伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ お便り
CATEGORY ≫ お便り
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイナと会報。

こんばんわ。
Mステのハイナを見てまたまた一人タイムスリップ@もかです。
そうそう。この陽気な雰囲気が暗転してガラッと一変。
三味線の音が流れ、ゆまたんが差し出す手の先を見ればそこには天を舞ういのおくん@舞姫ですよーーーー><
・・・・私はいつになったら折鶴コン離れできるんだろうか(笑)
もう次の請求書は来てると言うのにw/(^o^)\(ほんっと事務所ってば請求業務の速さは日本一なんだからーw/(^o^)\タハー←wwwww)
にしてもどんなにダサいこれはちょっと・・・と思う曲でも(←オブラートw)体が勝手に動いてしまうのがヲタク乙というか・・・(笑)
イッツアジャニーズマジックだよねw
振込みと一緒に入ってた会報だけど、もう13号になるんだね~。
3月下旬らしくまだまだみんなの私服も冬っぽい感じだね。
ってかいのおくんの私服イケてな(ry
パッと見ちぃといのおくんの服装似てるよねw(ってかこの2人前もこんな服装だったような・・・w)
まぁ服は置いといて中身。
なんか・・・いのおくんだけやたら余白が多くないですか?wwwwww/(^o^)\(爆)
何故こんなに引きなのか誰かkwskwwww_|\○ノシバンバンバン
絵画の話はいのおくんらしくテキトーな感じ(笑)
そして野球大会欠場のインフルのお話。
ごめん。やっぱり何回見てもインフルの文字に吹く。←だから心配しろw
ほんと見た目そのまんまというかwインフルに対しては虚弱過ぎるいのおくんw
今年は舞台もあるしもう予防接種10回くらい受けとけ!\(^o^)/←鬼w
その野球大会の模様も2Pに渡ってあるけど、そういえばいのおくんの欠場に伴ってJ-REDに籍を置いてた光が急遽WHITEになったって友だちが言ってたな~。
って今回の会報あんまり書けそうにない~/(^o^)\
早く折鶴コンのレポとオフショの裸祭りキボンヌ(´・ω・`)←変態自重
来週あたりJUMP様出ないだろうかと思ってたMステもどうやらジャニ枠は未定なようで
やっぱり1日かな~
早くいのおくんの生存確認を~・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず1週間前までは確実に生きてた・゚・(ノД`)・゚・←そりゃなwwww
早くいのおくんが見たい!!!(TmT)


・・・?!

そういえば週末のじゃんぺいのおくんだったね!><(笑)
定刻通りにあがればだけど~w


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



会報12号。

締め日でどっぷり残業して身体的にというよりいろいろとありまして精神的に疲れきってたもかさんですが・・・
まさかわが家にも会報が届いてるとは思わなかったーーーーー!!!><
早速開封して取り出して見ると9人の天使の笑顔が眩しすぎて涙出そうになりました(´;ω;`)
い、癒やしこれぞ楽園(´;ω;`)
だいぶ仕事で滅入ってたけどキャワな9人の姿にいっきに元気取り戻しました。
なんでJUMPってこうギュッと集まるとここまで可愛さが増すんだろう?!?!
9人が愛しくてたまらないです。。。><
とりあえずその表紙。
前まではみんなで会報番号を手で作ってることが多かったのに最近もうフリーダムだよねw
有さんだけちゃんと12を作ってる。
そしてそして、山ちゃんのピースの仕方がどっからどう見ても女子な件(爆)
完全にプリ撮る時のイマドキJKじゃないか!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
まぁプリでなくともここまで盛れる山ちゃんがすげーと改めて思ったり(笑)
いのひかは同じようにガッツポーズしてる
この2人の関係性を一言で言うならやっぱり双子だな~と思う( ̄m ̄。)ニマニマ
開けて早々薮さんの指差しファンサ頂きましたぁあああああざぁーーすっ!!←
でね、左側ページの薮さん、有さん、ゆーとりんは結構カッコイイ表情撮ってもらってるのね。
その中で1人、いのおくんだけちょっと違うんだけどwww(o_ _)ノ彡☆バンバン
十八番である皇族お手振り&貴公子スマイルのいのおくんお得いのセット売りwwwww/(^o^)\
なんかいのおくんの写真だけゆる~い感じで盛大に吹きましたw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←
いやいや、さすがいのおけいは一味も二味も違うオトコ(笑)←
次のページからは個人で新年コンの振り返りとアジアツアーの意気込みが書いてある。(けどここはもう時間がないから割愛で)
あ!ちぃがね、「今回いのちゃんとの絡むタイミングが見当たらなくてちょっと淋しかったけど」って言ってくれてるんだよー!!!><(笑)
横アリの4日だかで「この回はいのちね祭りだなw」と思った公演はあったんだけどなぁw
サマリー除けばここんとこずっとコンではいのちねがあったもんね~10コンのスクデイやらありせかコンのアイスクリームやら勇気コンのOPペアだったり
ちぃがいのおくんと絡めなくて淋しいって言ってくれたことが純粋に嬉しいよ
そんでゆーやの体重の話。非常に申し訳ないけどゆーやの体重の話はいつも信憑性に欠けるゼwww←謝れw
ここのBEST5人の写真もすごいカッコイイんだよねー!
有さんの気合を感じる和コーナーの1ショットだったり、ゆーやのせくすぃーなスパデリ(かな?)だったり、薮さんのビーアラだかユアシドも照明の具合でめちゃかっこいいし、いのひかのスリルとかたまんねぇっす!!!!!!><(光の表情やべえ)
そしてひとスクでセンステに仁王立つ9人の精鋭!!!!JUMPカッケーーーーーー
(いのおくん・・・シャドーボーイ化しとるやんけ・・・←www)
丁寧なコンレポを読んで次のコン写真を見るとまた新年コンを思い出す(o´ω`o)
あぁやっぱり新年コン大好きだー><
ダサメガネのBESTはほんと何度見ても萌え散らかせる
そして!毎度コンレポを掲載した会報お楽しみの舞台裏オフショット~~~
うぎゃぁああああ!いーのーあーりぃいいいいいいいいい!!!!凹三三三三三三三三三三三三○←
お前達可愛過ぎるっっっっ_|\○ノシバンバンバン
こういうの求めてたんすよもかさんは!!!!!
そう美男子達のスキンシップ!!!!!!!(声大)←うるさい
もーほんとこの2人ってばかわい過ぎるぅーーーーーーー
そしていのおくんの腕しっっろ!!!!><(笑)
ラブリーが爆裂してるいのありの横の薮さんの背後霊になってるいのおくんもカワユスーー!(笑)
こ、こんな上目遣いでベッドから誘われたら・・・あ、アカン!!!!!!凹○(声大)←お前マジで捕まれよwww
すみません。ベッドはウソです。←←←
ソファに寝転がってるんだけどなんか魂抜けてる感じがカワイイ~(笑)
なにげに有さんと近いよねww
ソロカットで両腕をあげるいのおくんもカワイイ~(o´ω`o)モフモフ
最終ページのソロで髪をかき上げるいのおくんもキャワだし><
そしてやっぱりタコ口だし(o_ _)ノ彡☆バンバン
この写真にしてもさっきのソロ写真にしてもとりあえず、ほっそいいのおくんの腕がたまんねぇ!!!
何度も公言してるけどいのおくんのこの薄っぺらい体、ひょろっひょろペラッペラな感じが大好物なんだよね~(〃ω〃)
ほっそい二の腕とコンパクトなケツも大好きです(〃ω〃)(←そろそろドン引きなことに気づけwww)
じゃあま私服ですが、今回の中で個人的ナンバー1は山ちゃんかな~。圭人もいいけど。
やっぱりダウンよりジャケット・コート派のキレイ目スタイルが好きなもんで。
山ちゃんのはマフラーがちょい浮きすぎだけどそれ以外はだいぶ好みです。
あ、いのおくんの服装も好きだよー!
あったかそうだよね(≧ω≦)
ギュッてしたい!されたい!!><←はいはい。
でも私はいのおくんはダッフル推しです。
こうやってぼんやりみんなの私服見てるといのおくんとちぃの服装似てない?(笑)
ジーパンにムートンブーツ、黒のアウターってところが一緒!w
もしや双子っすか?(-∀-。)←違うから
一番最後のページの有ソロを見て思った。
誰かBESTにソファーの正しい使い方教えてやってくれ/(^o^)\と(爆)
有さんの居場所もおかしいし、いのおくんの体勢もw(足ww)
あ、裏表紙もかわいいな~(o´ω`o)
山ちゃんは裏でもやはり女子っっっ∩>ω<∩キャピーーン←効果音不明
こんな感じで超駆け足で会報書き上げましたが・・・
まだお手元にない方はじっくり見てから読み返してもらえるとまだわかりやすいかと思います

明日はいよいよスパデリフラゲー!
PVは楽しみじゃないけど(諸事情により←)メイキングはいつもの如く楽しみ~( ̄m ̄○)ウフフフフー
そんでスリルのMV
鼻血に備えてティッシュの準備しときます。←
スリルは音源だけでも楽しみだしね
あと忘れちゃいけない購入特典の「君にしか見せられない顔待ち受け画像」
これも結構楽しみだったりします
とりあえず早く仕事が終われるようもかさんフルエンジンで頑張りますっ><(←常にフルでやれwwww)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


JUMPの初めて@会報11号

光のじゃんぺが今日もあがらないのは予想外だったw( ̄△ ̄;)w
2日も遅れるなんて珍しいよね~
次世代けーたいに手こずってるのか、またパーン\(^o^)/しちゃったのか(笑)、お仕事が忙しいのか。
とりあえずお待ちしてまーす><

徐々に届き始めてるみたいだね。会報No.11!
てっきり新年コンレポがメインかと思いきや内容は2011年に初めて体験したことと、2012年の抱負。
撮影もグッズのパンフ撮りの時のようで
いのおくんの初体験は・・・・・・あ、そっちの初体験じゃなくてこっちですよ。(←どっちかkwskwwww)
ぶっちゃけどこかしらでお聞きしたことのあるようなお話ばかりだったので割愛でいっかと
簡単に言うと秘湯とか石垣島とかキャンプとかです。(雑wwww)
他に何かなかったんかーい_|\○ノシバンバンバン
と思ったことはまぁ心のシュレッダーにでもかけて処理しておきます(笑)
まぁなんと言ってもセブベでの写真でしょ!
いんやぁー2組とも可愛かったねー
ゆーとりんただの女子!!!!←
BESTの方はというと、いのおくんが両手に花状態ではないか。
右手に薮さん、左手にアリー。
いのおくんから幸せをひしひしと感じますわ(-∀-。)(爆)
私服も結構好きだなー。ダッフルコートがカワイイ
前しめてるから下にどんなの着てるかわかんないけど今までの私服を辿るとまぁおそらくパーカーではないかとw
あ、薮さんのセンスも好きです。裕翔も好きかも。(正面向いてないからよくわかんないけどw)
ダウンよりもコート、ジャケット派な私はみんな結構好きかなぁ。
あ、光さんだけ・・・・・・・いえ、なんでもないです。(何だよwww)
「初めて」のことに関してあまり書けなかったので(タイトルにしたわりに)BESTの「本気で頑張りたいこと!」
まずは光。「JUMPが今までにしたことがないようなジャンルやテイストを見つけてそれをステージに活かしたい。」
SUMMARYではジャニーズがここまでやる?!と思わせるような空中ブランコなり綱渡りをやってのけたJUMP!(正確に言えば4人だけど)またアッ!と驚くようなステージを作り上げてくれることを楽しみにしてます!
有さんは「音楽作り!」ピアノがまだ続いてるかどうかわからないけど、有さんが編曲したTimeは好きだし、作曲でもセンスのいい曲ができそう!セカンドアルバムができたらその時には作曲に有岡大貴の文字があるかもしれないよねー
いのおくん「旅行とか知らない土地へ行くのがすごく好きなので、初めての土地へたくさん行きたい!」だそうで。
早速春に夢が叶いそうでよかったねいのおくん。(私は白目←)
薮さん「ジッとしてるのがニガテなんで、もっと落ち着いた人間になりたいよ。」
それはもう私からもお願いしておきますw(_ _(--;(_ _(--;
ジッとしていられない癖のせいで何度ステージから落ちかけたことかって話だよー!(笑)(いや、この間ついに落ちたけどww)
大事な御身が心配です故そういう面でも落ち着けるようになるといいね。><
そしてラストはゆーや。
「何か本気になれるものを見つけてそれをモノにできたらいいな。」
ってことで「おかかおにぎりの早食い」でFA(お前www)
JUMPって結構みんな特有の武器、まぁ特技であったり、趣味を持ってることが多いからゆーやもそういうのを見つけたいんだろうな~。何か熱くなれるものが見つかるといいね。
とまぁ今回の会報はこれだけ書けば十分かな。
お、忘れちゃいけない!裏表紙!
いのおくんの手の位置おかしくね?(爆)
なんで肩じゃなくて腰いっちゃったの?!(笑)
いのおくんの笑顔が確信犯としか思えないんですがー( ̄m ̄*)
きっと薮さんも「おい!どこ持ってんだよ!!(笑)」って言ったよねーそれがあってのこの2人の笑顔だよねー(笑)
もしかしたら「きっしょwお前どこ持ってんだよww」こっちかもしれませんが(爆)
盛れ盛れな9人とカワイイ写真に癒されましたわ



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


いのおくん的さまりー事件簿@会報No.10

先日のエーエン出演のカミスンが東京便で届いたヽ(*´∀`*)ノ>>いつもありがとうございます
光の髪色がワントーン落ちたね
こうやって徐々に落としていくのかな。
でも光の金髪ゴリ推しのもかさん的には少々寂しいなぁ
まぁあんだけ派手な頭してるとかなり目立つし私生活に関わってくるもんね
いっそ真っ黒にしないかしらー。

テレライは薮様でした。(今回のシリーズは白バックか。)
薮様もピアノ習ってたんだねー。いのおくんの名前も登場してました。
この今回のテレライだけど一際目を引くのがなんと言っても両面に渡ってどどんと大きく掲載されてる潤様の醜態だよねww(爆)(本人的にはイケてるんだろうけどw)
これ私OA見てたんだけどやっぱり一番ないわと思ったファッションでした(笑)
だってどー見ても歩くさつまいもにしか見えないんだもんw(o_ _)ノ彡☆バンバン(全力で謝れwww)
JUMPもヤンじゃんでこんな企画やって欲しいよー><

では会報の続きー!
いのおくん的さまりー三大事件その1
ハロブロではけたあとかな?有さんがステッキを使っていのおくんに毎回違う呪文で魔法をかけるらしい!w
「追っかけてきて」ってわざわざ追いかけるの?(*≧m≦*)プププw
ってか、有さん、絶対はづきちゃんの呪文言ったでしょ!!!(爆)
いのおくんが毎回どんな魔法をかけられてたのか気になりますがー
最後の方はネタが尽きていのおくんへのクレームになってたらしい(笑)
よくよく考えても一般的にはこの2人ってもう成人男性というカテゴリーに入れられるのに、その成人男性が成人男性に魔法をかけるって( ̄m ̄*)
文字だけ見たら気持ち悪いですがw(ちょw)
でもこの子達だからこそ可愛いし愛しいんだよねー(贔屓目万歳!)
その2
サークルフライングで1人だけ先立ってしまったこと。
これ私も実際見たわけじゃなくてヲ友に教えてもらったんだけどぜひ見たかったわー><
ヲ友はいのおくんだけ先にSkyhighして爆笑したと言ってましたが(笑)
まぁ本人は内心焦ったよね
でも彼的には今となってはそれもいい思い出なのでしょう!
その3
去年光にお姫様抱っこしてもらったお返しに今年は自分が!(ってこれ事件なのか?w)(シーw)
光を犬に見立てて「お座り、お手、おかわり」は可愛かったなー
光犬を抱っこし尽くした感想が「重かった。」と一言(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
うんうん、この一言から十分に伝わります(笑)
「ヨロヨロしてて光も怖かったと思う(笑)」と自覚アリなようですが、(ページを戻りまして)ライブフォトページにそのヨロヨロないのおくんが激写されております(≧∇≦)ノ彡☆キャハハハハw
ひ、膝が曲がってる!(≧∇≦)ノ彡☆
腰も曲がってる!(≧∇≦)ノ彡☆
思わず「おじいちゃん大丈夫ですか?」と座席を譲ってあげたくなるような光景です(笑)(失礼www)
いや、でもたくましく光を抱き上げてたらそれはそれでいのおくんっぽくない!(どっちだよ)
重いし抱き上げるの厳しいくせにそれでも光を抱っこしてあげたいという光への愛をひしひしと感じるよー><
本人も「光が出てない公演は孤独感がハンパなかった・・・」って吐露しちゃってるし!(*≧m≦*)プププw
寂しかったんだぞ!と光にアピるいのおくん一途でかわゆす!!!∩>ω<∩
しかしお姫様抱っこのお礼をお姫様抱っこで返す成人男性(←またw)ってどうよー!(●≧艸≦)゛
もうほんとに可愛いったらないわっっっ!!!(溺愛死)


とりあえず今日もここまでで送信



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


可愛すぎた21歳@会報No.10

キタキタキター!やあっと来たよー我が家にも><(会報)
と言ってもこれを初見したのがなんせ職場だった故・・・
実はコンレポちょっと飽きt(ryと思っていたので完っ全に油断してたんですよ。
不意を突かれて変な声が出そうになったのを押し殺すのに必死でした。←
だっていのおくんが可愛過ぎるんだもーーーーーーーん!!!!!(声大)
ふぅーやっと叫べた。←
想像以上のいのおくんパラダイスにウハウハ☆゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.☆
ってことでようやく2個目の桃が流れてきたので(過去記事ご参照)のんびり感想と行きます。

OPの白×金衣装に身を包んだ9人が表紙からかわいいじゃないかっ!(*´ω`*)
で、いのおくんよ!久々にニキビなんか作ってるの見た気がする!
あれ?自分が見たいのおくんは美白美肌だったような気がするんだけど何故気づかなかったんだろうか。
そっかそっか。これがいのおくんのMagicPowerなんだねw( ̄△ ̄。)wWha~O!(結論乙ww)
でもこういうの見ると、親近感じゃないけど、「あぁいのおくんも人間なんだな。」ってちょっと安心するw(どういう意味w)
にしてもここで何よりビックリしたのはゆーやの黒さだよね(笑)(こんなに黒かったっけ?w)

表紙をめくると圧巻のサークルフライング
あ~あと2、3秒シャッターが遅ければいのおくんがいい感じの角度だったのに!><←
マーチングメドレーにビートラにOVER。
思い出すなぁ~ホールの近さゆえの迫力のパフォーマンス。
パッと流し読みしたときも思ったんだけど、今回の会報のソロページのメインを飾ってる写真みんなめちゃくちゃかっこよくない?!?!
すごいいい瞬間とらえてるよねー!(拍手)
まぁいのおくんはどっちかと言ったら可愛いでしたが
はぁ~もう二の腕たまりませんな!!!!!(OVER衣装)
曲げた右腕の凹凸。やっぱりちょっと筋肉つけたのかな?
京セラでの懸垂の衝撃を思い出した今日この頃です(笑)
おまけフォトは下から攻めます。
マジパのキーボードいのおくん。こんなに引きでも美男です。
真っ白な婿姿のいのおくん。結婚して下s(自主規制)
OVERのいのおくん。わ、わわわわ脇がぁああああああjsbdぎrbfljこf(落ち着けwww)
いのおくんの脇、ありがとうございますっっ!←誰にww
いのおくんの脇ってちょっと特徴的なんだけど、それをヲ友に言って生で確認してもらったら「ほんとだー!!!」とビックリされたんだよねw(そして笑われましたがーw)
その後いのおくんの脇はヲ友に世界遺産に認定させました。GJ私(黙ってw)
キリリとしたお顔が精悍過ぎる・・・
そんなカッコイイ写真の上には180度別の表情のいのおくん。@オフショ
エビフライ?にタルタルソースでもかかってるのかな?お箸でつまんでカメラにアピりつつ片手にはカレーライス。机にはサラダまである!野菜もちゃんと取るなんてエライ!!!><(お前と一緒にするなw)
きっといのおくんにとっては至福の時であろうケータリングタイム
おいしそうにほお張る姿が可愛過ぎんだろーーーーーーーーー!!!!!
やはりいのおくんを落とすにはまず胃袋からが手っ取り早いのかorz(そのネタ引きずるなよw)
その上のなんとも卑猥な1枚w
い、いのおくんのセクゾンがぁああああ!!!!!><キャー(ほんと黙ってwwww)
で、このいのおくんの迷惑なポージング(←)に若干被害を受けてるのは有さんだろうか(*≧m≦*)プププw
おっちゃらけてるいのおくん愛しす><><><
極めつけはこの一番上のコレ!!!
な、なんじゃこりゃーーーーーーーーーー(倒)
可愛過ぎて可愛過ぎて・・・あぁもう連れ去りたい!!!!(犯罪です)
これが21歳の立派な大人だと言われても耳を疑うわっ><
うん、やっぱりいのおくん人間じゃないと思う。(え)
だって可愛過ぎるんだもん。(一応褒めてますw)
そんな顔して・・・・・あぁあああ確信犯め><ズルイ><
オフショ3連発がありがた過ぎました。
いのおくんほんと可愛過ぎるから!!!!!(大事なので2度言いました←)

続いて光。
私このメイン写真の衣装の光が特に好きなんだよねー!
シュッと引き締まってる光の体のラインが綺麗に出ててすごいスタイル良く見えたの!
この光カッコよかったなー。(なんと言っても後ろ姿が超かっこよかった・・・)
オフショでは顔は真顔なのにアンテナが1本立ってるというシュール過ぎる光景に笑った(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
やぶこーた。
アカン。セクシー過ぎる。←
誰かなんか言うたって下さい。(何で関西弁w)
有さん。
脇薄っっっ!!!(第一声それかよw)
なんと言ってもBESTうちわに囲まれて仰向けになってる1枚でしょ!!!
可愛いよねーコレ!!
が!がしかしだよ!!!
いのおくんの顔切らさないで下さい(爆)(結構切実w)
なんかいのおくんだけ残念な感じになってるよー(笑)
この写真のスペースもうちょい取っても問題なかったと思うんだけどーw
可愛い1枚なのにほんと惜しい( ̄∇ ̄)

とりあえず今日はここまで



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
