伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV番組
CATEGORY ≫ TV番組
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧

みなさんきっとご覧になられたかとは思いますが・・・
昨日のQさま
最高ビジュで可愛くてインテリでそれでいてファインプレーまでいきなり出しちゃって
もう満足満足大満足な1時間でした。
ゴールデンでこんなにいのおくんを堪能できる日が来るなんて今でも夢のようで。゚(゚´Д`゚)゚。
オンタイムではあまりのいのおくんの可愛さと安定の美しさにひたすら興奮だったけど、
終わってちょっと落ち着いたら感極まって泣きそうになりました。
ずっとずっと夢だったゴールデンでのバラエティー。ずっと待ってたよ。
ファインプレー出してちゃんと「JUMPのインテリ」アピールもできたし、「声がカワイイ!」って三村さんに褒められて、自分の番でもワイプでもいつでもどの角度でもそこには可愛いいのおくんがいて、何度も何度もいのおくんを抜いてくれて。
何より一番嬉しかったのは「Hey!Say!JUMP」の「伊野尾慧」をアピールできたこと。
JUMPにこんな子がいるんだよってことを世間にアピールできたこと。
ツイでも早速「正直誰?って思ったけどめっちゃイケメンな事に気づいた。」って人もいた。
ほんとのところこの人のように「誰?」って人が9割以上だと思う。
でも昨日のQさまがきっかけでちょっとでもいのおくんに興味を持ってくれた人、気になった人はかなりいたんじゃないかな。
知名度ってアイドルにとってすごく大事なもので、やっといのおくんというアイドルをバラエティー番組を通じて「世間に広めよう!売り出そう!」という事務所の姿勢を感じたことが本当に嬉しかった。
なんだかやっぱり今までは隠そう隠そうとされてるのかと思うくらいだったから。
とにかく本当に嬉しくて嬉しくて。
ほっぺを指で突いてプニるいのおくんだとか、声がカワイイって言われて「アハッ!w」って笑ういのおくんとか、ファインプレー出したあとのガッツポーズとか、なんだか照れくさそうにしてるいのおくんとか、お祈りしてるいのおくんとか。
1コマ1コマいちいち可愛くて、この1時間でほんと萌え殺されるかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。
いっぱいいっぱい映してもらっていっぱいいっぱいカワイイいのおくんが見れて幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかいのおくんの名前がトレンド入りしてHOTワードも1位になる瞬間が来るとはね。
感慨深い(´;ω;`)
このQさまを見た業界のお偉いさん達がいのおくんに注目して、今後のお仕事に繋がるといいな(´pωq`)
念願叶って幸せと感無量な一日でした。

個人的にはいのおくんが三国志の「周瑜」を知ってたことにテンション上がりました!w
しつこいけど絶対ゲームだと思うんだよねーw
あとはお祈りするいのおくん・゚・(´pωq`)・゚・なんだあのカワイイ生物・゚・(´pωq`)・゚・
もう1つはモニターを見るのに目を細めてたいのおくん(´pωq`)このいのおくんだいぶツボでした。
目を細めるいのおくん、インテリチックな雰囲気をムンムン出してた凹○
普段ほわほわゆるゆるヘラヘラないのおくんがザ・インテリだった凹○
あれはイカン(´pωq`)
あと全然触れてなかったけど薮さんもさすがだった!
ブサイクインテリの煽りに自らアンカーを買って出て、見事に正解!カッコイイ!これぞシャニーズ!
サッカー問題のラッキーも薮さんが持ってるってことだよねw( *´艸`)
いのおくんの可愛い姿が拝めたのは横に安心できる薮さんがいたからこそだと思ってます。
そして緊張してるかな?と心配してたけどいのおくんが緊張してる様子はほとんど感じなくて(これも絶対薮さんのおかげです)むしろ緊張してたのは視聴者である我々ヲタクでしたねw
薮ぺで「吉と出るか、凶と出るか(笑)」って書いてあった時には「これ確実にやらかしてるフラグwww」って凶としか思えなかったのに実際は大活躍してたなんて!w><
頭が床に突き刺さるまで土下座しますorz←←

いのやぶお疲れ様でした!最高に幸せな1時間でした!
いのおくんをお茶の間に届けてくれたテレ朝さんありがとう!Qさまありがとう!
可愛いいのおくんがいっぱい詰まった大切な宝物です
また呼んで下さい(@^∇^@)


更新しないとますますひどい文章力になっている
またまとまってない乱文をすみません。


ほんとに幸せだったなあ。




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです



Qさま!!!

こんなめでたい日に書かないわけにはいかないので自分の巣(ブログ)に戻ってきました。

いのやぶQさま出演おめでとぉおおおおおーーーー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ワーーーーーン

ずっとずっと待ってたの。
いのおくんがバラエティーに出る日を。
前に出た人志松本の○○な話。(OVERの宣伝だったんだよね。結局あの件で宣伝はなかったけど・・・)
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに結果は一言もいのおくんの声を聞けずに番組は終了。
いのおくんの笑顔が見れたからいいやとは思ってたものの、ぶっちゃけ今だから言えるけどあんなので満足するわけない。
けど今度はチームの一員としてクイズに参加して、考えて、書いて、喋って・・・
存在してるだけじゃない、お人形さん状態じゃない。
いのおくんのキャラを、人間性を売り込んでいけるようなクイズバラエティー!!!!!
どうかこのチャンスをものにできますように!
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧という名前をしっかりと売れますように!
彼の魅力がたくさんの人の目に止まりますように!
そして次に繋がりますように。

うまく言葉にまとまらないのにただただ嬉しさの衝動だけで書いちゃいました。
3月が待ち遠しいです(´;ω;`)




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


いのおくんの美に酔う。~2012秋~

そろそろ朝夜と涼しくなってきましたね~(´ω`)
そんな秋の夜長ですが、わたくし久々に救済を待てずに某所にて昨今の僕バンとスリルを堪能させて頂きました><(世の中には動画サイトというものがあってですね!w><←はいはい)
いのおさんの

腰!凹○

腰!!凹○

腰!!!!!!!凹三三三三三三三三三○

いんやー。いのおくん、これで何人のパパになっただろうか。←待て待て待てwww
妊娠未遂もいいとこですわ凹○←迷惑もいいとこですわ
コンサートではたまに「おおっ」ってなるような腰つきはあるもののメディア上では常に控えめないのおくんのお腰。
珍しく強めだったあの1回転のリピが!あの「ぐいんっ」のリピが止まりませぬ凹○
2回転目も映ってたら私きっとこの記事更新できてないです。Let's Go あの世。←
どうせなら昇天しかったから2回転目がフレームアウトしたことが惜し過ぎるけどw!_|\○ノシバンバンバン
1回転目だけでも十分なごちそうでした(拝)
その前の「Vampire~」のセリフのいのおくんもこの世のものとは思えない美しさで・・・
牙ポーズ+カメラ目線からの視線反らし+伏し目凹三三三三三三三三三○
美しい以外の言葉が見つからず面目ねえ・・・凹○
こんな美しいバンパイアになら喜んで血差し出すわ!!!!!!←いらんw
私もA型だからいけるお!!\(^o^)/←そういう問題じゃねえw
今回の大サビの「とろけるような~」の振りはわーるどコンverだよね
私ここのカクカク(というかニョキニョキというかw)も何気に好き(だから正面から映して欲しかったけど・・・なんて欲を言えばきりがないw)
エロ腰前の「溢れ」の体をうねらせながら手を下ろすとこも好きだからこれはたまらんかった!
振り下ろす手の作り方まで完璧じゃない!?ってかいのおけい完璧じゃない?!?!←うぜぇwww
あ、でもここの振りは大サビより2サビの方が私的にはオススメっ←知らんw
いのおくんのしなやかなダンスが際立つ振りの1つだと思うんだよね~体を波打たせるのって(o´ω`o)
本人が美しい上にダンスまで美しいって、、、
いのおくん改めて人間界最強の美を証明してくれましたな凹○←
僕バン担故、僕バンのことばっかり書いてますがスリルも拝見させてもらいましたよ!w><
って、衣装じゃないんかいw_|\○ノシバンバンバンってツッコミはありつつも(いのおくん安定のチノパンw)踊るスリルを久々に見た気がしなくもないので無条件で沸けましたヽ(●´3`)ノ゙
ざっくりとした感想を言うならば、
「いっぱい映るって幸せ凹○」
って感じですw(いのお担の切実なところですのでw)
とにかくたくさんいのおくんが見れて満足!!
ダンスもなんだかメリハリがあって普段あまりいのおくんのダンスから連想させられない「元気」って言葉さえ感じたダンスだったなと思ったくらい!><
間奏の一突きなんて再度妊娠未遂なんですがwww凹○
なんかこれ見て「みんな大人になったなぁ。。。」とかしみじみ感じてしまったよ(笑)←
そして前列いのありのボックス踏みからの流れが見事にシンクロしてて高まった!
ってか客席いらないだろ!!!!!(全力ツッコミ)
BESTだけ映してくれればいいよー(-ω-;)
と、おいおいおいなところもあったけどとりあえずBESTやっぱり最高だわ(o´ω`o)
デビューの時の歳でちょっと背伸びしたような大人な曲を頑張ってカッコつけて歌ってる感じも好きだったけど、今では5人が曲の世界にハマるような年齢になってきて、見事にスリルという曲をモノにできてるように感じるもんね
まさにヤングからアダルトになっていく瞬間を目の当たりにしているようだ(笑)
今度デビュー時のスリルと今のスリルを見比べようかな

僕バンは初めて見るアレンジだったし(山ちゃんソロからで意表を突かれたよー!)スリルも初めてRAPver見るしワントレも香港公演verの演出だったし(ワントレも華やかでよかった衣装がうらやましかったとも言うw)
まだ全部を見れたわけじゃないけど今回の少クラはこれだけでもかなり満足できました
ツアーが終わって寂しさを感じるこの空白期間にはありがたいプレゼントだった(o´∀`o)
久々に少クラの感想をガッツリ書いた気がするけど実はこれ京セラMCメモのただの前置きにする予定だったのにw/(^o^)\
気づいたら長うなってしもたw/(^o^)\←恒例


ってことで最後にひとこと。

やっぱり肌蹴て欲しかったゼorz←





いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


肩肩足足頭@ブランチ

昨日TOREでいっぱいいっぱいだったから記事にできなかったけど、今日は東京便で届いたブランチのことでも(ありがとうございます>>私信)
ミニステもお願いしてたから見れたよ
感想はとりあえずブランチのみ
もうね、いのおくんのビジュアルが最高水準に達しつつあると思うんですがーーーーー!!
映る度にカワイイカワイイばっかり言ってたもん!
軽く英語喋ってよと圭人に振ったところで後ろでかすかに微笑むいのおくん凹○
その微笑みダメ凹○←
私がいのおくんの表情で一番弱いのは爆笑よりも微笑み凹○
だからダメ凹○←意味不明
そして圭人の英語を見守るメンバー。
み、みなさん、真顔はヤメテwwwwww/(^o^)\(爆)
次々に映る真顔の数々思わず吹きましたわw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もっと温かい目で見守ってやってくれーーーーー(笑)
そりゃ一言でって言われたのに確かに長かったけどさ(o_ _)ノ彡☆バンバン
ほらほら!!いのおくんなんかうんうん頷きまくってあげてるよぉおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・
完全に笑ってるがwww(笑)
みんなが「長ぇーよ!!(笑)」って総ツッコミしたあとで笑ってるいのおくんもカワユス(〃ω〃)
山ちゃんはアレだよね。自分は小さいながらにも優れた性能を持ち、現代社会の最先端をいってる男だって言いたかったんだよね。わかります。←wwww
メンバーの「これだけはやめてくれ!」的な話の中でもよく出るゆーとりんの人間パーカッションw
圭人が「これオレですね」と名乗るもいのおくんも「え、圭人もなの?!」と。
まさかのダブルクレーム発覚(笑)
(ってか、いのおくんの年齢21歳って出てる・・・・( ̄△ ̄;)←いい加減慣れろww)
伊「最初は机とかで満足してるんですけど、だんだんちょっとタムが足りないなみたいな感じで肩一発入ってきたのがだんだん肩、肩肩足足頭みたいな」
この発言可愛過ぎるんですけどぉおおおおおおおおおおおお!!!!(落ち着けw)
「肩肩足足頭」ってなんですか?←そのまんまな件
今年の流行語大賞ですか?\(^o^)/←早過ぎるw
エアドラムでリズム取りながら再現するいのおくんが可愛過ぎて頭が今までの最高飛距離飛びました凹三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三○←だから飛ばすなwww
「肩肩足足頭」このフレーズ好き過ぎる(´;ω;`)
別にどうってことない単語の羅列なのにいのおくんが発した言葉は全部愛しい(´;ω;`)←病気だ病気
すぐに使えるように単語登録しとこう!!d(´;ω;`)←いつ使うねんwwwww
みなさんも「肩肩足足頭」レッツ単語登録!\(^o^)/←するかwwwww
そのあとのちぃがよく人間観察するって話もなかなかおもしろかったw
ゆーや・・・そっかズラだったとは知らなかったゼ☆←だから違うてw
私結構こういうの気にして見ちゃうんだけど、みんなの名前の色がマジパの衣装の色なんだね~
5分ほどだったけど大満足だった
あの5分で微笑みにやられ、かわい過ぎる身振り手振りに「肩肩足足頭」にやられ・・・忙しかったーε=( ̄。 ̄;A←お前だけ
あれだけ喋ってる自担が見れたんですもん!これはハナマルでしょ
とりあえず、「肩肩足足頭」みなさんこれテストに出ます\(^o^)/←しつこいwww
あのセリフばかり何度リピっただろうか~><(笑)



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


TORE。

ありとめ@TORE
実におもしろかったー!\(^o^)/
まず壁の間に登場したのは光!
鉄球の試練も見事に成功してジャニーズパワー早速発揮してくれたよねー!
いや~やっぱ光、持ってるわ
瀬川さんもまさかの成功で(鉄球に向かって悠長に挨拶する姿に思わず吹きましたがw爆)最後ギリッギリだったけど飛び込んできた瀬川さんを抱き止める光><
ギャッ><うらやまっっ!!><
歳離れ過ぎて全然イヤらしくないからいいよね~もはや親子のように見えるもんw
そして有岡さんと似てると噂のわかばやっさんw
今回のTOREはやおかすもあり、ありばやしもあり夢のコラボですな(爆)
そのわかばやっさんも無事にクリアー!\(^o^)/
シュワッチして飛び込んできたわかばやっさんを華麗に避ける光(*≧m≦*)プププw
全員の成功を抱き合って喜び合う中、瀬川さんドサクサに紛れて光の頭に頭倒してるし><(笑)
いいんです。母と子にしか見えませんから。←www
壁の間クリアおめでとー
ちなみにちょいちょい流れるDash!!に沸いたヲタクです\(^o^)/←
床の間は割愛して、一番楽しみにしてた崖の間!
ありンドル(←ちょw縮め方w)とやおかす\(^o^)/Yahooooooooooo!←
有さん満を持しての参戦!
まる八重歯女くんって(爆)
トリちゃんの早速のパスに焦る一同wでも光がなんとか答えれてよかったよね~。
にしても1ターン目で外周を攻められるやおかすって・・・w
光の「そっちいけるでしょ!(笑)暑いよーw」の抗議に「こっち1列なくなっちゃったんだもん」の春日w
日テレスタッフどこまでもやおかす推しw(笑)
ってか有さんのあの体勢とクイズに答えるときの上目遣いにやられたわーーーーーーー
目がまんまるでつぶら過ぎるーーーー><ほんと有さんの目は「つぶらな瞳」って単語の手本だと思うわ
で、意外と有さんって足がたくましいんだね。
骨ばってるというか、筋肉のつき方が男らしいよね~。いのおくんにはない筋肉があるもん(笑)
そして一方やおかすコンビはというと
春「どうよーやおちゃん!褒めてよアタシのことを
光「あ・・・いや、うぃ、ういお、うん」
光テンパり過ぎ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ってかさーこれやおかすの関係一切知らない人にとっちゃどういう関係なのこの2人???(?_?)???だよねwww
春日は相変わらず完全に光にデレだよねw対して光は完全にツンだけど(*≧m≦*)プププw
この2人の上下関係スキだわー!><(笑)
解答者はまたまた有さん。(相手チームすっ飛ばしてますがご了承下さい)
「やきゅうぼう」は早かったねー!崖につかまる有さんがまさに猿っぽくてカワイイったら!!(笑)
で、やっぱりありンドルのあとにやおかす見ると明らかに崖の攻め方にスタッフの悪意を感じるよねwww(爆)
ありンドルの方はまぁ異性だし、お互いがお互いだからねー有さんは自分の立場を弁えて極力密着は避けたいだろうし、トリちゃんも相手がジャニーズだと気遣うよね~そこのとこはスタッフも考えてるのであろう。ふむ。←
やおかすの近さったら(o_ _)ノ彡☆バンバン
「すーぱーすたー」に時間をかけ過ぎた春日のおかげで、かなりピンチなやおかすコンビwもうギリッギリのとこで捕まってるよねーw
遂に相手チームはまるが答えられず2人落下w(まるの落ち方ウケる。笑)
あ、春日もとうとう落ちた!(笑)
ってか崖全出しなのに指の力だけで体重支えてる光がすげぇ!!w
しかし「すたいりすと」が出てこず光も落下><
続いて「しんさいん」が答えられず有さんまでーーーーーーーー><(笑)
ってか有さんの落ち方ちょっとダs(ry
トリちゃんほんと頭の回転いいよね~。うのさんといい崖の間で強いと言われてるベッキーといいこのゲームって女性の方が得意なのかな?
そしてすばるあっけないw
すばるが落ちてありとめのチームの勝利!
最後の試練がまさかのありとめとか!!おいし過ぎる!!><
有さん「早く答えてね!」とプレッシャーを掛けるも一問目につまづく光w
「来てるよ!!!!」「違うよ!!!!」っていう有さんの声がやっぱりでかい(*≧m≦*)プププw
あー有さぁーーーーーーーーん(爆)
光までwwww
ちょwこの2人今までの勝利をあっさり水の泡にしたwwwwww/(^o^)\
体の一部で「お○か」って言ったらおなかしかないでしょうがー!w(o_ _)ノ彡☆バンバン
もしやあれか、頭に「おかか」しか浮かばなかったのか?←それは高木ですw
きっとヒントが「高木」だったら即答できてたよねΣd(ゝ∀・)←そんな問題あるかwww
最後はあっけな過ぎる終わり方だったけど十分楽しませてもらった1時間でした
ありとめお疲れー!

ってかやっぱりバラエティーっていいよね~。切実にいのおくんにもこの番組出て欲しいと思ったもん><
山ちゃんと崖の間に出て、山ちゃんが全力でいのおくんから離れようとするところが見た過ぎるwwww(自分の中で山ちゃんは「オレ、いのおちゃん苦手(苦笑)」なキャラ設定なだけなので悪しからずw><)
それこそいのありで出演して有さんに「も~いのちゃーーん!!!(笑)」って怒られるとことか><(プレ10で前科アリの人だからねw)
あ~見たい見たい見たいーーーー!!!><
でも今回の有さんのポジがいのおくんだったら・・・・やっぱちょっとイヤかもしれない(笑)
ってか有さんとトリちゃんってタメなんだねーこれちょっとビックリだった!
有さんほんと顔面年齢詐欺だよね~><
私なんて顔面逆サバだってのに_|\○ノシバンバンバン←知らんがなwww
もしかしたら自担じゃないから冷静に見れたのかもしれないけどあれがいのおくんだったらドギマギしてしょうがないと思う(笑)
でも有さんとトリちゃんは2人とも顔がかわいいし普通にお似合いだなとは思ったよ


実はこの先にブランチも書いてたけど読み返したらくそ長いことに気づいたので(←いつものパターン)とりあえず今日はTOREのみでヾ(;´▽`A``
M誌もあるしまたエントリー溜まってきたー( ̄ロ ̄lll)サーーー



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
