけど何か言って欲しかったなー><(ってこんなゴールデンタイムの番組で喋るなんてそんなそんなorz←自爆w)
HERO→ジュードロウとか言ってた人だしねw@折鶴コン
にしてもここ最近のいのおくんのビジュアルの安定感凹○
美形とイケメンを兼ね備える最強フェイスだと思うのは私だけだろうか?(大真面目)
美形+イケメンないのおくんはビケメンです。←変なん作るなwww
そしてアルバム露出ラストJUMPire!
十字架とそれに巻きつけてあるセクシーローズ(あ、違う?/(^o^)\←)がVampireという単語にピッタリな世界観を作り上げてくれてるよね
カメラワークも今までにない感じでよかった。
ただ十字架セットのせいで妙な圧迫感を感じるけどw
そしてやはりハズレないゆーやの肩越しのいのおくん!!!w(ほんとハズレない!w)
大サビに入る前にCO2の悪夢が蘇ったのは私だけではないはずw><(脳内で無駄にCO2噴射されたわ!www_|\○ノシバンバンバン)
とろけるような~の手つき体つきがしっかり映ってて嬉しかった(〃ω〃)
エロ腰ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
けどいのおくんいない(T_T)結局いのおくんの腰、全Vampire通して一度もまともに見れず(T_T)(恨)(怨)(呪)←やめなさいwww
と涙目状態ところでいのおくんカメラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しかも振り返ってまでカメラ追いかけたwww凹○
そのときの撫で上げるようなあの手と見下し目線反則凹三三三三三三三三三○
カメラ追いかけたのは可愛くて笑っちゃったけど(笑)そのあとの振りや表情はカッコイイしまんまとヤラレタわ
いつも思ってたけど曲の終わりの9人の立ち姿が異常にカッコイイよね。
こんなイケメン達になら貧血覚悟で全員に輸血して差し上げるわ。←全力でいらんwww
大喜利の続きは結局松ちゃんが何も言えず・・・なオチで終了したけどw
(松ちゃんが前に立った時にいのおくんともろに被って殺気立ったのは内緒。←)
ってことで悲しくも怒涛のVampireラッシュもこれにて終了してしまいましたがヾ(TωT)グスン
最後にセクシーローズ(←いやだからw)の舞う中でのVampireってのは雰囲気バッチシ最高だった!
次に見れるのは北海道だね!v(≧∀≦)v(勝手に決定してるしwww)
そのときには自分カメラで思う存分いのおくんをウォッチングしてやるぜ

そして火曜日といえば医者僕!
最終回を迎えてもう下田先生を見れなくなると思うと寂しいなぁ
下田健太郎という役はぼちぼちな脇役なんだろうなって思ってたけど、話が進むにつれて徐々に存在が大きくなっていくし、最後の方ではかなりの重役になってたよね~。
現代っ子だけど根は真面目という研修医の役を光はうまく演じ切れてたと思う。
研修期間を終えて2年後には小児科医になってたけど健太郎くんにピッタリだったよね
あんなイケメンな医者がいたらますます病院離れできないだろうさ子供達。←
あのちっちゃい女の子の中には「私絶対将来は下ちゃんのお嫁さんになるんだからね!!」とか言っちゃう子もいるに違いない!!!←考え過ぎw
紺野先生の影響を受けて研修医みんないい医者になってたし、にーみ先生も変わってたし
殺伐としてどこか無機質だった病院に色がついたようで、心が温かくなった最終回でした
すずさんだけはほんとに残念だったなぁ(´;ω;`)何気にすずさんファンだったのに(´;ω;`)
光がいつクランクアップしたのか知らないけど、3ヶ月間お医者さんお疲れ様でした
立派な研修医だったよ!
いいドラマだったー><


いのおくん
21歳ラスト、いい日を過ごせるといいね




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



白いVampire@一番ソング

Wヴァンパイアなんて贅沢な一日だよね~
まぁ私は少クラの方は見れてないんでその贅沢気分は残念ながら味わえてないんですが(笑)
とりあえず一ソンの感想。
いつもの衣装かと思いきやまさかの純白王子衣装!
吸血鬼ソングを白基調の衣装で歌うなんて斬新というかミスマッチというかw
でも私は嫌いじゃないです。(いのおくん無条件で白似合うし)
で、ずっと見たかったゆーやパートのダンスがちょこっとでも見れたのは嬉しかった!!
「MystriousLove」の手でサッサッと払うところから首を左にそむけるところ!
いのおくんカッコ良過ぎるんですが凹○
横に向けた瞬間の横顔が素敵過ぎた。
いのおくんの身のこなしが好き過ぎるぅううううう
光パートの時いのおくん完全に消えたよねワッツ?←
「Burn!Burn!破裂しそうなんだ」が一番ガッツリ見たいとこなのにマイク持ってるとだいぶ動きが制限されてるし不完全燃焼(T_T)なんでヘッドセットで歌わないのー(T_T)(嘆)せっかくのカッコイイダンスがもったいないよー(そしてここ常に光にかぶってるorz)
やっぱり間奏のダンスもカッコイイ
そしてココ!!!!
ゆーやが移動してきたのを踊りながらサッと半歩下がってすぐにまた戻るいのおくんの対応力!
絵ずら的になんの違和感もなくそれをやってのけるいのおくんにまた惚れ直しちゃったじゃないかー><
やっぱりいのおくんのダンスってスマートだと思う!!!(確信)
そしていのおくんがよーく見えるアングルで指差し~かと思いきや山ちゃんに切り替わったよねwwworz(ですよねworz)
毎度思うが十字架背負わされるいのおくんの表情がなかなかエロい。ひぃっ
一番盛り上がる大サビでCO2噴射というまさかのクソ迷惑演出wwwwwww(;゚;ж;゚;)
こんな演出迷惑以外の何でもねーよっっっ!!!w_|\○ノシバンバンバン(全力抗議)
いのおくんが消えたじゃないか!!!_|\○ノシバンバンバン
せっかくの引きなのに~(T_T)と嘆いてたらすぐに停止したからよかった
「とろけるような~」の振りもまぁ今までのに比べたらちょっと見れたからよかったかな~。
って油断してたらまたCO2キターーーーーーーー(爆)_|\○ノシバンバンバン
ただでさえ裕翔でだいぶ見えずらいというのに(T_T)泣
あら。今回エロ腰は映さないのね。
ゴールデンタイムに美男達のエロ腰は自粛ですか?(-3-)エーーー
お茶の間の女性達を次々に妊娠未遂にさせかねないもんね。うん。それはてーへんだ!←黙ってw
圭人から順番に行くと~いのおくんが来る!><って思ってたらローラwwwwwww/(^o^)\(歌ってくれてる!w嬉しいねw)
でもローラの次にいのおくんキターーーーーーーーーーー凹○
カッコイイカッコイイカッコイイ
安定のイケメンっぷり(//ω//)
真っ白な燕尾がめちゃくちゃ似合ってるし佇まいがもう王子様過ぎて凹○凹○凹○
デレデレメロメロです。(笑)(そんな自分がキモくてしゃあないですw)
最後の「破裂しそうなんだ」でみんなバラバラにカクカク動くところがカッコイイよね!

王子様衣装での吸血鬼ってことでまた新しいJUMPireを見れたのはよかったし、見たかった部分を少しでも見れたのは嬉しかった
いのおくんの映り込みの美しさも安定だね~。(ぶっちゃけいのおくんはソロカットより映り込みの方が美しいしカッコイイw)(ソロで抜かれる時表情固いもんw)(あ!今日のローラの後のはよかったけど><←)
でもやっぱり物足りん(-_-)←
わがままは承知だけどたぶんもう自分カメラ以外満足できないんだろうなぁ(苦笑)
少クラも感想を聞けば予想通り期待できそうにもないのでw(=_=)
残すヘイに賭けるとします

こうしてアルバム露出に追われているうちに今日は北海道の当落もぼちぼち始まったのでそうこうしてるとすぐに全国ツアーも始まるんだろうなぁ。
早く自分カメラでいのおくんを堪能したいよーう!・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず今週はもうないっけ?←だからしっかりw
そろそろノートでの更新も限界だし、次にいのおくんが見れそうなヘイまで更新しないかも
慣れないPCからでいつも以上に雑文極まりないですがお許し下さいね


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


MJでVampire。

のわわわわわわわ

いのおくん色気垂れ流し過ぎタイホ凹三三三三三三三三三三三○
いのおくん美し過ぎタイホ凹三三三三三三三三三三三○

隊長、そろそろ私・・・限界です凹○←隊長誰wwwwww

Mステに続きMJでも美しくも色気をBurn!Burn!溢れ出しているいのおくんにまんまとやられました凹○
ちょっと興奮状態なので日本語乙なのはご容赦下さい。←落ち着いてから書け
いのおくんMJの軌跡(もか目線編←いらんw)
その1.ゆーやの後ろの映り込み。イケメン。ひたすらイケメン。
その2.ゆーやパートのあご上げの白い首筋の美しさに脱帽。
その3.「愛の衝動が~」のいのおくん。盛れ過ぎ注意報発令。← お顔も腕もダンスも何から何まで美の一言に尽きる。
その4.間奏のセットが全体的に黒くなることでいのおくんの腕の白さと美しさが際立ってる件。いのおくんのためにありがとう。ありがとう。2回言っておいた←wwwww
その5.ちぃの後ろで踊るいのおくんがめちゃくちゃカッコイイ顔してる。おかげで三途の川まで残り30m切った。←そのまま逝けwwww
その6.間奏のサイドステップで首をしっかり横に向けてステップ踏むいのおくんのダンスがやっぱり好き過ぎて・・・><
その7.しつこいけどいのおくんの腕の白さハンパない。確実にカラスより白い。←そりゃなwwww
その8.からの「夜明けが来て」入りの指差し凹三三三三三三三三三三三○いのおくんの人差し指には魔物が住んでいる(断言)
その9.十字架背負わされたいのおくんの見下し目線凹三三三三三三三三三三三○ハァハァハァハァ(いのおくん色気抑えて凹○)(とりあえず頭部だけ先に三途の川到着。←帰ってこいwwwww)
その10.「熱い愛情が~」でまたまた見下しからの目線反らし凹○ちょ、もう体が持ちません凹○こんな時はシーハーハー凹○(ヒーヒーフーと言いたいらしい。←わかるかwwww)
その11.ヴァンパイアの牙のポーズからの腕を下ろしてカメラ目線フィニッシュ凹三三三三三三三三三三三(ついに頭消えた。←)

いのおくん、これだけ美しいのに日本語貧乏過ぎてそれをうまいこと伝えられないもどかしさ!!(´;ω;`)
とりあえず百聞は一見にしかず!!><
腕まくり担からしたらこの七分袖衣装でのVampireの振りはたまらない!!!!!
いのおくんの腕の白さに見惚れつつその腕のしなやかな動きが綺麗過ぎて息するのも忘れる。
ダンスもスマートで繊細だし、ほんとに彼ってば何から何まで「美」過ぎる。
おまけに最近は色気まで垂れ流してるし。(卒倒)
Vampireのいのおくんはもちろん、香港グッズのフォトブックのいのおくんも相当セクシーな顔してるし。
もはやいのおくんどうした?←
急ないのおくんの色気力にもかさん対応できません凹○ムリムリムリ凹○
例え後列でも溢れ出ているいのおくんの色気にやられまくった凹○
少クラのVampireに備えて頭の予備準備しておきます。←アンパ●マンかwww
まとめとしてはVampireを踊るいのおくんは「美」と「色気」の2つに尽きる!
いのおくんは美と色気を帯びた最強のVampireだわ。
ヴァンパいのの伊野尾担狩り・・・恐ろしや・・・凹○

いのおくんについてはこれくらいにして全体のことを言うとまずMJ自体アキバさん達に尺を使い過ぎてイラっとしたことが1つ。10分以内に3組ぶち込むとか正気なんだろうか^^←
スイカの食い方より初の海外公演にもっとスポット当てて下さい。
渡り廊下渡るしょーもない企画(←毒w)も他の番組でお願いします。(だいぶ切実)
VampireはMステと曲構成が違ったのがよかった!
間奏のダンスもカッコイイもんね!Vampireは(>ω<)
山ちゃんが踊りだして次に一斉に8人が踊り出すところがカッコイイ!
Mステも今回もだけどスパデリあたりから生歌頑張ってるよね
ダンスナンバーなのにこれだけ歌えてるのはすごいなと思う
髪型は山ちゃんまだだいぶ明るいしゆーやも長いからMステのハイナより前に撮ったものかな。
ちなみに光は爆発より断然こっちの方がいい。><←爆発言うなw
カメラワークについては正直まだまだ満足できない。
(ってそんなこと言い出したらいのおくん専用カメラできるまで永遠に満足できないけどw)
でもVampireで私の四大見たい振りが全然まともに映ってないんだもん!!(TmT)(泣!!)
「誰も知らない真実の僕の正体~」の振り全部
「とろけるようなKissしていいかい」の手つきと体つき
「Burn!Burn!破裂しそうなんだ」の右腕のカクカクとガニ股
「Burn!Burn!溢れ出そうなんだ」のエロ腰
これ見れないと満足できない!!!!!_|\○ノシバンバンバン
あとVampire歌うのって少クラくらいかな?(一番ソングって何?)
ぶっちゃけ少クラのカメラ一番期待できないし(←)MJのカメラは今までの経験的に期待度大きかっただけに映像に残したい振りが残せないのは残念(TmT)
あとダンスをガッツリ見たい人間としてはヘッドセットじゃないのも残念
両手を使って踊って欲しいんだよぉおおおお><
まぁまぁまぁ、今回のMJはいのおくんの美しさと色気に免じて感謝って感じです。←何様w

あさってにはアルバムフラゲ、水曜日は少クラに早売りにと楽しみが待ってるし。
この週末に誕生した2つのVampire見て仕事頑張るとします!

あ!こっぴーペーパーテンション高くておもしろかった(笑)
やっぱりサッカーあったからかなw
勝ってよかったね!
日本代表おめでとう!\(^o^)/


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


MステでVampire。

はぁ~
いのおくんがカッコ良過ぎた@Mステ
まさか今日もVampire歌うとは思わなくてVampire推しの自分としては発狂ものでした(〃ω〃)
うまいことまとめれそうにないのでとりあえず箇条書きにて...。
・Vampireの牙を手で作りながらガオーって言ってるいのおくん登場から可愛過ぎんだろー凹○
・今日の前髪は1:9なんですね。カワイイカワイイ。何でもカワイイ。←
・大好きな外ハネヘアチックなのがまたカワイイ。
・平均年齢20歳のテロップにビビる。←
・お顔フリフリしてお茶目な表情のいのおくん全力でカワユス。
・ってか裕翔またでかくなってない?!←毎回言ってるwwww
・ありせか上アングル。いのおくんのつむじすら可愛く見える不思議。←
・「あのファッション~」からの薮裕翔ゆーやいのおくんがやけにニヤついて見えるのは気のせいじゃないよね?w
・いのおくんのニヤニヤ顔凹三三三三三三三三三三三○
・その顔でグラッチェグラッチェの手の動きはヤラし過ぎます凹三三三三三三三三三三三○←自重しろ
・白くて綺麗な腕に私が噛み付いて血を頂きたい。←
・なんで裕翔こんなにニヤニヤしてるんだ?(笑)
・Vampireキタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!
・山ちゃんの表情カッケー。
・何気にターンしてピタッと綺麗に止まるあの部分がスキ。
・山ちゃんの右傍らからひょっこり現れる美男子凹○
・この子はなんでこんなに美しいんですか?凹○
・ゆやパートのアゴ上げ凹三三三三三三三三三三三○
・口元押さえる振りを見ると白手袋してくれた方がよかったなと思った><
・光パートのあとで人差し指立てる振りが好きだったのにいのおくん映ってなくて残念
・「Burn!Burn!破裂しそうなんだ」のエロ腰凹三三三三三三三三三三三○
・光が壁になってしまってるのが惜しい(TmT)
・dgsks慧くんももっと激しいの全力で希望。←自重しろって
・「Burn!Burn!破裂しそうなんだ」のガニ股からの指下ろしが大好きで仕方ないんですが・・・マイク持ってるのが残念(Vampireはヘッドセットで歌ってー(TmT))
・スパデリのここってさ(ここってどこwwww)こんなに腰落としてたっけ?!?!
・いのおくんの待機状態が異常なまでにカッコイイんですが!!!!(有岡氏が壁だけどw)
・ってか裕翔ほんとなんでこんなにニヤニヤしてるの?www@やまゆと絡み
・とりあえずいのおくんの身のこなし、立ち振る舞い全てにおいて美し過ぎる件。

SPメドレーってことで選曲も楽しみだったけど3曲中2曲がシングル。
アルバムに収録されてる新曲はVampireだけだったね。
既出のシングルよりアルバム曲歌って欲しかったなーというのが本音。
(ありせかはなんとなく歌う気がしたんだよーwww_|\○ノシバンバンバン)(スパデリは絶対歌うだろうなと思ってたけど)
いのおくんは安定の美しさだったけど見たいところが見れずむずがゆい感じだった
Vmpire担的には1曲ガッツリ見たいからMJに期待するとします。
アップいらないからダンス全体を見たいな。引きで撮って欲しい。
なんならトークとかいらぬからフルで歌って欲しいくらいだ><

あ゙~
もっともっといのおくんのダンスが見たいよーーーーーーー(叫)(嘆)(吠)


しばらく更新してないとすぐに書き方忘れる
なんだか雑な感じですみません



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


超絶イケメン慧くーん\(^o^)/@へいへいへい

いのおくんがまた一段と美しくなっておられてもかさん瀕死のヘイヘイヘイでした。
もはやクレオパトラも嫉妬の美しさかと思われる。←ちょw言い過ぎw
いのおくんの美貌で我が身が滅ぶ日も遠くないと思います。←
思わず歌が終わってすぐに「他界」とだけ打った意味不明なメールを小チェリに送りつけてしまいました。←迷惑ww
とりあえず落ち着いたので順番に行きましょう(こういう時はヒーヒーフー。)(←ラマーズ法www)
トークその1
・アメミヤがあるって聞いてたからNYCの時みたいなの期待してたらおいしいの光のみだった件www
・JUMPに捧ぐっつーか光に捧ぐじゃん(爆)
・ってかここはもう期待を裏切ってくれたアメミヤより新年コンの映像に沸きましたわ(笑)
・しかし何度見ても金髪の光が素敵すぐるぅううう。><(金髪推しは意地でもやめませぬ。←)
・スパデリ使用のJUMP画が出ましたけど一番綺麗な子にワイプがかぶっとるんですがー。
・笑いを勉強したいというJUMPへの動画CHAMP!
・お!いのおくんのワイプキタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━ン!!
・頭フリフリリズム取っててカワイイ(o´ω`o)
・おぉおおおお!!!!ビートラァアアアアアアアアア!!!!><><><←落ち着けwww
・私の大好きな新年コン(´;ω;`)ビートラチョイスしてくれるとかGJ過ぎる!!><
・ちょ、原西ktkrwwwwwwww\(^o^)/(個人的に好きなものでw)
・しかも次八木wwwwww/(^o^)\
・八木の右上でちょっと笑みがこぼれるいのおくん(o´ω`o)ひたすらカワユス(o´ω`o)hshshs
・ちなみにくだらな過ぎてこの2人のネタが好きな私ですwww
・最後はJUMPがよくネタを拝借しているダチョウ倶楽部さんw
・まぁこれが一番やりやすいよね(笑)
・「あ~!うんうん」の相づちまで表情の1つ1つが愛しくてしょーがないんですがー
・薮さんの鶴の一声で練習することに。
スパデリ
・ここで歌くるのねwww( ̄△ ̄。)wおおっ!
・ってかまたあの伝説の「いのおくんが輝き過ぎているためその輝きを抑制するためのあえての色主張自重め衣装」ですかw\(^o^)/←それもういいってww
・横からアングルがまた新しいね!
・上体グルリを順番待ちするいのおくん(●>艸<)キャワッ
・来るよ来るよー!ゆーやの肩越しのいのおくんが~・・・
・キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ン!!!!
・今日は回ってみましたΣd(ゝ∀・)←いらんwwwwww
・ほんとさーなんで毎回毎回こう美しいんだろね?!ここのいのおくん!><(いや、もちろん常にだよ常に><←はいはい)
・ゆーやの肩越しハズレなし!とここに宣言!!(ズビシッ)
・「この胸が~」の振りがちょこっと見れたのが嬉しかった。
・毎度だけど、8人の間を縫っていのおくんを見るのほんと必死だわ(; ̄ー ̄A無駄な抵抗だとはわかってても見たくて見たくてどうしてもこう覗き込んだり体傾けたりしちゃうんだよねー><(乙w)
・やっぱり間奏のダンスカッコイイー。
・口パクパクしてるのカワユス(≧ω≦。)
・webでいつもと違う終わり方ってレポにあったけどこの間奏のフォーメのことかな?逆三角にならないんだね~。
・顔を横に振ったりだとか足の動きも見れて満足!
・背中すらカッコイイとかどういうことー(心酔)
・やまゆとの後ろのいのおくんカメラしっかり睨んでね?!?!?!
・その視線カッコ良すぎるんだけど凹○
・どわぁあああああああまさかのソロカットわせdrftgyふじこlp;←落ち着けってwwwww
・完全に 不 意 打 ち 。凹三三三三三三三三三三三三三三○
・あの撫で回すようなしなやかな腕の動きと、しっかりとカメラを捕らえて離さないいのおくんの視線凹○
・アカン。ムリ。もうじき逝く凹○←早よ逝けwwwww
・いくらなんでもイケメンが過ぎるって話ですよ!!!!><><><
・最後にほんのわずかに角度つけたのが更に私を掻き立てたのよ!!!←誰
・あぁ~もういのおくんの全てマァーベラスッヽ(´∀`)ノ←キャラどうしたwww
・「君にしか見せられない」で振り下ろすところもアングルラッキーでよく見えたーヾ(@>▽<@)ノ
・スパデリ、ごちそうさまでした。(お辞儀)
トークその2
・先ほどのダチョウさんのネタを実演してみるJUMP。
・山ちゃんの掛け声に合わせて跳んでみるも・・・・バラバラ過ぎた件(o_ _)ノ彡☆バンバン
・まぁいのおくんが楽しそうだから何でもいい!\(^o^)/←極論www
・続いてまゆゆのアルパカ企画。
・アルパカにつばを吐かれた瞬間のいのおくんが超渋い顔になってるーーーーー!!!><(笑)
・センブリ茶飲まされた時みたいでかーわーいぃいいいいいい(笑)
・まゆゆのステージ終了後、ゆーとりんカメラマン立候補に笑いましたwさすがカメラ小僧( ̄m ̄*)
・ももクロはもう世界が独自過ぎてワタクシついて行けませんwwwww/(^o^)\(爆)←ばばあ乙w

今日のヘイ楽しかったー
まゆゆのヲタとももクロのヲタとジャニヲタでかなりカオスだったけど(爆)
しかしアキバヲタのMIXってすごいよねw私も春は「超絶イケメン慧くーん!」で行こうかな\(^o^)/←全力でやめて下さいwww(今日のタイトル思い浮かばなかったから思い切ってこれにしましたてへぺろ←もっとあるだろwww)
まぁ楽しみにしてたアメミヤにはほんと期待を裏切られたけど(笑)(NYCみたいなさ・・・あんなのを期待してたんだよこちとらorz笑)(だから次JUMPが出る時はガッツリ9人を歌った歌を頼むよ~><←何気必死w)
それ以外は大満足
ワイプでいろんないのおくん見れたし、スパデリのいのおくんダンスもビジュアルも最高過ぎて地球が滅ぶ5秒前だったし!!!><←意味不明
スパデリ最後の露出だったけど終わりよければ全てよしと言いますか(笑)
とにかく素晴らしかった!Σd(≧∇≦。)
スパデリ改めて1位おめでとー!
JUMPもスパデリの宣伝活動お疲れ様でした

明日はいよいよドームさまりDVDフラゲ日!あーんど前半誌早売りー!ヽ(*´∀`*)ノ
まだまだ続くぜJUMPな毎日v(≧∀≦)v


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
