伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ&ごくムビ

昨日の記事にたくさんのコメントと拍手ありがとうございました。
うまいこと日本語が出てこなかったのですが
温かいコメントに私が励まされました

seraさん、恋彩さん、わっきー、里奈さん、レイさん、かにゃんさん、杏さん、メガネパンダさん、るぅさん、たまさん、ゆりっちさん、ゆんさん、雄花さん、ゆり
ほんとにありがとうございました

MステのNYCの3人の姿を見てなんだか安心しました。
今日は震災を踏まえて急遽番組内容の変更で勇気100%を歌うことになったけど、
節電のために前にユメタマゴを歌った時のように明るくてポップなセットはなく、衣装も100%Tシャツに黒のパンツと飾りっ気もなくまさに喪に服しているかのようだった。
OPから出演者のみなさんの沈んだ面持ちを見ているとなんだかまたチクリときてしまいました。
NYCはというと、いつもきらきらなスマイルを見せて歌って踊っているのに、この状況の中で笑顔でいること自体なのがNGといった空気で、3人ともどういった表情で歌えばいいんだろうって葛藤してるように見えた。
きっとこんな空気の中でパフォーマンスしたことなんてないと思うし、3人ともすごく緊張してたとも思う。
でも一生懸命元気を与えてくれようとしてることはすごく伝わってきたんだよね。
3人がこの暗雲立ち込める空気の中でもやり切ったことにグッときました。
歌前のりょーすけさんのメッセージもしっかりと受け取った。
きっと今日の経験は一生忘れないだろうし、やりきったことは大きなことだよ
ありがとうNYC。元気出たよ

そしてごくムビ!
初めて見るから楽しみにしてたけどやっぱりごくせんっておもしろいね~
大和が出てきた瞬間キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってなったよー!
ってか竜様イイとこ持って行きすぎなのでは?(笑)
表向きツンツンしてるくせにいざという時1番いいとこでお出ましの竜様w
普通に惚れそうになったことは内緒で。←
最後の缶蹴りで竜が木の影に隠れた(ってか休憩?)瞬間のネクタイ緩めるを仕草に興奮!ピョーーーーー(奇声自重)
ネクタイプレイキタコレ!!!!
しかも腕まくってるし><完全に不意を突かれてギャッとなりました。
もちろん即座に自担に変換・・・・・い、いかんヨダレが(全力で拭けw)
ぜひ動画で自担がネクタイを緩める仕草を見てみたいものです。(誌面では十分ゴチになりましたm(_ _)m)
いいよねネクタイプレイ。←
ごくせんは出演者に関係なく話自体がおもしろくて好きだし、初代の頃から見てたんだけど久々に初代メンを見た時には懐かしかったなぁ~。
男達の熱い友情を見て青春って青いなぁ(o´∀`o)と思いました。(意味不明)

NYCと大和@ゆーやを見て殺伐としていた自分を取り囲む空気も取り払われたよ
今日は予定がないからこの1週間の疲れを取って、日祝は予定があるのでそれに備えようと思います。
日曜日楽しみだな


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)





>>seraさん
大変な状況の中ここを覗きに来てくださってありがとうございます。
seraさんの地元がいち早く復興することを祈っています。
スポンサーサイト

Mステスーパーライブ!@クリスマスイブ

昨日の弱音記事にたくさんの拍手と応援のコメントありがとうございました。
私はほんとにメンタル面が弱くて誰かに話さないとやっていけない人間なんですが、
昨日この場を借りて思う存分本音を吐かせてもらったことによって肩の荷が下りた気がしました。
長々としたわたくしごと記事だったにも関わらず最後まで読んで下さった上に励ましのコメント、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとこれからもああやって弱音を吐くことはあると思うけど温かい目で見守ってもらえると嬉しく思います。
とにかく今は課された仕事をやるしかないので頑張ってみます。
ありがとうございました。

そして、今日。絶対間に合わないと思ってたスーパーライブになんとか間に合った。
カルテも少なくて、そのあとの仕事も全体的に少なかったから私が新しい仕事の引継ぎをしている間に手のあいた社員さんが私が本来やるべき仕事もかたしてくれたんだよね。
おかげで定時にあがれて間に合いました。
案の定今日は一日中目が死んでたらしく「仕事のこと忘れて楽しんできいや!」って同じチームの社員さんに背中を押された。
コン前日ってウキウキとドキドキでいっぱいなんだけど、こんなにウキウキしない前日も初めてだったな。
前日のこのウキウキ感がたまらなく好きなのに。もったいないことしたな。。。

帰って来てスーパーライブを見てようやく明日なんだって実感が沸いてきた。
JUMPはやっぱりトップ(ってことでいいんだよね?)だったねー!
衣装はいつもの白衣装だったけどキラキラが増えてたね(笑)
ベスアーでどんと質素シンプルになったからMステはどうなるかと思ったら豪華になってた
ってか、エエッ??!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
いのちゃんまたいつの間にそんなに髪の毛伸びたの??!!
めっちゃ長いってか重いじゃん!( ̄□ ̄;)ギョッ
あれ~テレビ誌やベスアー見る限りこんなに長く感じなかったんだけどなぁ。(アレンジでここまでいくものなのか・・・)
明日はストレートなのか巻かれてるのか、そこも要チェックだなー。(結局この子の髪の毛っていまいち確信できないわ)
歌はひとスクからのあそまなからのありがとう。
ひとスクソロカットのいのちゃんがめちゃくちゃ女の子っぽく見えた!(完全に髪のせい)
一時停止して見たけど・・・いや、ほんとに可愛くてイケメンなんです。←
えらくもっさりしてはったいのちゃんとは対照的にりゅうたろはかなりスッキリしたねー!
光も前髪作っててかわいかったー!やっぱり誰しも前髪は作るべき
あそまな。
まさかまさかゆまたんが飛び入りするとはw( ̄△ ̄;)wお、おぅ・・・
正直な話1分1秒でもJUMPのパフォーマンスを見ていたい自分としては本家じゃないにしても10人であそまな歌って欲しかった
あれ~8人どこ行くのーってなったもん
今年はサインボールじゃなくてフリスビーなんだね
「僕らは何にも」のフゥーは明日自分達もやるんだろうなと思って見てました(笑)
はけたと思った8人は外周で発見。
一瞬だったけどいのひかゆやけとの4人がかわい過ぎたーーーー!><
ハニカミながらメインステに向かういのちゃんもかわいいかわいい
そしてキタキタ。変身ポーズ。(違)
ちぃのネクタイの下が服から出てるのが気になった
薮様のダンケシェンとグラシアスってこんなにエロかったっけ?
ギャー!!!!「あのファッショングラっと来て」のいのちゃん見ました??!!
あごを上げてのあの見下し目線ひゃ~ヤラレた
明日この子達に会えるなんてなんだか信じられない><

パフュームのVOICEも好きだし、ゆずの盛り上がりもすごかったな~。
ゆず見てたらほんとにコンサに行きたくて行きたくてうずうずしたもん。
コンサに行きたい!><って言ったらおかんに「明日行くやろ!!」とつっこまれたのは言うまでもなく(笑)
どん底まで落ちてた自分がいのちゃんに会う前にここまで復活できてほんとによかった。
そして最近楽しみにしてるAKBさん。
ビギナー歌ってーーーー><って祈ってたら歌ったから嬉しかったー!
ほんと何回見てもカッコイイです。衣装は今日のよりFNSの方が好きだな。曲に合っててかっこよかった。
そしてアツコのぐらぐらからのこてんに全部もってかれたよー(笑)
なんか、ほんとうまいというかわかってるというか(笑)さすがアツコ様
見事にカメラに抜かれちゃったねー可愛かったよw
たかみなセンターっていうのも意外だったな。絶対アツコ持ってくるだろうと思ってた。
メガネギシぽんは相変わらず最強。
でも最近もかさんはゆきりんに浮気がちです。←
ゆきりんが前に出てくるところでゆきりんが抜かれなかったから「そこゆきりん映すとこだろーーーーー!!!」
って思わず嘆いたもん。(完全にヲタ化してるなアタシ)
ビギナーだけかと思ったらポニシュとヘビロテまで。尺が長くてびっくりした。(さすが年間1位)
ポニシュの「風の中」で抜かれたギシぽんがかわゆ過ぎたー
ヘビロテではゆきりんのウィンクが飛んでくるし><どひゃっ
満足っした!!!←

スーパーライブを見つつうちわ作業に励んでたけど未だに完成してません(やばい)
今から作製再開します
服もまだ決めてないし荷物も詰めてないって・・・私大丈夫か?←
明日は早起きなのでできるだけ巻きで頑張ります!



いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


去年の今頃。

昨日の記事にもコメントと拍手ありがとうございましたm(_ _)m
高校卒業してからの月日の経ち方がほんと異常なまでに早くって。
きっと気づいたらアラサーで、周りの友達はみんなもう結婚とかしちゃってるんだろうな~と将来起こりうるリアルな現実を考えていました(笑)(いや、既に若干取り残されてるけどもw)
いのちゃんを好きになったのが18で今はもう21かぁ・・・・
いのちゃんだってもうハタチで次には21だもんね。
そりゃ自分も歳をとるわけだ

去年の誕生日と言えば忘れもしない1日だったなぁ。
冬コン城ホのチケ到着日でワタワタしてたのを覚えてる。
しかもチケが届かなくて心底焦ったな~(; ̄ー ̄A
おまけにいのおくんは体調を崩すし(あとあとセブン誌でわかったけどインフルだったみたいだし)
いろんな意味で忘れられないハタチの誕生日だったよ(笑)
それに比べ今年はDEROのやまちねに萌えながらまったりTV誌を読んだりと穏やかに過ごせました。
そういえば前にいの担Rに去年の私の12月の過ごし方が理想的だったって言われて思い返したんだけど
確かに去年の12月もなかなか濃かったな~
8日には冬コン城ホチケが届き13日には親に内緒で日帰り弾丸東京ツアー@運動会。
その1週間後には城ホで城ホ3日後には名古屋。その週の金曜日にはスーパーライブがあって大晦日にはシーラブを見てから薮様と同じようにドームへ移動。カウコンに入って1日休んでJUMP冬コン横アリ。
毎週のようにどっかしら行ってたんだな~。(自分も肝心なときにインフルにかかっちゃったのも1年前かぁ。笑)
よくよく考えてももう城ホって1年ご無沙汰なんだよね。もっと足繁く通ってる気がするんだけどなぁ。1年も行ってないとはほんとにビックリ。
10月や11月頭までは今年の12月はそれに比べて寂しくなるなぁと思ってたけど今年も負けてないじゃん!><
新曲発売の発表に冬コンの発表もあって一気に予定が詰まったよね。
自担とクリスマスを過ごせるなんて最高だよ!
いつもは「どーせ今年も一人マスですよー」な聖夜を過ごしてたけど(笑)(悲しいけどノンフィクションですw)
待ち遠しいクリスマスのためにこの週末はどう過ごそうかな?
もうあとちょっとだし土日は有意義に使わないとね。
とりあえずこの前神田会で作ったうちわのパーツを貼り付けていこうかな。
美容院もさまり前から行ってないしだいぶ伸びっぱなし
前楽から染めてないからプリンもひどいことになってるし(プリンのひどさだけいのちゃんに会ってないってことだなぁ)
コンが決まると節約しないといけないはずなのに服は買いたくなるし、美容院にも行きたいしむしろ出費がかさむよねって小チェリでも話してました(笑)
明日はそろそろ横アリと城ホの当落が出るかな?
寂しくなると思ってた12月が一変。慌しくなってきたよー

そういえばちょうど8日にこのブログの拍手数が2万を超えました。
きっと拍手って毎日同じ方がポチポチして下さってるんではないかと思ってますが、
自分が更新した記事の反応が数字になって表れることは凹むこともあるけどやっぱり嬉しい方が大きいです。
だから拍手機能ってとることができないんだよね( ̄∀ ̄*ゞエヘヘ
毎日押して下さってる方も通りすがりで押して下さった方もありがとうございました

では、最近4時間半しか寝れておらず仕事中何度も他界しかけてるので
今日は早めに寝ます


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


JUMPinHAWAIIその4

昨日はちょっとだけ忙しくて(というかめんどくさい用件の電話ばっかりとって)疲れたのかあっさり寝てました。
と言っても3時過ぎですけど(あっさりじゃないw)
今日はまた1日中引きこもってさっきまでうちわ作ってました。
とりあえずこの前のと合わせて2面分。まだ貼り付けてないけど貼り付け作業は某所でやろうかなー?(-∀-。)
日曜日のお楽しみと言えばコレ!JUMPaper
気づけばもうBEST週間!終わるのも早ければ回ってくるのも早いかも。(というかとにかく最近時が経つのが早い・・・)
しょっぱな人のネタをぶち込んで来た有さんに笑わせてもらいました(笑)
小チェリのメールでも回したけど「どーかしてるゼ!」連鎖みたいにこのままみんないーのおっけいで繋いでくれたらいいのに( ̄m ̄○)
最近いろんなところでこのサバイバルゲームの話が出てるけどそうとうハマってるんだねー。
コンサのことはもちろん新曲のこともちょっと教えてくれた有さん。
CGとダンスで近未来ってどんな感じなんだろう?ストーリーPVなのかダンスPVなのかってところも気になるよね。CGで近未来って言ったらすぐにUMPのPVが浮かんだんだけど。
楽しみだなーo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクワク
そして中華屋のおやっさんに噛み合ってない返事をしてしまったのね(笑)
いのちゃんと光と一緒に食べに行ってたこともわかって萌えた
いのおさん皆勤賞目指してまずは1週目クリアだぜぃ

明日はいよいよヘイヘイヘイヘーイ!(1つ余計w)なのでハワイ編終わらせときます。
5限目ワイハ観光編
BBQの集合写真は爽やかだねーってかりゅうたろの横の木の顔怖っっ
ゆーとりんがちぃにあ~んしてる後ろにさりげなく映り込んでる伊野尾氏。ブルーハワイですか?
半裸有さんと握り拳作ってる写真はなんだか2人ともたくましく見えるね。
たくましいいのちゃん・・・・(-"-;)(眉間にしわ)
いのちゃんは一生ひょろひょろでいてくれーい><←
とは言えこれは筋肉じゃないと思うけど(笑)(失礼w)
お兄ちゃん達は机に並べられた貝殻を耳にあてて波の音を聞いてるのかな?(これ小さい頃にやったなぁ)
右下のいのひかは相変わらずのノリで(-∀-。)
いのひかの何が好きってこうやっておちゃらけるところが好きなんだよねー。おバカやることに全力なところとか(笑)
もうほんと天国コンでのいのひかの絡m(ry
いのひか語り出すと出口見えないんで自粛します。←
左ページ。
またまた有さんとの2Shot。有さんのこの見えそうで見えない感じがもどかしいよね(うずうず)何が見えそうで見えないかはお察し下さい。(いっぺん捕まれw)
ホットドッグ?をほお張る2人がカワイー
いのちゃんピン写もおどけた感じでかわいいよね。
そして光の横をガッチリキープするいのおけい(笑)光の横は誰だろう?
後ろ姿の10人が海に向かって手を振ってるこの写真いいよねほんと爽やかのひと言に尽きる!
そして10人とも美脚ですなー(←オヤジ)
いのひかパート2。黒人さんとフレンドリーになってる(笑)
カントリーロードを歩く4人、何を見てるのか気になる集合、そしてBESTの集合写真。
どれも光の隣をキープw自担のキープ力も若干ホラーです(爆)
BESTの集合写真見るとほんとこの5人がたまらなく好きだって思うよー
次のページの夕日の中の10人の写真。いのおさん逆光過ぎてもはや心霊写真化(笑)
そしてまたも光!(ってか光も好きね(-∀-。)イヒヒヒ)
ホップステップジャーナル
相合傘とか発想が乙女過ぎるゼりょーすけさん!(笑)
日焼け止めクリームの塗りあいっことか><やってあげたーーーーい!><
そのお役目、ぜひとも私に!!!(全力挙手)(←手下げろw)
ドロップキックがスカった圭人さんのその後が気になるww
テキストでも書かれてたりゅうたろとの大航海。密着度ハンパないですなぁ
りゅうたろ、野球グッズあげるから代わりなさい。←
濡れ髪が少々残念だけどそれさえ愛おしく見えるのはなぜだろう?( ̄m ̄*)
みんなでりゅうたろを海に投げ込む写真はほんと楽しそう
ハワイをめいっぱい満喫できたみたいでよかったよかったv(≧∀≦)

ってことでJUMPinHAWAII集中講座おしまい!
1日しか休みなくてちょっと萎えるけど明日はへいへいへいへーい!(←興奮してるらしいw)だから頑張って働いてきます><


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
いつもドキドキをありがとうダイスキな10人と日々JUMP
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです(人´∀`o)


10コンDVD

1ステ目終了
舞台裏の映像が満載でほんとサイコー!!!!
JUMP10人とも可愛くて可愛くてしょうがないよ!!!


ってことで叫びに来ました。


いつもたくさんの拍手とコメントありがとうござます
とっても励みになっています

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
10人に届けっ感謝の気持ち3年目も全力でJUMP
共感して頂ければ1ポチお願い致しますヾ(●´□`●)ノ


Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。