伊野尾慧☆Daily LOVE

伊野尾慧くん溺愛❤ Hey!Say!JUMP応援ブログ ~想いは募っていくばかり~
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP 伊野尾慧TOPTV番組 ≫ Hey!Say!JUMP 伊野尾慧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧

みなさんきっとご覧になられたかとは思いますが・・・
昨日のQさま
最高ビジュで可愛くてインテリでそれでいてファインプレーまでいきなり出しちゃって
もう満足満足大満足な1時間でした。
ゴールデンでこんなにいのおくんを堪能できる日が来るなんて今でも夢のようで。゚(゚´Д`゚)゚。
オンタイムではあまりのいのおくんの可愛さと安定の美しさにひたすら興奮だったけど、
終わってちょっと落ち着いたら感極まって泣きそうになりました。
ずっとずっと夢だったゴールデンでのバラエティー。ずっと待ってたよ。
ファインプレー出してちゃんと「JUMPのインテリ」アピールもできたし、「声がカワイイ!」って三村さんに褒められて、自分の番でもワイプでもいつでもどの角度でもそこには可愛いいのおくんがいて、何度も何度もいのおくんを抜いてくれて。
何より一番嬉しかったのは「Hey!Say!JUMP」の「伊野尾慧」をアピールできたこと。
JUMPにこんな子がいるんだよってことを世間にアピールできたこと。
ツイでも早速「正直誰?って思ったけどめっちゃイケメンな事に気づいた。」って人もいた。
ほんとのところこの人のように「誰?」って人が9割以上だと思う。
でも昨日のQさまがきっかけでちょっとでもいのおくんに興味を持ってくれた人、気になった人はかなりいたんじゃないかな。
知名度ってアイドルにとってすごく大事なもので、やっといのおくんというアイドルをバラエティー番組を通じて「世間に広めよう!売り出そう!」という事務所の姿勢を感じたことが本当に嬉しかった。
なんだかやっぱり今までは隠そう隠そうとされてるのかと思うくらいだったから。
とにかく本当に嬉しくて嬉しくて。
ほっぺを指で突いてプニるいのおくんだとか、声がカワイイって言われて「アハッ!w」って笑ういのおくんとか、ファインプレー出したあとのガッツポーズとか、なんだか照れくさそうにしてるいのおくんとか、お祈りしてるいのおくんとか。
1コマ1コマいちいち可愛くて、この1時間でほんと萌え殺されるかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。
いっぱいいっぱい映してもらっていっぱいいっぱいカワイイいのおくんが見れて幸せでした。゚(゚´Д`゚)゚。
まさかいのおくんの名前がトレンド入りしてHOTワードも1位になる瞬間が来るとはね。
感慨深い(´;ω;`)
このQさまを見た業界のお偉いさん達がいのおくんに注目して、今後のお仕事に繋がるといいな(´pωq`)
念願叶って幸せと感無量な一日でした。

個人的にはいのおくんが三国志の「周瑜」を知ってたことにテンション上がりました!w
しつこいけど絶対ゲームだと思うんだよねーw
あとはお祈りするいのおくん・゚・(´pωq`)・゚・なんだあのカワイイ生物・゚・(´pωq`)・゚・
もう1つはモニターを見るのに目を細めてたいのおくん(´pωq`)このいのおくんだいぶツボでした。
目を細めるいのおくん、インテリチックな雰囲気をムンムン出してた凹○
普段ほわほわゆるゆるヘラヘラないのおくんがザ・インテリだった凹○
あれはイカン(´pωq`)
あと全然触れてなかったけど薮さんもさすがだった!
ブサイクインテリの煽りに自らアンカーを買って出て、見事に正解!カッコイイ!これぞシャニーズ!
サッカー問題のラッキーも薮さんが持ってるってことだよねw( *´艸`)
いのおくんの可愛い姿が拝めたのは横に安心できる薮さんがいたからこそだと思ってます。
そして緊張してるかな?と心配してたけどいのおくんが緊張してる様子はほとんど感じなくて(これも絶対薮さんのおかげです)むしろ緊張してたのは視聴者である我々ヲタクでしたねw
薮ぺで「吉と出るか、凶と出るか(笑)」って書いてあった時には「これ確実にやらかしてるフラグwww」って凶としか思えなかったのに実際は大活躍してたなんて!w><
頭が床に突き刺さるまで土下座しますorz←←

いのやぶお疲れ様でした!最高に幸せな1時間でした!
いのおくんをお茶の間に届けてくれたテレ朝さんありがとう!Qさまありがとう!
可愛いいのおくんがいっぱい詰まった大切な宝物です
また呼んで下さい(@^∇^@)


更新しないとますますひどい文章力になっている
またまとまってない乱文をすみません。


ほんとに幸せだったなあ。




いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます
とっても励みになっています
現在コメレスはお休みを頂戴しています。申し訳ありませんm(_ _)m

参加しています
ジャニブロバナー

ジャニーズブログランキング
JUMPがいれば幸せ離れられるわけないよねっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
共感して頂ければ1ポチしてもらえると嬉しいです


Comment

編集
更新ありがとうございます!
本当にここ数年分くらいの、いの充でした!
あの一言で三村さん大好きになりました。
2013年03月07日(Thu) 03:50
編集
みました~
リアルタイムのために会社で不義理しましたが、それがなんだってーの!
三村さん、声褒めうれしかったですぅ
( ;∀;)
久々の視聴者参加型番組!!

2013年03月06日(Wed) 19:10
いのおくんがいっぱい!
編集
もかさん、こんにちは!

Qさま見ました!
ゴールデンのバラエティ番組にいのおくんが!!
可愛い、カッコイイ、素晴らし~!!
画面いっぱいに 可愛い可愛いいのおくんがいっぱい映った~!!
興奮しすぎで 家族にドン引きされながらも 感激で気持ちが抑えられず
キャーキャー(≧∇≦*) 騒いで うるうるした1時間でした!!

どうか 次のお仕事につながりますように!!
いのおくん、バンザイ\(^^@)/

もかさん、更新ありがとう!
ツイでの たくさんの可愛いQさまいのおくんもありがとう!
感謝です!!
2013年03月06日(Wed) 14:48
見ました!
編集
お久しぶりにコメントさせて頂きます!
Qさま本当に幸せな一時間でした(:_;)
これまであそこまで伊野尾くんの紹介を丁寧にしてくれた番組があったでしょうか…あんなに楽しそうに他の共演者の方たちと絡んでいる姿をみることがあったでしょうか…
これまでのことを考えると色々な想いが溢れてきてしまい思わずコメントしてしまいました(^_^;)
大学も卒業ですし、今年は伊野尾Yearになることを願うばかりです!長文失礼しました。
2013年03月06日(Wed) 09:00
夢みたいな…
編集
幸せな時間でしたねー(*p´д`q)゚。
もかさんの読んでたら泣けてきちゃった…。ほんとに、Hey!Say!JUMPには伊野尾慧ってゆーこんな可愛くてすっごいコがいるんだよー!!ってのが世に知ってもらえましたよね☆それにしても期待以上(いや、画面にいてくれるだけでいいんだけどヾ(*´∀`*)ノ゙)の1時間でいのー担は大変でしたよね♡疲労感ハンパなかったです(笑)

いのやぶおつかれさまでした☆

もかさんの文章、いのーくん好きすぎるのが伝わってくるので大好きですー\(^o^)/更新ありがとうございました☆
2013年03月06日(Wed) 07:55
No title
編集
こんにちは!


私もQさま見ました!
もうほんっとに萌えですよね❤
何回見ても萌えます!!!
2013年03月06日(Wed) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Yahoo!基金
東北地方太平洋沖地震に伴ってYahoo!が義援金の支援活動を行っています。よろしければ足を運んで下さい。
☆参加しています☆
ジャニブロバナー
↑1日1回ポチッとして頂けると
励みになります♪
プロフィール

もか

Author:もか
Hey!Say!JUMPが大好き!!
もかです。
彼らは今や自分の生きがいとなっています。
10人の笑顔と元気にいつも励まされ、幸せを感じています(´∀`*)
JUMPも7もBESTも10人まとめて大好き!
10人そろえばム・テ・キ!!

☆伊野尾慧☆
一言で言うと王子様。
彼以上に魅力的で素敵な人間は
いないと思っています。(大真面目)
溺愛です。夢中です。ビョーキです。←
彼の魅力はここには書ききれないほど
いっぱいあって、そんないのちゃんに
メロメロな毎日を送っています。

いのちゃんのことがスキでスキでしょうがない。
これは恋以上の恋だと思ってます。
いのちゃんの幸せが自分の幸せです。

当ブログはいのちゃんメインで書いています。
9割が感想またはレポになるのでネタバレ等は予めご理解下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

名前:もか
職業:OL
年齢:ギリギリ平成生まれ
生息地:天下の台所
 
初めてお越し頂いた方は下にあります
「はじめに」の記事を読んで頂ければと思います。
リンク等に関してもそちらに記載しています。

未熟者ですが共感して頂けると嬉しく思います。

JUMP愛つづるぞーーーっ!!Σd(d-∀-)

ただ今の時間
☆ようこそ☆
訪問中:
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
