伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 記念日
CATEGORY ≫ 記念日
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デビュー5周年おめでとう!

Hey!Say!JUMP
デビュー5周年おめでとう!!


デビューしてから早5年。
あの時はただの美少年でまだまだあどけなさを残していた彼らが、今では精悍な顔つきでジャニーズ事務所の看板を背負って、帝劇という格式高い劇場で記念すべき舞台の座長を任されてる。
成長したよね~Hey!Say!JUMP
記念すべき大舞台であるジャニワの座長を任された9人からは、大役を任された責任感を感じたし、座長としてみんなを引っ張っていこうという姿勢や気迫も感じました。
いろいろなことがあったけど、それを乗り越えたからこそ今の絆があるんだよね。
ほんとにこの5年でたくましいグループになったなと思うよ。
座長としての3ヶ月間、9人で力を合わせて、えび兄さんやセクゾやジュニアやスタッフ全員と力を合わせて
「ジャニーズワールド」やり切ってみせてね!
これからもJUMPがだいすき!
デビュー6年目もJUMPにとって飛躍の1年となりますように



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



11周年!!

いのおくん×やぶくん
入所11周年おめでとう!!

since2001/09/23


京セラの前に・・・
いのやぶ入所11周年おめでとう!!!

毎年毎年この日を迎えるたびに、2001年の2人にお礼が言いたくなります。
自らの意志でジャニーズになりたいと願ったいのおくん。
あの日の少年がJrになってJJExpressというユニを組み、見事にデビューを果たしてHey!Say!JUMPとして活動している今。
このどれも1つでも欠けていたら私はいのおくんに出会えてなかった気がする。
だからいのおくんが歩んで来た道に感謝!
いのおくんが歩んできた道を否定したくないし、いのおくんが歩もうとしているこれからも否定はしたくない。
これからもいのおくんが行くジャニーズロードを片隅から見守り続けたいと思います。

薮さんも、いのおくんの良き理解者であることにほんとにありがたく思ってます。
薮さんの隣にいるいのおくんはいい意味で力が抜けてて、安心しているのがよくわかるんだよね。
いのおくんにとってほんとに信頼できる大切な存在なんだなと思います。
いのおくんに同期という存在がメンバーの中にいて、それが薮さんでほんとに良かったなって思う
薮さんありがとう!!

2人とも12年目もキラキラした姿を見せてね
いのおくんは卒業を控えてるけど、無事卒業できたらどうかいのおくんにとって飛躍の年になることを心から願ってます。
「JUMP一筋」になった時、そのいのおくんにどうか期待させて下さい。


いのおくんとやぶくんの11周年と12年目に
おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


始まりの日。

Hey!Say!JUMP
デビュー4周年おめでとう!

4年目のこの日から始まったHey!Say!JUMP。
UltraMusicPowerというデビュー曲の名の通り私はJUMPからたくさんの力をもらってるよ
バリボデビューから4年経って、今はセクゾンという後輩ユニが明後日にはデビューを控えてる。
5年目に突入していよいよ末っ子ユニじゃなくなった今、先輩としてJr達やセクゾンのいいお手本となるようにますます素敵なユニになってくれるといいな
JUMPならそうなることを信じてるよ。
うまく言えないけど・・・・ほんとにデビューしてくれてありがとう。
JUMPの虜になって以来完全にJUMP中心の生活を送っている今、みんなの笑顔なしの毎日は考えられないよ
これからももっともっと夢中にさせて下さい
ずっとずっとだいすき。
どうか彼らに笑顔の絶えない5年目となりますように。

Jumping to my dream !



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


10周年!!

伊野尾慧くん×薮宏太くん
入所10周年おめでとう

since2001/09/23


おめでとう10周年。

そして、ありがとう。10年前の2人。

まだ幼いながらにして身を投じたジャニーズという一大人社会。

きっと楽な道のりではなかったはず。

悔しい思いもたくさんしたはず。

それでもくじけずに頑張って、努力して、

今こうやって私達に素敵な笑顔を見せてくれることがほんとに嬉しいよ。

この笑顔に出会えたのも10年前の2人がいたからだね。

ジャニーズとして過ごしたこの10年は2人にとって長かったかな?短かったかな?

この10年で見たもの、感じたもの、経験したもの、

きっと全てが2人を最高のアイドルに導く糧だったはずだよ。

「無駄なことなんて一つもない」

この先どんな困難が待ち受けているかわからない。

けどどんなことがあってもきっと大丈夫。

2人にはこの10年で培った確かなMagicPowerがある!

そしてまだまだ秘められた可能性がある!

11年目も自分を信じて、自分らしくアイドル街道を駆け抜けて下さい




いのおくんへ

今の今まで一度もキミに敵ったことはありません。完敗です。

いのおくんを前にするとやはり無力な自分・・・(笑)

でも私もなかなかしつこい女なので(笑)私の声がどうかその華奢な背中に届くまで叫び続けるよ。

ダイスキ

って。

11年目も覚悟してねw


2人ともほんとにおめでとう!!!




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


祝・成人!!!!

伊野尾慧くん八乙女光くん
成人おめでとうございます


あれだけやんちゃないのひかもとうとうほんとの成人だねー!
おめでとう
これから先まだまだいろんな困難を迎えるかもしれない。
大人の厳しさを、社会の厳しさを痛感する日が来るかもしれない。
でもどんなときも自分らしさを忘れずに一生懸命頑張ったらきっと努力は実るからね。
持ち前の明るさ、前向きな心を武器にこれからも輝いて下さい。

2人のめでたい門出に乾杯


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
