伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ
CATEGORY ≫ ドラマ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なるようになるさ。

いのおくん

火曜22時TBS系列
「なるようになるさ。」


出演決定おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!


以下公式サイトよりいのおくんのコメント


【奥村 涼役・伊野尾慧】
舘ひろしさん、浅野温子さん、泉ピン子さん、渡辺美佐子さんという大先輩と、同じ事務所の先輩・安田君とご一緒させていただき凄く緊張していますが、共演者の皆さんに迷惑をかけないように頑張って、自分も成長できたら嬉しいです。
今回は、橋田壽賀子先生の作品でレギュラーで連続ドラマに出演させていただき、長台詞を経験しましたし、役柄で生まれて初めて髪の毛を染めて金髪にしたり、本当に初めてのことばかりなので、いつもとはまた違った一面を見せられたらと思います。




ダークシステムの恩田回が終わって、その翌日にまたドラマ出演が発表されるなんて信じられない(;_;)
2クール続けていのおくんがドラマに出るなんて誰が想像してただろう(泣)
100アカの準レギュラーからワラチャン、ダークシステムと続いて橋田ドラマの出演まで・・・
さまりー2011で当時Jrだった健人より全然目立ってない処遇の悪さに腹を立てたり、Mステマジパのあまりにひどい扱いに泣いてここで悔しさを吐露したり、スパデリのPVにまた泣いたり。。。
あの日々がウソのように毎週、毎日のようにいのおくんのお仕事を実感してる。
ほんとに幸せだな~。(泣)
いのお担になってから楽しかったこと嬉しかったことより悔しかったり悲しかったことの方が強くていのお担って不幸せだなって思う自分がいたのも正直なところ。
いのおくんには申し訳ないけどやっぱりめちゃくちゃ悔しかったよ。大学という事情があるにせよ、大学生である前にアイドルであって、そのアイドル業で他のメンバーがいろんなお仕事させてもらえてるのに一番好きな人にお仕事がないことはずっと悔しかった。
でも今はくじけないでいのお担続けてて良かった!いのお担で幸せ!って素直に思える自分がいる。
それがほんとにほんとに嬉しい。
ずっとこの時が来るのを待ってたよ!(;_;)
ダークシステムの時はブログを書かなかったのもあるけど、今この記事を「ドラマ」ってカテゴリーであげてるんだよね。
いのおくんのことを書く上でドラマカテゴリーを選ぶことにも喜び感じてるよ(泣)
ドラマを通していろんないのおくん、新しいいのおくんが見れることが嬉しい!ほんとに嬉しい!

8年ぶりにきたドラマ仕事の役が盲目のピアニストでぼんぼんの変人かと思えば(褒めてます←)
次にきた役が金髪ピンクメッシュで大学を中退して職にも就かず親にも見放された荒れ模様のニートて!!!w
いっきに役の幅広げ過ぎ!!嬉しい!!もっと!!!←
ドラマに出てこれからどんどんいろんな人にいのおくんの存在を知ってもらえるかと思うと喜びしかない!
この調子で役者としても活躍の場を広げていって欲しいし、100アカのようなバラエティーに出て自分のキャラもどんどん売り込んでいって欲しい。


大御所俳優さん達に囲まれて緊張してると思うけどいのおくんはいのおくんらしく頑張って下さい。
きっとたっくさんいいものを吸収できるはず!このドラマはあとあといのおくんの役者としての仕事に絶対いいものをもたらせてくれると確信してます
やっさんとの絡みも楽しみだな~現場では仲良く喋ってるかな~
初回のOAが待ち遠しくて仕方ないよ!!!
ほんとうにおめでとう!!!!!



いのおくん、私今幸せだよいのお担で!(泣)








先日突如1万字の感想を書きにのこのことやって来ましたが久々の投稿にも関わらずたくさんのコメントと温かい拍手ありがとうございました
超不定期ではありますがいのおくんのお祝い事はできれば残したいので何かまたお仕事が決まればこっちに現れるかもしれないです(´∀`)

37歳で医者なった僕-第1話-

医者僕1話\(^o^)/
いや~もう1話目にして泣きそうになったんですがヾ(TωT。)
患者や家族の意志を一番に考える紺野先生の真っ直ぐさに泣けたー
確実に誤嚥が起こると言われていたのに起こらないところがいきなりドラマ過ぎるけどw
でも紺野先生の熱意が起こした奇跡だと思うと十分泣けましたわー。
そして准教授役の田辺さん。マハラジャ教授(←ちょw)に対していい先生じゃないか!!!・゚・(ノД`)・゚・
厳しいことを言いつつもああやっていろいろ諭して紺野先生を導いてくれる重要人物なんだろうなと
そして我らが健太郎くん\(^o^)/
瑞希に「死ねば?」って言われて吹いたwwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか私が昨日描いていた健太郎くんから瑞希への矢印がだいぶ早い段階でへし折られた感じなんですが/(^o^)\(爆)
こりゃあれだな。毎回瑞希との口ゲンカでゴングが鳴るパターンだなww/(^o^)\
ナースと話してそっこー怒られてて笑ったしw(*≧m≦*)プププw
健太郎くんチャラ男っていうよりイマドキの子って感じだよね~
憎めなくてカワイイ奴じゃないか健太郎くん!v(≧∀≦)v
れんとめのイケメンコンビはたまらんすわ
2人が会話するたびに(o´∀`o)ハァハァしてますた
そして「飲みに行こうぜ!」からのビール!ジョッキ!
BEST会もこんなノリなのかな~なんて思ってしまった
JUMPの中でも研修医ズ(←何ソレw)の中でもムードメーカー役な八乙女くんヽ(*´∀`*)ノ
これから出番がどんどん増えていきますよーにっ!
つよぽんのドラマって基本ハズレがないけど今回もやっぱりいいドラマになりそう
ストーリー的にも毎週楽しみにできそうだし
視聴率いいといいな


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


理想の息子最終回。

りそむす終わっちゃったねー・゚・(ノД`)・゚・
大地のコスプレももう見れないかと思うと悲しス・゚・(ノД`)・゚・←そこwwww
最後はベタに母ちゃんを奪還しに教会へ走った大地だけど(笑)
回想シーンはウルっとするものがあったなぁ。(TmT)
が、しかしだよ!
金子さん乱用し過ぎのせいで大爆笑して泣けなかったわ!!!(爆)_|\○ノシバンバンバン
1人4役とかwww(爆)
「泣きたいよ(金子ノブアキのせいで)泣けないよ」状態だったんだけどwww/(^o^)\
母ちゃんのマザーカンガルーにも吹いたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
結局結婚したんかい!!にもツッコんだしw
まぁほっこりハピネスよりドタバタハピネスの方がりそむすらしいっちゃらしいよね~(笑)
思いっきり終盤から書いちゃったけど(←考えて書け)以下箇条書きしていきます><
・まず前回、かなり劇的な終わり方を迎えたけど、ソラとの関係を全否定する大地がおもしろかったw
・「オールナッシング!OK!AnyQuestion?OK!ノークエスチョーン!\(^o^)/」
・やっぱり壊れてたか(笑)
・三船先輩のお母さんは切なかったなぁ・・・アルツだなんてorz
・ソラちゃんに2発もぶたれ彼の有名なアムロのセリフまで口走った浩司くん。←
・目を覚ましたらしい浩司くんは早速自ら大地の濡れ衣を拭ってあげたね~。(でも勝手に黒幕に仕立て上げられた無実の半田(パンダ)乙wwww←)
・態度コロコロ変わり過ぎな浩司くんにはわけわかめ(・∀・)と思ってしまいましたが。←自担登場さすなww
・にしても大地マスクが精巧過ぎるよねww
・母ちゃんがみのるさん家に駆け込んで2人きりの夜を過ごす大地とソラ。←おい言い方
・ソラちゃんの無防備な姿に大地、発情なう。←やめなさいwwww
・あ~大地ってばきっとアレだな。
・「オレ、母ちゃん以外の女の人の体見たことない!!!(((( ゚д゚;))))アワワワワ」とか言っちゃうパターンだな。←だから黙ってwww
・そして大地、ソラちゃんから逃走←違
・卒業式。うっちー先輩イケメン
・海王のトップを浩司に譲った大地の懐の深さ!!!!!男前!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
・そして突然すぎる三船先輩と海母ちゃんの新婚ごっこじゃなかった家族ごっこw/(^o^)\ナンダコレwww
・私なんのドラマ見てたんだっけ?/(^o^)\という錯覚に陥りましたわ(笑)
・新海王トップの急な必殺技には笑ったw
・三船先輩とうっちー先輩の絡みってなんだか萌えるよねー
・豹ちゃんに対する発言は遠まわしにセクハラwww
・豹ちゃんカワイイー(笑)
・そしてここに来て諸w見w里wwww_|\○ノシバンバンバン
・最終回で顔出せてよかったねwwww
・三船vs大地
・ってか大地の2発目、当てる気あるのか?ってくらい上過ぎるよねw(シーww)
・コスプレキタァアアアアアアアアアアアア!!!!!
・やっぱりウェディングドレスなんだwww\(^o^)/
・ってか首から上はかわいいけど下がごついwwwwwwwww
・お!クララ立ったね!!!
・ゴキブリ>>>>>>>大地のコスプレな件(爆)大地乙wwww_|\○ノシバンバンバン←
・ちなみに私はソラちゃんよりクララの方が好きです。あ、顔の好みの話です。←聞いてないwww
・一方小林家。相変わらず鉄の女だね~浩司ママ
・教会シーン。
・ちょw金子さんここでもwwwwww/(^o^)\
・泣きたいが笑いの方が強くて泣けないwwww_|\○ノシバンバンバン
・ボタンを池に捨てる浩司くんの元へ現れた浩司ママ。
・ボタンを拾う浩司ママにジーンとしたあの鉄の人が・゚・(ノД`)・゚・
・浩司「ママ、もっともっと突き放して、大丈夫だから!」
・どえむか/(^o^)\←違www
・ってか浩司くん(ってか裕翔)とママの身長差やべぇええええええ!!!
・頭1個分とか理想の身長差だわ(〃ω〃)hshs
・大地キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

この先は最初に書いたからいっかな(笑)
だってここから先金子さん映る度に笑った記憶しかないし(爆)
最後の最後に持っていったのは金子さんでしたわw/(^o^)\

1月の新年コン後に始まったりそむす。
ほんとにあっという間の10話だったなー><来週から寂しくなるよー
毎週毎週ツッコミどころ満載で、くだらないったらなかったけど(笑)
本当に楽しい10時間だった!
キャストのみなさんお疲れ様でした
ゆーとりん、久々のドラマだったけど小林浩司という役の人間性をうまく演じてたと思うお疲れ様
山ちゃん、俳優業を板につける圧巻の演技だった主演お疲れ様


明日は野球大会。どんな風になるのかな?
いのおくん、きっと活躍しないだろうけど(←ちょwひどwww)でもいろんな意味でミラクルは起こしてくれるんじゃないかと思ってる( ̄m ̄*)(笑)
みんな頑張ってね



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


黒大地と黒浩司@りそむす9話

今日はカレンダー発売日!
ってことでカレンダー取りに行くためだけに外出るならいっそ買い物行っちゃえ☆ってことで←おい
今日1日一人でのんびりブラブラ買い物してきました~。
あ~また出費orz←もう外出るな
でも2週間後に迫った香港公演に備えて両替もしてきたし、ちょっとずつではあるけど準備してます。
香港ドル、おもちゃのお金みたいだねw
正直買い物に夢中になり過ぎて本来の目的を忘れつつあった。(笑)
「そういえば今日カレンダー発売日かー」くらいにしか思ってなくてなんとなく存在が薄くなっていたのはやっぱりP誌のいのおくんは超えられないんだろうな~っていう思いが心のどこかにあったからかもしれない(笑)
帰宅して見たけど、去年の卓上カレンダーの1月を見た瞬間だとか、P誌を見た瞬間に比べたらちょっぴり物足りなさは否めなかった。ごめんよいのおくん。←
でもビジュはよかった!!ほんと綺麗な顔してるよね~彼は。。。
カッコイイ写真もあったはずだし、水着写もあったのに私のイメージとしては全体的に女子力高めな気がしたな~(笑)
まぁここの感想についてはまた後日書ければ。

とりあえず今日は土曜日恒例のりそむす!@第9話
なんかなんか、今日もすごい展開だったねー!(ここはさすが野島作品と言いますか。)
最後の方とかいろいろあり過ぎて私の処理能力ではついていけませんでした(ばばあ乙w)
ニセ大地の黒幕が浩司っぽいことは浩司がやたらと大地をかばうあたりで明白だったけど(笑)
大地は浩司が仕組んだ全貌を理解して、それでも浩司のシナリオ通りに動いて浩司のために自ら悪評をつけられるなんてね・・・
浩司を殴る大地がもう切なくて切なくて・・・・泣けました。
ソラちゃんが「どうして・・・?」と言ったあとの大地の表情がもう痛烈過ぎる(滝涙)
山ちゃんの表現力やっぱりすごいわ・・・。
浩司の気持ちもわからなくもない。母には見放され、突如やってきた鈴木大地は自分にないいろんなものを持っていてどんどん学校の人気者になってゆく。ものすごい劣等感を感じたんだよね。大地を妬みたくなる気持ちもわかる。
でもどんな理由があろうとやったことは間違いなく最低なこと。
浩司は後悔すると思うし、自分がやったことが間違いだってきっと気づくはず。
最後はまた笑顔のだいちこーじが見れますように。><
しかも浩司に裏切られ傷心しきった大地に母ちゃんの再婚宣言という更なる追い討ちw
このダブルパンチ、大地的には死にたいくらい辛かったんじゃなかろうか?
視聴者的にもビックリだった母ちゃんの再婚宣言。
相手ってやっぱりみのるさんなの?!(笑)(ってかみのるさんもいろいろ複雑な事情が明らかになったよね~)
予告ではチャペルで式挙げてるし(まさか大地、ベタに式中に母ちゃん奪還しに来るんじゃなかろうか?w)
あぁほんとどーなる鈴木家?!><
最後までドタバタ一家だなこりゃw><
順番が前後するけど今日のコスプレ企画!(笑)
だいちこーじ、スッチーになるの巻(爆)
なんかさなんかさw大地のコスプレはもう見慣れたからなのかいけるんじゃね?とさえ思えたけど(いや、これが既に麻痺なのか?w)
浩司ちょっとキツいwwwww_|\○ノシバンバンバン
なんだろうw大地のは「コスプレ」だけど、浩司のはリアル「オカマ」って感じがしてwww_|\○ノシバンバンバン←おい今すぐ謝れwwww
2人のアテンションプリーズは可愛かったんだけどねw><
しかしこんなレアなことってないよね~(笑)いいなーw
当然最終回までこの企画引っ張るよね?!(笑)(クララ立たせてあげないと!!w)
最終回はうっちー先輩も参戦願います。m(_ _)m←ちょwww
あと豹ちゃん。
「スカート買うてもうたー!」が可愛過ぎたね(笑)
dgsks豹ちゃんのファッションセンスですよw/(^o^)\(爆)これはイカンwww
まぁイマドキのJKじゃないのが豹ちゃんのいいところですw
豹ちゃん、ソラちゃんに負けないようにガンバレっ!w><
ソラちゃんと言えば、婚約は全否定するも傘に入れてあげたり、気をつけて帰りなよ!って言ったり。うん大地優男だな~
そりゃきっとモテるだろうが、マザコンなところだけがほんと残念である(爆)
そして本日の話を賑わせたブラック大地&ブラック浩司!
いやいやいや、たまんなかったね~(〃ω〃)
黒大地「もういい息子の振りすんの 疲 れ た ん だ よ ^^」
おぉおおおお!!こういう山ちゃんもイイ!!(〃ω〃)
ってかほんと山ちゃんの俳優スイッチというか、役の入り方ってすごいと思うわ(感嘆)
同じ顔だし、同じ服着てるはずなのにいつもの大地とは違う全く別人の大地が出来上がってるところがすごい!
これが「俳優」なんだよね~きっと。
ダブル大地とかもうすごい絵だったよねw><山田vs山田とか!(笑)現代技術ってすげーww←そこw
そしてブラック浩司。
ニセ大地が倒されて、「おい。さっさと起きろ。」と手下をはたく浩司(〃ω〃)hshshs(マスクがはずれて浮き上がったところ若干ホラーだよねw)
続きまして「早く行けよ。」の蹴り(〃ω〃)hshshs
ブラック浩司 キ タ コ レ ! ! ! !  
どす黒い浩司にどえむハァハァですよ!!!!←変態は黙れ
そのあとの「バザー」発言には吹いたけどwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(バザーとか久々に聞いたwww)
黒い2人の演技も今回の見所だった
こういうギャップのある役いいなぁ><

早いことにもう次で最終回
だいちこーじの仲だとか、大地とその愉快な仲間達の関係だとか、母ちゃんの再婚だとか、三船先輩のお母さんのことだとか、小林家の内部事情だとか問題山積みな最終回を迎えるけど(笑)
どんな最後を迎えるのかが楽しみ



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


大地と海の婚約会見@りそむす8話

今日のメインテーマは↑コレでしょうか?←ちょw
今日のも怒涛の展開だったよね~(笑)
大地浩司の入れ替わり説に始まり、「結婚させて下さい。」の爆弾発言に驚きw、鷹と比べて改めて大地の顔面偏差値の高さに圧倒され(←今すぐ謝れwww)とにかく展開が早くて見てておもしろかったー!><(笑)
ってかプロポーズがびっくら過ぎてwww/(^o^)\(えぇえええええ?!笑)
まさか母ちゃんにプロポーズするのか?!Σ(゚Д゚ノ)ノって思ったけどまぁ母ちゃんしかいないわな(爆)
究極の母子愛かもしれないけど公開プロポーズて大地dndkwwwww_|\○ノシバンバンバン
仮に血が繋がってなかったとしても育ての親にプロポーズとか!w><
しかも返事は「はい」強要させてるしwww_|\○ノシバンバンバン
大地の「Say!いぇすぅううううーーーーーーーー!!!!」に爆笑した私です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)
にしても今回の話は浩司がひたすら気の毒だった
会社のことしか頭にない母はすっかり大地の才能に惚れこんであっさりと浩司を海母ちゃんに引き渡すわ、海母ちゃんのもとへ行けばやっぱり大地のことばっかり考えて自分は見てもらえないわ・・・
なんだか切ないったらなかったわー
しかもこの根本的でっちあげも浩司の才能を信用してないが故ってことだもんね
浩司ママの本当の心理はわからないけど最後には小林親子も鈴木親子みたく無駄にラブラブな親子(←)になることを祈るよー><;
今回の敵である鷹との3番勝負!
いやいやいや、初戦のチェスが一番かっこよかったっすよ!!!!!><
「いいのかな~?冷たい王様がそんな恩情を」のあとのニヤリにヤラレマシタ凹○←
「チェックメ~イト♪」もおいおいイケメン過ぎんだろ大地!!><
ほんと二度までも言うなだけど、鷹見てからの大地がイケメン過ぎて凹○←だから謝れwwwww
今日ほど大地というか山ちゃんカッケーって思ったこと今までにないかも。
ってくらいチェスの大地様はイケてました。←いつから様呼び
浩二ママとハグした時の笑顔も可愛かったよね~いや~「けがれ」って文字をほんとに知らないな山ちゃんの笑顔は・・・
体力勝負は鷹がせこい手を使って終了。←
最後の腕相撲対決も鷹の手段がきたな過ぎて・・・( ̄д ̄)エーナイワー
まぁでもここはなんと言っても公開プロポーズと「Say!いぇすーーーーー!!!」でした(笑)(真剣なシーンなんだろうけど何度見ても笑いがwwwww)
大地の海さん呼びに笑ったしw
「ただ海さんが大好きなだけだ!!」ってそれ完全に母ちゃんを一人の女性として見とるやんけ!!/(^o^)\と思いましたが(爆)
そしてまたまた新技w
「マザコーンコアラ&カンガルパワーーーー!!!!!!」
すみませんwww笑いが止まりませんwwwww_|\○ノシバンバンバン←
今更だけど金子ノブアキさん1人3役にも吹きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←今更過ぎるw
大地の大勝利に喜ぶ大地の愉快な仲間達に混ざるうっちー先輩が愛しいんですけどー><(笑)
そして母ちゃんの元へと両手を広げて駆け寄る大地!!(そこはトゥース走法ちゃうんかいw_|\○ノシバンバンバン)
なのにそんな大地を避ける母wwww壁に激突する大地が気の毒過ぎる(≧∇≦)ノ彡☆キャハハハハw
そういえば今日はコスプレはなし?と思ってたら最後の最後にぶち込んできたねwwwwこのコーナーは必須なのかwww/(^o^)\(爆)
今日は婦警だしー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
そしてヲタ瀕死の一撃必殺のセリフ「逮捕しちゃうぞ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(笑)
逮捕して下さいな担当さんあまただなこりゃ(*≧m≦*)プププw
私はいのおくんに逮捕されたいでーす。←ちょw無理やり自担の名前出すなww
しかもなんか今日の大地コスプレにノリノリじゃないか/(^o^)\(爆)
相変わらずドタバタな鈴木家だったけど今日もおもしろかったー
浩司の寝顔とか、小林家で暮らす大地の寝巻きがトレーナーからシルク製のパジャマに昇進してるところとかw
ヲタク的にも萌え要素満載だったねw
そして来週の予告!!!
フィアンセは登場するわ、これまたなんだか急展開な感じで!!
浩司・・・とうとう覚醒したか?!(浩二ママの去る背中を見つめる浩司のあの影っぽさ!!なんかあるなんかある!!><wktkって思ってた)
だいちこーじの仲に亀裂のヨカ━━(゚∀゚)━━ン!
「いい息子の振りすんの、疲れんたんだよっ」なブラック大地に「君にはイラついてたんだよ」なブラック浩司!!
なんか大地2人いるし!!(笑)(1人ってたぶん・・・・)
しかも来週のコスプレはだいちこーじの2人っすか?!?!(笑)
次も実に楽しみですなぁあああああo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクワク


なんか思ったことそのまま書いてたら話が前後し過ぎですみませんΣ( ̄ロ ̄lll)(←まとめてから書け)
今日はりそむすは軽~くにして、メイキングの感想書く予定だったのに思いのほか楽しくて結局りそむす書いてしまった_|\○ノシバンバンバン←
明日はたぶんメイキングになります(笑)


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
